2012/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



QUOカード2000円get!!

photo:01



こないだの日曜日に
モデルルームにいったやつの
もれなく貰えるプレゼントの
QUOカード2000円届きました♪

モデルルーム見に行って
アンケート答えるだけで
貰えちゃうなんてラッキー?

うちは旦那が時間なくて
なかなか行けないから微妙だけど
もっと休みがあったら
他にも見に行きたいな(=´∀`)人(´∀`=)


春向き3Dのダッフィーネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!



こんばんは(・∀・)

いまいち体調がすっきりしないみぢょです(´・ω・`)

12月は毎晩3時とか4時までネイルする元気があったのに

最近じゃ夜22時とかに寝ても翌朝すっきりせずその後も1日中ツライのです(T▽T;)

そろそろ年齢を気にしなきゃいけないお年頃なんでしょうかねぇ~・°・(ノД`)・°・



さてさて。今日は久しぶりに3Dオンリーのネイルですヘ(゚∀゚*)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



3Dのお花、苺、蝶々で春を意識したデザインにしてみました♪

そして、人差し指&薬指に合計4つのダッフィーちゃんです(´∀`)

やっぱり顔のあるアートって難しいですね(;´▽`A``

4つそれぞれが別物かのような…(ノДT)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今年は3Dの練習にも力を入れて行きたいと思っています(・∀・)


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

クリア×ホワイトのステンドグラス風ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!





こんにちはー!

今日は特に何をするわけでもなくあっという間に

夕方になってしまいましたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これ、あたしの悪い癖です…。


とりあえず布団干したり夜ご飯の支度したり

主婦として最低限の家事はやったんですが

それ以外なにしてたっけ?って感じなのです(;´▽`A``


基本的に見たいTV番組は全て録画しておいて

料理しながら見たり、今も見ながら更新してるんですが

年末年始に大量に撮りすぎましてまだ去年の分が見終わってないまま

早くも1月が終わってしまいそうな状況ですヽ(;´ω`)ノあちゃー…



家にいる時間は長いので見れるはずなんですけどね~それ以上に撮りすぎました(笑)



さてさて。そんなどうでもいい話はおいといて

今日は2週間くらい前に試しに作ったチップのご紹介です!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ステンドグラス風な仕上がりになるモザイクチップを使ったネイルです♪

スカルプのような厚みのあるネイルでジェルのようなデザインになってます!

実際、ジェルをたっぷり使って仕上げてます(・∀・)


ピンク&ホワイト系のお花やスワロもたっぷり使ってますので

普段使いというよりは、結婚式などパーティーや

夜のお仕事をしてる方なんかにオススメです♪


見ての通り長いので普段使いすると、かなり不便だと思います( ̄Д ̄;;

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


写真では美しさが伝わりきらないのが残念ですが

モザイクチップならではの光の屈折を利用した輝きがとっても綺麗です☆


今回使用しているモザイクチップは実際にSHOPでも販売しております。

中国工場から直接仕入れているため相場よりもだいぶお安くなってます(´∀`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こんな風になってるチップですのでグルーやレジンなどを使って

自爪に貼りつけてからジェルやアクリルでコーティングしてもいいですし

チップに貼りつけてお使い頂けば今回ご紹介したようなネイルが作れます♪


こちらで激安販売中☆



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

キティちゃん名前入りデコシール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


こんばんは(・∀・)

今日は久しぶりに家族3人で過ごす休日でした!

たいてい、旦那は出掛けちゃっていないですからね(^▽^;)


で、念願のモデルルームにも行けてよかったです♪

絶対ココに住みたい!!!っていう程のお部屋はなかったけど

近所のマンションをやっと見れたのでよかったです(・∀・)


マイホームへの夢が広がりました( ´艸`)


さてさて。それでは今日はデコシールのご紹介です☆





みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


最近はご新規様よりリピーター様の方が多いかな?というくらい

たくさんのお客様にリピート頂いてるんですがこちらのお客様もリピ様でした♪


以前にも全く同じものをご注文頂いておりましたо(ж>▽<)y ☆

特にデコシールは全く同じデザインで別の所にも貼りたい!というお客様が多いです(^ε^)♪

あとは、お友達のを見て欲しくなって…というご注文もよく頂いております!


