2012/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



水色Brabieペディ

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



こんにちはー(・∀・)


毎週土曜恒例の近所の八百屋の特売に行ってきたみぢょですヘ(゚∀゚*)ノ

ゆゆも旦那も一緒に3人仲良く歩いて行ってきたんですが

ちょうど帰ってきた時にお隣さんと大家さんが外に出てて

マンションの中庭?的なスペースがあるんですが

そこに家庭用の小さな滑り台とちょっとした乗り物のオモチャを

大家さんが出してくれてて「遊んでいいよ~」って事で

ゆゆと旦那は遊んでるのでおいてきました(笑)


お隣さんはゆゆと同い年の女の子がいるんですが

その子は保育園に行ってるので遊ぶ機会がなくて…

たまにすれ違った時にあいさつする程度で遊ぶ機会がなかったので

これを機に仲良くなってくるかなぁ~(´∀`)


あたしは魚とか肉とかあったので先に帰ってきてちゃっかりブログ更新です(笑)



さてさて今日はペディのご紹介でーす!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


先日もBarbieのシールを使ったネイルをUPしましたが

今回はブルーのペディキュアにしてみました♪


ネットで検索してみても、Barbieネイルって白黒ピンクの定番カラーがやっぱり多いですが

ピンク×水色の組み合わせが大好きなので、夏だしやってみたいな~と思ってたんです( ´艸`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今回もレースを入れたり、さらにリボンも取り入れたりして

アートは甘めな感じにしてみましたヾ(@^▽^@)ノ

自己満足ですが結構お気に入りですо(ж>▽<)y ☆

ではでは~今から準備してレバ刺し食べてきまーす(´∀`)

もし更新が途絶えたら食中毒って事で(笑)



今回使用したシール↓

Barbie(バービー)☆ネイルシール

Barbie(バービー)☆ネイルシール
価格:630円(税込、送料別)






ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら


本日お一人様(*^^*)

今日は旦那が休みで昼間は暇って事で
ゆゆの子守と家事をちょっと任せて
あたしは1人でお出掛け\(^o^)/

ゆゆがいないって事で
1ヶ月ぶりくらいに
ビール高めのパンプス履いたら
脚が疲れまくり(;_;)

ちなみに今日は友達カップルのところへ
図々しくお邪魔してきました(*^^*)(笑)

特に彼氏さんが栄養関係の知識が
半端ないくらいすごくて
独学なんだけど管理栄養士の友達より
圧倒的に知識豊富で説明も上手なので
今日はちょっとダイエットの相談と
あと旦那とも共通の友達なので
旦那の事もよくわかってるので
愚痴を聞いてもらいました(笑)

普段、旦那の愚痴を話すのって
ママ友同士ばかりなので
共感し合えるのと
聞いてもらう事でスッキリするけど
旦那と会ったこともないから
的確なアドバイスとかはやっぱり
共通の友達ならでは( ´ ▽ ` )

色々話したり聞いたりして
超リフレッシュできました(^ー゜)

今から電車で帰るんですが
今夜は旦那とゆゆと三人で
近所の焼き鳥屋へ行きまーす♪(´ε` )

今日で最後のレバ刺し
食べておかなくっちゃ\(^o^)/

さーて電車で一眠りするぞー!

旦那とシューマイ

冷凍しておいた手作りシューマイ(*^^*)
旦那と2人で食べましたー(o^^o)

photo:01



美味しかった\(^o^)/

普段はのび太なみのスピードで
すぐに眠る旦那ですが
今日は珍しく起きてきて
ビールのんでました(*^^*)

ちなみにあたしはトマトジュース!
旦那が今日24本貰って来たから
しばらくトマトジュースは
飲み放題な感じです\(^o^)/

旦那は今日が棚卸しで
帰りが少し遅かったんですが
今月の店舗の売り上げが
1000万こえたみたいで
歩合が付くから一安心♪(´ε` )

ちなみに今日のお土産は…
トマトジュース24本
バナナ8本
ディズニーのバスタオル
テディベア
青汁?みたいな粉
豆乳ミルクティー
ひざかけ
さとう


これを電車で持って帰った旦那
お疲れ様でーす(笑)

シェル風ホロ×大粒スワロネイル

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!


