2012/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



相模川の鯉のぼり

photo:01



鯉のぼりのお祭り?に来てまーす(o^^o)

photo:02



あたしが作ったリュックが
最近、大活躍です\(^o^)/

ゆゆも気に入ってるらしく
自分から背負いたがるので
オムツ入れにしてまーす?

やきにく


photo:01



photo:02



昨日は久しぶり?に
焼き肉食べてきました(o^^o)

HAPPY\(^o^)/

アンパンマンケーキととんかつランチ

昨日は5時間ほどゆゆが
保育園に行ってたので
その間にママ友と親同士だけで
遊んでましたーっ\(^o^)/

photo:01



まず午前中はうちでケーキ作り。
アンパンマンのつもりでしたが
2歳弱のゆゆも3歳半のお友達も
アンパンマンとは言ってくれず…。

さすがにちょっとデコレーションの
レベルが低かったですね(爆笑)

ケーキ作った後はランチ(*^^*)

photo:02



近所で評判のトンカツ屋さん?
子供なしでゆっくり美味しく
のんびり食べました\(^o^)/

ゆゆは慣れない保育園で
少し泣いたみたいですが
家ではできない遊びをしたり
楽しんで来たみたいです(o^^o)

旦那のGWは明日からだし
実家のママも明日からだし
今日は家でのんびり( ´ ▽ ` )ノ

掃除や洗濯など家事に追われてまーす?

ピンク×ピンク3Dお花ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!



こんばんは(・∀・)


今日は一時保育の慣らしでゆゆを近所の保育園に預けてたので

その間に、子供が幼稚園に行ってるママ友とのんびりお茶してランチして

一緒にケーキも作ったりしてHAPPYな一日でしたо(ж>▽<)y ☆


残念ながらうわべだけのママ友もいますが

子供なしでも遊びたいと思える気の合うママ友が

近所にいて本当によかったです(^ε^)♪


ではでは。今日はネイルをご紹介します!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ピンク系のラメ入りカラーを2色使って春を意識したデザインにしました!

雑誌を見て、3Dのお花をゴールドのラメで縁取るというアートに初挑戦してみたんですが

ちょっとしつこい感じになってしまいましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう少しゴールドラメの粒子が小さかったらいいのかな??



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストーンは、クリスタル、ライトローズ、ヴィンテージローズ、ライトピーチを

ランダムに使ってみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

誕生日いろいろーっ(*^^*)

今日は旦那の誕生日(*^^*)
めでたく?29歳になりましたー。
出会った時は26歳だったのに
なんだかあっという間ですね!


昨日は旦那が帰って来てから
今日のための食材買い出しと
友達へのプレゼント買いに行って
遅くなっちゃったから
夜ご飯作るのも面倒臭くて
近所の焼き鳥屋さんへ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



かんぱーい\(^o^)/

photo:02



ラーメンおいしかった?


そして今日は午前中のうちに
急ぎのネイルを片付けて
ご飯食べる暇もないまま
昼からずーーっと誕生日会のため
いろいろとお料理?


photo:03



とりあえずケーキ完成(*^^*)
写真だとわかりずらいですが
25cmもある特大ケーキヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家にある1番大きいお皿で
なんとかギリギリでした(*^^*)

お店で買うとこのくらいのサイズは
7000円前後しちゃうので
作った方がめちゃくちゃお得\(^o^)/

生クリーム2パック使って
中にはバナナを挟んで
上にイチゴ1パックのせて
1000円弱でしたー(o^^o)

デコレーションのセンスが
あったらよかったんですが…(´Д` )
まぁそこは手作りの愛嬌って事で(笑)

photo:04



あとはケーキ風ちらし寿司も完成?
こちらも同じく約25cmで
ご飯は5合使いました\(^o^)/
ずっしり重たいです(笑)

この他にあと適当なサラダと
特大ハンバーグと
餃子の皮のミニピザの予定♪

ハンバーグは1.3kgくらいあるので
さすがに1度じゃ焼けないので
2~3個に分ける予定o(^▽^)o

ミニピザは皮30枚あるので
みんなで焼きながら食べるかな?

