2012/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



リメイク子供服

最近ママ友さんが何人か
入園準備で○○入れみたいな袋とか
色々作ってるのをmixiで見てて
お裁縫がしたくなったので
朝から作ってました\(^o^)/

photo:01



元はこれ(((o(*゚▽゚*)o)))

写真撮ろうと思って
服を置いてたらいつの間にゆゆが
リモコン置いてました(笑)
どけると怒るのでそのままで。

5年くらい前にオークションで
1000円?くらいで買ったんですが
最近ずっと着てなくて
ゆゆ用にリメイクしたいなーって
結構前から漠然と思ってたんです。

photo:02



下のフリルを切り取ってー

photo:03



半分にして4段にしました(*^^*)

photo:04



上半身部分もそのままいかして
横幅を少し狭くして
肩ひもも位置をずらして
付け直しました\(^o^)/

で、黒い裏地が付いてたので
その布を使ってデカリボン(o^^o)

photo:05



完成はこんな感じ\(^o^)/
秋冬向きの色だし
大きめに作ったんですが
たぶんサイズ的には
110とかくらいかなぁ?

photo:06



今着せてみたらマキシみたい(笑)
マキシもありかな?とも思ったけど
子供にマキシは動きにくいかなぁ(ーー;)

マキシにするならリボンの位置を
胸らへんに付け直して
お腹周りにベルトかなぁ(o^^o)
ゆゆベルト持ってないけど(笑)




オソロ服が増えました(*^^*)

昨日疲れてたのもあって
12時前に寝たら
7時前に起きれました\(^o^)/

一週間毎日あたしにしては早起きで
なんだかとっても健康的ー(*^^*)

さてさて。
昨日またUNIQLOさんで
お買い物しちゃいました\(^o^)/

photo:01



ローラアシュレイとのコラボUTで
ゆゆのは前にばあちゃんに
買って貰ってたんだけど
同じ柄の大人のが売ってたから
つい買っちゃいました(*^^*)


ちなみにゆゆは着るとこんな感じ。

photo:02



んー我が子って可愛い\(^o^)/
親バカばんざーい\(^o^)/

一緒に着るの楽しみだなー♪(´ε` )

さてさて今日はお昼前くらいから
お天気崩れるらしいので
その前にちょっと出掛けてこよ?

心地よい疲労感(*^^*)

今日は思いっきり食べただけじゃなく
めちゃくちゃ歩きました\(^o^)/

そのママ友と遊ぶ時は
いつも結構歩くんですが
今回は思いっきり記録更新?

なんと合計で約15km歩きました。
歩数だと約3万歩かな(o^^o)
普段あんま歩かないから
いい運動だし喋りながらだと
楽しく歩けてよかったです!

photo:01



今日のゆゆさんはアンパンマン(*^^*)
こないだ義母がゆゆにって
買ってくれたやつです♪(´ε` )

こんなんで4000円もするから
自分じゃ絶対買わないですね(笑)

どうせ買うならアンパンマン以外の
ディズニーとかサンリオとかの
キャラならいいんだけど
何しろ最近のゆゆさんとにかく
アンパンマン好きなので(;_;)

今日もご機嫌で着てたし
アンパンチのポーズ(笑)

今日は食べ放題で思いっきり食べて
あんまお腹空かないので
夜ご飯は無しですがオヤツ(o^^o)

photo:02



こないだ旦那も従兄弟の結婚式で
地元浜松に帰ってたので
お土産に頼みました\(^o^)/

定番のうなぎパイよりも
まるたやのあげ潮のが
あたしも旦那も好きです( ´ ▽ ` )ノ
うなぎパイももちろん好きですが。

しかしこれ賞味期限が短くて
1ヶ月くらいしかもたないから
買い溜めするわけにもいかず
2袋だけ頼みましたヽ(;▽;)ノ

では、ちょっと食べたら
早めに寝まーす?

時間無制限*中華食べ放題

今日は食いしん坊仲間のママ友と
中華の食べ放題来てます(o^^o)

photo:01



photo:02



盛り付けきたないですが…
めっちゃ美味しい(*^^*)

あたしの誕生日にも来たので
今回2度目です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

平日は時間無制限なのも魅力?
子供いると食べさせながらだから
時間かかるしのんびり食べれるし♪

この他にもたくさん食べて大満足?

