2012/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



本日お一人様★

今夜は旦那が20時くらいに帰って来て
それからずっとゆゆの子守を
担当してくれるので
1人で近所をフラフラ\(^o^)/

時間的にウィンドウショッピングも
ちょっとしかできないから諦め
主婦らしくドラックストアで
日用品のお買い物(笑)

そしてのんびりキャンドゥを見て
ずっと気になってたラーメン屋へ。

19時オープンのそのお店
21時に行ったらもう完売(;_;)

しょうがないので諦めて
違うラーメン屋へ(*^^*)

photo:01



ゆずの皮がのったこのラーメン
本当美味しくて大好き\(^o^)/

ラーメンのあとは
ソフトクリーム食べにマックへ。

しかし機械の故障で
ソフトクリームがなくて
フルーリーもシェイクもなくて
久しぶりにアップルパイ♪

photo:02



しかしまさかのエアコンも故障で
店内涼しくない(;_;)

なんか運悪いなー((((;゚Д゚)))))))


でもお気に入りのラーメンを
のんびり食べて幸せー( ´ ▽ ` )

マックで一休みしたら帰りまーす♪

シェル風ホワイトホロ×カラフルフラワー


ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!


こんにちは~♪

昨日はプールで疲れちゃってパソコンつける元気がありませんでした~(ノ◇≦。)

子供の頃は一日中プールで遊んでもちょっと昼寝したらOKだったのになぁ…。

そして今日は絶賛筋肉痛中です・°・(ノД`)・°・


でも楽しく遊んで、運動不足解消にもなってよかったかなぁ~♪

屋外は気持ちいけど、日焼けがやばいです~(;´▽`A``


さてさてそれでは、プールに向けて夏っぽくチェンジしたmyネイルをご紹介します!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


シェルっぽく見えるホロを使った手抜きネイルです♪

シェルだとどうしてもあたしの技術では凹凸が出てしまって削ったりジェル厚塗りしたりで

ツルンと平らに仕上げるのに手間と時間がかかってしまうんですが

これはホロなので薄くて埋め込みやすく、削ったり厚塗りしたり~が不要なので

特に自分の爪の時には時間短縮できてとっても便利で気に入ってます(*゜▽゜ノノ゛☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


アートもシールONLYなのでとっても手抜きですが

カラフルにして夏っぽくしてみました(・ω・)/

ありきたりな感じのデザインですがお気に入りです♪


ちなみに今回は爪が折れてしまった左手薬指だけジェルで長さ出ししてますが

その他はすべて自爪にソフトジェルで仕上げてます(´∀`)




↓今回初使用↓


未硬化ジェルが残らないので拭き取り不要で

時間と手間が省けるだけじゃなく、ツヤもいい感じでした♪


完全硬化ジェルは今までにもいくつか使った事あるんですが

これはお手頃価格だしこれからも使い続けたいと思うオススメ商品です!



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

疲れたーーー


photo:01



ゆゆ初のプールでしたが
あんまりこわがらず
楽しめましたー\(^o^)/

ちなみに写メはありませんが
腕につけるタイプの浮き輪を使って
慣れてきた頃には嬉しそうに
1人でスイスイ泳いでました!

photo:02



プール出たらもう爆睡(笑)

photo:03



ゆゆ寝てる間にソフトクリーム♪


帰ってから家の前のキャンドゥへ。

photo:04



ゆゆの靴の収納を変えました!
これのが使いやすくていい感じ♪

あとキャンドゥで買っちゃった
カップヌードルキング!

photo:05



ゆゆが持つと更に大きく見える!
旦那と半分こしました(*^^*)

今日はプールで疲れたので
今からちょっと寝まーす( ´ ▽ ` )ノ



プールいってきまーす!

photo:01



お弁当も作りました(*^^*)
あと写メの他にオニギリ!

保冷バックに入れて
凍らせたペットボトルたっぷりで
お昼まではもつはず\(^o^)/

photo:02



旦那がちょっと用事あって
ゆゆと旦那は自転車で
一駅だけ先に行ってるので
あたしはベビーカーに荷物乗せて
1人で電車乗ってます(笑)

子どもいないのにベビーカーって
めっちゃ変な目で見られる(;_;)

そりゃー不審者ですよね。
これでぬいぐるみとか乗せてたら
まぢやばいな(笑)

斜め白フレンチでウェディング?!なネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんにちは~!

