2012/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>



雪積もったー(*^^*)

photo:01



久しぶりに雪遊びができそうなくらい
雪が積もりました\(^o^)/

あたしは風邪気味なので引きこもり。

photo:02



旦那がちょうど休みなので
ゆゆと2人で郵便局へ
行って貰ってまーす?

週末、出かける予定だし
なんとか治さなきゃな。

とりあえず今日の午前中の
幼稚園に行く予定は
雪だし辞めました(´Д` )

達成感\(^o^)/

明日、雪降るみたいですねー(;_;)
ママ友のお誘いで近所の幼稚園へ
遊びに行く予定なのに…(´Д` )

さてさて。やっと完成しました!

photo:01



白グラデ20と黒グラデ20と
赤フレンチ1です\(^o^)/

今、達成感に満ち溢れてます(*^^*)

さーて夜ご飯の支度しよ!

今日は黒グラデ(*^^*)

白グラデ20セット終わったので
次は黒でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



とりあえず5セット完成\(^o^)/
残り15セットは明日かな!

今日、旦那がコンビニで
あたしの好きなモンブランプリンを
買ってきてくれたんですが
今食べるか悩み中(´Д` )

食べたいんだけど
時間的にねー…(;_;)
確実デブのもと。・゜・(ノД`)・゜・。

頂き物のお菓子いろいろー(*^^*)

我が家では基本的に
お菓子は買いません(*^^*)

実家やばーちゃんちに
遊びに行った時に
食べて来ます(笑)

あとは頂き物か手作り?

昨日、旦那が日曜日なのに仕事行って
お客様から貰ったチョコ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



久しぶりのロイズうまー\(^o^)/

photo:02



こっちは下に引っ越して来た人が
昨日挨拶に来てくれました♪(´ε` )
ラスクはハラダが1番好きだけど
これも美味しかったです(o^^o)

photo:03



これはさっき行ったスーパーで
子供に配ってたビスケットヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆゆが割っちゃいましたが
かなり大きいサイズです(*^^*)
10cm以上あるかな?

というわけで我が家にしては
珍しくお菓子いっぱい\(^o^)/

合計40セット\(^o^)/

photo:01



この白グラデを20セットと
黒を20セットで合計40セット!
ご注文頂きました\(^o^)/

一度の注文数では過去最高(*^^*)
お付き合いの長いお客様は
累計で50セット以上の方も
何名かいるけど一度でこんだけは
さすがにちょっとビックリー?

ちなみにリピ様です♪(´ε` )
気に入っていただけたようで
嬉しい限りです\(//∇//)\

シャーベットカラーのカラフルグラデ×スワロきらきらネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!



こんばんはо(ж>▽<)y ☆

運動不足解消のため今日も歩いてきましたー(´∀`)

今日は合計7kmほど歩きましたヽ(゜▽、゜)ノ

昨日もなんだかんだで4~5kmは歩いたし

3日坊主にならないように気を付けます(´∀`)


さてさて。今日は久しぶりに新作ネイルのご紹介でーす♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

春らしくシャーベットカラーのグラデーションをベースに

スワロをたっぷり使ったきらきらネイルですо(ж>▽<)y ☆


これから春夏にぴったりなカラーですよね(・∀・)

原色系の派手カワネイルも可愛いですが

こういうパステル系のカラーの方が肌になじみやすいので

自然な感じで、ネイル初心者の方も挑戦しやすいと思います(°∀°)b


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


大粒のスワロをたっぷり使ってるので存在感抜群だし

指輪などのアクセサリーをしなくてもOKだと思いますヾ(@°▽°@)ノ


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

ひな祭りメニュー

ケーキ作るって聞いてたんだけど
ケーキだけじゃなくて
ひな祭りメニューでした(*^^*)

photo:01



3段お雛様ケーキと
ちらし寿司ケーキ♪(´ε` )

あとはハマグリのお吸い物と
手羽元のオレンジ煮と
大学芋でしたー\(^o^)/

ゆゆも食べれるメニューだし
めっちゃおいしかったー?