こんばんは~(・∀・)

今日はゆゆも保育園で疲れて来てるはずなので

早めに寝てほしいな~と思ってるみぢょです( ̄▽+ ̄*)


早く寝てくれないと、寝かしつけながら自分も寝てしまうので要注意です><

ちなみに昨夜はコーヒーがぶ飲みして乗り切りました(笑)


それでは今日もネイルをご紹介しますヘ(゚∀゚*)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こちら、シェルのように見える乱切りホロを使用しています♪

シェルと比べるとかなり薄いので埋め込みやすく扱いやすい!

本物のシェルを使うと埋め込むのにジェルをたくさん使うために

その分お値段もUPしてしまいますが、こちらですと少しお安く仕上がります(* ̄Oノ ̄*)


ちなみに今回はパープルとホワイトの2色をmixして使ってます☆

mixした方が、よりシェルっぽく仕上がるかなーと思います!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ストーンは大粒スワロをたっぷり使って、とっても存在感ある仕上がりです☆

こちらのスカルプ←をお客様が気に入って下さり、アレンジしてチップにしました♪

スカルプっぽく見せるため、ジェルコートもしてありますヾ(@°▽°@)ノ


ご注文いただきありがとうございました(*^▽^*)

ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

帰りの電車なう!

今日はばあちゃんち行って
コーンスープ作って
買い物行って
お風呂掃除して
家中ぜんぶ掃除機かけて
さらに雑巾がけして
昼ごはん作って食べて
午後はリビングのワックスかけて
帰り際に天ぷら揚げて終了!

ばあちゃんち行くと
自宅にいるより家事してる(笑)
でもありがとうって言われると
やる気も出るしやり甲斐があるし
今のうちに恩返しもしたいし♪

それと、ゆゆと離れて過ごせるのが
リフレッシュになってます\(^o^)/

じーちゃんが綺麗好きだから
行くたびに掃除頼まれるけど
掃除が嫌いなあたしとしては
自宅が狭くてよかったなーと
改めて思う時です(笑)

ばあちゃんちは4LDKだから
一般的な家庭の広さだと思うけど
掃除する事を思うとあたしには広い(´Д` )

でも買うなら3LDK以上は
欲しいと思う矛盾(笑)

今日も無事に(o^^o)

photo:01



ゆゆは笑顔で保育園へ(o^^o)
泣かずに行ってくれると
ホント助かるー\(^o^)/

ちなみにゆゆの後ろに
チラッと写ってる
工事中のマンションが我が家。
まだあと2週間くらいは
かかるみたいですー(;_;)

洗濯部屋干し辛い。・゜・(ノД`)・゜・。

教室行ったらまだ先生いなくて
ゆゆが「こんちわー」とか
「しぇんしぇー」とか叫びまくってて
なんか可愛くて朝から癒し♪

そういえば昨日の夜には
ちくわを食べてたんだけど
「ち く わ」って教えてたら
「ち ちゅ ちゅ」とか
「く ち わ」とか
一生懸命言うから爆笑!

子供のいい間違いって楽しいー♪

明日は旦那が休みで
昼間だけ子守りしてくれるから
あたしは久しぶりに1人で
ちょっと友達のとこへ行きます♪(´ε` )
楽しみだなあーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


白×ピンク*ロングポイントネイル

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!


