2011/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



久々キャラネイル!キティちゃん


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんにちはー(°∀°)b

実家で週末を過ごしてリフレッシュしてきました!みぢょです。

さあ今週も楽しく過ごしましょーо(ж>▽<)y ☆



ではでは。早速ネイルです!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

大粒スワロ×キティちゃんの組み合わせです!

普段、9割以上の割合で左右対称のデザインにしてるんですが

今回はちょっと変えて作ってみましたヾ(@°▽°@)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

この他にもキャラもののネイルをいくつか作ったので

近々UPしたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


実家らぶ(笑)

photo:01


3週連続、実家来てます\(^o^)/

あたしどんだけ実家好きなんだろ?
んま、親孝行って事で(笑)

今日は実家の近所に住む
パパの方のばあちゃんを呼んで
昼ごはん食べました\(^o^)/

で、今から親戚のおばさんの
お見舞い行ってきまーす♪

今夜は牛すじ煮込み

予定通り旦那がゆゆを連れて
出掛けてくれたので
今夜は1人でゆっくりー\(^o^)/

とりあえず1時間ほど本屋で
立ち読みしてきました!
ゆゆがいるとゆっくり
立ち読みできないので((((;゚Д゚)))))))

で、今から夜ご飯( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



午前中から煮込んでた牛すじ♪(´ε` )
パソコンで動画でも見ながら
のんびり食べまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

普段はあたしが食べてると
ゆゆが欲しがって大騒ぎだから
一緒に食べるか、寝てる間に食べるか
キッチンの影でこっそり食べるか…。

なかなかゆっくり食べれないから
こんな食事も幸せだったり♪( ´▽`)

たまには梅酒でも飲もうかしら~♪

夜は寒いかなぁ

photo:01



今夜、ゆゆは旦那と一緒に
お出掛けするんですが
行き先はフットサルコート!

旦那の趣味で友達とやってて
保育士やってる友達もいて
子供好きが多いから
たまには連れて来て~って事で
今日はゆゆも一緒に(=´∀`)人(´∀`=)

でも夜だし外だし寒いから
どんな服着せようか悩み中!

photo:02



帽子かぶせてみたけど
気になるらしくすぐ脱ぐから
どっかで落としてきそうだし…。

ポンチョは去年買ったんだけど
あたしのお気に入りなのに
シミ出来てたー((((;゚Д゚)))))))

秋色小花×スカルネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




こんにちは~(・∀・)

牛すじ煮込み中にブログ更新のみぢょですw

やってる事が完全に主婦ヽ(;´ω`)ノ


でも今夜は旦那がゆゆを連れて出掛けるっていうから

あたしは家で一人でゆっくり過ごせまーす(`∀´)


ま、そのためにゆゆのお出かけ荷物を準備しなきゃならんがね~(;´Д`)ノ



ではでは今日はブログを通じてお友達になり

今年の夏にははるばる夜行バスを使ってうちまで遊びに来てくれた

みきてぃがデザインを考えてくれたネイルです(・∀・)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


みきてぃに許可取ってないのでデザイン画は載せませんが

絵に書いてメールしてくれたので、それを元にちょっとアレンジさせて貰って作成!


秋色の逆フレンチに小花柄×スカルっていうのがみきてぃのアイデアですо(ж>▽<)y ☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

秋色って事で小花柄も渋めの秋カラーで仕上げましたヾ(@^▽^@)ノ


この他にも小花柄×スカルのデザインをみきてぃが考えてくれたので

時間ある時にちょこちょこ作ってUPしたいと思います(´∀`)



ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ハロウィンクッキー

photo:01



こないだばあちゃんちに
手伝いに行ったときに
ママからプレゼント?というか
ばあちゃんがママから
色々預かってたらしく
お菓子とか色んな書類とか
貰って来ました。

で、お菓子がいくつかあって
そのうちの1つが
ハロウィンクッキー\(^o^)/

まぁカボチャ味とかないし
形も普通の丸だから
ハロウィンなのはパッケージだけ(笑)

photo:02



見た目はどうでもいいタイプの
ゆゆさん大喜びで食べました!
美味しいもの食べるとこの笑顔♪(´ε` )

この笑顔にだまされて?
実家とかばあちゃんちとか行くと
一日中餌付けされてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ゆゆの胃はブラックホールだし。

photo:03



でもまぁお菓子のお礼に
この写メをママにプレゼント!

