2011/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



赤系フレンチネイル3点

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




こんばんはー(´∀`)

今日はあたしにしては珍しく朝から活発に動いてたら

もう眠くなっちゃいましたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちなみにゆゆは爆睡中o(_ _*)oZZzz....


昼寝するかどうしようか悩んだけど

やる事盛りだくさんなので諦めました(T▽T;)


週末は何も予定ないのでゆっくりしようと思います♪


ではでは~タイトルの通り今日はフレンチネイルです!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


赤とショッキングピンクの中間のような

赤ともピンクとも言い難い、絶妙なカラーです☆

存在感あって派手カワな感じの元気カラー(・∀・)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


逆にこちらは大人っぽく落ち着いた雰囲気の

パール系の赤です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

存在感ある赤だけど、パールが入るだけで一気に

大人っぽくシックな感じになるから不思議ですよね~!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こちらはノーマルなマットな赤ですо(ж>▽<)y ☆

「赤」と言っても色々あるから、色って面白いし難しいですよね(T▽T;)


ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら





今日のおやつとネイル

今日はママ友が2人家に来て
みんなで家ランチして
ネイルしてあげて
子供たち遊ばせてましたーっ♪(´ε` )

お土産に頂いたプリンを
ほとんどゆゆに取られたので
ゆゆには食べれないおやつを
いただきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


昔から辛いの好きだから
唐辛子のお煎餅でーす( ´ ▽ ` )ノ

で、昨夜2時までネイルして
なんとか仕上げたネイルちゃん♪

photo:02



今から郵便局行って発送でーす☆
いってきまーす(^O^)/

星型デコシールA

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはо(ж>▽<)y ☆

今夜はあたしが昔から大好きなドラマ

渡る世間は鬼ばかりの最終回ですねヽ(;´ω`)ノ


ドラマ自体は9時~だけど今、渡鬼の特番やってて

それを見ながらブログ更新してるんですが

21年前からやってるドラマだから

昔の話は全然知らなかったから面白いし

終わっちゃうのが寂しいです(x_x;)


ではでは~今日はデコシールのご紹介です♪
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

パステル系5色mixにイニシャルはブラウンで優し色合いの

こちらのデザインが最近とっても人気ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ご注文頂きありがとうございました☆


ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




ぽんたくんお散歩なう

photo:01



ゆゆはママとお留守番で
ぽんちゃんとお散歩です♪(´ε` )

実家到着( ´ ▽ ` )ノ

ばあちゃんちでお昼ご飯食べてから
ママと一緒に銀行に行って
あたしの名義の口座の
改名手続きする予定だったのに
ママは通帳忘れちゃって
あたしは間違えて旧姓の印鑑持ってって
結局手続きできずーヽ(;▽;)ノ

まさに似た者親子でした(; ̄ェ ̄)

photo:01



で、今日わりと暑かったから
たまにはアイス食べよって事で
31に行ってきました♪(´ε` )
ジュニアサイズ2個買って
1個はほぼゆゆが食べて
残りの1個をあたしとママで
半分こしましたー(´Д` )
ゆゆ、たべすぎーヽ( ̄д ̄;)ノ

で今日は旦那が仕事の帰りに
実家に寄ってくれるので
夕飯食べて車で帰りまーす!楽チン♪

いってきまーす♪


photo:01



今日はママと待ち合わせして
ばあちゃんちに行きます♪

敬老の日に行けなかったので
その代わり?って事で( ´ ▽ ` )ノ

うちのマンションのテナントで
大家さんがパン屋やってて
ばあちゃんがそこのパン好きで
買って行こうと思ったら
今日休みだった(´Д` )

で、駅行く途中の和菓子屋で
大福買おうと思ったら
和菓子屋も休みだった(´Д` )

あたし運悪過ぎるなーヽ(;▽;)ノ

で、駅ビルの中で買おうと思ったら
10時からの営業だったから
ギリギリOpen前で
仕方なくOpenを待って
季節物の栗大福GET( ´ ▽ ` )ノ

本当はあたしの作るパウンドケーキを
凄い気に入ってくれてるから
作ろうと思ったんだけど
バターがちょっとしかなくて断念。

では、いってまいるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ピンク系フレンチ2点

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんは~( ´艸`)