自宅に戻ってきましたみぢょです。

ちなみに明日はゆゆ初めての大きなプールに行きます(°∀°)b

行先はこちら→こどもの国

数少ないオムツの取れてない乳幼児でもOKなプールなので

楽しんできたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ


ではでは今日は、金曜日にネイルに来てくれた友達をご紹介します♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


予めネットでネイルの画像を見てどんな感じがいいか決めてきてくれました!

ちなみにこの友達は、毎回決めてきてくれるのでとってもスムーズです☆


今回は白の斜めフレンチにシルバーラメと星形ホロを付けて

七夕は過ぎてしまいましたが天の川っぽい感じになってます(°∀°)b

前回同様、ストーンは100均のシールタイプのものを持参してくれました☆

8月上旬に旦那さんの実家に帰省するって事で、今回は本人的には控えめネイルです。

と言っても、アパレル勤務だし、そんなにうるさい義両親ではないみたいですけどね♪


今回控えめにした分次は派手にしたいって言ってたので今から楽しみです(・∀・)


明日はあたしの爪をUPする予定でーす♪



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

実家満喫しました(*^^*)

photo:01



昨夜作ったパン(*^^*)
久しぶりだったわりには
美味しくできた\(^o^)/

ママがばーちゃんち行くって言うから
じーちゃんばーちゃんにも
おすそ分けヾ(@⌒ー⌒@)ノ

旦那とゆゆにも持って帰ります♪

photo:02



あとは庭のミョウガと大葉を
収穫してみたり(o^^o)

photo:03



あとは車でふらふら(=^ェ^=)
海とか行けたらいいけど
そんな時間はないので近所で(笑)

photo:04



ぽんたの散歩ANDシャンプーも
出来ましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてあっという間に帰る時間。
帰りの電車なうです(;_;)
と言っても1日水曜日にまた
実家行きますが(笑)


まさかのまさか

勝手に実家に来てみたものの
まさかのママいない((((;゚Д゚)))))))

パパはいないの知ってたけど。

ママは土曜日は仕事なんだけど
いつもよりは早く終わるから
7時くらいにはいるはずなのに
携帯も出ないから残業か?

photo:01



予想外にアイスなかったから
ジュースのみながらグータラ!

1人電車なう

photo:01



昨日は丑の日でしたが
一日遅れで今日のお昼に
うなぎ食べましたー!

美味しかったー(*^^*)


今夜から明日の15時頃まで
久しぶりに旦那が子守当番で
あたし自由の身ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

飲みに行こうかと思ったけど
急すぎて友達と都合合わず
かと言って家にいると
結局ゆゆが寄って来るので
実家に避難しまーす(笑)

1人で行くってパパに電話したら
「ゆゆ連れて来いよ」的な反応。
そりゃ娘より孫ですよねー(笑)

今夜AND明日は実家の自分の部屋で
エアコン付けてアイス食べて
NANAでも読みながら
グータラしようかな(*^^*)

今住んでる所は
駅近を重視して選んだので
予算の都合もって狭いので
息苦しいのです( ;´Д`)
実家で息抜きリフレッシュ♪(´ε` )

ちょうど図書館で予約してた
森三中の村上の小麦粉レシピの本が
今日届いてて早速借りて来たので
強力粉とイーストと一緒に
実家に持参です(笑)

久しぶりにパンを
作ってみまーす\(^o^)/
ゆゆいたら邪魔されるから
のんびり作れる幸せ♪(´ε` )

そういえばSDカード忘れたので
ネイルはupできませんが
昨日の友達ネイルに続いて
今日自分の爪もチェンジしました♪

白ベースにカラフルなお花で
夏っぽいネイルにしたので
それもまた今度upします★

こないだTVでやってた
はじめてのおつかい見ながら
ネイルやってたんですが
泣きまくりで目腫れまくり( ;´Д`)
もう薄暗い時間なのに
帽子+サングラスでごまかして
今1人で電車乗ってまーす(笑)

あー駅から実家まで
歩くかバス乗るか悩むー( ;´Д`)

20分弱ひたすら登り坂…。
ゆゆがいる時はベビーカーだから
バスに乗るのも面倒臭くて
いつも歩いてるんだけど。

この時間でもまだ暑いしなー。
でもバス代勿体無いんだよなー。


なんだかんだくだらない事書いてたら
もうすぐ実家最寄り駅。



準備万端!