仕事の疲れも吹っ飛ぶはず( ´ ▽ ` )ノ

ささやかな贅沢

photo:01



そろそろお風呂~♪と思ったら
いつの間にゆゆさん爆睡(´Д` )

というわけでたまには1人で
ゆっくり入ろうと思いまして
だいぶ前に買ったままだった
入浴剤を使いまーす♪(´ε` )

で、NAIL MAX読みながら
ゆっくり半身浴\(^o^)/

大粒スワロ×スカルのスカルプ風ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



どうもこんにちは~о(ж>▽<)y ☆

今日は特にこれといった用事もなくまったりDAYなみぢょです!

と言ってもまあ主婦に休みはないので午前中のうちに

買い物行ったり郵便局行ったり、ゆゆのお散歩も兼ねて外出してきました☆

午後は出掛けずに、家で過ごそうと思いまーすヾ(@^(∞)^@)ノ



さてさてそれでは今日はネイルをご紹介しまーす!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こないだUPしたネイルと同じくアクリルベースのスカルプ風ネイルです!

スカルプベース×ジェルコートなので靴で踏んだりしない限り

日常生活の中ではそう簡単には割れない頑丈なネイルです(^ε^)♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


中指には大粒スワロもつけて、存在感バツグンの仕上がりです!

ストーンは全てスワロ使用なので輝き100点(・ω・)/

久しぶりに装着画像も撮ってみました♪

photo:01


こんな感じになりまーす(°∀°)b




ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ブルー系mixスワロボールのストラップ

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



どうもこんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日ゆゆさん初めての一時保育、無事に終了しました!

バイバイする時は一切泣かずにキョトンとしてて

たぶん、自分がこれから預けられるって事を

一切理解してなかったと思われます(笑)


でもお迎えに行った時に色々お話聞いてみたら

その後も泣かずにイイ子だったそうで(´∀`)


ただ唯一、お昼寝が嫌だったらしく

寝るまでしばらく泣いたり暴れてたらしい!(´Д`;)

でもまぁ初めての一時保育だったし優秀♪


ゆゆにとってもいい経験になったと思います(・ω・)/



ではでは~今日はスワロボールのご紹介でーす!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

パステルっぽくブルー系mixで爽やかな感じにしてみました(*゜▽゜ノノ゛☆

キラキラデコ小物=可愛すぎてちょっと…というような

女の子らしいガーリーな物が苦手な方でも付けられると思います(・∀・)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

別アングルからもう一枚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ss5~ss20のスワロをたっぷり使って仕上げました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



初めての一時保育終了

photo:01



駅からの帰り道に保育園あるから
そのままゆゆを迎えに行って
さっき帰宅しました\(^o^)/

ちょうどお昼寝の時間だったらしく
ゆゆは30分くらい寝たらしいんだけど
寝起きで寝ボケてたからか
迎えに行っても喜ぶ事もなく
かと言って嫌がる事もなく…。

まだ寝足りないらしく
これからまた一眠りしそうだから
あたしも昼寝しようかな♪(´ε` )
何しろ寝不足すぎる(´Д` )

ちなみにゆゆは一時保育の
パンダ組さんでした♪( ´▽`)

ちなみにそこの保育園では4時間以内は
食事代別1000円で
お昼ご飯300円おやつ50円
8時間以内はお昼ご飯とおやつ込みで
2000円だそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

送り届けましたー\(^o^)/

結局、昨日寝れたのが
今日の朝4時すぎだったので
2時間半くらいしか寝れず(´Д` )
寝不足のまま今から久しぶりの
満員電車に約40分乗りますヽ(;▽;)ノ

photo:01



布団持参だから荷物が多すぎて
もちろん入るカバンなんてなく
ゴミ袋に入れようかと思ったけど
ニトリの特大袋におさまりました!
ゆゆと比べるとなおさらデカい!

家から徒歩1分の距離で
本当によかった\(^o^)/

では電車来たから行って来ます!

眠れなーい((((;゚Д゚)))))))

photo:01



全然関係ない写メだけど
今日の朝久しぶりに
ゆゆの髪の毛結びました♪(´ε` )
10秒後には取られるけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


さてさて明日は8時に保育園に
ゆゆを送って行ってから
ばーちゃんちに行くため
遅くても7時までには
起きなきゃなんだけど
まだ眠れず困ってます((((;゚Д゚)))))))

今日もどちらかと言えば
寝不足だったんだけどな。

あー困った困った(´Д` )

スカルプ風アクリルベースの派手カワネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー(・∀・)

今日は学生の頃からかれこれ5年以上のお付き合いになる友達が

家に遊びに来てくれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


やっぱり昔からの友達って気を使わなくて楽ですね(°∀°)b

ママ友ってなかなか、学生の頃のような仲にはなれません(T▽T;)


ちなみに明日は、ゆゆの保育園デビューの日です!

