2012/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



新作ペディいろいろ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



ペディチップばっかりー\(^o^)/

イニシャルJピンクmixデコシール


ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



こんばんは~(^∇^)

ちょっと更新サボってましたがまた再開しまっすヘ(゚∀゚*)ノ



今日もまたデコシールです☆




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今回は珍しくイニシャルJです(・∀・)

人気のピンクmixハートで作成しました♪



ご注文いただきありがとうございました☆


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

ネイルいろいろー

photo:01



明日発送のご注文ネイル。


photo:02



久々の新作。


ではではおやすみなさーい(*^^*)

小悪魔系?ブラックキティちゃんデコシール


ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



こんにちは~(・∀・)

実家に日焼け止めを忘れてきてしまい

今日一日引きこもりのみぢょです(笑)


明日、旦那が出勤するときに車で実家まで送ってもらわなきゃ!!



さてさて。それでは今日は久しぶりにキティちゃんのデコシールです♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


キティちゃんのデコシールを気に入って下さり

何度もリピート頂いているお客様からのご注文でした(´∀`)


黒いお顔にはジェット、ピンクのリボンにはライトローズ、

青いお名前にはアクアマリンを使用してます(・ω・)/


ご注文頂きありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

ゆゆの誕生日会in実家

photo:01



引き出物で頂いたお肉で
黒毛和牛の焼き肉\(^o^)/

photo:02



さらにアンパンマンケーキ(*^^*)
ゆゆ大喜び( ´ ▽ ` )ノ

美味し過ぎてあたしもゆゆも
食べ過ぎー(´Д` )
明日は胃もたれ決定((((;゚Д゚)))))))

お金のかからぬプチ贅沢

今日は朝から実家の近くの
バラ園へ行きました★

お弁当持って行って
バラ園で爽やかな朝食!
めっちゃ気持ち良かったー♪

ちょっと見晴らしのいいトコにあるから
スカイツリーも見えました\(^o^)/


しかし…まさかのデジカメ電池切れ。
更に携帯を実家に忘れ…((((;゚Д゚)))))))

まだ眠かったからボケボケ…。
でもいい思い出になりました♪

久々の漫画time

ゆゆがママと寝てくれたので
久々の漫画time\(^o^)/

photo:01



NANA読みまーす(*^^*)


それにしても…
使われなくなったあたしの部屋
物がなくて広々だけどボロボロ(笑)

ゆゆのお陰で廃墟並みの障子紙( ;´Д`)

もうすぐ築30年。
色々ガタガタな実家だけど
やっぱり落ち着くなーっ( ´ ▽ ` )

今日はパパとお買い物(*^^*)

photo:01



ゆゆさん電車乗る直前まで
ホームでは爆睡してたのに
電車来たらアナウンスで
起きちゃいました(´Д` )
タイミング悪すぎー( ;´Д`)

今日は珍しくパパとお買い物♪
と言っても、買ってあげる側ですが(笑)

今月パパ誕生日だったのと
来月の父の日をまとめて
今日、靴を買いまーす(*^^*)
ママにも買ってあげたしね( ´ ▽ ` )ノ

とは言えビンボー主婦なので
2回分のお祝いをまとめて…ですが。

パパにはお酒かタバコくらいしか
プレゼントした事ないし
逆にパパからってあんまり
プレゼントしてもらった事なくて
我が家は両親それぞれ別会計なので
ママに買って貰う物はママの給料だし
パパと買い物ってスーパーしか行かないし(笑)

photo:02



ママとあたしと同じ
イージートーンにしよかなー(*^^*)

さっきパパに電話したら
パパはちょっと照れ臭そうだけど
嬉しそうでしたー\(^o^)/

爽やかシェル×薔薇のジェルネイル


ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ

今日は家でゆっくり過ごしてたんですが

ゆゆと一緒にお昼寝したら汗だくになっちゃいました(ノ◇≦。)

子供の体温って本当すごいですねorz



さてさて。UPするのがだいぶ遅くなってしまいましたが

myネイルをご紹介しまーすヾ(@°▽°@)ノ




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

2週間ほど前にチェンジしたので実際には少し伸びてきてますが…(笑)