だいたいの準備は出来たので
今から化粧してきまーす(=´∀`)人(´∀`=)

思いっきり遊びました

今日は予定通りママ友とこどもの国へ?

photo:01



季節的にちょうど鯉のぼり。

photo:02



遊具で遊んだり。

photo:03



土管?で遊んだり。

photo:04



牛見たり。

photo:05



ソフトクリーム食べたり。

photo:06



たくさん遊びました?
親子ともに疲れたー( ;´Д`)

今日は早く寝たいな\(^o^)/
でも買い物してかなきゃ…。

ネイルおしまーい!

photo:01




photo:02




photo:03




旦那がドラマ見てる横で
チマチマ作ってました♪

明日はママ友と一緒に
こどもの国いってきます(*^^*)
歩くぞーっ\(^o^)/

ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

ゆゆおつかい

旦那の気まぐれで
ゆゆと旦那が近所のコンビニへ
いってきました\(^o^)/

photo:01



帰ったらすぐ中身出すゆゆ。

photo:02



旦那の好きなマミー

photo:03



あたしにはティラミス\(^o^)/


普通の甘パパなら
ゆゆにもちょっとお菓子とか
買うと思うんですが
うちの旦那、絶対買わない( ;´Д`)

今まで一度もゆゆにお土産とか
プレゼントとかありません(笑)

別に可愛がってないとか
そういうんじゃないですけどね。

ちょっと変わってる気がするのは
あたしだけでしょーか?!

春ベージュのフレンチネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!



こんばんは(・∀・)

旦那に車で迎えに来てもらって

さっき自宅に帰ってきましたー♪

で、ゆゆをすぐに寝かせたので

のんびり自分の時間ですо(ж>▽<)y ☆わーい!



ではでは今日は友達のネイルをご紹介します♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



先日UPしたあたしのネイルを真似っこした感じです!

色も同じ!アートに使ったものもほとんど同じ(°∀°)b


あたしのネイルを見てそれ可愛い!!って事で同じ感じになりました(´∀`)

自分のネイルを真似っこしてもらえるって嬉しいですねー♪


次はそろそろペディキュアをチェンジしたいと思います☆

1月にチェンジして以来なのでお見せできない状態です(ノ◇≦。)


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

83歳誕生日

今日はばあちゃんの誕生日(*^^*)
最近、心臓の調子が悪いけど
それなりに元気にむかえられて
ゆゆとママも一緒に女4人で
サンマルクでランチしました♪

ばあちゃんは初サンマルクだったし
普段あんま外食しないから
喜んでくれました\(^o^)/

ゆゆの世話に追われてたので
美味しい写メは一切なし(;_;)

和牛と黒豚のハンバーグとか
エビたっぷりのスープとか
いちごのミルフィーユとか
おいしく頂きました(*^^*)

で、その後ばあちゃんが
三越に行きたいって言うので
馬事公苑のとこの小さい三越に
車でいってきました\(^o^)/

photo:01



馬事公苑は八重桜が綺麗でした?

ばあちゃん喜んでくれたし
よかったかなぁー(*^^*)

ばあちゃんには昨日のいちごと
手作りケーキをプレゼント\(^o^)/

旦那の誕生日ももうすぐだし
来月はパパとゆゆとじいちゃんだし
誕生日続きでおめでたーい(o^^o)

いちご狩り最高\(^o^)/

photo:01



ゆゆと2人で合計75個
いちご食べてきました(*^^*)
いちご大好き親子も大満足!

30分の時間制限があるんだけど
とっても優しい農家の
おじいちゃん&おばあちゃんで
時間気にしないでいいよって
言ってくれたので
倍の約1時間食べてきました\(^o^)/

しかもお土産用も取らせてくれた?

photo:02



通常はお土産は別売りなんだけど
好きなの持ってきなーって
空のいちごパックくれて
山盛りいれてきました(o^^o)
だから全部合わせたら
100個以上かなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちなみにお値段は
大人1100円
4歳以下500円でした(*^^*)

2人で1600円だけど
スーパーとかで買うより
採りたてのが断然おいしいし
めっちゃ大きくて甘いし
数もかなり食べたし
得した気分(((o(*゚▽゚*)o)))

来年もまた行きたいな♪

photo:03



いちごをたらふく食べたあとに
神社の小さなお祭りで
焼き鳥を買って食べて
更に友達のおうちでパスタ食べて
今日も食いしん坊な1日でした(笑)

デコシールとネイルとヘアゴム

photo:01



キティちゃんのデコシール3枚(o^^o)

photo:02



ネイル4セット

photo:03



友達の子供ちゃんにヘアゴム\(^o^)/
明日は朝から友達親子と一緒に
いちご狩り行って来ます( ´ ▽ ` )ノ

ゆゆ初めてのいちご狩り?