photo:01



18時くらいに友達来る予定なので
もう準備万端でーす( ´ ▽ ` )ノ

ゆゆも保育園で疲れたみたいで
ご飯食べたらもう寝そう(*^^*)
計算通りだー\(^o^)/


そういえば昨日…

photo:02



友達のとこでかき氷を
ご馳走になりました( ´ ▽ ` )ノ
手動でカシャカシャやって
ゆゆ大喜びでした(*^^*)

ゆゆは赤やピンクが好きなので
いちごのシロップを選ぶかと思いきや
まさかのブルーハワイ(笑)

あたしも小さい時は
ブルーハワイだったなー♪(´ε` )

癒しのbabyちゃん

photo:01



昨日のbabyちゃんめっちゃ可愛かったー!
約2年前はゆゆもこんな感じだったなんて
今じゃ思い出すのも難しい(笑)

午後はまた違うお友達の家で
プール入ったりして
昨日はバタバタしてましたが
今日は更にバタバタです(o^^o)

朝からゆゆ保育園で
あたしはばあちゃんちへ行き
帰って来たら夕方からは
友達がネイルしに来て
それが終わった頃に今度は
旦那の友達2人来るー!

今日もまた暑くなりそうだし
バテないように頑張りまーす♪

最近のネイルいろいろ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



とってもありがたい事に
ご注文のお品物ばかり作ってて
なかなか新作はかどらずー!

当たり前の事かも?ですが
ちょっとした小技をご紹介。

photo:05





photo:06



こんな感じでシールはなるべく
無駄を省いて使ってます(*^^*)

見えないとこに貼っても
勿体無いだけ!
少しでも低価格でご提供できるように
色々考えて作ってまーす♪


さてさて今日は午前中から
ママ友ちゃんのお宅へ
お邪魔してきまーす(o^^o)

5月末に産まれたばっかりの
2人目babyちゃんに会って来ます(*^^*)

爽やかシャーベットピンクネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんばんは~(・∀・)

今日も暑かったですねー(ノ◇≦。)

そして、明日も暑いみたいですね(´□`。)

明日は午後からお友達の家のベランダで

プールに入れてもらえる予定なので楽しみです♪

うちのベランダは狭すぎて無理ですからねー><



さてさてそれでは今日は新作ネイルのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


シャーベットカラーの淡いネイルです(・ω・)/


「薄ピンク」というお客様のご希望で作成させて頂きました♪

3000円以上ご注文頂いたお客様へのプレゼントです☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ブルー系を合わせて、夏向きの爽やかな感じにしてみました(・ω・)/

スワロのローズアラバスタも入れようか悩んだんですが

ベースのカラーと同化してしまうので今回は控えました><



ご注文いただきありがとうございました♪

ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

簡単作成で本格的なフォトブック

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



おはようございます!

今日も暑くなりそうですねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ママ友と遊ぶ約束をしてるので出かけるんですが

外で遊ばずデパートに引きこもりになりそうな予感です(笑)

たぶん伊勢丹がSALE中だからゆゆの靴でも買ってこようかな(´∀`)


さてさて。それでは今日はタイトルの通りフォトブックのご紹介です♪

実はまたアメモニさんで当選しました( ´艸`)


こちら↓


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg

手のひらサイズで持ち運びやすい文庫本と同じ大きさ。

表紙のレイアウトも自分で選べたので

特にお気に入りの4枚の写真を表紙に使いました。



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg


こんな感じで中のレイアウトも自分で選べて

文章を入れることも可能なんですが

あたしは写真を多く入れたかったので

今回は文章無しで仕上げましたо(ж>▽<)y ☆


パソコンからの簡単な操作で1時間くらいでできたので

とってもお手軽でしたよ~(・∀・)

1時間っていうのも、どの写真にしようか悩んでるのが大半ですからね(笑)


今回のは20ページで1180円のフォトブックを

無料で作って頂けたのでとってもラッキーでした♪


気になる画質ですが…iPhoneで撮った写メとデジイチで撮った写真から

お気に入りを選んで使ってみたんですが印刷すると画質は一緒。


おうちプリント程度の画質だったので携帯の写メでも十分楽しめますよー♪

出来上がったものをあたしの祖父母(2人とも80代)に見せたら

「こんな便利なサービスがあるなんてすごいね~」とか

「1000円ちょっとで出来るなんて考えられないね~」とか

めちゃくちゃビックリしてました(・∀・)