寒色系のシェルを3色mixしてみました(・ω・)/

ずっとシェルやりたいなぁ~と思ってたので念願の!!!シェルですw


シェルの爽やかな感じと独特の輝きをを生かしたかったので

ラインストーンは使わず、ステンドグラス風の薔薇のシールにしました♪


このシールはmeetsというちょっとマイナーな100均で買いました☆

白縁と黒縁があってどっちも好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

100円SHOP meetsのHPはこちら



次のネイルはどんな感じにしよっかなぁ~♪








ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

ドーーーンと来た来た\(^o^)/

中国からのお届けものでーす\(^o^)/

photo:01



狭い我が家の玄関は
いっぱいいっぱい(´Д` )

photo:02



photo:03



もうすぐ旦那が帰って来るから
それまでに片付けなきゃ( ;´Д`)

今回新たに仕入れたタイプがあるので
近々SHOPにものせまーす(*^^*)

はーべすと&公園

今日はママ友とはーべすとでランチして
公園で遊ばせて来ました\(^o^)/

photo:01



あたしって本当食いしん坊(笑)
月に何回食べ放題行ってんだ?( ;´Д`)

photo:02



その後公園へ\(^o^)/

お花の冠作ったんだけど
頭には乗せてくれず((((;゚Д゚)))))))
ブンブン振り回されて
あっという間に崩れました(´Д` )

photo:03



photo:04



今日も楽しかったー\(^o^)/

ハードROCKなお子ちゃまネイル

ミニーDolly nail

∟5月18日新商品追加いたしました!


おはようございます(・∀・)

今日もまた夏のようないいお天気になりそうですねー!!


今のところ特に予定はないんですが

ママ友誘って遊ぼうかなぁ~なんて思ってます♪

日焼けも一応気にはしてるんですが

すでにもう焼けまくりです(ノ◇≦。)

ゆゆと2人でのお出かけだと日傘は使えないですが

帽子+日焼け止め+アームカバー?で守ってるんですけどね…。

日焼け止めはこまめに塗りなおすようにしてるのに焼けてしまう…orz

そして10代の頃と比べると黒くなりやすくなったような?!気のせいか?


何かオススメの日焼け対策や美白グッズがあったら教えてください♪


ではでは今日は初のお子ちゃまネイルのご紹介です☆


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


大きさ比較のため、一般的な方の人差し指~薬指のサイズの5番チップを

一緒において撮影してみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


とっても小さなおこちゃまネイルです(`・ω・´)ゞ

ママさんからのご注文で、なんと小1の男の子が使うそうです!

メンズネイルはおこちゃまにまで浸透してるんですね~(・∀・)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こちらのネイル←のデザインを元に少しアレンジしてます(°∀°)b

お客様のご希望でチェーンを入れたりしました☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

正直、小1の男の子がネイルするなんてビックリでしたが

ゆゆは何歳でデビューさせようかしら…。


ご注文いただきありがとうございました!


ちなみに、ゆゆは2歳弱頃からすでにネイルに興味津々で手を出してきて

あたしにも塗ってくれ~ってアピールしてます(T▽T;)

で、塗らずに無視してると今度はポポちゃん(人形)の手を差し出します(笑)




ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

カラフルスターデコシールM&amp;N


ミニーDolly nail

∟5月18日新商品追加いたしました!




こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ

さっき実家から帰ってきました(・∀・)

リフレッシュできていいですね!

実家近くて、ホントよかったなぁと思います(°∀°)b


さてさて。それでは今日もまたデコシールを2点ご紹介します♪




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


パステル系mixにスモークトパーズのイニシャルです♪

昨日Upしたピンクmixもそうでしたが

黒のイニシャルよりも優しい印象に仕上がりますねо(ж>▽<)y ☆


ベースと同化しないで、なおかつ優しい雰囲気にするなら

スモークトパーズがオススメですヾ(@^(∞)^@)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こちらはイニシャル違いのNでお作りしました(≡^∇^≡)

友達、家族、カップルなどでお揃いでお使いいただくお客様が多いです♪


ご注文いただきありがとうございました!


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

朝の気分で…

朝起きた時のなんとなーくの気分で
今日は実家に来てまーす\(^o^)/

水曜はママお休みだし♪
久しぶりにゆっくりママと
喋ってまーす(*^^*)

photo:01



ゆゆはテレビ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


旦那が迎えに来てくれるから
実家でご飯食べて帰りまーす!