南町田にあるグランベリーモールの
グランチャイナっていうお店です♪

一休みしてからもう少し食べて
アウトレットで買い物して帰る予定★

焼き小籠包とネイル

photo:01



今日のお昼は近所の商店街で
前から気になってた焼き小籠包(*^^*)

店員の中国人?のおばさんが
片言な日本語なんだけど
凄く親切にしてくれて
味も良かったしリピ決定!

photo:02



んでまた赤フレンチ作って
合計6セット完成(o^^o)

photo:03



ストック用の白グラデも
ショートオーバルと短めオーバルを
それぞれ3セットずつで
合計6セット完成\(^o^)/

ではでは。
明日は朝からママ友と出掛けるので
おやすみなさーい(*^^*)

赤フレンチ3つ

こんにちはー\(^o^)/
今日は朝から赤フレンチ3点
まとめて作りました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



午後にはショートオーバルでまた
赤フレンチ3点作ります\(^o^)/


で、今からママ友と一緒に
皮膚科に行って来まーす♪(´ε` )

あたしがアトピーだから
皮膚科に行きたくて
ママ友にどこの病院がいいのか
相談したらちょうど行くから
一緒に行こうってー\(^o^)/

友達に日々助けられてます(o^^o)

家事放棄day

photo:01



なんかかったるくて
ご飯作る気がしなくて
昨日の夜ご飯はデリピザ(*^^*)

photo:02



そういえばゆゆさんバッサリ
前髪切りました\(^o^)/

すぐ伸びるから気にしない(笑)
本人わかってないしねーψ(`∇´)ψ

photo:03



今日はゆゆのアレルギー検査で
朝から病院行ってたので
昼ごはんはてんやの天丼(*^^*)
久しぶりに食べるとおいしー!

photo:04



おやつにはシューロール( ´ ▽ ` )ノ
明らかにカロリーオーバー( ;´Д`)

ま、いっかー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今週は金曜日にママ友と一緒に
中華食べ放題行って来ます(=^ェ^=)
たのしみだなーっ(=´∀`)人(´∀`=)

ではでは。
郵便局へ発送にいってきます!

photo:05



今日発送する分でーす\(^o^)/

今日のネイル(*^^*)

結婚式で疲れてたし
昨日は友達がくるってことで
掃除したりご飯作ったり
バタバタしてたしで
昨日は疲れて9時頃寝てしまい
今日は爽やかに7時起床(*^^*)

photo:01



お天気良くて気持ちいいから
布団干して洗濯も干して\(^o^)/

photo:02



photo:03



ネイルしてました(o^^o)

今から早めのご飯食べて
買い物行ってこよー( ´ ▽ ` )ノ

実家に2泊してたから
冷蔵庫にあんま食材がない中
昨日は友達が来てたから
肉ジャガ、ひじきご飯、
カボチャのマカロニサラダ、
高野豆腐の煮物作って
冷蔵庫ホントに空っぽ(笑)

手作りアンパンマンピック

photo:02



今日はお友達が来てたので
ランチ用にアンパンマンの
ピックを作りました\(^o^)/

photo:03



作り方は超簡単(o^^o)
好きな画像をプリントして
切って貼るだけー♪(´ε` )


ママ友にも子供ちゃんにも
好評でよかったです\(^o^)/

素敵な式でした(o^^o)

photo:01



モデルのような美男美女カップルで
素敵な結婚式でした(o^^o)

ゆゆがいたから大変だったけど
思ってたよりは騒がず
楽しめたのでよかったです\(^o^)/

photo:02



人生初のちゃんと形のあるフカヒレが
めちゃくちゃ美味しかったです?(笑)

photo:03



ゆゆも楽しんでました( ´ ▽ ` )ノ

帰りは電車使わずタクシーだったから
疲れてても楽だったし
旦那が実家まで来てくれたし
よかったです\(^o^)/

で、帰ってからは大量の洗濯をして
旦那の明日の弁当を用意して
急ぎのネイルを作りました(*^^*)

photo:04



最低限、今日のうちにやる事は
もう全部終わったので
疲れたしもう寝ます♪(´ε` )

明日は引っ越しちゃったママ友が
宇都宮から帰省してるので
遊びに来てくれます\(^o^)/
めっちゃ楽しみー(=´∀`)人(´∀`=)

おやすみなさーい(o^^o)