今日は予備校の時のお友達と飲みに行ってきて

ホロ酔いなみぢょですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

年に1度会えるか会えないかって感じなんですが

あまりにも急なお誘いだったのであまり集まれず…。

みんなゆゆに会いたいって言ってくれて

早め集合&解散だったので連れてっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


もちろん普段は基本的にお酒の席には連れて行かないので

子連れで居酒屋ってどうなんだろ~と思いつつ

そんなに騒ぐ事もなく個室だったのでゆっくりできてよかったです♪


ちなみに今日は午前中にmixiのママコミュのオフ会?に参加し

午後はママ友がブライダルネイルの相談に家に来て

夕方から飲みに行くっていう結構ハードな一日で

ほとんど家事してません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。やべー


そろそろ洗濯物も溜まってきたし…買い物も行った方がいいし…

とか思いつつ明日からも3日連続予定ありのため

しばらく家事は最低限だけで手抜きさせて頂きます( ´艸`)


ちなみにうち、下の家は空き家だし、お隣も片方空き家で、

もう片方は夜型で旦那さんの帰りが12時前後なお宅なので

夜でも遠慮なく洗濯機まわしたり掃除機かけたりしちゃってますw


下&お隣、ずっと空き家だといいなー(°∀°)b (笑)



ではでは。酔ってるせいかいつもよりさらに

前置きが長くなってしまいましたが

今日はまたフレンチネイルです!お付き合いください♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

まずこちらは薄めのパールピンクです!

肌なじみのイイナチュラル系カラーで

ウェディングネイルにもオフィスネイルにもオススメな色(・∀・)

とってもお上品で、女性らしいカラーです(´∀`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こちらは対象的にとってもド派手なショッキングピンク!

シンプルでも、ショートでも、十分存在感ある元気カラーですо(ж>▽<)y ☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




ちらリズム?(笑)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



ちょっと風邪気味なゆゆさん
いつもよりだいぶ長いお昼寝中。

しかし右目がちょっとあいてて
非常にこわい寝顔です…

写メでみると大した事ないけど
実際、怖いです…

あー寒いねー

キティちゃんデコシール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちは!

今日は本当は予備校の時の友達でママ3人+子供3人で

ランチしよーって話だったんですが

見事に子供3人とも風邪で延期になりました(´_`。)


2人は熱で、ゆゆが一番軽症で鼻水ずるずる~んです。。。

実は3月の地震の前から、3人で遊ぼうって話をしてて

未だに会えてないという状況です(((( ;°Д°))))


地震後しばらくは電力不足で電車の数が減っていつもよりも

電車が混むって事で子連れは大変なので中止になったり

誰か子供が風邪ひいたり、旦那の休みが変わったりとか…。


子供の健診とか予防接種とかもあったりして

3人の予定がなかなか合わないってのもあるんですが( ´(ェ)`)


明日はmixiのご近所ママコミュのみなさんと

近所のこどもセンターで遊びましょっていう集まりに

午前中から参加する予定なのでゆゆの鼻水が

おさまる事を願うのみです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ではでは~今日はキティちゃんのデコシールです!
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

大人気のキティちゃん型イニシャルデコシールです(・∀・)

こちらのデザイン、とーっても人気なんですが

ほとんどのお客様が自分の名字×名前ではなく
自分の名前×彼氏や友達の名前など

2名のイニシャルを入れる方が多いですо(ж>▽<)y ☆
なので、2枚まとめてオーダーされる方も多いです♪


ご注文ありがとうございました!

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




ロクシタンのナイトクリーム

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



たまーに、前の住人宛の
メール便が届くんだけど
いつも変なのばっかなのに
今日はロクシタンから
サンプルが届いてました♪

ラッキー☆

ハート入り♪豹柄ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちはー♪

3連休最終日、いかがお過ごしですか?

あたしは思いっきり寝坊してスッキリ目覚めました(^∇^)

旦那は趣味のフットサルで、自分でおにぎりまで作って

はりきって行ったみたいです(・∀・)

約3合分あったご飯全部なくなっててちょっとガックリ(´_`。)

あたしとゆゆの分まで持って行かれた―(>_<)

というか、うちの旦那、男性としては小食な方なのに

あんなに持って行って食べきれるのか?(;´▽`A``ま、いいや。


ではでは今日はちょっと秋らしく久しぶりの豹柄でーす!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

肌なじみのイイ優しいベージュをベースに

アクリル絵の具で豹柄をペイントしました(・∀・)

久しぶりの豹柄でしたっヾ(@^(∞)^@)ノ

さりげなく、ハートの豹柄も入ってたりします♪

友達本人にも言わずに描いたんですが

今頃気づいてくれてるかなぁー?( ´艸`)



ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




pink系フレンチ2点

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




こんにちは~(・∀・)

旦那が仕事でお世話になってる人から

冬瓜を貰ってきて、ちょっと困り気味のみぢょです。(´д`lll)


何しろあたし、冬瓜が嫌い!

だから、調理した事もない!