あたしもイチゴ農園は初めて(o^^o)
パパの実家が農家だったので
じいちゃんが生きてた頃は
孫5人専用のいちご畑で
好き勝手にいちご狩りしてました(笑)

今ではネイルとかデコとか
手作り好きで女の子らしい趣味ですが
小さい頃は木登りが得意で
じいちゃんの畑を走り回る
野生児のような子供でした(笑)
今思うと、ホントいい遊び場だったな?
ゆゆにもあんな遊び場あったらいいのにー(;_;)

露出狂出現((((;゚Д゚)))))))

photo:01



オヤツ食べよーって事で
椅子に座らせたんだけど
あたしがトイレ行きたくなって
戻ってきたらこの格好( ;´Д`)

ロンTと下着のキャミを
一瞬で抜いでました((((;゚Д゚)))))))

今日そんな暑くないのに(´Д` )
しかもカメラ向けたら謎の表情。

爽やかシャーベットカラーのタイダイネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!


こんにちは(・∀・)


最近、ゆゆのイヤイヤがめっちゃエスカレートしてきて

イライラしまくりのみぢょですヽ( )`ε´( )ノコラーッ

1人の時間が欲しいけど、旦那は仕事で帰り遅いし、

ずっと2人きりだとイライラUPするので

今日は地域の育児相談?みたいなとこに行って

親世代のベテラン保育士さんに愚痴を聞いてもらって

かなりスッキリしてきました~(●´ω`●)ゞ


さてさて。昨日はいつもネイルしに来てくれる友達&その職場のお友達が

2人でネイルに来てくれてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


というわけで、初めましてのお友達さんのネイルをご紹介します!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

友達と同じくアパレル勤務のお友達さん、偶然にもあたしと同じ名前で

5歳ほど上のお姉さんなんですがとっても素敵な女性でした♪


NAIL MAXを見て気に入ったデザインを少しアレンジしてます(´∀`)

写真だとちょっとわかりにくいですが今季っぽくパステル系の

イエロー、グリーン、ブルーでタイダイ柄にしてストーンをたっぷりつけました!


ちなみに、自爪がとーっても短かかったので

ジェルで2~3mmほど長さ出ししてます^^


なんと、ネイルするの10年ぶりくらいだったらしくて

とっても喜んでもらえてよかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

シャーベット×小花柄の春ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!



こんばんはо(ж>▽<)y ☆

今日も1日あっという間でしたー!!!


天気予報よりも2~3時間も早く雨が降り出しちゃったおかげで

洗濯やり直しだし、自分もぬれちゃいました(T▽T;)チクショー


さてさて。それでは気を取り直して今日も春ネイルをご紹介しまーす♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

春らしい優しいカラーの逆フレンチにアクリル絵の具で小花柄を書きました♪

今回の小花柄は1~2年くらい前のNAIL MAXで可愛いと思ったページを

切り取って残してあったのでそれを参考にしながら書きました!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回はストーンは使わず、レース、パール、リボンなど

白のアートで清楚な感じ?で統一してみましたヽ(゜▽、゜)ノ


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

イージートーンでウォーキングダイエット~2週間目~

イージートーンを購入してから

あっという間に2週間がたちました。



実は1週間くらい履いたころから

なんだか右足だけ履き心地に違和感があり

靴底の空気が抜けちゃったかな?!って思い

リーボックジャパンに問い合わせた結果

不良品だった事が判明しまして

郵送にて交換して頂ける事になったので

現在、手元に靴がありません(´・ω・`)

ちなみに新しいのが今日届く予定なんですが

イージートーンがない間も違う靴で歩いてたので

一応記録しておきたいと思います!




体重±0kg

この2週間、毎日ではないんですが数回体重をはかってる中で

多少の増減はあるんですが、なぜか測定日には毎回同じ体重です。



体脂肪率-0.5%

最初の1週間で、少し減りましたがこの1週間はキープでした。



ウエスト-2cm

素人採寸なので誤差の可能性ありですが

数字の変化が出てくるとやる気UPですね(^ε^)♪



へそ周り-1cm



ヒップ±0cm

太もも±0cm

ふくらはぎ-1cm

足首±0cm




というわけでこの1週間での変化はウエストとへそ周りが

ほんのすこーし細くなったかも?!という程度でした。


ウォーキング状況は…



8日

友達とランチ&夕方軽くお酒をたしなむ。

往復約100分歩きました(´∀`)