デコシールは、ネイルとはまた違った楽しみ方なので
リピートの仕方も違って、作る側もなんだか面白いです(´∀`)


ご注文頂きありがとうございました♪


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

モデルルーム行って来ました!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



近所の新築マンションを
見に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

12階で見晴らしいいし
間取りも好き\(^o^)/

今よりさらに駅近になるし
いいなーと思いつつ
現実的に考えると
色々厳しいかなー(´Д` )

両家両親はノータッチだし
旦那の収入だけで
ローンを組むとなると
頭金も結構必要だなーとか
理想の部分も見れたし
現実のシビアな部分も見れたし
かなり勉強になりました♪

今から買い物行ってきまーす!

春先取りのペディキュア


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


こんばんは(・∀・)

今日は地元のママ友が電車に乗ってはるばる遊びに来てくれました( ´艸`)

元々小学校&中学校&予備校が一緒だった友達なので

お互い気を遣わなくて済むママ友なので

子供同士がオモチャを奪い合ったり、時には手が出たりしても、

ピリピリせずにおおらかに笑ってられるので気が楽ですヾ(@°▽°@)ノ


さてさて。それでは今夜は昨日に引き続きみきてぃのペディキュアをご紹介します!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

写真だと色がちょっとわかりずらいんですが

パステル系のイエローとグリーンをランダムに塗ったベースに

赤とピンクの押し花を付けてさりげなくホロも使ってみました!


ちょうどネイルやってる途中に旦那が帰ってきて

ゆゆのお風呂TIMEになっちゃったので

シールはみきてぃに自分で貼ってもらいました(^▽^;)


写真だと分かりずらいですがみきてぃの足の爪はめっちゃ小さくて

あたしが今までネイルした友達の中では断トツ1番チビ爪です☆

小さいとアートできる面積が小さいのでデザインも限られてしまいますが

その分、可愛い系のデザインがピッタリ合うなーと思いました!



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

ゆゆ顔に傷(´Д` )


photo:01



マンション入り口の段差で顔からコケ
鼻&鼻下&上唇を負傷Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

女の子なのに顔ばっかケガします…。

まぁ自分も子供の頃はよく
転んだりしてたからしょうがない!

超シンプル!王道白フレンチネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!



こんばんは~(・∀・)

今日はめちゃくちゃ久しぶりに図書館に行ってきました!

家から徒歩5分くらいの所にあるから便利だし

これからはちょこちょこ通おうと思ってます♪

子供向けの絵本とか紙芝居もいっぱいあるし

自分が読みたいな~と思う本も結構ありました!


正直、図書館より本屋の方が近いんですが

ゆゆがいると立ち読みどころかゆっくり選ぶこともできないので

とりあえず借りて家で試しに読んでみるって感じで

図書館を活用していきたいと思います( ´艸`)

基本的にわりと読書好きなので買うとキリがないんですよね(;´▽`A``



さて。それでは今日は久しぶりにネイルのご紹介です♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

先週、はるばる神戸から遊びに来てくれていたみきてぃのネイルです♪

就活中なんですが控えめにって事でシンプルに白フレンチにしました(・∀・)


普段付けるアクセサリーに合わせてラメラインはシルバーです!

更に、みきてぃチョイスでスワロのシルクをポイント使いしてますо(ж>▽<)y ☆


OLさんもOKなオフィスネイルとしてもいけるし、控えめなウェディングネイルとしてもいけるし、

白フレンチって上品だからどんなシーンにもOKですよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みきてぃにも喜んでもらえたのでよかったです!


みきてぃ、また遊びに来てね~('-'*)




ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

3kids大暴れ

今日はママ友ちゃんちにお邪魔して
いっぱい遊んできました!

photo:01



ママ同士もタメだし
子供同士も数ヶ月違い☆

photo:02



おもちゃ奪い合ったりしながらも
仲良く遊んでました!

かなり疲れたらしく
帰ってからは爆睡(笑)

楽しい一日でした!

菜の花畑綺麗だったし
景色もめっちゃよかったし
久しぶりに温泉にも入れたし
充実した楽しい一日でした♪

photo:01



ちょいちょい休みながらも
ゆゆもよく歩きました( ´ ▽ ` )ノ

菜の花の写真とかは
デジイチで撮ったので
また今度改めてupしまーす!

ドライブなう!

お正月の浜松帰省ぶりの
ドライブでーす(=^ェ^=)

やっぱ自分の車欲しいなー!
実家にいた頃は親の車を
自由に使ってたから
気まぐれでドライブ出来たけど
今は旦那の会社の車だけだから
使うとしたら夜中くらいだから
全然運転しなくなっちゃった(´Д` )

マイホームも欲しいけど
マイカーも欲しい!