しかも冬瓜デカイから冷蔵庫に入らないし

包丁で切るにも、デカすぎて一苦労!


で、昨日実家に電話してママに調理方法を聞いたら

「食べきれないなら持ってくればー?梨と交換してあげるよ」

って、とっても嬉しいお言葉を頂きました(^ε^)♪


旦那の会社から実家まで車で10分くらいで近いので

ついでに持ってってもらおうかと思ったんですが

昨夜、疲れて早く寝ちゃったので旦那に話す暇もなく~(T▽T;)


傷んじゃったらもったいないので、さっき必死に格闘してました。

あ。でも、クックパッドで色々見てスープにしてみたら

瓜系の独特のにおいもなく、大根みたいな感じで

普通においしく食べれたので克服できそうです(´∀`)


大根みたいだな!って思ったのをイイ事に

大根と同じように煮物を作る予定です♪



ではでは~冬瓜の話はこのへんで終わりにして

今日はまたフレンチネイルでーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


まずは!定番パステルピンクо(ж>▽<)y ☆

男ウケNO.1のフレンチを女の子らしいパステルピンクにしちゃえば

デートや合コンなかにはもう最適だと思います( ´艸`)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こちらは赤味の強い濃いめのピンクです(°∀°)b

存在感バツグンの派手色で目立つ事間違いなし!


派手だけど、アートなしのシンプルネイルなので

飽きずにガンガン使い回しできるのでコスパ◎


どちらもオススメカラーですヾ(@°▽°@)ノ

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




ドラえもんの電車

photo:01



実家も自宅も小田急線沿線なんですが
普段あんまり電車に乗らないから
なかなか見れなかったんですが
昨日、運良くドラえもん電車に
遭遇できましたー♪( ´▽`)

藤子不二雄ミュージアム行きたい!
めちゃくちゃ頑張れば
実家から歩けなくもない?
くらいの距離なので
ゆゆが少しはキャラクターを
わかるようになったら
行ってみたいと思います☆


昨日久しぶりに沢山歩いたら
今日は足がちょっと
筋肉痛?というか疲れ気味。

サンリオのお土産プレゼント

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



今日、唯一買ったお土産です♪

まだゆゆは欲しがったりしないから
無駄な買い物はしないで済んだし
何も買わなくてもよかったんだけど
ゆゆは今日の事覚えてないだろうし
思い出に?記念に?
中身は旦那が大好きなチョコだし
入れ物の缶はタイヤ付きで
ゆゆのオモチャになりそうだから
あたし的にはちょっと
高かったんだけど買いました☆

通常大人3000円の入場券が
タダ券あったからのかったけど
交通費とお昼ご飯と乗り物券と
このお土産で4000円ちょいでした!

友達のとこは子どもの分の
お昼代が高かったし
お土産もオネダリされて
大変そうでした…

うちもあぁなると思ったら
恐ろしやー…

楽しかったけど疲れたー(´Д` )

photo:01


photo:02


photo:03



なんだかんだで朝家出てから
さっき帰って来るまで
合計9時間でした(´Д` )

ピューロランド内では
ベビーカーが使えないから
抱っこでいったから疲れたヽ(;▽;)ノ

夜9時頃から友達がネイルに来るから
それまでちょっと休憩しよう!

ゆゆはもう爆睡です♪(´ε` )

サンリオNOW

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04

ハート型デコシールT&amp;Y

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



おはようございまーす(°∀°)b

今日からまた3連休ですね!と言っても我が家は連休とか無関係なんですが…。

あたしは、中学からの友達でもあるママ友と一緒に

子供連れてサンリオピューロランド行ってきまーす!


友達の子はもうすぐ4歳なのでゆゆよりだいぶお姉さんだから

サンリオのキャラもよく知ってるし、めっちゃハシャグんだろうな♪


最近、動物がめっちゃ嫌いで、ぬいぐるみでもダメなゆゆが

着ぐるみにどんな反応するかめっちゃ楽しみです(笑)


ちなみに、どんくらい嫌いかというと

メリーゴーランドの木馬ダメだし

大人の手のひらサイズのウサギの人形とか

可愛いテディベアとかも動物と判断して、大泣きです(´□`。)



さてさてそれでは、ネイルが続いてたので今日はデコシールのご紹介です♪
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ライトピーチ×ジェットのYです(・∀・)

シャンパンゴールドのような感じのライトピーチに黒の組み合わせで

大人っぽくシックにも使える配色で大人の女性に人気のカラーです( ´艸`)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
こちらはライトシャム×ジェットで先日も作ったばかりの組み合わせ☆