と言っても、一時保育で5~6時間なんですが(´∀`)

イイ子にできるか、ママ楽しみ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しっかり、ばあちゃんの手伝いしてきまーす!


では、今日もネイルをご紹介しまーす♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回は今までとは一味違うネイルです!

通常はポリッシュを塗ってカラーリングしてるんですが

今回はスカルプと同じようにアクリルパウダー×リキッドで

本当のスカルプのように仕上げました(・ω・)/


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
カラフルなお花のシールと大粒スワロをたっぷり使って仕上げてます!

一番大きいスワロはss34を使ってみました(`・ω・´)ゞ

仕上げにジェルコートもしてるのでウルルツヤツヤな仕上がりだし

アクリルベースなので厚みがあって強度もバッチリです!



SHOPにUPしてないネイルがいっぱいあるので

近々、時間を作ってまとめて更新したいと思います♪


ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



キッズルームでカラオケなう

photo:01



家から1番近いカラオケで
友達とカラオケでーす♪(´ε` )

キッズルームあるから助かる!!!

思いっきり遊びました\(^o^)/

photo:02



滑り台とトンネルがあって
オモチャは特にないけど充分♪( ´▽`)

photo:03



で、遊び疲れて爆睡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ロココ調×名前&イニシャル入り秋色myネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんは~(・∀・)

明日は友達が家に来る予定なので

掃除&片づけしなきゃな~と思いつつ

もうこんな時間になっちゃいました(T▽T;)やべー

うちでランチしてから近所のカラオケに行く予定です(°∀°)b


ではでは~今日は、先週末の実家帰省前にチェンジした

myネイルのご紹介でーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今回はアルファベットシールを使って名前&イニシャル入りネイルです!

左手中指にゆゆの名前を入れてみました(´∀`)親バカネイルです(笑)


ちなみに、親には好評でした(^ε^)♪婆バカ万歳o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ちなみに、右の親指には自分のイニシャルm.sです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こっちは右手です(・∀・)

今回はストーンなど出っ張るアートは一切なしでフラットに仕上げたので

取れる心配もなく快適です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ibd ジェルポリッシュ ミニ [テクノルビー]

ibd ジェルポリッシュ ミニ [テクノルビー]
価格:2,415円(税込、送料別)

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



ボーネルンドの木琴さかなシロフォン

photo:01



こないだ旦那のおばあちゃんの
お店に遊びに行ったときに
ゆゆに頂いたオモチャです( ´ ▽ ` )ノ

木製のオモチャって始めてー♪

photo:02



ゆゆも興味持って遊ぶから
よかったんだけど…
ゆゆのオモチャで1番高額な
約10000円((((;゚Д゚)))))))

自分じゃ絶対買えないし
楽器なら小学生低学年くらいまで
遊んでくれるかもー♪(´ε` )

やっぱり音がいいし
楽器のオモチャは
タンバリンと太鼓があるから
合奏もできるかな(笑)

音階のある楽器は初めてー♪

シンプルカラーのスワロボール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



どうもこんばんは~(・∀・)


今日の夕方、いつものようにゆゆを2人で歩きながら

近所の郵便局&八百屋に行ってきたんですが

気分屋のゆゆは喜んで歩いたり、座り込んだり、

酷い時は道に寝転んだり…(´□`。)


今日はわりとご機嫌ななめな感じで

グズグズ座り込んでたんですが

見知らぬお爺さんが折り紙で作ったカンガルー?