こんばんは~(・∀・)


今日は午前中から銀行行ったり買い物行ったり

午後は急遽キャンセルが出たって事でヨガ教室へ行ったり

バタバタしてる間にもう夕方になってしまいました~(;´▽`A``


最近、イヤイヤ真っ盛りのゆゆさんにお手上げです・°・(ノД`)・°・

これも一つの成長なんですが、全然喜べなーい(ノω・、)


しかも最近、旦那の帰りが遅いために3日ほど旦那とゆゆは会ってないし

会ってないってことはもちろん育児も一切手伝ってくれないしーヽ( )`ε´( )ノイライラ


明日は週1の一時保育の日なのでゆゆと離れて少しリフレッシュしてきたいと思います><



ではでは今日もまたネイルのご紹介です♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



こちらのスカルプ ←をお客様が気に入って下さって

それをもとに色をピンクに変えてお作りしました(・∀・)

元のデザインだとクールな感じでしたがピンクにすると印象が変わりますね♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

親指には大粒スワロを付けてあるしインパクトあるネイルに仕上がりました♪

ピンクラメの指はアート一切なしなのでラメのギラギラ感が楽しめると思います☆



使用ポリッシュはこちら↓


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

エスニック風ロングポイントアジアンネイル

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!




こんにちは(・∀・)今日は珍しく午前中からスーパー行ってきました!

普段は昼過ぎ~夕方行くことが多いのですがたまにはいいですねヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみに今日は幼稚園に行ってるお友達が午前保育で早く終わるので

お昼ごはんを食べたらうちに来てクレープ会をする予定です(*゚ー゚)ゞ

久しぶりの手作りスイーツ楽しみー(〃∇〃)♪

というわけで相変わらずのデブまっしぐらです(笑)



さてそれでは今日もネイルをご紹介します☆


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こちらのデザイン ←をロングポイントにアレンジしました♪

一部、ストーンの大きさを変更した部分もありますが

基本的にはデザインはほぼ一緒です(°∀°)b


ロングポイントにするとスカルプ風に見えるので

スカルプしてみたいけど毎日長い爪だとちょっと困るなぁ…

という学生さんや主婦の方などにもオススメです☆


常にこの長さだとさすがにちょっと不便ですが

チップならつけ外しが簡単なのも魅力ですよね~♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ちなみにターコイズ風ストーンはオリジナルパウダーを使ってミクスチャーで作ってます☆
好きな大きさや形にできるのでとっても便利ですよ~( ´艸`)



今回の使用ポリッシュ↓



ラメカラーの定番Tinsのポリッシュを使用してます♪

夏らしい感じでラメたっぷりでとっても綺麗なカラー!オススメです☆


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

派手カワBarbieネイル

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!




こんにちは~♪

今日は朝からネイル三昧のみぢょですヾ(@^(∞)^@)ノ

親子そろって風邪気味だから出かけないってのもありますが。

ネイルしてるとあっという間に時間が過ぎちゃってもうお昼!


今日はネイルパートナー限定のBarbieのシールを使ったネイルをご紹介します♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



今回は初使用という事もあって、バービーと言えば!!!という感じの

色の組み合わせで作ってみました( ´艸`)


定番のバービーシルエットは使いませんでしたが

ロゴと色でバービー感は表現できたかな?

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今回はラインになったシールを生かしてボーダー風にしてみました♪

他にもやってみたいイメージが頭の中に色々あるので近々挑戦してみます!


実は初めてamazonでお買いものしてみました↓


バービー ネイルシール シルエットシリーズ バービーホワイト&ライトピンク/ネイルパートナー
¥525
Amazon.co.jp

amazonの金券を2500円分頂いてたのでそれを使いたいってのもあって

今回は初めてamazonでお買いものしたんですが

ネイルパートナーの会員じゃなくても

ネイルパートナーのオリジナル商品が買えることにビックリ!

セルフネイラーさん必見ですо(ж>▽<)y ☆

↓楽天でも一応売ってましたがamazonよりお高め…。


Barbie(バービー)☆ネイルシール

Barbie(バービー)☆ネイルシール
価格:630円(税込、送料別)



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

ロングポイント*スカルネイル

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!


