2011/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



スカイツリーと本土寺と柴又帝釈天

今帰りのバスの中でーす( ´ ▽ ` )ノ

お昼ご飯を食べたあとは
首都高速からスカイツリーを見つつ
千葉方面へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



スカイツリーちゃんと見たの
初めてでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



次は紫陽花&紅葉でお馴染みの
千葉にある本土寺へ(=´∀`)人(´∀`=)

ちょうど昨日の夕方にも
テレビでやってました(^з^)-☆

photo:03


風情あるお寺で紅葉もよかったし
アジサイの季節にも来てみたいな!

その後は映画「男はつらいよ」の
寅さんでお馴染みの柴又へ\(^o^)/

photo:04



一度くらい行って見たかったから
ちょうどよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:05



実際に撮影もされたお店
とらやもありました♪( ´▽`)
せっかくなので草団子と
くず餅食べてきました(^-^)/

photo:06



特別美味しいってわけではないし
観光地だからちょっと高いけど
トラさん好きにはたまらない?!

店内は改装したみたいで
映画の撮影をした頃とは
ちょっと違ってるんですが
一部だけ残してありました♪(´ε` )

photo:07



平日という事もあって
そんなに混んでなくてよかったです♪

photo:08



店内には映画のポスターが
何枚もありました\(^o^)/

そんな感じでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

午後の旅出発( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



ちょっと早めですが
お昼ご飯食べ終わりました\(^o^)/
久しぶりのお寿司うまい!

photo:02



集合場所の近くに公園あったから
少しゆゆを遊ばせてから
出発でーす(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03



これからスカイツリーを見て
その後は紅葉でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

築地なう

photo:01



今日は町内会の老人会の
バス旅行に来ています( ´ ▽ ` )ノ
人数が足りないって事で(笑)

で、今築地の場外市場で買い物中♪( ´θ`)ノ
この後、お寿司食べまーす\(^o^)/

photo:02


初めてのバス旅行楽しんでまーす♪

ささやかな楽しみが‥‥

実家の暖房はガスファンヒーターがメインで
あたしの住んでる今のマンションは
キッチンしかガス栓がなく
暖房はリビングのエアコン1台のみ(´Д` )
北側にある寝室は昼間でも
あんまり暖かくならないから
寝つきの悪い私には
これからの季節恐ろしい‥(´Д` )

というわけで今日は実家で
おやすみタイマーで
ストーブ付けながら寝るのを
楽しみにしてたのに
まさかの‥‥ストーブ壊れてる(´Д` )

まだ4~5年しか使ってないから
寿命ではないと思うんだけど‥((((;゚Д゚)))))))

あーめっちゃ楽しみだったのに!
これショックでかすぎー(´Д` )
パパに頼んで修理出してもらお!

ぽんたとお散歩

photo:01


あんまり寒くなる前に
いってきました\(^o^)/

実家に来ても結局いつも
昼寝する暇がない(´Д` )

今日は庭のミカンを取って
パパとゆゆと3人分の昼ご飯作って
スーパーに買い物行って
夕飯の支度もあたしの役目(´Д` )

牛すじ煮込みリクエストされたので
大急ぎで煮込んでます((((;゚Д゚)))))))

実家では牛すじ煮込みって
食べた事なかったんですが
こないだ家で作ったのを
実家に差し入れしたら
両親揃ってお気に入り\(^o^)/

喜んでくれるの嬉しいけど
自分たちでやってくれ(´Д` )

photo:02



実家の周りは公園も広いし
庭のある一軒家が多いから
季節感があります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

眠れないなら‥

こんばんは\(^o^)/

布団に入ってから
なんだかんだで
4時間がたちました(´Д` )

眠れる気配がないので
諦めて起きました(笑)

我が家は狭い家なので
寝室にベビーベットが入らず
ゆゆはリビングで1人で
ベビーベットで寝るんですが
今日は土下座でした(笑)

photo:01



今日は寝ないと決めたので
パソコンで動画でも見ながら
チキンラーメンでも食べます\(^o^)/

あたし不健康が大好き♪(´ε` )
でも健康番組も好きで
しかも影響されやすい(笑)

明日‥というか今日は午前中から
実家に行く予定なので
実家で昼寝すればいーや\(^o^)/

ダッフィーのクリスマスネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

こんにちは~!今日も寒いですね(ノ◇≦。)

いつも閉店ギリギリの16:45とかに郵便局行くんですが

少しでも暖かい昼のうちに行けばいいんだ!という事に気づきました。今更。

というわけで、これ書き終わったら行ってきまーす♪


ではでは今日はネイルです♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

初挑戦のダッフィー3Dですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ダッフィーに見えねーよっていう突っ込みはご遠慮ください(ノДT)


ちなみに、旦那に「これダッフィーに見える?」って聞いたら

まさかの「ダッフィーって何?」っていう返答でした(笑)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストーンはクリスタル、ライトローズ、ヴィンテージローズの3色です♪

優しい色合いのクリスマスネイルに仕上げました(´∀`)


明日から2泊で実家に帰るので今日はバタバタしてまーす(;´▽`A``

よし!今から郵便局いってきます!!!



ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

口いっぱいのリンゴ

photo:01



リンゴ大好きなゆゆさん!
自分で手に持って
ちょっとずつかじりながら
大事に食べてたんだけど
あたしもリンゴ食べ始めたら
急がないと無くなると思ったのか?
慌てて口に突っ込んで大泣き(笑)

その後もちゃんと噛めないから
いつまでも飲み込めないで
その間あたし食べてるから
ゆゆ焦る焦る(笑)

キティちゃんのiPhone4Sケース

photo:01



可愛くてお気に入り(=´∀`)人(´∀`=)
でも旦那には安っぽいと
言われましたヽ(;▽;)ノ
でもたしかに、そう思う(´Д` )

2480円したなんて旦那には言えない((((;゚Д゚)))))))
だって旦那に買ってあげたやつ300円くらい(笑)

なんかもう、子供のおもちゃにしか
見えない感じですヽ(;▽;)ノ

でも、お気に入りだから気にしない\(^o^)/
近々スワロで思いっきりデコります!

今まで自分の携帯はスワロ使ったことないから
初めてだしめっちゃ楽しみー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもスワロの値段は旦那には内緒で!(笑)
まぁバレたって文句とかは言わないんだけど
なんとなく申し訳なくて(; ̄ェ ̄)

使わなくなったiPhone3GSの使い道

photo:01


大人顔負けー(笑)
まぢめな顔して遊んでます。

アプリもあるし贅沢なオモチャ\(^o^)/

photo:02



一生懸命お喋りしてまーす!

ピンク×小薔薇柄ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


こんにちは(・∀・)

iPhone3GSから4Sに機種変完了したみぢょです!

さっき駅ビル内の雑貨屋さんまでゆゆとお散歩してきました♪

で、無事にケースをgetヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ネットで見て欲しいな~って思ってたやつがちょうど売っててラッキー!

そんなに品ぞろえ豊富なお店じゃないのでケースも4のやつばっかりで

4Sで使えるやつは2~3種類しかなかったので運が良かったです。


ケースはまた今度ご紹介するとして、今日は久々にネイルです♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お客様からのご注文でこちらのネイル をチビ爪で作成させて頂きました!

めっちゃ短いので自爪が長めな方ははみ出る可能性アリの長さですが

あんまり爪を伸ばせない方など、長い爪に慣れてない方にはとってもオススメです♪

自爪のように扱いやすくて、小さいサイズもあるので小学校高学年くらいの子から

お使い頂けると思います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)(もちろん個人差アリ)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

子持ちの主婦の方なんかに特に人気なチビ爪ですが

小さくて、爪の面積が狭くなる分、同じアートをしても

少し派手目に見えるので低価格で存在感あるネイルにできるのも

チビ爪の大きな魅力だと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

iPhone4S届きましたー\(^o^)/

photo:01



今回はホワイトにしました♪
ちなみに今までは3GSのブラック!

白の携帯って何気に初めて(=´∀`)人(´∀`=)

さーて今から切り替えします!
めんどくさ(´Д` )

おでんリメイクで茶碗蒸し


photo:01



料理ブログでお馴染みのみきママが
前にテレビで紹介してたんですが
昨日のおでんをリメイクして
茶碗蒸し作りました\(^o^)/

具材のチクワとさつま揚げを
適当に切って茶碗蒸しへ!
おでんの汁も活用ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あとは長ネギとエノキいれました。

茶碗蒸し大好物なので
おいしく頂きましたー!

キティちゃん名前デコシール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



こんにちは~(・∀・)

最近、結露に悩まされてるみぢょです。(´д`lll)

通気性のいい一軒家で育ってきたので

マンションの住み方がわかりません(´□`。)

なんでこんなにカビはえるのーーー。(´д`lll)


さてさて。ボヤキはこの変までで。今日もまたデコシールのご紹介です。


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お名前入りのキティちゃんです(´∀`)

最大4文字までお好きなアルファベットをお入れします♪

4文字以上をご希望の場合はシール全体の大きさを変更して

対応させて頂きますのでお値段UPになりますがお気軽にご相談下さい(・ω・)/


ご注文頂きありがとうございました!


ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

イニシャルKデコシール&親子そっくり写真

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



こんにちは~(・∀・)

昨日はきっちり予定通りハードスケジュールをこなして来ました(´∀`)

おかげで、ゆゆはあんまりお昼寝できず今日は昼まで寝てくれました(笑)



では今日もまたデコシールのご紹介です!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

昨日UPしたのと同じお客様からのご注文です♪

クリスタルAB、ホワイトオパール、ローズの3色で作成させて頂きました(・ω・)/



ご注文頂きありがとうございました☆




オマケ↓昨日、義母宅で撮った写真をご紹介↓


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

この2人ホントそっくりだな~と思う(笑)


ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

パステルmixハート型イニシャルデコシールK

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ



おはようございまーす(・∀・)

今日は勤労感謝の日!!

みなさんいかがおすごしですか?


あたしは珍しくハードスケジュールでこれから実家&ばあちゃん宅

&旦那のばあちゃん宅&旦那のお母さん宅に行って

最後に旦那の友達に会ってきますヾ(@°▽°@)ノ


というわけで帰りが遅くなると思うので今のうちに更新(°∀°)b

今日はタイトルの通りデコシールです( ´艸`)




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


お客様からのご注文で作成させて頂きました!

パステル系mix×ジェットのデコシールですо(ж>▽<)y ☆

スワロのクリスタル、ライトローズ、ペリドット、ジョンキル、アクアマリンを使用してます!


この他にもう1枚ご注文頂いたのでそれはまた後日ご紹介します♪


ご注文頂きありがとうございました(°∀°)b

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

3Dメインのウェディングネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


こんにちは~(・∀・)

相変わらずオカマ声のみぢょです(T▽T;)


昨日の夕方、郵便局に行くために近所の商店街を歩いてたら

見知らぬおばさんに「可愛いわね~いくつ?」とゆゆの年齢を聞かれて

「1歳半ですよ~」って答えたんですが、あまりの声のひどさに

おばさんがビックリして苦笑いするくらいでした!(´Д`;)


明日はハードスケジュールなのでなんとか早く治したいです。(´д`lll)

勤労感謝の日で明日は旦那がお休みなので

あたしの実家&ばあちゃん宅と、旦那のばあちゃん宅&お母さん宅の

合計4軒に行って、更に旦那の友達にも会う予定になってます(((( ;°Д°))))


ではでは、今日はネイルのご紹介です!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お客様からのご注文で作成させて頂きました(・∀・)

こちらのネイル←のデザインを元にカラーを変更してます♪


以前、成人式用にもオーダー下さったお客様で

今回はご自身の結婚式用にとオーダー頂きました(°∀°)b


数少ない人生の節目のネイルに選んで頂けて大変嬉しいです♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

白×ピンクだと可愛く優しいふんわりとした雰囲気で

結婚式のHAPPYなイメージとぴったり合うネイルとなりました♪


ご注文頂きありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

末永くお幸せに~о(ж>▽<)y ☆


ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

Yイニシャルデコシール(文字のみ)

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ



こんにちは~(・∀・)

ガラガラおかま声のみぢょです(ノ◇≦。)


最近ずっと喉がいまいちだったんですが

昨日の動物園行きで悪化したみたいです(((( ;°Д°))))

ゆゆはあまりの変わりように、若干戸惑ってます(笑)

でもママだ!って事はわかってるみたいでよかった~(;´▽`A``


さてさて今日はデコシールのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お客様からのご注文で文字のみのデコシールを

初めて作成させて頂きました(´∀`)

スワロのスモークトパーズを使用してます♪


ご注文頂きありがとうございました!

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ゆゆ1歳6ヶ月

photo:01


昨日でちょうど1歳半でした\(^o^)/
めっちゃ食いしん坊なんですが
手づかみで食べる事はあっても
自分でスプーンで食べる事には
あんまり興味がない((((;゚Д゚)))))))

自分でやったらこぼしまくるのも
目に見えてる事なので
あたしもやらせる気がない(笑)

でも昨日実家で持たせたら
スプーンでお皿の中を
グルグルかき混ぜてました!

そしてあたしに
食べさせてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ、全然すくえてなくて
スプーンは空っぽでしたが(笑)

photo:02



しかしこの茶碗の持ち方
めっちゃ落としそうで
見てる方はドキドキ(笑)

実家のリビングは
カーペットだから
なおさらドキドキ(´Д` )

仲良くお昼寝なう

photo:01



動物園でいっぱい歩いて
お疲れのゆゆさんと
仕事の宿泊セミナーで
お疲れの旦那が実家で
仲良くお昼寝\(^o^)/

photo:02


こんな狭いとこですが(´Д` )
旦那の右脚が…(笑)
この体勢で寝れるのすごい!