(この日までイージートーン着用)


9日

近所の郵便局やらスーパーやらハシゴして約20分
(イージートーンをリーボックへ発送)


10日

ママ友と近所でお買いもの。

徒歩約30分とチャリ約30分


11日

近所の買い物で約10分。


12日

お花見をしつつ2駅隣まで色々お買いものしながら

約150分のお散歩。


13日

ママ友が遊びに来て一緒にお散歩約70分


14日

近所のお買いもの&旦那と飲みに行ったので約20分


15日

公園、スーパー、ドラックストア、ミスドなど

近場をハシゴして約60分



特に予定のない日は、郵便局や買い物に行くだけだったりして

10~20分程度しか歩かない生活なので

なるべく歩く予定を入れるようにしてます(^ε^)♪


お酒飲んだり、揚げ物食べたり、ケーキがっつり食べたりしてるので

なかなか大きな変化はありませんがのんびり続けたいと思います(・ω・)/

シャーベットオレンジ×リボン&レースの春ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!



おはようございますо(ж>▽<)y ☆

昨日は旦那の誕生日祝いを前倒しって事で

旦那の好きなミスドでドーナツを大人買いしたり

夜には旦那の好きな唐揚げをたんまり作ったり

夕方からダラダラお酒を飲んだりしてました(・∀・)


あたし、根っからのグータラ好きなので楽しかったです(笑)


さてさてそれでは今日は、久しぶりにmyネイルをご紹介します!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


最近こうやって邪魔してきます( ´(ェ)`)


ゆゆは指しゃぶりがヒドイのでタコができてるし

爪の形も悪くなってしまいました。゚(T^T)゚。


さてさて↓

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今回のネイルはこんな感じです!

ベージュっぽく見えますがオレンジと白を混ぜただけなので

パステルオレンジって感じかなぁ??

明るめのベージュっていうのかなぁ??


このカラー春っぽくてお気に入りですヽ(゜▽、゜)ノ


予め作っておいた3Dとシールを貼って甘めに仕上げました♪

ちなみに旦那には中指のデザインが好評でした。

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ゆゆコラボ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最近ゆゆもネイルに興味を持ってて

手を出してネイルやって~って感じで甘えてきます(笑)

そうなるとは思ってたけど、今後どう対処しようか悩み中…。


あたし自身は幼稚園くらいの時にネイルデビューしてて

お祭りの日とか、何か特別な時だけママに塗ってもらってたんですけど

みなさんのネイルデビューはいつでしたか?


もしよかったら教えてください(*゜▽゜ノノ゛☆


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

3Dキキララちゃんネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!




こんにちは~!

今日は朝からお弁当作ってピクニック?して来ました(・∀・)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


桜のピークは過ぎちゃったけどぎりぎりセーフって感じかな(笑)

久しぶりに家族らしいお出掛けして、ゆゆはパパにべったりでご機嫌でした♪


で、さっき帰ってきてゆゆと旦那はお昼寝中ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ではでは今日もネイルをご紹介します♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



昨日に引き続き今日もサンリオキャラネイルです(・∀・)
キキララちゃんに初挑戦してみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


普段じっくり見ることがないので、この機会にじーっと観察してみたら

改めて可愛さに気づきましたо(ж>▽<)y ☆


中指の、ハートのまわりを3Dのドットで囲むのもわりとよく見かける定番アートだけど

実は今回なにげに初挑戦でした(^ε^)♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回はキキララちゃんカラーって事でふんわり優しい色合いの

ホワイトオパール、ローズアラバスター、ミントアラバスターの3色のスワロを使ってます♪


次はどんなのつくろっかなぁ~o(・_・= ・_・)o


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

今日のいろいろ

今日の午前中は
こんなん作ってました(*^^*)

photo:01



で、夜、旦那の友達がかえってから
珍しく家族3人で外食\(^o^)/

お好み焼き屋さん行ったんだけど
ゆゆがウロチョロしてて
写メ撮れずー((((;゚Д゚)))))))

あと、片手だけネイルチェンジ完了!
自分的に気に入ったし
旦那にも好評でした\(^o^)/

もう片方は明日の夜かなー(*^^*)

ではおやすみなさい(o^^o)

お花畑のキティちゃんネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!


こんにちは(・∀・)

今日は1日雨で嫌になっちゃいますねー(´・ω・`)ショボン

午前中は録画してあった番組みながらチマチマと

友達にあげる用のピック作ってましたо(ж>▽<)y ☆


で、午後は旦那が珍しく早く帰ってきたので

旦那の友達が遊びにくるみたいでーす!