みたいなのをくれました(°∀°)b


あたし1人で近所を歩いてたら見知らぬ人に声をかけられるなんてないけど

ゆゆと一緒に歩いてると「可愛いね~」とか声掛けてくれる人が多くて

なんかちょっと嬉しくなりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


やっぱりそういうのは、中高年の女性が多いですねо(ж>▽<)y ☆

最近はそんな見知らぬ人との触れ合いも1つの楽しみだったりします(笑)



ではでは今日は、先日義祖母にプレゼントしたスワロボールをご紹介します!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


実は、正確な年齢は知らないんですが70代後半?くらいのおばあちゃん。

1年くらい前?に携帯を買ったので、今回はストラップをプレゼントしました(°∀°)b


いつもおばあちゃんに会いに行く時には、和菓子とかエプロンとか

何かしら、ちょっとしたお土産を持って行くんですが

さすがにデコ小物は初めてでした(笑)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

携帯の色を思い出せなかったので

どんな色でも合わせやすいように

クリスタル×クリスタルABで

シンプルな配色にしてみました(´∀`)

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



保育園めんどくせΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:01


ばあちゃんの手伝いのために
今週木曜日に近所の保育園の
一時保育の予約が出来ました!

そしたら持参のオムツに
名前書いてって言われた((((;゚Д゚)))))))

定期的に行くわけじゃないから
洋服とかはいいって言われたけど
まぢめんどくさ(´Д` )

着替え持参なのはわかるけど
掛け布団とバスタオルも持参だって。
家の近所でホントよかった!(◎_◎;)

ゆゆさんのお買い物

photo:01



実家から車でちょっと行った所の
子供用品専門のリサイクルショップに
行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

こういう乗り物系のオモチャが
ゆゆめっちゃ大好きなんだけど
普通に買うと1万弱するし
家狭いしおくところないし
諦めてたんだけど
ちょうどゆゆの好きなミッフィーのが
1290円だったからget( ´ ▽ ` )ノ

実家においておく予定です☆
この他にも靴とニット帽と
自転車用のチャイルドシート?
みたいなやつを買いました♪(´ε` )

全部合わせても5000円ちょいだから
めっちゃ安く買えちゃった(=´∀`)

いい買い物できて幸せー!
特に靴がめっちゃ可愛いの♪( ´θ`)ノ

今度upしまーす☆

ぽんたとお散歩なう

photo:01



おはよーございます♪(´ε` )
昨夜、なかなか眠れず
結局3時頃寝たんですが
実家だと親に起こされるので
ゆっくりできずー(´Д` )

眠い目こすりながらお散歩中。

ぽんたくん散歩に熱心で
今日はなかなか
写メ撮らせてくれず。

ゆゆもぽんたも撮りにくいわー(´Д` )

ひいおばあちゃんの日

ゆゆにはひいおばあちゃんが
5人いるんですが
今日はそのうちの3人に会います☆
ゆゆさん人気者だから大忙しー(笑)

ちなみに5人中2人は
旦那の地元、浜松にいるので
年2回しか会えずー(´Д` )

まず最初にさっき実家の近くに住んでる
みぢょ父の方のひいおばあちゃんちに
徒歩で行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

で今から車で20分くらいの
みぢょ母の方のひいおばあちゃんちに
行ってきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で、その後旦那の実母の方の
ひいおばあちゃんのお店に行きます♪

photo:01



お土産にゆゆ&旦那の写真と
スワロボールのストラップ( ´ ▽ ` )ノ

ひいおばあちゃん5人の中で
唯一、携帯持ってるから
ストラップにしました♪(´ε` )

ちゃんと撮った写真あるので
近々upしまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

色違いガーリーネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちはーヾ(@^(∞)^@)ノ

実家でまったり中のみぢょです(°∀°)b

今日はお天気も悪いし家の中でゆゆと走り回って遊んでます(笑)

ちなみに夜は、旦那のおばあちゃんが都内で小料理屋をやってるので

両親とゆゆと一緒に行ってきまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてさて。今日ご紹介するネイルは

昨日UPしたネイルの色違いです♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


お客様からご注文頂き、色違いのピンクで作成させていただきました(・ω・)/

パープルよりもさらに女の子らしさUPで可愛い感じの仕上がりです!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

扱いやすいショートネイルなのでがーリーなネイルが

さらに可愛らしくなってます(´∀`)


ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



紫ドット×レース×リボン

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー(・∀・)

珍しく、実家のPCから更新なので

慣れないデスクトップのキーボードで

打ちにくくてイライラ気味のみぢょです(´_`。)


今日からまた2泊3日で実家に帰省してます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

別に、旦那と仲悪いわけではないのでご安心ください(笑)


さてさて~それではネイルのご紹介です(´∀`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


女の子らしい可愛いデザインのパープルネイルです(・∀・)

レースのシールを逆フレンチのカーブに沿って貼るのが

なかなかうまくいかず、細かくカットして使いました( ´艸`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