こちらも人気のある配色です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

色の組み合わせ次第でかなりイメージが変わるので

お客様によって好みが違って作成するのも楽しいです♪


ご注文頂きありがとうございました☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




待ち合わせNOW

photo:01



友達と駅で待ち合わせ( ´ ▽ ` )ノ
旦那の通勤と同じ方向だから
途中まで車で送って貰って
ラッキーでした(((o(*゚▽゚*)o)))

祝日とは言え朝の電車で
子連れはちょっと厳しい(´Д` )

ゆゆとお散歩

台風は昨夜去ったのに
今日のお天気微妙でしたねー(´Д` )

今日は午前中に洗濯してから
雨降る前に買い物行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


うちの近所は今時珍しいくらい
商店街が栄えてるんですが
その中でも激安な八百屋に
自転車で行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

で、小松菜4袋で80円と
ニラ10束で200円という
激安品をgetできました☆

明日が祝日で休みなので
目玉商品でしたー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

冷凍したりしてうまく使いまーす!

で、午後から雨降ってきたけど
止んだ時を見計らって
ゆゆとまたもやお買い物☆

photo:02


最近やっとなんとか階段も
降りれるようになりました!
もちろん手を繋いで♪(´ε` )

ちょっと前までは
頑なに拒否してました(笑)

photo:03



で、家の前のキャンドゥへ!

ホントに目の前にあるから
普段なら往復5分もかからないけど
今日はゆゆ歩かせて行ったから
往復15分くらいかかったけど
最近歩くの大好きなゆゆは
満足気でしたー♪( ´▽`)

ピンク×ドクロの甘辛mixネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちはー(・∀・)台風去りましたね!よかったー♪

うちは特に被害って程の事もなくしいて言うなら

マンションの自転車置き場に置いてたmy自転車が

ドミノ倒しの一番下になっててゆゆ抱っこしながら全部の自転車を

一つ一つ起こすのが結構大変でした(T▽T;)


と言っても小さいマンションなのと駅近いからか

自転車なんて10台もないんですが(´∀`)

たまーに自転車と一緒に原付が止まってるんで

それがなかっただけマシかなーと思います(;´▽`A``

ゆゆ抱っこしてたらさすがに原付は起こせない…(´_`。)



さてさて。最近フレンチばっかりUPしてたんですが

まだUPしたいフレンチもたくさんあるんですが

さすがに飽きちゃうと思いましてフレンチじゃないのをヽ(゜▽、゜)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


パステルピンクベースのスカルデザインです(^ε^)♪

甘辛mixなこの感じ結構好きです(・ω・)/


特に、親指と中指のとこにつけたゴールドのスカルが色合い的にお気に入り!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

もう1つ髑髏なネイル作ってあるのでそれもまた近々UPしまーす♪



ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




部屋干しなう(´Д` )

photo:01


台風やばいですねー(ーー;)
今日はママとランチの予定あったけど
もちろんこんなんじゃ延期です(´Д` )

で、出掛けられるわけもなく
大人しく家にいるんですが
洗濯物が山盛りだったので
仕方なく洗濯しました(ーー;)

台風の影響で雨風やばいから
窓なんて開けられないし
空気こもってやな感じ~ヽ(;▽;)ノ

早く晴れて欲しいなーっ!

万能カラー黒フレンチネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



おはようございます!

台風来ちゃってヤな感じですね~(´_`。)

洗濯物が溜まっちゃってどーしよーって感じです( ´(ェ)`)



では。引き続き今日もドシンプルなフレンチネイルでーす!!!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

どんな色にも合わせやすく大人っぽい印象になる

黒のフレンチですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ネイルに黒って、ちょっとキツイかな…とか

魔女みたい…とかってイメージの人もいるみたいですが

ショートネイルなので黒のフレンチの幅は狭いし

案外チャレンジしやすいと思います!

どんな色でも合うのでストーンを付け足すのもありだと思いまーす◎



ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




大人綺麗なネイビーフレンチ

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー!フレンチネイルの画像がたーっくさんなので

ドンドンUpしちゃおうと思って更新です( ´艸`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


大人っぽいシックな紺色のフレンチです♪

ラメラインをゴールドにするかシルバーにするか迷ったんですが

いつもながらゴールドにしましたо(ж>▽<)y ☆


どちらかというとゴールドが好きなのでついついゴールドばかりで

シルバーの細筆ラメポリッシュが全然減りません(笑)

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




大人シンプルなフレンチネイル~パープル編~

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんにちはー(°∀°)b

今日からしばらく雨みたいですね(´・ω・`)

明日は珍しくママとランチの予定なのになぁ…(ノ◇≦。)


ゆゆ連れて雨のお出かけって荷物多いから大変だし

最近はちょっと歩けるようになったからって

抱っことかベビーカーを嫌がったりするから

雨の日はなおさら大変です(ノДT)

しかもただの雨じゃなくて台風っていうしー…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


というわけで最近ゆゆさんの自己主張が強くなってきて

今まで大人しかった分ちょっと参ってます(´□`。)


雨で家にこもりがちになるとなおさらゆゆが爆発するので

本格的に雨が降る前に、今日の午前中は自転車でちょっと出掛けてきました♪


子育てサロン?っていうのかな?