大人になるとガチで欲しいものは
なかなか手に入りませんね(;´Д`A
子供の頃ガチで欲しかった
プリンとかアイスとかは
いつでも買えるようになったけど(笑)

photo:01



今日は二宮町の菜の花畑でーす!
初めて行くとこだし楽しみー♪

主婦雑誌を読みながら…

本読みながらのんびり
半身浴しようと思ったけど
実家の自分の本棚みたら
漫画しか置いてなくて
気分じゃなかったので
ママが職場から持ち帰る
オレンジページにします(笑)

photo:01



去年の1月のと去年の12月のが
偶然あったんだけど
どっちも肉のストック料理(笑)

雑誌ってやっぱりどれも
季節ごとに同じような事を
毎年繰り返すんですね(=^ェ^=)

実家なう!

photo:01



昨夜の雪がほんのり残る中
ゆゆと2人で電車乗って
実家に来てまーす(=´∀`)人(´∀`=)

明日、両親休みなので
一緒にお出掛けです♪( ´▽`)
二宮町の吾妻山公園の
菜の花畑に行く予定です?


いきなりですがお土産紹介?
photo:02



いつもネイルしに来てくれる友達が
出張で名古屋に行ってたお土産で
キティちゃんのなごやんを
頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

ゆゆも大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03


こちらはこないだ泊まりに来てた
みきてぃのお土産\(^o^)/

写真にも小さな手が写ってる通り
おチビさんのオヤツですでに
ほとんどなくなりました(笑)

この他に韓国海苔とエコバッグを
みきてぃから頂いたので
ラングドシャはゆゆに譲ります(笑)

ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

おまけ
photo:04



みきてぃが撮ってくれたゆゆ。
可愛く撮ってくれてありがとー!

シリコンスチーマーget!

photo:01



郵便局の定額貯金のキャンペーンで
50万以上で貰えるっていう
シリコンスチーマー貰いました!
ラッキー\(^o^)/

前は5万以上でマスク50枚入り1箱とかあったし
しょっちゅうキャンペーンある気がする(笑)
ほぼ毎日郵便局行くから
ポスター貼ってあるとつい
並んでる間に見ちゃいます(^ー゜)

photo:02



で、早速シリコンスチーマー使って
ホットケーキmix+レーズンで
蒸しパン作りました\(^o^)/
加熱時間は2分ちょいだから
蒸し器使うより早いし
光熱費も安いと思う♪( ´▽`)
洗い物も少ないし楽チン!

家事終了!

昨日は2日分の衣類とかを洗濯して
今日はシーツやバスタオルを洗濯して
布団も干して圧縮完了(=^ェ^=)

photo:01



家事も一段落したので
今からお昼ご飯(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



面倒臭いのでSoftBankの
白戸軒ラーメン(=´∀`)人(´∀`=)

イニシャルデコシールS

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!




こんにちは(・∀・)

今日は久しぶりにしっかり家事をこなしつつ

寒いから家に引きこもってまーす( ´艸`)

もう少し暖かかったら公園とか行ってもいいけど

さすがに家から出る気になれません(´・ω・`)


来週は実家に1泊するしママ友の家に遊びに行ったり

逆にママ友が遊びに来たりの予定があるので

今のうちにやるべき事をどんどん片づけようと思います!


さてさて。それでは今日はデコシールをご紹介します♪
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回はクリスタル×赤というご希望だったので

イニシャルにライトシャムを使用しました!

黒や茶などで作成する事が多いですが

明るいカラーのイニシャルもいいですね♪


クリスタル1色ではなくピンク系mixもいいなぁ~

というお客様のご希望がありまして

大人なお客様からのご注文だったので

ゴチャゴチャした派手な感じにならないように

あくまでもメインはクリスタルで

ライトローズとヴィンテージローズを少し入れました(・∀・)


ご注文頂きありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

ブランチ

昨日ベビーカーを担いで
江ノ島神社の大量の階段を
上り下りしたおかげで
全身軽い筋肉痛です(´Д` )

photo:01



ご飯作るの面倒臭くて
今日のブランチはフルグラ(=^ェ^=)
高校生の頃から大好きー!