特に祖父は写真が大好きで、昔は家に暗室を作って

自分で現像してた程の人なので興味津々。


ゆゆと祖父母は月1~2くらいのペースで会ってるので

かなり会ってる方だと思うんですがそれでも会うたびに成長してるし

写真だと一瞬の目の輝きや表情を残せるのでいいですよね(^ε^)♪


想像以上にじいちゃんばあちゃんが喜んでくれたので

思いがけずじじばば孝行ができてよかったです(笑)




【ドリームページ】フォトブック
【ドリームページ】Facebookページ

ランチとカラオケ

photo:01



お昼ごはんはこんな感じ(o^^o)
頂き物のホタテと
たこ焼き用に冷凍してたタコと
冷凍のエビでシーフード\(^o^)/
久しぶりのジェノベーゼ
美味しかったなー(o^^o)

photo:02



カラオケではいつもは
デンモクが好きなんですが
今日はマイクに夢中♪(´ε` )
ずーーっと歌ってて
キッズルームの意味なし(笑)

寝てる間に(o^^o)

photo:01



ゆゆさんお昼寝中(o^^o)
ホントはカラオケで寝て欲しくて
お昼寝させないように
一緒に遊んだりして
ごまかしてたんだけど
どうにもこうにも眠いらしく
グズるからベットに入れたら爆睡。

photo:02



寝てる間にランチの準備!
1時に友達来るから急がなきゃ~

今日はフレッシュバジルと
シーフードのパスタ\(^o^)/

photo:03



そういえば今日はさりげなく
ノースリシャツワンピで
ゆゆとおそろコーデです(*^^*)

と言ってもあたしのは
g.u.の2000円弱のだけど。
ゆゆのはシュシュので
10000円くらいするやつ
頂きもの~♪(´ε` )
あたしも頂きたいぜ(笑)

ホントはあたしも白っぽいかんじの
明るい色が欲しかったんだけど
ゆゆ抱っこすると靴が当たって
汚れやすいのでボルドー(o^^o)
秋まで使えていいかなー♪

ダブルハート*デコシール

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



おはようございまーす!

今日は久しぶりに朝からパソコン付けて

楽天でお買いものしてました~( ´艸`)

と言ってもネイル用品の買い足しですけどね(笑)


ゆゆがTVに夢中な時間なので今のうちにブログも更新♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


お客様からのご注文で作成させて頂きました♪

ライトローズとジェットのダブルハートです( ´艸`)


ハートを3つくらいにしたらプッチ柄っぽくなるかな?

ご注文いただきありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

Barbieボーダー*ジェルネイル

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



こんばんは~♪

ここ最近ずっとゆゆと一緒に夜早く寝ちゃってたので
睡眠バッチリで体調はとーーってもいいんですが

やらなきゃいけない事がどんどん後回しになってしまい

パソコンを付ける余裕がありませんでしたが

今日10件ほどの発送が完了したのでひと段落です( ´艸`)


明日は友達とカラオケ行くから楽しみ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてさてそれでは今日はネイルのご紹介です!

昨日ネイルしに来てくれた友達のジェルネイルです☆




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


実は前回GWに来てくれたんですがその時も同じカラーで

本人はそのことをすっかり忘れてたんです(笑)

やっぱり自分の好きなカラーを選んじゃうんですね(^ε^)♪


前回はフレンチでしたが今回はべた塗りです!

ピンク系でべた塗りってのだけ決めて来てたので

あとはサンプルを見せながら相談して決めました♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


写真だとちょっとわかりずらいんですが

ボーダーの部分にはBarbieのシールを使っています♪


ぱっと見はただのボーダーにしか見えませんが自己満足で(笑)




Barbie(バービー)☆ネイルシール

Barbie(バービー)☆ネイルシール
価格:630円(税込、送料別)


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

公園なう

photo:01



2時すぎに友達がネイルに来る予定なので
ゆゆには疲れて寝てもらうため
公園でブランコなうです(*^^*)

でもさっきちょっと寝てたから
難しいかもなー( ;´Д`)

お祭り

photo:01



近所の神社のお祭りいってきました!
小規模だったけどゆゆには充分(*^^*)