ではでは。今日もネイルをご紹介しまーす!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ピンク系ポリッシュ4色と白で合計5色をランダムに使ったボーダーをベースに

3Dたっぷりで春らしいデザインにしてみましたー(・ω・)/


最初はキティちゃんにする予定ではなかったんですが

お花だけじゃなくて他にも何か入れたいな~と思ってキティちゃんにしました♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

スワロもたっぷり使ったので存在感抜群だと思います♪

サイズはss5~16で、クリスタル、ライトローズ、ライトピーチ、ヴィンテージローズです(´∀`)



ではでは。いい嫁ぶって、何かお菓子でも作ろっかなぁ~(笑)


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

キティちゃんのキャラデコケーキ

昨日ママ友と一緒に
作ったケーキがこちら?

photo:01



お互いキティちゃん大好きなので
初めての立体キャラケーキに挑戦。

スポンジと中のムースは
あたしが前日に用意して
デコレーションは友達に任せたので
可愛く仕上がりました( ´ ▽ ` )ノ

次はゆゆの誕生日が来月だから
アンパンマンやってみよーかな♪

花束ブーケ&大粒スワロの春ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!



こんばんは~(・∀・)

今日は仲良しのママ友と可愛いケーキを大人食いして

大満足なみぢょでーすо(ж>▽<)y ☆


やっぱりあたしは食いしん坊だなぁ~と再認識(笑)



さてさてそれでは今日はネイルをご紹介いたします!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


久しぶりに長めのオーバルの新作を作ってみました(・∀・)

春色のベースに、春らしいお花のシールを貼り

さらに大粒スワロもドドンと使いましたヾ(@°▽°@)ノ



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

特に薬指は、大粒スワロを3粒まとめてドカンとのせたので

存在感抜群でめっちゃキラキラでお気に入りです(*^▽^*)



このほかにも春ネイルの新作がいくつか完成したので

近々ご紹介しまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

キキララちゃんカラーのデコシールR

ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!


こんばんは(・∀・)

今日、買い物も兼ねてお散歩しながら3時間ほど外にいたんですが

日焼け止めを塗って行ったのにも関わらず、焼けてしまいました(T▽T;)

塗り方が甘かったのかなぁ~と反省(ノω・、)


明日は、食いしん坊仲間なママ友が遊びに来る予定で

生クリームをガッツリ食べるという楽しみな予定があるので

今夜これからスポンジだけ焼いておこうと思います(*゜▽゜ノノ゛☆



さてさてそれでは前置きが長くなりましたが

今日は久しぶりにデコシールのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ライトローズとヴィンテージローズの2色を使ったピンクmixに

パシフィックオパールのイニシャルで作成させて頂きました(・ω・)/

春らしい優しい色合いの組み合わせです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ご注文いただきありがとうございました♪


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

桜とネイル

photo:01



桜がちょうどいい感じなので
のんびりお散歩してきました(*^^*)
風に吹かれて散る桜吹雪も
綺麗でいい感じでしたー♪


さてさて。午後はこれから少し
ネイルしてから郵便局行きます(*^^*)

photo:02



photo:03



photo:04



昨日ベースだけ塗っておいたので
今からアートしまーす( ´ ▽ ` )ノ

ネイルとゆゆ

photo:02



デコシール作ったり(*^^*)

photo:03



ジェルコートしたり(o^^o)

photo:04



新作も作ったり\(^o^)/


お天気微妙だけど
雨はあんまり降らず
ハッキリしない天気(´Д` )

微妙に降ってたけど
ゆゆと歩いて郵便局行って
帰りに八百屋さんでお買い物!

photo:05



買ったエノキとエリンギを
ゆゆが持ってくれました(*^^*)

最近は階段も積極的に自分で
昇り降りしてくれるから
助かるんだけどまだちょっと
目が離せませーん(´Д` )

photo:06



風がちょっと強かったけど
いい子で歩いてくれてよかった♪

photo:01



で、帰ったらちょうどゆゆの
TVの時間でーす\(^o^)/

あたしが牛乳パックで1年前に
作った椅子が最近活躍(*^^*)

お気に入りの風船持って
真剣に見てまーす( ´ ▽ ` )ノ

最近のネイルいろいろ~

photo:01



photo:02



春らしい感じ(*^^*)

photo:03



photo:04



ドクロは相変わらず人気♪( ´θ`)ノ


今日は両親とお花見の予定だったけど
お天気いまいちで中止(;_;)

雨のお出かけは面倒なので
今日は郵便局くらいしか
行けないかなぁ~(´Д` )

超シンプルな万能フレンチネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!