週末にもまた来るけど(^ ^)

ケーキ三昧継続中(笑)

今日は予定通り友達が来て
家でランチ&カラオケ\(^o^)/

photo:01



久しぶりにちゃんと料理した(笑)
友達が作って来てくれた
かぼちゃのサラダが激ウマ( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



ゆゆの誕生日ケーキも
買って来てくれました(*^^*)

ゆゆの誕生日前日から
連日ケーキ食べてるあたし…。
明日もケーキ食べる予定だし
痩せるわけがない!

photo:03



誕生日プレゼントにたべものカード!
食いしん坊ゆゆにピッタリ(笑)
これで言葉覚えたらいいな\(^o^)/

で、近所のカラオケが
めちゃくちゃ安くて
平日昼間のフリータイムが
なんと会員料金250円\(^o^)/

更にホットペッパーの割引で
フリータイム200円(((o(*゚▽゚*)o)))
たっぷり歌って来ました(*^^*)

クレヨンしんちゃんのオープニングの
渡り廊下走り隊7の希望山脈とか
おじゃる丸のエンディングの
おじゃる丸シスターズの
初恋は実らないとか
ゆゆの知ってる歌もいれたから
ルンルンで踊ってました(笑)

でも1番テンション上がってたのは
ゆずの夏色\(^o^)/知らないくせにー!
ノリやすいのかな?

pink系mixイニシャルデコシールA&amp;E


ミニーDolly nail

∟5月18日新商品追加いたしました!



おはようございます(・∀・)


最近25度以上の日が多くて夏が近い感じがしてましたが

今日はひさしぶりにちょっと肌寒いですね~(;´▽`A``


本当は今日は友達とこどもの国へ行く予定だったんですが

雨が降るっぽいのでうちでランチ&近所のカラオケに変更ですヽ(;´Д`)ノ


んま、カラオケも行きたかったからいいんですけどね(´∀`)



ではでは。今日はデコシールを2点ご紹介します☆




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


とっても人気のピンク系ミックス×ブラウンのイニシャルです☆

黒ではなくブラウンのイニシャルっていうのがポイント(・ω・)/


優しい雰囲気になるかな?と思いいます(^ε^)♪
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
これでもか!ってくらい定番カラーばかりの組み合わせですが

クリスタル、クリスタルAB、ライトローズ、ローズの4色mixに

スモークトパーズのイニシャルになってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お好みに合わせて色の変更も可能ですので

例えば濃いめのピンクがお好きな場合はクリスタルとクリスタルABを少なめにして

その分インディアンピンクを追加するとか、パパラチャも入れるとか(*^▽^*)


濃いめ、薄め、とかご希望を教えて頂ければカラーの提案をしますので

まずはお気軽にご相談くださいね~ヘ(゚∀゚*)ノ



ご注文いただきありがとうございました!



ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

イニシャル入り*サプリケースデコ

ミニーDolly nail

∟5月3日新商品追加いたしました!




こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

図書館に予約してた本がやっと届いたみたいで

さっきゆゆと取りに行ったら月曜はお休みでしたー(ノ◇≦。)

明日と明後日が雨だからのんびり読もうと思ったのに残念!!!!



さてさてそれでは今日はサプリケースをご紹介します♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



お客様からのご注文で作成させて頂きました!

自分では思いつかない色の組み合わせでとっても新鮮でした☆


ハートの部分は内側から順にルビー、フューシャ、インディアンピンクの3色で
グラデーションになっているんですが、濃い色ばかりの組み合わせなので

実物でもあまりよくわからないくらいなので写真だと全然わからないですね(´_`。)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ハートの外側の部分もまたグラデーションになっていて

ライトコロラドトパーズ、ライトピーチ、シルクの3色です♪


パッと見ではあまりわかりませんが、お客様のこだわりたっぷりの

デコサプリケースになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ケースの中はこんな感じで3つに分かれてます☆

可愛いだけじゃなくて実用性もバッチリ(´∀`)



ご注文いただきありがとうございました!