パパとお酒のみながら
嵐にしやがれ見てました( ´ ▽ ` )ノ

嵐がデビューするちょっと前から
学校でジャニーズが流行ってて
8時だJとか毎週録画してたの
めっちゃ懐かしいなぁ\(^o^)/

ちなみにあたしはニノのファンでした。
まぁ小中学生だったから
そんなにお金もないし
CDと雑誌買うくらいでしたが
MYOJOとか懐かしいなぁ♪(´ε` )


昼間ずっと雨で暇だったから
買った服、早速着せました(o^^o)

photo:01



photo:02



で、夕方になってやっと
雨がやんだからゆゆと歩いて
スーパーへお買い物(*^^*)

帰りにはもうグズり始めて
ちゃんと歩かないから大変(;_;)

最近のマイブームの
ハイタッチしたり
携帯で写メ撮ったりして
ゆゆのご機嫌とりながら
なんとか歩きました( ;´Д`)

photo:03



写メ撮るとご機嫌\(^o^)/

しかしなかなか上手くいかず
最終的には雨上がりなのにゴロン。

photo:04



そんな時でも足でポーズ(´Д` )

完全になめられてます( ̄^ ̄)ゞ
困ったもんだー((((;゚Д゚)))))))


で、買って来たひき肉で
初めての手作りシュウマイ\(^o^)/

photo:05



これ蒸す前ですが激ウマでした?
運良く、普通のひき肉じゃなくて
粗挽きのが買えたのがよかった♪

両親にも大好評だったし
ゆゆもいつも以上に食べました(o^^o)

あたしの住む神奈川では
崎陽軒のシュウマイが名物だけど
あたしは正直あんま好きじゃないし
冷凍食品のも好きじゃないし
パオパオのシュウマイくらいしか
好きじゃないんだけど
手作りしたら美味しい事が判明?

クックパッドのレシピを
参考にして作ったので
今度パソコンからこの記事編集して
リンク貼っておきます\(^o^)/

ゆゆの春服3着

せっかく実家に来たので
子供服のリサイクルショップへ
いってきました☆*:. o(≧▽≦)o .:*☆

photo:01



サイズ100
自分じゃ着れないフリフリなのと
合わせやすい黒が気に入って購入。

photo:02



サイズ100
写真だと白っぽいですが
今年っぽい感じの
シャーベット系のブルー♪
青系あんま買わないんだけど
ピンクと合わせるのが好きなので
たまにはって感じで(*^^*)
星柄も欲しかったし
季節的にもちょうどいい感じ。
でも色的にはちょっと
男の子向きかもしれない(笑)

photo:03



サイズ110
小薔薇柄で春らしくて
可愛い感じ\(^o^)/
これはサイズ的にも
かなり長く着れそう(o^^o)

3着で約700円でした!お得\(^o^)/
あと本当はジルスチュアートの
花柄スカートがめっちゃ可愛くて
欲しかったんだけど
サイズが今ピッタリの80だったので
春きて終わりだなーって感じだったから
残念ながら諦めました(;_;)


今期のラルフローレンにも
花柄の可愛いスカートがあって
伊勢丹行く度に目に付くんだけど
あたしは定価で買う気には
なれないんですよねー( ;´Д`)

撮影会(笑)

結婚式で着せる服の
最終確認って事で着せました(o^^o)

photo:01



ゆゆなりにポーズしてくれます(笑)

photo:02



昔のギャル風だったり。

photo:03



盆踊り風だったり。

photo:04



ママの着せ替え人形です(笑)
こういうのはやっぱり
女の子のが楽しいけど
男の子だったらJAMとか
着せたかったなー\(^o^)/

別にゆゆに着せてもいいけど
ゆゆの場合女の子らしいの着せないと
男の子と間違われるので…(;_;)

photo:05



ちなみに頭のリボンは
あたしの手作り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆゆは靴が気に入ったみたいで
脱がせるのが大変でした(笑)

実家へ(*^^*)

photo:01



雨だからベビーカーのカバーして
傘さしながらは大変( ;´Д`)

でもパパ休みだから
電車降りたら実家までは
迎えに来てくれたから楽(*^^*)


電車乗ってる約35分の
ゆゆの作品でーす(笑)

rakugaki:01


rakugaki:02


rakugaki:01



rakugaki:02



rakugaki:03



rakugaki:04


rakugaki:01





お墓参り

一昨日のお墓参りの写メ
upしてなかったから
今さらですが…♪(´ε` )

photo:01



ジージ、バーバ、ママ、
誰と手を繋ぐか
ゆゆなりに悩んだあげくに
ジージ、バーバと手を繋ぎ
後ろを歩くママを
気にかけてました(笑)