盆踊りに興味もってました♪
今年初の甚平もきせたけど
ちょっと肌寒かったから
肌着とTシャツ着用で。

あたしも浴衣きたいけど
実家にあるからなー( ;´Д`)

お散歩ANDお買い物

今日も涼しくて過ごしやすいので
お散歩しながら色々買い物して
なんと3時間歩きました\(^o^)/

と言っても…
photo:01


歩きたがるくせに
すぐ座り込む人と
一緒ですからね(笑)

photo:02



すぐ抱っこせがまれるので
もちろんベビーカー持参で
久しぶりにイージートーン着用。

photo:03



100均でゆゆのお箸を買ったり♪

photo:04



g.u.で帽子買ったり♪


その他にも日用品とか
色々買ってきました!
安く買えてラッキー(*^^*)


ゆゆも疲れたみたいで
そろそろ寝そうなので
ネイルしよかなー♪(´ε` )

やったーーー

1ヶ月以上続いていた
ベランダと外壁の工事が
昨日終了しました(*^^*)

やっと洗濯干せる!
布団も干せる!
部屋も明るくなる!

昨日はゆゆが夜ご飯食べずに
疲れて寝ちゃって
朝早く起きるかと思いきや
9時まで寝てました!ビックリ!
寝てるのにお腹なってた(笑)

photo:01



で、そうめんガッつく\(^o^)/


昨日はゆゆが寝てくれたおかげで
ネイルはかどりました(*^^*)


photo:02



ペディ3つ完成\(^o^)/

では、今から洗濯しまーす!

朝からだめだめ

今日は毎週金曜日恒例の
ゆゆは一時保育で保育園で
あたしはばあちゃんちの日なんだけど
朝からミス連発(;_;)

家?保育園?駅のルートなんだけど
まず保育園着いた時点で
財布忘れた事に気付き
ゆゆを預けたあと家に戻り
保育園に傘忘れた事に気付き。

傘は他にもあるから
とりあえず諦めて出発。

いつもより2本遅い電車に
なってしまいましたー(♯`∧´)

いつもの電車なら
乗り換えなしでいけるのに
今日の電車は乗り換えあり。

んま、しょーがないって事で
さっさと切り替えよ\(^o^)/

そういえば友達の紹介で
来月プロのカメラマンさんに
写真撮ってもらえる事に?
しかもタダでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

成長記録にために
ライフスタジオ行こうか
悩んでたとこだったから
タダで撮ってもらえるなんて
超ラッキー(=´∀`)人(´∀`=)

あたし的にはゆゆ撮ってもらえれば
それでよかったんですが
なぜかあたしも一緒に
撮ってもらう事に…(笑)

楽しみが一つ増えましたー♪

イニシャルデコシールYハート型

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



こんばんは~(・∀・)

1週間弱実家で過ごしてましたが

今日からはまたいつも通り自宅で過ごしまーす♪


実家に行ってる間、更新が減ってたにもかかわらず

たくさんのアクセスありがとうございました!

今日からまたいつも通り更新しますのでよろしくお願いします☆


では今日はできたてほやほやのデコシールをご紹介します!





みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



定番カラーのライトローズ×ジェットでお作りしたんですが

写真の撮り方がひどすぎましたね(((( ;°Д°))))

光の当たり具合をもっと気にするべきでした…。


これじゃまるで安物のアクリルストーンみたい(x_x;)


デコシールはすべてスワロを使用してますのでご安心ください!

ご注文いただきありがとうございました☆


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

日帰りドライブ

今日はパパとママの休みがかぶったので
一緒にドライブしてきました(*^^*)
行き先は忍野八海\(^o^)/

photo:01



富士山からの湧き水だそうで
めちゃくちゃ冷たくて気持ちいい!

photo:02



ゆゆは鯉に向かって「おしゃな~」
って叫んでました( ´ ▽ ` )
「おさかなさ~ん」って
呼んでるつもりです(笑)

全然涼しくはなかったけど
お米のジェラート食べたり
足湯にも寄ったり
楽しかったです\(^o^)/


実家あげいん!