サプリケース (50mm) ☆メール便OK☆

サプリケース (50mm) ☆メール便OK☆
価格:298円(税込、送料別)




ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

今日はのんびりday

昨日のゆゆの誕生日ケーキ!

photo:02



旦那がホイップクリーム嫌いだから
ショートケーキに見せかけて
クリームチーズ入りのクリームで
チーズケーキ風\(^o^)/

イチゴが激安だったので
中にもたっぷり挟んで
贅沢に2パック使いました★
だって2パックで300円だったし\(^o^)/

自分でいうのもアレですが
めちゃくちゃ美味しくできました♪

ゆゆにも義母にも旦那にも大好評!

photo:01



夜ご飯は手巻き寿司でしたー!
ゆゆには生魚はまだやめといて
加熱して食べさせました(*^^*)


今日は久しぶり?に予定無しなので
家でのんびり家事したりネイルしたり。

photo:03



久しぶりのステンドグラスネイル!
3回目なので少し慣れてきて
スピードUpしました\(^o^)/

photo:04



おやつにヨーグルト食べてご機嫌ちゃん♪


そういえばあたしの携帯…。

photo:05



こんなんです(;_;)
めちゃくちゃ見にくいけど
使用可能なので普通に使ってます(笑)

早くiPhone5出ないかな(*^^*)
懲りずに次の携帯もiPhoneの予定。

シェルmixのダブルフレンチ*ジェルネイル

ミニーDolly nail

∟5月3日新商品追加いたしました!



こんにちは~!今日も爽やかな初夏の陽気ですね(・∀・)

2年前の今日、ちょっと雨が降る微妙な天気の日にゆゆが産まれました( ´艸`)

あれからもう2年たつなんてあっという間~ヾ(@^(∞)^@)ノ


ちなみに2年前のちょうど今頃は病院でお昼ごはんの時間で

午後出勤のママが面会に来てくれてママとごはん食べてました♪

つい最近の事のような、ずーーーっと昔の事のような、不思議な感覚です(笑)


ほんの5分とかでも、仕事の合間とかに毎日ママと旦那が面会に来てくれて

パパもばあちゃんも来てくれて、予想外の友達も来てくれたりして

しかもご飯は病院食というよりホテルのご飯?!ってくらい美味しくて

人生初の入院生活はめっちゃ楽しかったので懐かしいですо(ж>▽<)y ☆


我が家は1人っ子政策だし、もう子供は産みたくないけど

あの病院はまた入院したいなぁ~(笑)



さてさて。それでは今日はお友達ネイルのご紹介です(´∀`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


雑誌の切り抜き持参で来てくれました(・ω・)/

色をちょっと変えてアレンジしたダブルフレンチです(o^-')b

自分では思いつかないデザインだったので新鮮でよかったです!


それにしてもこのカラージェル、最近めちゃくちゃ人気です!!

この色、今月2人目でした~ヽ(゜▽、゜)ノ



使用したジェルはこちらー↓


シェルはこの3色をmixして使いました♪

この3色のmixも今月2人目でした~!



1色だけでも可愛いし混ぜて使っても可愛いし

今の季節にとってもオススメです(*゜▽゜ノ☆ノ゛



ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

ハワイアンホヌのデコシール

ミニーDolly nail

∟5月3日新商品追加いたしました!



こんばんはー(・∀・)


最近暑くなってきたのもあってウォーキングサボってたんですが

今日は久しぶりにガッツリ歩いてきて心地よい疲労感です☆

約10km歩いたから明日は筋肉痛かもー(´_`。)


ケーキバイキングでガッツリ食べてきたし

明日のゆゆの誕生日のケーキなんて

なくてもいいかな~な気分なんですが

義母が来るからそういうわけにもいかず…。

これからケーキ焼こうと思ってまーす(*゚ー゚*)



ではでは。最近チップが続いてましたが久しぶりに新作デコシールです☆




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
お客様からのご希望でイニシャルではなくハワイアンホヌ(亀)を入れたデザインです♪

クリスタル×アクアマリンでとっても爽やかなシールになりました(´∀`)



ご注文いただきありがとうございました(・ω・)/

ご希望に合わせて、色、デザイン、サイズなどアレンジは無限にできますので

まずはお気軽にご相談ください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もちろん、ご相談は無料です(笑)


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

ケーキバイキング

ママ友と不二家のケーキバイキング!

photo:01



photo:02



photo:03



ゆゆと2人でケーキ6個完食(o^^o)
大満足だけどカロリーやばいだろな…。

不二家行く途中、歩いてる時に
iPhoneをコンクリートの歩道に落として
ディスプレイのガラスが
見事に割れて蜘蛛の巣みたいに…((((;゚Д゚)))))))

まぢ最悪(;_;)
でもまぁとりあえずは
使えてるからよかったけど
修理すると1万くらいかかるし
どうしようかと考え中…(´Д` )

最悪、前に使ってた3GSもあるし
iPhone5が出たら買い替えたいし
修理する可能性は低め。

photo:04



今日の悪ガキさん。
明日で2歳です\(^o^)/


ちょっと質問!

photo:05



今あたしこんな髪型で
ヘアアレンジが苦手なので
ポニーテールくらいしか
普段やらないんですが
簡単でオススメなアレンジあったら
ぜひ教えてください(*^^*)

とにかくヘアアレンジ苦手なので
初心者向きのでお願いします(^-^)/

3Dたっぷりマイメロちゃんネイル

ミニーDolly nail

∟5月3日新商品追加いたしました!