ゆゆなりの気づかいです(*^^*)

photo:02



空っぽなんだけど
それでもゆゆには重くて
なかなか持てず…
というか、その持ち方で
持てるわけないけど。

photo:03



ジージに手伝ってもらって
ゆゆは押してるだけでした(笑)

でも持ってる気分だから
本人はめっちゃ嬉しそう♪(´ε` )


おじいちゃんは
あたしが中3の時に
ガンで亡くなったので
ゆゆは会った事ないけど
お墓参りはもう4回目。
そろそろおじいちゃんに
顔と名前覚えて貰えたかな?(笑)
初ひ孫だしなー(^ー゜)

あたし自身は産まれた時にはもう
ひぃばあちゃんもひぃじいちゃんも
みんな亡くなってたから
名前すら知らなかったりするけど
ゆゆにはありがたい事に
ひぃじいちゃんが2人と
ひぃばあちゃんが5人
まだ元気に生きてるから
ゆゆの記憶にちゃんと残るくらい
みんな長生きして欲しいな(=^ェ^=)

実家で留守番(*^^*)

パパはゴルフの練習で
ママは美容院で
あたしとゆゆ留守番\(^o^)/

photo:01



庭で遊ぼうかと思ったら
ゆゆ靴履いてるのに
更にサンダル履いてるー(笑)
しかも左右反対?

大人用のスリッパとか大好き!

photo:02



兄ちゃんのプラレールが
とってあったから遊んでみたけど
楽しんでるのあたしだけー(笑)

ゆゆは怖いって言ってる(;_;)

パパとママが帰って来たら
お墓参り行って来まーす♪(´ε` )
それまで暇だなぁ(´Д` )

急遽?実家へ\(^o^)/

今週金曜~日曜まで
従姉妹の結婚式行くのに合わせて
実家に泊まる予定なんだけど
なんか急に実家に行きたい気分だから
今からゆゆと電車で行ってきまーす?

photo:01



すぐ行ける距離でホントよかった?
同じ沿線だから乗り換えなしで
一本で行けるから楽だし(*^^*)

んま、実家が駅から遠いから
ひたすら登り坂を20分くらい
歩くのは辛いけど(笑)
でもまぁそこで育ったから
坂道は慣れっこだし♪(´ε` )

そういえばお昼ごはんに
きしめん食べました\(^o^)/

photo:02



みきてぃに貰った
ヒガシマルのうどんスープを
使って見ました(*^^*)うまい?

みきてぃありがとー\(^o^)/
次はうどんでやってみよ♪

最新キッズファッション(笑)

photo:01



手作りのままごとキッチンで
一生懸命お料理中のゆゆさん。

肌着をかぶってます(笑)


photo:02



シャッター音につられて
振り向きました\(^o^)/
撮られるの大好きです(*^^*)

photo:03



ゆゆなりのポージングをします(笑)


そういえばあたしの髪色は
こんな感じになりました(o^^o)


photo:04



多少のムラは気にしなーい?


こちら、カラーリング完了。
photo:05



旦那がさっき会社出たらしいので
そろそろ夜ご飯の支度しまーす♪

今日はあたしの希望で餃子?
オカラを混ぜてヘルシーに\(^o^)/

ヘアカラーなう(*^^*)

今週末がいとこの結婚式なので
それに合わせてカラーしようと思って
ポイント3倍の日に買ってました(*^^*)

今日暖かいし時間あるから
カラーする事にしました?

photo:01



Prettiaの泡カラー使用?
今回はミルクティブラウン(o^^o)
赤系のカラーがあんま好きじゃないので
だいたいいつもアッシュ系か
ベージュ系が多いです♪(´ε` )

学生の頃はお気に入りの美容院が
めちゃくちゃ安くて
カット+カラーで4000円くらいで
技術もまあまあだったので
月1とかでカラーしてたけど
その美容院が潰れてからは
もっぱらセルフカラーです( ;´Д`)

午前中作ったネイル(o^^o)

photo:02



1番上のやつだけ
オーダーサイズなんですが
久しぶりにめっちゃチビ爪さん♪

下2つが標準サイズなので
比較すると一目瞭然(^-^)

photo:03



こちらも標準サイズ(*^^*)


ではでは!
流して来まーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

pinkグラデ×3D薔薇の春ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!