こんばんは(・∀・)

今日はお昼頃に電車で実家から帰ってきましたо(ж>▽<)y ☆


若干、風邪気味だったのでゆっくり過ごしてたんですが

ついさっき嬉しい電話がありました~ヾ(@°▽°@)ノ


電話の主は予備校時代の友達なんですが

最近、仕事を辞めたそうでちょっとニートを満喫してるとの事で

もともと旅が大好きな人なので予備校時代の恩師がいる岐阜へ

遊びに行ってて、今恩師と飲んでるんだよーという電話(・∀・)


私が通っていたのは担任制度がある予備校だったんですが

その先生は2年間あたしの担任だったこともあり

めちゃくちゃお世話になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この先生がいなかったら大検(現在の高認)も受からなかったと思うし

もちろん大学にも入れなかったと思うし、めちゃくちゃ好きな先生なので

電話で話せてめっちゃテンション上がりました~♪


さてさて。それでは今日は久しぶりにネイルをUPしますね。




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



お客様からのご注文でロングポイントチップ初挑戦!

親指で約45mmというめちゃくちゃ長いチップです♪


こちらのネイル←のデザインをそのまま長さだけ変更してます。

ストーンの大きさや数も全てそのまま一緒なので

長さがある分インパクトはあるけどアートは控えめに見えるかな?

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

とにかくチップが長いため、強度がないので折れやすいと思うので

こちらのタイプはジェルコートをオプションではなく標準装備として販売していきます♪


チップが長い分、ポリッシュなどの使用量も多くなるため

同じデザインでもお値段が少々高めになりますがご了承ください><


ご注文いただきありがとうございました(*^o^*)

ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

久々!ぽんた\(^o^)/

今日は久しぶりにぽんたの
シャンプーしました(o^^o)

photo:01



途中ゆゆが邪魔してきて
ぽんたが暴れた結果
あたしの爪が折れました(;_;)
しかも血が出るほどに(´Д` )うぅ痛い…

photo:02



ちなみにまだぽんたの方が
体重が重いから大きいし
ゆゆは怖がってます(;_;)

そのわりに興味はあって
なんとも言えない距離感(笑)

今日もまたサンリオピューロランド

photo:01



今日また友達と一緒に
ピューロランドいってきました(*^^*)
タダ券最高だー\(^o^)/

photo:02



あたしの指が入っちゃって
ちょっと残念なんですが
お友達と手を繋いで歩く姿が
めちゃくちゃ可愛くてキュン(o^^o)

今日一緒に行ったお友達は
4歳半なので年中さん。

ゆゆよりだいぶお姉さんだから
遊んでくれたり世話してくれて
微笑ましかったです!

で、今日はそのまままた実家へ(*^^*)

パパが仕事でいないので
ママとゆゆと3人で仲良く
川の字で寝てまーす\(^o^)/

しょっちゅう帰省してるし
昨日もばあちゃんち行った時に
ママとチラッと会ってるし
電話もよくするんだけど
今日は久しぶりにゆっくりじっくり
深い話をできました♪(´ε` )

ではおやすみなさーい\(^o^)/

旦那のお土産いっぱい

転職して3週間ですが
新しい仕事は旦那に合ってるらしく
なんだかよさそうです(*^^*)

自然食品やサプリなんかを
扱ってるらしいんですが
毎日何かしら貰って来ます!


例えば昨日はこれ
photo:01



お客さんから貰ったコーヒーと
以前取り扱っていた在庫の残りの
プラセンタのサプリと美容液。

コーヒー欲しかったから
地味に嬉しいんだけど
詰め替え用もらってもビンない(´Д` )

サプリと美容液は早速
昨日の夜から使ってるんだけど
同時に使い始めたから
どっちがいいのかわからないけど
今朝のお肌の調子最高\(^o^)/

サプリは1ヶ月分で23000円だし
美容液は10000円だし
あたしにゃ買えませんが(;_;)

せっかく頂いたので
ありがたく使いまーす(*^^*)

その他に最近頂いたもの

photo:02


肉巻きおにぎり

photo:03


アメリカンチェリー

photo:04


生姜の漬け物

色々貰えて助かるー\(^o^)/

鬼ロングポイント!派手ネイル

photo:01



初挑戦のロングポイントです(*^^*)
ご注文頂いたので作成中\(^o^)/

とにかく長い!長い!