こんにちはーヘ(゚∀゚*)ノ

今日は雨が降ったりめっちゃ晴れたり

なんだかよくわからないお天気ですね(´□`。)


本当は地元のママ友と不二家のケーキバイキングに

行く約束だったんですが天気が微妙なので明日に変更しました(;´▽`A``

で、急に暇になっちゃったので近所のママ友を家に呼んで

ランチしてお喋りして楽しんでまーす(・∀・)


今ちょうど幼稚園のお迎えでママ友が出かけてったのでその間に更新!


キャラネイル続きですが今日でひと段落です!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


またもや同じくエアブラシを使った白グラデをベースに

ピンク系3Dたっぷりのマイメロちゃんです(´∀`)


女の子らしいアートで可愛くまとめてみました☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

この2色のピンクの組み合わせが気に入ったので

近々またやってみたいと思ってます(^ε^)♪



全部集合ドーーン!!
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg

3日間に分けてご紹介したキャラネイルの他に

ダッフィーちゃんのリピートと甘辛スカルネイルです♪



ご注文いただきありがとうございました!!


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

水遊びと家庭菜園

ゆゆに水の入ったコップを持たせたまま
あたしがトイレに行った1分後。

photo:01



ほんのちょっとの水だったのに
最大限に活用して水遊び(笑)

満足そうな顔見たら
なんか笑っちゃって怒れず( ;´Д`)

photo:02



被害者ぽぽちゃん。

あとGWに種をまいたバジルが
ようやく芽が出ました♪(´ε` )

photo:03



手前のは大葉\(^o^)/
成長してきました!
今後が楽しみー(o^^o)

3Dたっぷりキキララちゃんネイル

ミニーDolly nail

∟5月3日新商品追加いたしました!




こんにちは(・∀・)

今日もまた爽やかな暑さで、夏の始まりみたいな感じですね!

こんな日にはあゆのJuly1stとか聞きたくなります( ´艸`)

というわけで、今聞きながら更新してますヾ(@^(∞)^@)ノ


あたしはこの曲大好きで夏が来るたび聞いてるんですが

音楽ってその曲をよく聞いてた頃を思い出したりしませんか?


あたしの場合、通学の電車の中とドライブ中に音楽聞くことが多かったので

10代~20歳くらいの頃の思い出が多いんですが

やっぱり音楽を聞くとドライブ行きたくなります♪


こないだ千葉まで日の出を見に行った先輩と

5年くらい前の夏に、富士山まで日の出を見に行った事があるんですが

今年の夏にまたリベンジしようって話が出てるので

今からめちゃくちゃ楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてさて。それではドライブの話はこの辺までにして

昨日に引き続きキャラネイルのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


昨日UPしたキティちゃんのネイルをご注文下さったお客様です。

エアブラシを使った白グラデを気に入って下さっていて

こちらのキキララちゃんネイルも白グラデベースです(・ω・)/


ベースのカラーと、親指にキキとララの3Dを入れるというのが

お客様からのご希望であとはすべてお任せでした♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストーンはミントアラバスター、ローズアラバスター、ホワイトオパールの3色で

キキララちゃんカラーに合わせてみました(*゜▽゜ノノ゛☆


こちらのネイルもお客様に気に入って頂けてよかったです♪

ご注文いただきありがとうございました(o^-')b


マイメロちゃんネイルもご注文いただいて作成したので

それはまた明日ご紹介しまーす(^ε^)♪



ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

頂きもの色々

昨日ばあちゃんちで
色々貰いました\(^o^)/

photo:01



じいちゃんの旅行のお土産(o^^o)
あたしも旦那もゆゆも
こういうの大好き( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



ばあちゃんの姪さんが
送ってくれたフルーツのおすそ分け。

じいちゃん&ばあちゃんは
初マンゴーだったらしくて
食べ方がわからずー(笑)

一応切り方教えてきたけど
2人で出来るか心配( ;´Д`)

photo:03



もうすぐゆゆの誕生日だから
絵本が欲しいーって
じいちゃんに頼んで
アンパンマンの絵本get?