おはようございまーす!

珍しく午前中から更新しちゃいます(°∀°)b


実は、昨夜あまりにも眠くて眠くて

珍しく日付が変わる前に布団に入って

しかもすんなり眠りについたのです(・∀・)

(普段は寝つきが悪い…)


で、うっかりアラームも付け忘れてたんですが

そしたら、今日は朝9時前に自然と起きれましたー!ワーイ!


えぇ。子持ちの主婦のくせに明らかに寝すぎですよねー(笑)

おかげで今日はスッキリ目覚められたし

しかもやっと晴れたので今日は布団干せるし洗濯も干せるー( ´艸`)


午後はママ友ちゃんと約束ありなので、午前中のうちに

家事全部できそうでよかったですо(ж>▽<)y ☆


ではでは。前置き長くなりましたが今日も新作ネイルでーす!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


エアブラシを使ったシャーベットカラーのグラデに3Dの薔薇をドンとのせました( ´艸`)
写真だとちょっとわかりずらいんですが、薔薇には2色のカラーパウダーを使って

濃いめのピンクと薄めのピンクでグラデーションを入れてます(´∀`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

大粒スワロもドーーーンと使って存在感抜群なネイルに仕上がりました(・ω・)/

季節問わず1年中使えるデザインですが、今の季節だったらとくにオススメなのは

入園&入学式のママさんかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
デザインは存在感ありですが、カラーが薄めなので品があるし

なんと言っても、めっちゃ短いチビ爪なので自爪感覚で使えるのがポイントです!



ではでは~洗濯機が呼んでるので、今から洗濯干してきまーす(`・ω・´)ゞ


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

大阪名物☆激ウマ?呼吸チョコ

photo:01



みきてぃから頂いた
呼吸チョコ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めて食べたんだけど
めっちゃ美味しかったです?

特にお気に入りは
きな粉と抹茶(o^^o)

みきてぃありがとねー\(^o^)/
炭酸せんべいも楽しみにしてまーす(笑)

ローラアシュレイ風小花柄ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!




こんにちは(・∀・)

お天気いまいちな日曜日ですが

今日は珍しく旦那が家にいたので

3人で近所にできる新築マンションの

モデルルームに行ってきました(°∀°)b


一軒家育ちのあたしとしてはできればマンションではなく

どうせなら一軒家に住みたいという気持ちが強いんですが

モデルルーム見に行くと参考にもなるし、ネット上で間取りとか見るのも好きだけど

やっぱり実際に見ると夢がリアルに広がっていいですねヾ(@^(∞)^@)ノ


さてさてそれでは今日は新作ネイルのご紹介です♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


春を意識した小花柄ネイルにパステルイエローを合わせてみました♪

ピンクではなく、あえてイエローにしたのが今回のポイントですヽ(゜▽、゜)ノ


ちなみに今回の小花柄は先月ユニクロでばあちゃんに買ってもらった

ローラアシュレイコラボのUTの柄を真似してます(・ω・)/


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg


こちらの真ん中のやつです(^ε^)♪

買ったときから、ネイルの参考にしたいな~と思ってたので

やっとできたから自己満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今回はスワロも黄色系を使って合わせてみました(´∀`)

クリスタル、ホワイトオパール、サンドオパール、ジョンキル、シトリン、シルクの6色です♪



ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

おーしーまーい!

photo:01



みきてぃ家のレシピで
本場関西の家庭の味(o^^o)
めっちゃ美味しくて
ガッツリ食べました\(^o^)/

photo:02



おいしかったー(*^^*)
今日も普通に一人前食べたゆゆ。
すごい食欲にビックリー!

photo:03



明らかに顔デカくなった(笑)


みきてぃ帰っちゃったので
いつもの生活に戻りまーす(^ー゜)

みきてぃまた遊びに来てねー\(^o^)/

まったりDAY

昨夜はホムパで中華三昧\(^o^)/

photo:01



ゴマ団子
かに玉
炒飯
エビチリ
麻婆豆腐

本格的な味で美味しかったー(*^^*)

photo:02



ゆゆもがっついてました(笑)


今夜はたこパ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03



みきてぃがやってくれてるので
あたしは呑気にブログ更新(o^^o)

3Dたっぷりキティ×マイメロネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!