昨日の写メ
photo:02


水族館また行きたいなー!
次はシーパラとか品川とかも
いってみたいかも(((o(*゚▽゚*)o)))

本日お出かけDAY

今日は雨が降ったり止んだりの
微妙なお天気の中
新江ノ島水族館行ってきました?

photo:01



水族館なんて何年ぶり?!
って感じだったけど
めっちゃ楽しかった(*^^*)

photo:02


photo:03



わりといい感じの席で
ショーも見れました(=´∀`)人(´∀`=)

で、その後は江ノ島の
とびっちょで遅いランチ\(^o^)/

photo:04



江ノ島幸せ丼食べました!
このボリュームで1680円(^ー゜)
今月いっぱいだそうです♪

photo:05



お腹いっぱいになった後は
ゆゆも階段頑張って登って
江ノ島神社で遅い初詣(=^ェ^=)

photo:06



下りはモロに風うけながらも
ゆゆさん頑張って降りました\(^o^)/

あたしもベビーカーかついで
頑張って上り下りしたので
明日は確実に筋肉痛(´Д` )

ちなみに今更のご紹介ですが
ブログ友達のみきてぃが
18日から3泊4日で来てるので
みきてぃとゆゆと3人で行きました♪

photo:07



その後はTVなどでもお馴染みの
たこせんが有名なあさひや本店で
今回はクラゲせんべい食べました!

美味しかったー\(^o^)/

で、今電車で帰宅途中☆

photo:08



片瀬江ノ島駅の駅舎が
まるで竜宮城みたいでした(((o(*゚▽゚*)o)))

キティちゃんなペディキュア

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!



こんにちは(・∀・)

今日はまた一段と寒いですねー(ノ◇≦。)


これから郵便局へ行く予定なんですが

なかなか行くぞ!!!!という気合が入りません(x_x;)


ちなみに今夜はNEWSの小山くんのお母さんのお店としてお馴染の

龍太郎へ行く予定なんですがこの寒さ…しかも雪or雨…(ノДT)


龍太郎についてはこちら←食べログですが(笑)



頑張れば歩いて行ける距離なのでカロリー消費のためにも

歩いて行く予定なんですがお天気がどうなる事やら…。



さてさて、それでは今日は先ほどチェンジしたばかりの

myフットをご紹介いたしますヾ(@°▽°@)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

白ベースにキティちゃんのアートにしてみました♪

そろそろチェンジしなきゃな…と思いながらも

忙しいのを言い訳に後回しにしてたら

前回から4ヶ月もたってしまいました(´_`。)


今回はちゃんと2ヶ月くらいでチェンジしたいと思います!

次は春らしくパステル系とかいいなぁ~なんて考え中です♪


今回は初挑戦のスワロ敷き詰めを薬指にしてみたんですが

ホワイトオパールにしたのでスワロならではの素晴らしい輝き!!!ってわけでもなく

なんだかインパクトもなくいまいちな感じとなってしまいました(´□`。)

自分としてはリボンのアートが一番お気に入りです(°∀°)b



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

ペディキュアチェンジ!

今日は初雪ですねー\(^o^)/
積もらない雪なんて
ただ寒いだけだし
何も嬉しくないけど゜・(ノД`)・゜

というわけで寒いので
家に引きこもってネイル中?

photo:01



かなり久しぶりに
ペディキュアチェンジ♪( ´▽`)

今回は白にしまーす!

クリスタル×ジェット星型デコシールR

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!




こんばんは~☆

今日はいつもよりだいぶ早く起きて朝から動いてたので

充実した一日だったんですがあっという間に夜になってしまいました(´_`。)


今日はこれからグラタンを作りたいと思います♪



さてさて。それでは今日はデコシールのご紹介です!




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


お客様からのご注文で作成させて頂きました!

年齢性別問わず、飽きずに長く使って頂ける

定番カラーのクリスタル×ジェットです(´∀`)


こういう定番カラーは万人受けしやすいので

ちょっとしたお礼等でプレゼントする時なんかにもオススメです(・ω・)/



ご注文頂きありがとうございました( ´艸`)



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

g.u.で激安冬物get

ランチしたあと買い物しながら
のんびり帰宅しました\(^o^)/

photo:01


SALEで490円のムートンget?
左の黒が去年楽天で買ったやつ。
右のグレーのが今日買ったやつ。

子供いるとショート丈で
脱ぎ履きしやすくて
ローヒールで走れる靴が
めっちゃ便利なので
冬はほぼ毎日ムートンです(;´Д`A

今まで履いてたやつは
来年はちょっと…と思ってたから
今季で履き捨てる予定です♪

photo:02



こっちは柄物タイツ2つ♪( ´▽`)
いつも無難に黒ばっかなので
何気に柄物は初めて(=^ェ^=)

もともと290円で安いのに
SALEで190円でした\(^o^)/

というわけで3点で1000円以下♪
安く買えてラッキーでした!