おはようございます♪

まだゆゆが寝てるので珍しく朝から更新でーす( ´艸`)


明日、実家の両親とゆゆと一緒にお花見する予定だったんですが

午後からちょっと雨降りそうでどうしよっかなーって感じです(´・ω・`)



さてさてそれでは今日は新作ネイルのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


常連様からのご注文で作成させて頂きました♪

画像だと白フレンチのようにも見えるんですが

ちょっとクスんだ感じのクリーム色っぽい感じです(´∀`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

アート無しでシンプルなデザインなので普段使いにもフォーマルにも使える

万能ネイルなのでフレンチはやっぱり人気です(・ω・)/


今回はお客様からのご希望でジェルコートもしてあります♪


ご注文いただきありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

イージートーンでウォーキングダイエット~1週間~

こんにちは\(^o^)/
イージートーンを買ってから
1週間経過しました(*^^*)

というわけで変化をご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

体重±0kg
…一週間の間で多少減った時もありましたが今日の時点では±0でした。

体脂肪率-0.5%

ウエスト±0cm

へそ周り±0cm

ヒップ±0cm

太もも±0cm

ふくらはぎ-1cm

足首±0cm


体脂肪率がちょっと減ったのと
ふくらはぎがちょっと細くなり
他は変化なしです(*^^*)

素人採寸なので
多少の誤差はあると思いますが
まだ一週間なのでこの程度かな( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず1ヶ月続ければ
多少の変化はあるだろうと
期待しています\(^o^)/

この一週間の着用状況

1日
イージートーン購入。
買った帰りに早速履いて
徒歩&バスで帰宅。

約15分くらい歩きました。

2日
ゴルフ場の開放日で
ママ友とお散歩しながら
行きました\(^o^)/

イージートーンで約30分歩き
靴を履き替えて更に約120分散歩

少しずつ慣らした方が
いいみたいなので
履き替えました(*^^*)

3日
郵便局と近所の買い物で
ハシゴしたのでなんだかんだで
約70分歩きました( ´ ▽ ` )ノ


4日
病院、買い物、郵便局で
合計50分歩きました(*^^*)


5日
バタバタしてて時間がなくて
自転車で出掛けてたので
イージートーン履かず。

自転車、バイク、車の運転などには
向かないそうなので要注意です。


6日
友達と江ノ島へ\(^o^)/
最寄駅ではなくちょっと離れたとこから
電車に乗るようにしたので
駅の往復で約70分と
江ノ島では坂道&階段などを
ゆゆのゆっくりペースで約120分。

7日
ママ友とお花見と買い物で
往復約80分歩きました( ´ ▽ ` )ノ


というわけでこの1週間
今まで以上に歩くように
心掛けて生活しました(*^^*)

学生や社会人などの方は
通勤通学の時に履くだけで
だいぶ違ってくると思います?

歩くように心掛けてる以外は
いつも通りの生活です(*^^*)

昨日なんて昼ごはんカツカレーで
夜ご飯とんかつでした(o^^o)
今夜は唐揚げの予定です(^∇^)

今日も友達と遊ぶので
履いて歩いていってきます\(^o^)/

江ノ島満喫\(^o^)/

思ったより気温が上がらず
肌寒かったけど楽しんできました(*^^*)

お昼ごはんはお馴染みのとびっちょで
シラス丼を食べてきました(o^^o)

photo:01



ちょっと贅沢に3色丼\(^o^)/

photo:02



食べたらお散歩(*^^*)

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



いっぱい歩いて疲れたー!
明日はママ友とお花見です(o^^o)

でしゃばりゆゆ

久しぶりにまたゆゆと
写メ撮りました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




photo:02




インカメラで撮ってたら
見えるから邪魔してくるー(´Д` )

photo:03



今日は暖かくなりそうだから
ミニーちゃんのUTにしました\(^o^)/

あたしもミニーちゃんのUTで
おそろっぽくしたんだけど
自分の写メ撮り忘れ(笑)

1枚の写メでなんとなくわかるかな?
今、薬局で薬待ちなんだけど
ドリカムかかっててルンルン♪
やっぱり吉田美和最高だっ?

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