ゆゆの絵本置く所に
さりげなく混ぜておいたら
ゆゆまだ気づかずー(笑)

気づいた時の反応が楽しみです♪

3Dたっぷりキティちゃんのフルーツネイル

ミニーDolly nail

∟5月3日新商品追加いたしました!





こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

今日もばあちゃんちへ行ってたんですが

九州へ旅行に行っていたじいちゃんが帰ってきたので

これであたしのお手伝いもひと段落しました(・∀・)



にしても、85歳にも関わらず自分で運転して九州まで行っちゃうなんて

その行動力すごいなーと尊敬しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


でも、長距離旅行はこれで最後にするって言ってました(°∀°)b

事故って他人に迷惑かける前に自分から辞める決心をしてくれてよかったです☆




さてさて。それでは今日はお客様からのご注文で作成させて頂いたキャラネイルのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2




エアブラシを使った白グラデをベースに3Dたっぷりのネイルです♪

お客様のご希望はエアブラシを使った白グラデベースというのと

キティちゃんの3Dを両手に1つずつ入れるというだけで

あとはお任せでのご注文でしたо(ж>▽<)y ☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



ちなみに、リンゴの3Dアートは初挑戦でした( ´艸`)

お客様にも気に入って頂けたみたいなのでよかったです!


このほかにもキャラネイルをご注文頂き、作成しましたのでまたUPします♪


ご注文いただきありがとうございましたー(^O^)/


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

キティちゃんのペディチップ

ミニーDolly nail

∟5月3日新商品追加いたしました!



こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんだか今日もあっという間にこんな時間になってしまいました。

ばあちゃんと過ごしてると、何をするにもスローペースなので

あっという間に時間がたってしまいますね(´_`。)

んま、ゆゆといる時もそうですが…。


さてさてそれでは今日はペディチップのご紹介です♪




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


白ベースにシールを貼ってキティちゃんネイルです(´∀`)

ストーンもキティちゃんカラーでクリスタルとライトシャムにしました♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


親指のデカリボンが存在感あって特にお気に入りです♪



ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

ゆゆとお揃いワンピget

昨日シュシュトレゾール本店の
閉店SALEへ行ってきました(o^^o)

photo:01



ゆゆとお揃いでワンピget?
本当はあたしのも紺がよかったけど
在庫がなくて白にしたから
汚さないようにしなきゃ( ´ ▽ ` )

閉店SALEで1着1000円でした♪
更に、お友達が働いてるので
30%offチケットを貰ったので
2000円ちょいで買えちゃいました?
安すぎるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆゆのは大きめサイズだから
長く使えるかなぁ\(^o^)/

定価で買うと1万くらいするから
めちゃくちゃお得でした♪

遊びほうけ中\(^o^)/

一睡もせずにこんな遊べるなんて
自分の体力にビックリ\(^o^)/

表参道でお買い物した後
渋谷まで歩いてセンター街の
神座でラーメン(o^^o)
かむくら久しぶり過ぎて幸せー?
やっぱこの味大好きだ(^ー゜)

photo:01



で、その後カラオケ2時間行って
もう声ガラガラー((((;゚Д゚)))))))
シラフと思えないテンション!

で、今は電車で移動中で
これからまた違う友達に
会ってきまーす(o^^o)

終電まで飲むかなー\(^o^)/
むしろ朝まで飲みたいけど
旦那の出勤までに帰って
ゆゆの子守係りに戻らなきゃなので
終電が限界かなー(;_;)

あと少し、思いっきり楽しみます\(^o^)/

日の出からの~

photo:01



千葉で日の出見てきました?
久しぶりの日の出で
パワーを頂きました(o^^o)

で、川崎まで戻って
友達の家まで送ってもらい
朝5時からいきなりガールズトーク!
寝ずに5時間喋り倒してから
開店と同時に温泉へ\(^o^)/

で、今からブランチでーす♪


食べたら、友達の家に戻って
化粧して支度して表参道へ(^ー゜)

寝ずにこんな元気なんて
もしかしてあたし若いかも(=^ェ^=)

今日も一日楽しむぞー\(^o^)/

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