朝から活動中(&#61;´∀`)人(´∀`&#61;)

今日は珍しく朝から動いてます(笑)

予定通り歯科検診に行って
その後は公園で遊びました♪( ´▽`)

photo:01


photo:02



で、今ランチ終わったとこです!

photo:03



お腹いっぱいで眠いー(´Д` )

やば(;´Д`A

深夜にこんばんは\(^o^)/
眠れなくて困ってるみぢょです(;´Д`A
明日7時に起きてゆゆの歯科検診に
行かなきゃなのにーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

アプリに熱中しすぎて
目が冴えました((((;゚Д゚)))))))

テトリスはまり中♪( ´▽`)

外寒い(;´Д`A

photo:01



デコシール作ってました(*^^*)

photo:02



冷蔵庫がすっからかんなので
今から旦那と待ち合わせして
買い物行って来まーす!

くすみカラー×スタッズネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!



こんにちは!

今日こそはガッツリ家のお掃除頑張りました♪

普段どんだけ自分が掃除してないか、痛感しましたね…。

何しろ、最後に掃除機かけたのいつだか

全く思い出せないレベルですから(((( ;°Д°))))


2DKの狭いマンション暮らしでこんな状況ですから

夢のマイホームを購入したらどうなる事やらって感じですヽ(;´ω`)ノ


広いおうちにめっちゃ憧れるけど掃除の事考えると狭くていいや~ってくらい

本当に本当にほんとーーーーに掃除が大嫌いです(笑)


さてさて。掃除して気分もリフレッシュしたところで

今日はオーダーネイル常連のお客様からご注文頂いたネイルをご紹介します!




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こんな感じで…という写メを送って頂き、それを見ながら

出来る限り忠実に、一部アレンジも加えながら作成させて頂きました♪


鮮やかなカラーではなくちょっとくすんだ感じのカラーなのが

今期っぽい感じですよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回は珍しくスタッズをたくさん使ったデザインでした♪

いつも素敵なデザインをオーダーして下さるお客様に感謝です☆

ご注文頂きありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

今日のネイル

最近upしてませんでしたが
もちろん毎日ネイルしてまーす!

photo:01



photo:02



photo:03



今日はわりと効率重視で
同じのをまとめて作ってました♪

もうすぐ旦那が帰るので
ご飯の支度しまーす!

パステルスノーフレイク×ステンドグラス風ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


こんばんは(・∀・)今日も寒いですねー(;´▽`A``

今日はいつもよりしっかりめに家の掃除をするつもりが

全然はかどりませんでしたー(´・ω・`)


あたし、家事の中でも掃除が一番苦手です。

なんか面倒くさいんですよねー(´□`。)

ほこり落ちてても死なないし、みたいな(笑)


でも今週みきてぃが泊まりに来る予定なので

さすがに少し掃除しないとヤバイ状態なのです。

何しろ、年末の大掃除なんて一切してませんからー(x_x;)


さてさてそんなゴミ屋敷みたいな話はどうでもいいとして

昨日の夜ネイルしに来てくれた友達のネイルのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お仕事後に来てくれたので、終電の時間を気にしながらの

かなり慌ただしい感じでしたがなんとか時間内に終わらせました(^▽^;)


写真ではわかりずらいんですがこちらのシールを使ってます↓




優しい色合いで可愛い雪の結晶なので3月くらいまで使えると思います♪



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

これからネイルチェンジ

photo:01



もうすぐ仕事終わりの友達が
家に来まーす(=´∀`)人(´∀`=)

スカルプの予定です♪
どんな風にするか楽しみー!

ネイルチェンジなう!

photo:01



前回はスカルプでしたが
今回はジェルにします♪( ´▽`)

まだ色すら決めてないので
かなり行き当たりバッタリ(笑)

photo:02



昨日注文したスワロが
さっき届きました(=´∀`)人(´∀`=)

キラキラ幸せ♪( ´▽`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