こんばんはー(・∀・)

今日はホムパという事で買い出しの段階から

友達が用意してくれてるので夕飯の支度をしなくていいので

こんな時間にのん気に更新ですヾ(@°▽°@)ノ


ちなみに今日は、中華三昧なメニューだそうで( ´艸`)

中華大好きなあたしとしては2日連続中華なんて

ぜーんぜん気にならないしむしろ大歓迎о(ж>▽<)y ☆


さてさて。それでは今日は久しぶりに新作ネイルのご紹介です♪




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


お客様からのご注文ネイルを作成する合間に

少しずつ作り進めてたネイルです(°∀°)b

マイメロちゃん×キティちゃんでサンリオコラボ(・∀・)


全体的にピンク系で春らしく可愛い色合いになりました!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストーンをつけるか、パールを付けるか、どうしようか悩んだんですが

ホロのドットでフラットなベースにしてみました(´∀`)


楽しく作れたのでよかったです♪

さーて次はどんなの作ろうかなぁ(・ω・)/

ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

プリクラとラーメン

昨日からコメント欄でお馴染み?の
ブログ友達みきてぃが神戸から
二泊三日で泊まりに来てます(*^^*)

で、昨日の夜ご飯は
NEWSの小山くんのお母さんの
お店として有名な龍太郎へ。
二度目でしたー\(^o^)/

photo:01


photo:02


あたしは醤油ラーメンと
炒飯頼んでゆゆと半分こ。

しかし半分こというより
ゆゆのが食べた気がする!(◎_◎;)
そんくらい食いしん坊です。
1歳にして1人前食べる(;´Д`A

photo:03


みきてぃは塩ラーメン(o^^o)


で、今日はみきてぃが
就活のため渋谷行くので
隣駅まで一緒に歩いて行って
プリクラ撮って帰ってきました(*^^*)

photo:04



photo:05



さーて今夜はまたホムパ\(^o^)/
そしてまたまたメニュー知らず(笑)




ホワイトデー

photo:01



旦那がコンビニで
あたしの好きなモンブラン
買って来てくれました\(^o^)/

photo:02



美味しいもののあるところに
必ず現れるちびっ子(笑)


ゆゆとなかよく
いただきまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんだかなー(;_;)

今日は午前中に近所の子どもセンターの
リトミックにいってきました(*^^*)

でもゆゆさん集団行動できず(;_;)
我が道をゆく自由人。

で帰りにちょっと外遊び。
というか通りがかりの駐車場で遊び始め
何がなんでも帰らないと主張。

photo:01



このちょっとした段差を
何度も上り下りしてるだけ。
何がいいんだかママにはさっぱり~

で、キリがないから最終的には
抱っこして強制終了。

まるで、あたし誘拐犯かのように
ゆゆ大泣きして拒否してたが
やらなきゃいけない事あるし
30分くらいは付き合ったので
あたし限界でしたー((((;゚Д゚)))))))

最近ゆゆの主張が激しくて疲れる( ;´Д`)

ビバリーヒルズバーガー

photo:01



最近ずーーっとマック食べたくて
さっき買いに行ってきました(*^^*)
初めてのビックアメリカシリーズ?

photo:02



アボカド好きだから
CM見て気になってたし
クーポンあったから
迷わずコレにしたんですが
なんか正直微妙でした(;´Д`A

アボカドソースの味は
全くわからないし
アボカドのとこだけ舐めてみたけど
一切アボカドらしさ無し(;_;)

久しぶりのマックで
ルンルンだったから
尚更裏切られた気分( ̄^ ̄)

しかもマックカードあるの忘れて
現金で払ってしまった( ;´Д`)
あたしうっかり者なので
こんなミスはしょっちゅう(*`へ´*)

さーて気を取り直して
ネイルでもしようかしらー(*^^*)

ブロッコリーのポタージュ

昨日の残りなんだけど
ポタージュ激ウマー(*^^*)

photo:01



美味しく頂きました\(^o^)/

昨日のゆゆさん
photo:02



手を繋いで歩くのは最初だけ。

photo:03



自由人なので暴走((((;゚Д゚)))))))
コンビに行くにもゆゆが歩くと
大冒険になってしまうー(;´Д`A

今日は今から郵便局へ
大冒険の旅に出まーす(*^^*)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