まだカラーリングだけなのに
存在感抜群だし派手だなー(o^^o)

長いと塗るだけでも大変(´Д` )

ロココ調シールで簡単ペディ

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



こんにちは(・∀・)

今日は、毎週金曜恒例、ゆゆは一時保育で保育園へ行き

あたしはばあちゃんちへ手伝いに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


いつも保育園へ送っていくとき、保育園の近くになると

ゆゆなりに察して泣いて嫌がってたんですが

今日は一切泣かずに、ゆゆの方から先にニコニコでバイバイしてくれました!


1つの成長だし嬉しいんだけど…嬉しいんだけど…やっぱりママはちょっと寂しい><


先生の話によると、以前は途中でふとママを思い出して泣いてたらしいんですが

今日はそんなこともなく、元気に遊んでたらしく、ゆゆなりに1つ乗り越えたのかな♪

こうやって子供は親離れしていくんですね~(ノ◇≦。)



さてさて。それでは今日は久しぶりに親指ペディのご紹介です!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



ペディキュアにぴったりの濃いピンクをベースに

ゴールドのロココ調シールを5枚組み合わせています♪


シールだけでは淋しいのでスワロもちょっとつけました☆






こちらのシールを使用しています♪


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

ダッフィーネイルがいっぱい

photo:01



↓↓

photo:02



こちらのデザインを気に入って
何度もリピート頂いているお客様から
今回はまとめて3セット
ご注文頂きました\(^o^)/

こんなに気に入って頂けて
嬉しい限りです( ´ ▽ ` )

こんなに3Dばっかりやる事も
あんまりない機会なので
効率よく作れるように
自分なりに研究して
時間を測ったりしながら
作ってみました(o^^o)♪

もうちょっと時短しつつ
完成度をあげたいなー!

お手伝いなう!

photo:01



ゆゆさん邪魔ばっかりするから
こんにゃくちぎる係りに任命!

真剣な眼差しー(*^^*)

ネイルいろいろキティちゃんとか…

photo:01



これは今日発送しました\(^o^)/

photo:02



こっちは明日発送予定!


あと、自分の爪もちょっと修正。
photo:03



リボン風に付けてたスワロを外し
キティちゃんを描きました!

実は今週末にまた友達と
サンリオピューロランドに
遊びに行く予定です(*^^*)

タダ券ばんざーい\(^o^)/


しかし左手が…

photo:04



伸び伸びなまま放置してます( ;´Д`)
やらなきゃーと思いつつ
左利きなのでつい後回し(;_;)

ネイル用品届いたー!


photo:01



注文してたものが届きました(*^^*)
大雨の中、指定時間にちゃんと来た!
今回はネイルフォーオールと
ネイルパートナーで注文\(^o^)/


ネイルフォーオールで買ったもの

photo:02



シールとグリッターと
パーツを買って5000円ちょい!

ネイルパートナーで買ったもの

photo:03



グリッターとホロと
シールを買って10000円ちょい!