オークションに出品してたら常連のお客様から

色違いでピンクのご注文を頂いたので

それもまた近々ご紹介します(^ε^)♪

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



実家でまったり~

今日雨降りそうだったし
電車混むのも嫌だから
早めに家出て4時頃に
実家着きましたー♪( ´▽`)

で、ぽんたとお散歩したり
お風呂掃除したり
中途半端なままだった洗濯物を
片付けたりしてました( ´ ▽ ` )ノ

夜ご飯の支度もできたから
ママのパソコン借りてまーす!

photo:01



あたし今までずっと自分のPCは
ノート使ってるから
デスクトップのキーボード
やっぱり使いにくい(´Д` )

photo:02



ゆゆは子供番組見てまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

めっちゃデカイ林檎

photo:01


旦那が会社で貰ってきた林檎!
見た事ないくらい特大の紅玉♪( ´▽`)

あたし林檎の中でも
紅玉が1番好きだから嬉しい☆
ゆゆも林檎大好きです( ´ ▽ ` )ノ

しかし普通の林檎の2倍はあるから
皮むくのも大変でした!(◎_◎;)

photo:02


ゆゆの顔と比べてもこの大きさ!
こんな大きいのは珍しいし
今日からまた2泊で実家行くから
お土産に持って行きまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

続!ネイルチェンジ

photo:01


今度は利き手の左手でーす!

今回は秋色ベースに
ゆゆの名前と自分のイニシャルを
入れてみましたー♪( ´▽`)

2時には寝れるかな(´ε` )

わんだほー((((;゚Д゚)))))))

photo:01



こないだのママの発表会の写真を
3枚プリントしてって
頼まれてたんだけど
まさかのこの色…ヽ(;▽;)ノ

インクもったいないー!(◎_◎;)
で、ヘッドクリーニングなう。

XperiaRayゴールド系グラデーション×ビジューデコ

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー(°∀°)b

今週末もまた2泊で実家に帰るので

ちょっとバタバタしてるみぢょです(・∀・)


帰省中の旦那のご飯を作って冷凍しといたり

オーダー頂いてる分をなるべく仕上げたりとか!!


明日から天気悪そうだから洗濯もしたり(°∀°)b



さてさて。今日はタイトルの通り携帯のカバーのデコをご紹介します♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


以前、オークションでデコシールを落札下さったお客様なんですが

デコシールをめっちゃ気に入って下さり、その後何度もご注文下さってたんですが

就活が忙しくあんまりバイトができないからデコ物はしばらくお休み…とおっしゃってたのが

無事に就職先も決まったそうで、久しぶりのご注文でしたо(ж>▽<)y ☆


当初はネックストラップのデコの予定だったんですが
携帯を変えられたそうで、カバーのデコをご注文頂きました☆

ドコモのスマートフォンXperiaRayですヾ(@^▽^@)ノ

本体のカラーがゴールドだそうで、それに合わせてゴールド系のグラデーションに

ビジューも入れてほしいとの事で具体的なカラーなどは全てお任せでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今回は悩みに悩んだ結果、クリスタル、シルク、ライトピーチ、ライトコロラドトパーズの4色で

ゴールド系グラデーションに仕上げましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ビジューも含めて全てスワロ使用なのでとっても綺麗です(´∀`)

初めてのビジューデコでした!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

やっぱり、一粒数百円するだけあって輝きがめちゃくちゃ綺麗でした!

ビジューデコ用に用意したスワロ代だけでも約2000円ということで

今回は材料費がお高めなので安さがウリの当店でもさすがに少々お高めでした(ノ◇≦。)


こちらのカバーは参考価格7500円です。

(ケース代やスワロお取り寄せの送料も含めたお値段になります。)

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



ネイルチェンジなう!

photo:01



香里奈のドラマ録画してたの見ながら
ネイルチェンジ中です(((o(*゚▽゚*)o)))

秋っぽくするつもり♪( ´▽`)

三輪車とゆゆ

photo:01


近所の幼児教室の体験で
初めて三輪車に乗りましたー♪(´ε` )

またがるだけ?の乗り物のは
何度も乗った事あるんだけど。

そもそも外で乗るのも初めてでした!

photo:03



最初はなかなか乗り方がわからず
悪戦苦闘してたんだけど
他の子の乗り方を見て
ゆゆも無事乗れたんだけど…

photo:02



2回もコケてこんな顔((((;゚Д゚)))))))
コケても乗りたがるチャレンジ精神を
見習いたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