結局寝れずー((((;゚Д゚)))))))

昨夜は眠かったし早く寝るつもりが
結局寝れずにまたネイルして
それでも寝れなくて
ホット梅酒飲んで寝ました\(^o^)/

作りかけてたやつ全部完成?

photo:01



photo:02



これも発送する分♪(´ε` )

photo:03



明日は月曜日だから
いつもより多めの
発送になりそうです(^ー゜)

で、今ゆゆと2人で電車で
江ノ島向かってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
友達からのお誘いで
知り合いの方のお店で
ケーキ作り教室☆*:. o(≧▽≦)o .:*☆

あぁ今日もまたカロリーオーバー(´Д` )
小さな無駄あがき?ですが
最寄り駅からではなく
約45分歩いていって
3駅先から乗りましたー♪( ´▽`)

今日もお買い物

今日は旦那とゆゆとお出かけしました!

ローリーズでチェックのショーパン!
photo:01



生地の感じ的に
これからの季節なのに
半額だったからラッキー(*^^*)

たまには旦那に買って貰いました!

で、帰ってネイル\(^o^)/

photo:02



photo:03



疲れた&明日早いので
実は今もう布団の中♪(´ε` )

ゆゆ寝かしながら寝ます\(^o^)/

お買い物と外遊び

photo:01


昨日は公園で外遊び( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


ケンカ?しながらも
なんだかんだ仲良し\(^o^)/

この男の子のあだ名が
アッキーなんですが
なんと呼べるようになりました?

最近よく遊んでるからかなー♪
ゆゆ的にちょうど発音しやすいみたいで
ハッキリしっかり呼んでます♪( ´▽`)

パパママじじばばとかは言うけど
人の名前を言えたのは初めてー!
んま、あだ名だけど。

photo:03


お気に入りのお店で
ドライフルーツまとめ買い(*^^*)

photo:04


UNIQLOでミニーちゃんのUT(^ー゜)
キティちゃんのも買う予定( ´ ▽ ` )ノ

ローラアシュレイのも買っちゃったし
あたし今月ユニクロ行きすぎー(笑)


昨日はそんな感じでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ歩いた分今日は
全身筋肉痛((((;゚Д゚)))))))
やっぱ運動不足ですねー(´Д` )

今日は土曜日なのに珍しく
旦那が休みなので
お出かけしまーす♪(´ε` )

ハート型イニシャルデコシールA

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!



こんばんは~(・∀・)

ママ友と遊んできて気分転換できたみぢょです( ´艸`)

今日は2駅歩いて運動不足も解消(´∀`)

往復歩いたので明日は筋肉痛かもしれませーん(ノ◇≦。)


なんだかんだでウィンドウショッピングしたりして

かなり歩いてきたので合計10kmくらい歩いたと思います!

毎日こんだけ歩けば痩せると思うんですけどね~(笑)

あたしの性格上、毎日10kmは無理なので

せめて1~2kmでも歩かなきゃなーと思いました(・ω・)/


さてさて。最近デコシールばかりですが今日もデコシールです!




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
超定番カラーのライトローズ×ジェットで作成させて頂きました♪

女子人気の高いカラーですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


やっぱりなんだかんだでピンク系が一番人気ありますね!