これでまたネイルするの楽しみ(*^^*)


photo:04


photo:05



そろそろ旦那が帰ってくるので
ネイルは中断しまーす( ´ ▽ ` )ノ

夜ご飯作らなきゃー♪

3Dマイメロちゃんネイル

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



こんにちは(・∀・)

雨が弱い時を狙って郵便局へ行ってきました、みぢょです。

今夜はネットで注文したネイル用品が2件届く予定なんですが

こんな天気でちゃんと届くかちょっと心配です><


今回は人生初のアマゾンも利用してみました♪

届くの楽しみだなぁ~( ̄▽+ ̄*)



さてさて今日もまたアレンジ品なんですがネイルをご紹介します♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


元はこちらのネイル←でデザインは変えずにそのままで

お客様のご要望で長さだけを変更しています(・∀・)

爪が長くなった分、デザインを少しアレンジする事も可能ですが

今回はお客様のご希望に合わせて長さだけを変えてます☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


お客様にも気に入って頂けてよかったです♪


キャラネイルは特に難しいのでまだまだですが

今年は特に3Dの練習に重点を置いているので

頑張って練習したいと思います(・∀・)


ご注文いただきありがとうございました☆

ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

ベビーヨガやってきましたー♪

photo:01



久しぶりに予約が取れたので
ヨガやってきました(*^^*)

台風近づいてるし
雨降るのは覚悟で行ったけど
帰りがちょうど強くなって
ずぶ濡れで帰宅((((;゚Д゚)))))))

着替えたらゆゆはお昼寝!
遊び疲れてくれました♪

あたしは今から昼ごはん\(^o^)/

そういえばもうゆゆは
ベビーではないと思うんだけど
ベビーヨガは何歳までなんだろ?(笑)

白×ピンク*ガーリーネイル

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!


こんばんは~(・∀・)

今日も暑かったですね~(ノ◇≦。)

明日からは台風でお天気崩れるみたいですが

我が家は屋上&ベランダの補修工事中のために昼間は洗濯が干せず

仕方なく、今からお洗濯なのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しばらくはこんなのが続くのでめっちゃ憂鬱~(´□`。)

やらなきゃいけないことをさっさと片付けてまた実家に避難しなきゃな!(笑)


さてさて。今日はちょっと久しぶりにお客様からのご注文で

過去作をアレンジしたネイルです(´∀`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2




こちらのネイル←のデザインを元にアレンジしてます(^ε^)♪

このデザインは3~4年ほど前に作ったものなんですが

ジェル&スカルプ派のあたしが自分でチップを愛用したくらい

このデザインはお気に入りだったので今回アレンジできてよかったです☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


白×ピンクの王道な組み合わせで可愛く仕上がりました♪
お客様にも気に入って頂けてよかったです!


ご注文いただきありがとうございました(・ω・)/


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

チャーンス\(^o^)/

photo:01



ブログ更新するために
ネイルの画像を編集しつつ
アイス食べてまーす\(^o^)/

近所のスーパーで安かったので
買っちゃいました(*^^*)

photo:02



ゆゆはテレビ見ながら
寝ちゃいました(o^^o)

寝てる間に食べちゃおー♪

ネイルおしまい!

photo:01



ペディ完成!

梅雨入りして夏が近づいてきたせいか
最近ペディのご注文増えてます(*^^*)

photo:02



ステンドグラス風の
モザイクチップをオーバーレイ!

続きはまた明日(*^^*)
おやすみなさーい♪

ゆゆ手作り★父の日ケーキ

今日は父の日!という事で
実家の両親をうちに呼んで
ランチしました(*^^*)

いつもよりはちゃんと作ったのに
写メ撮り忘れー( ;´Д`)

親が帰ってからゆゆと一緒に
ケーキ作ってます( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



父の日なのでゆゆが作ります!

photo:02



結構頑張ってます♪

買っておいたエプロンも
やっと出番が来ました(*^^*)

今焼いててめちゃいい匂い\(^o^)/

ネイルネイルー♪

photo:01



白グラデ4セット

photo:02



ペディ1セット

ちょっとアクシデントがあって
負傷してしまったんですが
一段落したのでネイルしてまーす!


明日は近所の幼稚園の運動会で
未就園児のかけっこに行く予定だけど
雨っぽいから延期かなー(´Д` )

日曜日は父の日だけど
実父にはもう靴をあげたので
うっかりして義父の分忘れてて
今日の夕方思い出したので
急いでお酒買いに行って送りました!