あたしも寝不足で眠いけど
昼寝すると眠くなるから
夜ご飯の支度手伝い中(´Д` )

親と待ち合わせNOW

photo:01


親と動物園に行くので
待ち合わせしてまーす!

9時待ち合わせの約束なのに
親は9時に家でたそうで…(´Д` )
さすがあたしの親だ(笑)

今日3時間しか寝てないのにー(; ̄ェ ̄)

俺のチョコクッキーシュー

photo:01



バウムクーヘン作るつもりが
まさかの薄力粉切らしてたので
雨が止むのを待って
コンビニ行きました\(^o^)/

クオカード持ってたから
残高で買える範囲で
小さな贅沢でーす(((o(*゚▽゚*)o)))

深夜のコンビニなんて
久しぶりに行ったけど
人多くてびっくり(笑)

前から気になってたシュークリームと
プリン買っちゃいました\(^o^)/

こんな時間って事は気にせず
がっつりカロリー摂取します(笑)

スイーツ食べたい!

photo:01



さっきメルマガにも書いたけど
どうにもこうにもスイーツな気分!
でも雨が弱まるまでまだあと
2時間くらいかかりそうなので
久しぶりにレシピ本見てたら
バウムクーヘン発見\(^o^)/

前に一度作ったんだけど
巻く作業が面倒なんだよねー(笑)

でも明日、親と動物園行くから
パパの好きなバウムクーヘンを
手土産にしようかと(((o(*゚▽゚*)o)))

材料の牛乳とハチミツがないけど
そこは気にせず(笑)
やってみまーす\(^o^)/

ネイル番外編(笑)

photo:01


目がちっちゃいクマちゃん(笑)
失敗作ではなく
おふざけでもなく
途中なだけです\(^o^)/

このあと目を大きくして
クリクリにします( ´ ▽ ` )ノ
完成画像は近々upします!


もういっちょ♪( ´θ`)ノ
photo:02


クマはクマでも
こちらはダッフィーの練習!
色々見ながら真似しつつ
練習第一弾の処女作(笑)

もう少しマトモにできるように
練習頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

元々お絵かきが苦手なので
こういうのは苦手分野です(´Д` )

でもダッフィーのクリスマスネイルを
近々upする予定でーす\(^o^)/


小悪魔な黒キティちゃんデコシール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ



こんにちは!雨嫌ですね~(´・ω・`)

洗濯物はそんなに溜まってないし

買い物もある程度買い溜めしてあるし

外出しなきゃいけない予定もないから

まだマシなんですけどね(´□`。)


子連れの雨のお出かけは過酷なので

極力避けるようにしてます(;´▽`A``


ちなみに今日は15時頃から友達が来てネイルの予定(・∀・)

大学の時の友達なんですが絶対モデルになるべき!!!な感じの

めちゃくちゃスタイル良くて美人な子なので

美意識UPのため色々聞きだしたいと思ってます(笑)


しいて言うなら黒木メイサ似な感じでサバサバした女の子(°∀°)b

普段はマウジー好きな子なんですがお仕事を考慮しながらのネイルなので

OLさんぽい感じのネイルになるんだろうな~と思うんですが

結婚式に行く予定があるらしいのでちょっと豪華にするかも?!

どんなネイルになるか楽しみ~(●´ω`●)


さてさてそれでは今日はデコシールのご紹介です!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回はお客様のご要望により普段はホワイトオパールで仕上げる顔を

真っ黒のジェットで、文字色をライトローズで仕上げました(^ε^)♪

色が変わると印象もガラっと変わりますね(・ω・)/


ご注文頂きありがとうございました!!!


ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

100均で可愛く子供の防寒グッズ


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ



こんばんは(・∀・)

最近ママ読者さんも増えてるみたいなので

今回は久しぶりに子供関連記事です(°∀°)b


ご存知の方も多いと思いますがうちの目の前にキャンドゥがありまして

毎日その前を通って郵便局やら八百屋やら買い物に行くので

つい寄ってしまう魔のポイントなんですが(笑)

ちょっといい買い物をしたのでご紹介します!!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg

大人用のレッグウォーマーと

大人用のネックウォーマーです。

もちろん、どちらも105円( ̄▽+ ̄*)

このお手頃価格がなによりも魅力!!!