ご注文いただきありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

昨日のいろいろ~(^-^)/

photo:01



まず半年ぶり?くらいに
Wii fit始めました(*^^*)
三日坊主にならないよに
ブログで宣言しときます(笑)

あと昨日の県民ショーでやってた
レンコンの蒲焼\(^o^)/

photo:02



photo:03



早速作ってみました(*^^*)

レンコン好きだから
美味しかったでーす\(^o^)/

んで今日はママ友とスイパラ(*^^*)
実は初めてだったり♪( ´▽`)

photo:04



運動不足解消のために
2駅約4km1時間弱歩いてきました(^-^)/
久しぶりに歩いたら
なんとなく気分スッキリ☆

しかし若干無理して妥協もして
駅近に住んでるのに
電車乗らなきゃ意味ないわー(笑)

パステル系mix星形デコシールA

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


こんにちはー(・∀・)

昨夜から雨が降ってましたが午後にはやんでくれたので

ゆゆも歩かせて郵便局と公民館へ行ってきましたーо(ж>▽<)y ☆

公民館にある図書室でゆゆ用にアンパンマンの本を借りたら

超ご機嫌なわかりやすいヤツです(笑)

でも、返す時にめっちゃグズりそうでちょっと心配…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さてさて。それでは今日もまたデコシールのご紹介です♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

久しぶり?に星形デコシールですヾ(@^(∞)^@)ノ

クリスタル、ライトローズ、アクアマリン、ペリドット、ジョンキルの5色mixに

イニシャルはスモークトパーズを使用してます(・∀・)


この配色は特にこれからの時期、春夏にめっちゃオススメです( ´艸`)

このカラーでハートバージョンも作りたいな~なんて思ってます♪

だれかオーダーしてくれませんか?(笑)


ご注文いただきありがとうございました(´∀`)


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

イニシャルTデコシールピンクmixハート

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!



こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

今日は午後からママ友ちゃんと遊んでたら

あっという間に夜になっちゃいましたー(;´▽`A``

時間の配分が下手というか、なんとうか…。。。


明日は雨降るらしいので、家でネイルしようかな~♪

んま、ゆゆさんのご機嫌次第ですけどねー(ノ◇≦。)


さてさて今日はデコシールのご紹介です!!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
お客様からのご注文で作成させていただきました♪

ピンク系mixにブラウンのイニシャルですо(ж>▽<)y ☆

黒ではなくブラウンなのが、ポイントですヾ(@°▽°@)ノ


ご注文いただきありがとうございました(・∀・)


ほかにもデコシールのご注文をいただいてるので

今日もこれから2枚デコる予定でーす(´∀`)



ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

手作りケーキ

今日はママ友のおうちに
お邪魔して来ました(*^^*)

photo:01



髪伸びてきたからチョンマゲo(^▽^)o
ちょっと前までは嫌がって
取っちゃってたんだけど
今日は嫌がらずー\(^o^)/

ママ友から誕生日プレゼント!
photo:02



photo:03



手作りのモンブランロール激ウマ♪
プロ並みのお味でした♪(´ε` )
しあわせー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チョコ色ペディキュア

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!



こんにちはー(°∀°)b


あっという間にもう2月も残りわずかですねー(´□`。)

最近、近所の図書館に行くのがちょっとしたマイブームなんですが

貸出期間が2週間もあるのに、あっという間に期限が来ちゃって

なかなか読み切れないんですよねー。(´д`lll)


んまあネイルする時間を削れば読む時間くらい作れるんですが

やっぱりネイルが好きなんで、そっちが優先になっちゃうんですよねー(;´▽`A``


そういえば以前少しだけ住んでた横浜市では

漫画も予約&取り寄せが出来たんですが

今住んでるところでは同じ神奈川県内でも

漫画は予約&取り寄せが出来ないんですー(ノ◇≦。)

久しぶりにご近所物語読みたかったのになあ(ノω・、)

実家にも中途半端に2冊くらいしかないしなぁ…。


さてさて。それでは今日は珍しくペディのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


お客様へオマケとしてプレゼントさせて頂いたペディです(・∀・)

チョコレートをイメージした配色ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


SHOPではご注文金額に応じたプレゼントをご用意してます♪

ペディチップ、ラインストーン、デコシールなどありますので

お好きなものをお選びくださいね~о(ж>▽<)y ☆


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

おしまーい\(^o^)/

まだ1時ですがなんか疲れたので
今日は終わりにして寝ます\(^o^)/

photo:01


旦那がファミマで買ってきてくれた
イチゴのプリン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しかったでーす(*^^*)

photo:02



今日作ったデコシール♪( ´θ`)ノ
この他にも2枚作りましたー!


photo:03



新作2セット作成途中(^ー゜)
明日、完成させる予定です!