スワロ収納*100円ストーンケース

おはようございます(*^^*)

今日はゆゆは一時保育で
あたしはばあちゃんちへ行くので
新宿行き満員電車なうです(´Д` )
一応ピークの7時台じゃないので
かなりマシですが…(o^^o)
保育園から駅まで2分走ってからの
満員電車は暑いですー( ;´Д`)

さてさてそんな話はどうでもよくて
今日はストーンの収納を
ほんの一部ご紹介します♪

photo:01



このケースすでに4つ使ってて
とても使いやすいので
もっと欲しかったんですが
運悪くなかなか売ってなくて…(´Д` )

こないだやっとダイソーで発見!
サプリケースのコーナーにありました!

photo:02



今回買った分はホワイトオパールと
ローズアラバスタ用です(o^^o)

他の4つはクリスタル、クリスタルAB、
ローズ、ライトローズです(o^^o)

ss9までのサイズはグロス買いしても
丸々1パック入るはず\(^o^)/

でも万が一こぼした場合に
めちゃくちゃ面倒臭いので
あたしは一気に入れません(´Д` )

何しろおっちょこちょいなので(笑)

ちなみにこれと全く同じ?と思われるケースが
手芸用品でお馴染みのユザワヤの
ビーズコーナーでも売ってました♪

あたしはよく使うグロス買いしてるのが
今回ご紹介した6色なので
その分だけこのケースにしてます★

その他の色はまた別のケースなので
気が向いた時にご紹介するので
その時はまたお付き合い下さい♪

イニシャル入りキティちゃんデコシール

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



こんばんは~♪

今日は思わぬ臨時収入をgetしてちょっとご機嫌のみぢょですw


ママ友とスタバでも行くー?と話しながら歩いてたら声をかけられて

某有名保険会社の会社見学会に参加しませんか?というなんとも怪しい勧誘(笑)


会社見学会というのは名ばかりで、「会」といいながら参加者はうちらだけ((゚m゚;)

でも、怪しさは一切なく、最初に説明された通りで、アンケートに記入したりして

約1時間で謝礼金3000円貰っちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノラッキー!


もし保険の勧誘をされても断る自信があったので行ったんですが

保険の勧誘も一切ありませんでした(´∀`)


しかも担当の方がママさんだったので育児トークで盛り上がり

ママ会みたいな感じでした(≧▽≦)超ラッキー!



さてさてそれでは今日はデコシールのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


イニシャル入りのキティちゃんです(・ω・)/
このデザインはちょっと久しぶりでした♪



こちらのデザインは彼氏&彼女のイニシャルを入れる方が圧倒的に多いです☆

ご注文いただきありがとうございました(°∀°)b

ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

500円遊び放題

photo:01


一駅お隣にあるキッズランドに
遊びに来てまーす\(^o^)/

平日は500円で時間制限なしで
遊び放題だから助かる(*^^*)

ピンクグラデ×押し花ペディ

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!


こんばんは(・∀・)

久しぶりに自宅に帰ってきたら

カビだらけのバスルームをだんながピッカピカにしておいてくれて

ちょっと気分がいいみぢょですо(ж>▽<)y ☆


やらなきゃなぁ~とは思ってたんですが

ゆゆが邪魔すると厄介なので後回しにしてたので

めっちゃ助かりましたヾ(@^(∞)^@)ノ


うちの旦那は「○○やっといて~」とか頼めば

多少文句を言うときもあるけどだいたいやってくれるんですが

頼まないと何もやってくれないタイプなのでビックリでした~!


さ~てそれでは今日もペディのご紹介です♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


エアブラシを使ったパステルピンクのグラデをベースに

押し花のシールをたっぷり使ったデザインです(≡^∇^≡)

リアルな押し花シールなので本物のような仕上がりです♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


色違いでいろんなバージョンを作りたいと思ってます♪

ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