で、ゆゆさんに使って頂きました↓


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg


パステルカラーの可愛いネックウォーマーは腹巻に♪

パーカーとかベストとかの羽織物は勝手に脱いでしまうので

どうしたもんかと悩んでいたんですが

これがビックリするほどピッタリ(°∀°)b


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg


こんな感じで愛用中です(・∀・)

子供って汚したりするので100円なら

まあいっか~って怒らずに平和な育児ができます(笑)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg

そして大人用レッグウォーマーはこちら(・∀・)

踊ってるとこを撮ったのでスカートブレまくり(笑)


秋冬らしいノルディック柄が可愛いし

子供用よりも長めなので太ももの付け根から足首まで

しっかり防寒できるのもポイント高いヘ(゚∀゚*)ノ

女の子だからタイツなんかもいいんですが

家の中でタイツだと足の裏についてる滑り止めのゴムが

ものすごい勢いですり減るんです(ノ◇≦。)


すり減っちゃったら滑って危ないし…( ´(ェ)`)

100円なら洗い替え用も気兼ねなく買えるし

そんなに安いとは思えないデザイン♪

ママの皆さん!オススメですよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

海賊王ONEPIECEネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近、朝起きると必ずってくらいのどが痛いみぢょです(´_`。)

んま、仕事に行くわけでもないからいいんですが

自分でもびっくりするくらいひどい声だったりして焦る事も…(;´▽`A``


さてさてそれでは今日はまたワンピースなネイルです!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

友達からのリクエストで作成したワンピースネイル第2弾(°∀°)b

縦にキャラクターを入れてストライプ?みたいな感じにしてみました♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

他にも色んなキャラクターのネイルに挑戦したいなぁ~なんて思ってます☆



ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

白グラデ×エアブラシ風の薔薇ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちは(・∀・)今日もお天気よくて気持ちいですね!

昨日は近所の八百屋やらドラックストアやらハシゴして

買いだしDAYだったので今日は買い物しなくていいし

洗濯も昨日ガッツリやったから大丈夫だし

なんとなく気が軽いみぢょですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さてさて最近キャラ物のネイルばっかり続いてたので

今回は久しぶりにエレガント?系のネイルです(`・ω・´)ゞ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


エアブラシを使った白のグラデーションをベースに

エアブラシっぽく見えるエレガントな薔薇のシールを使用!

中指を中心にスワロもたっぷり使ってみました(・∀・)


ジェルコートもしてあるのでウルツヤばっちりですо(ж>▽<)y ☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

このシール初めて使ったんですがとっても薄いので

ジェルで埋め込みやすく、大きさも使いやすいし

色も良くてめっちゃ気に入りましたヘ(゚∀゚*)ノ
もう少し安かったらもっといいんですがね…(´・ω・`)


ベースの白グラデがちょうど雪のような感じで

これからの季節にぴったりだと思います( ´艸`)

ウェディングにもオススメなデザインです♪





ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

iPhone水没((((;゚Д゚)))))))

実は昨日の夜、ついにやってしまいました…。
iPhoneをお風呂にポチャーーーン((((;゚Д゚)))))))

元々、今月中に変える予定だったから
ショックは大きくはないけど
急に壊れちゃ困るーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
と思いましてね…(´Д` )

水没した時の対処法って
ドライヤーだとか
電池パックはすぐ抜くとか
ショートさせないために電源入れないとか
嘘かホントかわからないけど
色んな情報がありますよね(; ̄ェ ̄)

あたしの場合はiPhoneだから
電池パック抜くってのはできないし
水没した時点でまだ生きてたので
あまり深く考えず( ´ ▽ ` )ノ

呑気な性格が幸いしたのか?
その後12時間ほど経ちますが
特に問題なく使えてます(((o(*゚▽゚*)o)))

しいて言うなら中に水が入ってるため
写メ撮ると曇る((((;゚Д゚)))))))
あと、着信音とかの音量を調節できない(´Д` )

でもまぁデータが生きてるだけでヨシ?

昨夜久しぶりにパソコンに繋いで
無事に同期完了しました\(^o^)/

で、オンラインショップで
機種変の手続きも完了ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あとはiPhone4Sが届くのを待つのみ。

激安な野菜まとめ買い

photo:01


郵便局行ったついでに
八百屋に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

大根3本で130円
ほうれん草3束で80円
キャベツ3玉で50円
じゃがいも1袋150円
えのき2束150円

ほかの野菜が激安すぎて
えのきが高く感じる(笑)

さーて傷まないように
うまく保存して食べよ\(^o^)/

野菜が安いとめちゃ助かる!
いっぱい食べてヘルシー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