今日は朝10時頃の電車に乗って
自宅に帰りましたが
滞在時間約5時間で
再び実家へ行きまーす(*^^*)

photo:01



今電車なんだけど
ゆゆうるさーい(;_;)
まだ混んでないからマシだけど
子連れ電車は周りの視線が
ちょっと辛いですね( ;´Д`)

優しい人に出会うと
ホッコリするけど(*^^*)

早く車を買いたいです。

あたまかたひざポン

ベビーヨガの教室行くと
あたまかたひざポンの
手遊びをするのが好きなゆゆ。

photo:01



昨日じいちゃんに買ってもらった
ピアノ絵本大喜び\(^o^)/

ゆゆの好きなマルモリもあるし
あたまかたひざポンもあるし
40曲はいってるのー(*^^*)

2000円くらいのやつを
買ってもらうつもりだったけど
じいちゃんが5000円持たしてくれたので
勝手に奮発して4200円のデラックスを
買って貰いましたー♪(´ε` )

じいちゃんは普段は
何も買ってくれないんだけど
○○が買いたいんだけど…
ってこっちから相談すると
だいたい買ってくれる( ´ ▽ ` )ノ

買ってあげたい気持ちはあるけど
何を買ったらいいかが
わからないらしい( ;´Д`)
あと、どこに買いに行けばいいかも
わからないみたい(;_;)

で、いつもスイカとアイスを
買っておいてくれます(笑)
じいちゃんありがとー(o^^o)

今日は自宅に帰るので
そろそろ支度して帰ります!

遊び疲れてダウン

今日は朝6時起きで
パパを駅まで送ってから
ゆゆとママと三人で
薬師池公園へ\(^o^)/

photo:01



蓮の花を見て来ました(*^^*)
早起きした甲斐がある!

公園で朝ごはんのオニギリ食べて
ちょっとお散歩\(^o^)/

photo:02



今日はあんまグズらずに
よく歩きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:03



公園の売店でシャボン玉売ってたので
ママに買ってもらって
シャボン玉持参でばあちゃんちへ!

ゆゆ大喜びで狭いベランダを
走り回って大喜び\(^o^)/

photo:04



お昼ごはんはあたしの希望で
焼肉屋さんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりで美味しかったー!


そのあとも近所の公園で遊んだりして
今日は珍しくほとんど昼寝せず
遊びまくってたゆゆさん。

夜ご飯食べたら力つきました。

photo:05



一瞬目を離した隙に寝てた(笑)
お風呂上りだったので
オムツにエプロン姿( ;´Д`)

ハッピーバースデー

photo:01



もうすぐママの誕生日だから
今日お祝いしました\(^o^)/

photo:02



ママのなのに、ゆゆが(笑)

そもそもケーキも
ゆゆを喜ばせたくて
パパが買った感じだしなー(*^^*)

つくづくゆゆ幸せ者だなー\(^o^)/

兄ちゃんのが実家に近くて
頑張れば歩けるくらいの距離だし
夫婦で一台ずつ車もあるのに
全然子供連れてこないから
ゆゆ1人が孫な状態( ;´Д`)

実家でーす\(^o^)/

昼間は地元の友達と
地元の児童館へ\(^o^)/

photo:01



たくさん遊びました!

photo:02



乗り物大好き(*^^*)

photo:03



夕方からぽんたと散歩(o^^o)

photo:04



空が綺麗でした\(^o^)/

では!おやすみなさーい♪

控えめガーリーBarbieネイル

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!




こんばんは(°∀°)b


今日は保育園から帰ってからゆゆがずーーーっとお昼寝してて

もう4時間以上寝てるので起こそうかどうしようか…。


きっとたくさん遊んで疲れたんだろうけど

このままほっとくと絶対夜中に起きるしなぁ(ノ◇≦。)

更新し終わったら起こしてごはん食べさせてお風呂だ!ヨシ!



では今日は新作ネイルのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


パステル系の優しいピンクと白の組み合わせで

さらにレース、小花柄、ドット、リボンを取り入れて
とことんガーリーなデザインにしてみました♪


夏なので親指と薬指はクリア感を生かしたボーダーにしたんですが

ラインがガタガタでお見苦しいですね・°・(ノД`)・°・

もっと練習して出直してきますヽ(;´ω`)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ぱっと見ではちょっとわかりずらいですが

親指と薬指のボーダーにBarbieのロゴラインシールを

さりげなく取り入れてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


デザインはとっても気に入ってるんですが技術がともなってないため

もっと練習してスキルアップしてから改めて挑戦したいです♪



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