おやすみなさーい\(^o^)/

24歳楽しい誕生日でした~

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!



こんにちはー(・∀・)

昨日買ってきたものを紹介しまーす!


まず大本命はゆゆの靴о(ж>▽<)y ☆

来月の従姉妹の結婚式用に新しい靴がほしくて

でもフォーマルな感じのはほかに出番がないので

普段使いできる可愛いスニーカーにしました♪




JENNI BABY 2012春ハイカットスニーカー

JENNI BABY 2012春ハイカットスニーカー
価格:4,095円(税込、送料別)


当日の服に合わせて右の薄めのカラーのにしましたо(ж>▽<)y ☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG

こんな感じでリボンの部分はマジックテープになってて

さらに内側にファスナーもついてるので

履かせたり脱がせたりしやすい感じです(°∀°)b


しかも内側の足首周りの薄いピンクの部分はパイル地なので

足首らへんが痛くならない感じですヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに今回14cmを買おうと思ったけど大きすぎたので

13.5cmを買いましたーヘ(゚∀゚*)ノ


子供って抱っこしたりベビーカー乗ってる時に

足をブランブランさせるのが好きで

マジックテープをベリベリっと剥がすのも好きだったりするので

靴が脱げちゃったり、わざと脱いだり~って事があるので

ハイカットだと脱げにくくて安心です( ´艸`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG

ゆゆの靴コーナーはこんな感じになりました( ´艸`)

ゆゆさん歩けるようになってからまだ半年もたってないのに

これで6足目の靴になりました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今履けるサイズの靴はこの3つです♪


結婚式はこの服着せまーすヾ(@°▽°@)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



で、あたしの靴はこれー(`・ω・´)ゞ
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG


どシンプルな黒のパンプスです♪

実は真っ赤とか豹柄とか派手めなのは持ってるくせに

黒のパンプスがなかったんですー(;´▽`A``


これも従姉妹の結婚式用なんですが
結婚式以外にも履く機会が多そうなのを買いたかったので

冠婚葬祭も普段使いもOKなシンプルな靴を選びました♪


結婚式には地味すぎるのでシュークリップつける予定です(・∀・)



子連れなのもあって普段はぺたんこな靴ばかりで

カカト高めな靴とはご縁がなかったので

久しぶりに8cmヒールですヾ(@^(∞)^@)ノ

ちなみに身長168なので176の超デカ女になってしまいます(^▽^;)
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG

結婚式の当日は旦那は一緒に行かないし

ゆゆを抱っこしたりすることも多そうだし

電車で都心へ行かなきゃいけないので

歩きやすさ重視でウェッジソールにしました(´∀`)


店員さんがちょうどゆゆと同じくらいの子供がいるママさんだったので

子連れで結婚式に行く大変さもわかってくれる方だったので

いろいろ相談しながら気に入る靴がみつかってよかったです(*^ー^)ノ

ちなみに春の新作10%OFFで7000円ちょいでした(・ω・)



旦那がゆゆ見ててくれたから久しぶりにゆっくり色々見れたし

自分の靴もゆゆの靴も気に入るのが買えたし

楽しい誕生日でしたー(*゜▽゜ノノ゛☆


買い物が終わった後、旦那との共通の友達の家にちょっと行って

久しぶりに会う友達とくだらない話ができたのも楽しかったし

その友達が入れてくれたコーヒーがめっちゃおいしかったです( ´艸`)


そのあと夜には、あたしの思い付きで天気が良かったから

ちょっと山のほうへ行って星空も見てきましたーo(^▽^)o


やっぱり星見るのは冬のほうが空気がすんでていいですね(^ε^)♪

朝8時から出かけて帰ってきたのが12時くらいだったので

ゆゆは移動中ほとんど寝てました~(笑)



ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

お出かけなう

今日は誕生日ということで
朝6時半起きで支度して
家族でお出かけしてます(*^^*)

トレッサ横浜行って
ノクティ行って
グランベリーモールなう\(^o^)/

ゆゆの靴も自分の靴も
無事に買えました(((o(*゚▽゚*)o)))
特にゆゆのはネットでみつけて
2店舗まわってやっとgetしたくらい
可愛くてお気に入り\(^o^)/

自分では絶対履けないような
可愛すぎるデザイン(*^^*)
近々Upします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

んでさっき…

photo:01



中華食べ放題でランチ(=´∀`)人(´∀`=)
盛り付け雑ですが(笑)
美味しく頂きました(*^^*)

んで、今から忘れ物を取りに
秦野へドライブ(((o(*゚▽゚*)o)))

両親と一緒に温泉行ったときに
ゆゆの服一式忘れて来ました(笑)

最近ホントにボケちゃって((((;゚Д゚)))))))
食器洗い用洗剤を冷蔵庫に入れたり
塩と砂糖を間違えたり
ありえないようなミス連発(´Д` )

キャラネイル強化練習

photo:01



マイメロちゃんとキティちゃんの
練習してました(=´∀`)人(´∀`=)

まだまだ下手ですが
これでもだいぶ上達です(´Д` )

さーて明日は誕生日(=´∀`)人(´∀`=)
朝からガッツリ買い物行くので
今日は早めに寝るため
今からお風呂でーす\(^o^)/

明日は6:30起きだヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ゆゆと自分の靴を買う予定。
ではおやすみなさーい♪(´ε` )

小悪魔カラーのハート型デコシール



ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!




こんにちはー!今日も寒いですね(;´▽`A``

節約しなきゃ~と思いつつ暖房をつけてしまうみぢょです(ノ◇≦。)

んまあ節約して風邪ひいたら意味ないんでほどほどに…。


さてさてそれでは今日はデコシールのご紹介です!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


お客様からのご注文で作成させていただきました♪

黒×濃いピンクで小悪魔カラーのデコシールです( ´艸`)

ジェットとローズを使用して作成させていただきました。


ご注文いただきありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

ゆゆとお散歩

普段の買い物とか郵便局とか
近所のお出かけは徒歩で抱っこか
自転車で行くのがほとんどですが
ゆゆの運動不足解消のためにも
歩いてコンビニ行ってきました!

photo:01



最近こういう所を
歩きたがります(*^^*)

普段なら徒歩で往復10分くらいだけど
今日は50分もかかりましたー(´Д` )

さーて今度は自転車で
買い物行ってきます(*^^*)

おやすみなさーい(*^^*)

今日もネイルしてたら
こんな時間に…((((;゚Д゚)))))))

外は雪だし寒いです(´Д` )

photo:01



新作ペディ\(^o^)/
モザイクしてみたけど
リボンってバレバレ(笑)

photo:02



これも新作なので
2本だけ\(^o^)/

ではおやすみなさい(^ー゜)

なんとかなりましたー!

なんとか無理やり
スペースを確保しました(*^^*)

ビフォー
photo:01



アフター
photo:02



さーて片付けの続きだ\(^o^)/

ニコちゃんSMILEデコシール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!



こんばんはー!

新しいPCの設定も無事に終わり無線も使えるようになったので

さっそくブログ更新でーすヾ(@^(∞)^@)ノ


今までずっとノートだったのでデスクトップの画面のデカさや

キーボードの大きさに慣れるまでちょっと違和感ありですが

だいぶ使いやすいのでHAPPYです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてさてそれでは今日はデコシールのご紹介です!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
リピーター様からのご注文でした♪

クリスタル×クリスタルABの2色をmixして

目と口はジェットを使用してます(・ω・)/


ご希望のサイズに合わせて作成できますので

例えば化粧品などのボトルのフタなど

丸いものでしたら直径をご指定いただければ

ほぼピッタリ合うサイズで作成もできます♪


ご注文いただきありがとうございました!



ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

カラオケいってきました\(^o^)/

photo:02



今週の日曜日が誕生日だから
サービスしますよ!的なハガキが
ちょーど来てたので
友達とカラオケいってきました♪

サービスで人数分のケーキ(*^^*)

photo:01



キッズルーム予約したので
ゆゆもご機嫌でした(=´∀`)人(´∀`=)


んで、こないだ買ったパソコンが
さっき届いたところで
今、設定とかして貰ってます(*^^*)

自分でやるの面倒臭いから
めっちゃ助かるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:03



あたしのネイル用のこの机に
なんとかしておきます(´Д` )
だいぶ散らかってますが
実はこれでも綺麗な方((((;゚Д゚)))))))

なんとか物を片付けて
おけるようにしまーす(*^^*)

大人可愛いデートネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!



こんばんは~!


来月の従姉妹の結婚式の時にゆゆに着せる服を

どっちにしようかな~と悩んでたんですが

友達に相談しようと思ってmixiに載せるために着せて写メ撮ったら

改めてゆゆ太ったなーと実感しました(笑)

んま、ゆゆだけじゃなくて自分もなんですけどね~(;´▽`A``

やばいやばいと言いつつ来月友達とスイパラ行く約束しちゃったり

今週末の自分の誕生日も家族で中華食べ放題の予定だし

明日は友達が遊びに来て真ん中バースデーするので

さっきケーキ焼いてたし、痩せる気ナシとしか思えませんよね(笑)


とりあえず、これ以上太らない様に最低でも現状維持しないとなぁ…。



さてさて。それでは今日は友達のデートネイルをご紹介します!

昨夜、仕事終わりにネイルにきてくれた友達です♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

アパレル系社員で仕事が大忙しな友達Sちゃんなんですが

なんとお正月の名古屋出張の間にクラブで素敵な出会いがあったそうで( ´艸`)


ママ友とばっかり遊んでるあたしとしては、久しぶりに恋バナが聞けて

めちゃくちゃ楽しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


で、今週末デートだという事で男ウケを意識したネイルにしました♪

Sちゃんお気に入りのベージュを使ったフレンチ&逆フレンチに

パールやブリオンを使ったリボンなど、可愛く&大人っぽくо(ж>▽<)y ☆


最近Sちゃんはスカルプ続きだったんですが今回は男ウケを意識して

短めのジェルネイルなんですが、自爪がかなり短かったので

実はこれでも3mmほど長さ出してます(°∀°)b


なが~い爪は指が長く綺麗に見えるし女子人気は高いですが

男性からの評価はイマイチなパターンが多いので

男性ウケが気になる時は程々に控えめがオススメでーす(・ω・)/



ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

今からネイル


photo:01



そろそろ友達が来まーす\(^o^)/
今日はジェルの予定(^ー゜)
どんなんするか楽しみー(*^^*)

ゆゆとぽんた

こないだ実家行った時に
写メ撮って来ました\(^o^)/

photo:01



退屈そうなぽんた(*^^*)
あたしの19の誕生日祝いに
ママが買ってくれたので
もう5歳になりました。

photo:02



ゆゆと比べるとこんな感じで
身長も体重もぽんたの方が
まだ大きいです( ´ ▽ ` )ノ

ゆゆは相変わらずで
興味はあるけど怖いみたい(´Д` )


ネイル終わり

photo:01



photo:02



photo:03



ネイルしてました\(^o^)/
そろそろ寝まーす♪

明日は夜遅めの時間に
友達がネイルに来る予定だから
ちょっと昼寝する予定(笑)

じゃないとアクビばっかで
集中できない…((((;゚Д゚)))))))

ではおやすみなさーい☆

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