そこのおばさんがちょっとした相談とか乗ってくれるんだけど

ゆゆがなかなか歩かなくてずっと相談してたので

今日は歩きました~の報告をしてきました(´∀`)



ではでは。前置きがずいぶん長くなりましたが

今日はタイトルの通りフレンチネイルをご紹介しまーす♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

最近ちょっとフレンチ強化中でして

練習をかねて昨日はひたすらフレンチ!フレンチ!フレンチ!って感じで

合計100枚以上フレンチ塗りしてました(*゜▽゜ノノ゛☆


で、今回は秋冬向きなパープル系2色ご紹介です!


↑はパステル?って程薄くもないんですが

ちょっと薄めな紫のフレンチです(^ε^)♪

今回はアート無しですが、スワロのアメジストとかライトアメジストとか

タンザナイトとか、その辺のカラーと相性いいと思います(´∀`)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こちらは一気に大人っぽくシックな濃い紫ですo(^▽^)o

写真だとブラウンのようにも見えなくもないかな…?←わかりにくい日本語


ちょっとパールも入ってるので大人っぽい輝き?艶?もあったりして

こちらはちょっとsexyな感じもしますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とりあえず今回はこの2点です♪

この他にも赤系2点、ピンク系2点などなど

合計10色くらい?作ったのでちょっこちょこUPしまーす!

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




最近の遊び方

photo:01


最近のゆゆさんのマイブームは
タオルケットを頭から被って
フラフラすることです(笑)

オバケみたいな感じ?(´Д` )

前によくあたしがからかって
ゆゆにお布団とかタオルとか
かけてたんだけど
その時は嫌がってたくせにー(笑)

あー疲れたー(´Д` )

photo:01


本がめっちゃ大好きなゆゆが
本屋で大人しくしてくれるはずもなく
立ち読みどころじゃなかったので
あたしの大好きなカップヌードルが
安かったから3個買って帰宅です。

ゆゆマイペースすぎる(笑)
階段で座っちゃってなかなか歩かず…。
でも今日はゆゆのペースで!
って自分の中で決めてたから
ゆゆが歩きだすまで待ってたら
知らないおばあちゃんが
優しく話しかけてくれて
ゆゆご機嫌でした( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりこの子人が好きみたい!
めっちゃ愛想いい(笑)

ちょっと駅まで…

photo:01



駅ビル3Fに本屋あるから
ちょっと立ち読みしようと思って
ゆゆ連れて歩いてきましたー♪

普段なら5分で着くのに
30分かかりました(ーー;)

育児ってやっぱ忍耐だー(´Д` )

pink系タイダイ柄風ジェルネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー(・∀・)

3連休ですが皆さんいかがお過ごしですか?

我が家はいつもながら連休なんて関係なく

旦那が仕事なので普段と変わらぬ生活です…。


旅行から帰って来たばかりなのに既にもう

どっか行きたい病が発症してます(;´▽`A``笑


さてさて。それでは今日は旅行直前にやったお友達ネイルのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

旅行のためにいつも使ってるデジイチを実家に置いていたため

5~6年くらい前?に買ったコンデジを2年ぶりくらいに使ってみたら

色んな設定の仕方もすっかり忘れちゃってて画質微妙ですいません(iДi)


今回は白ベースにピンク系3色をのせてタイダイ風にしてます(´∀`)

画質悪すぎでホンットわかりずらいんですが

初使用の四角いスタッズも何個か使いました(*゚ー゚*)


マメにチェンジしに来てくれてる友達なので

たぶん次は秋っぽくするかなー?と思います♪


ちなみにアパレルのお仕事してるのでお店はもう8月からすっかり秋モードらしく

暑い中ブーツ履いたりニット帽被ったりして大変そうですヽ(;´ω`)ノ

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




新作ネイル作成中

photo:01


ゆゆ爆睡中なので
新作ネイル作ってまーす♪(´ε` )

ネイルチェンジなう!

photo:01


先週のスマステ録画してたので
のんびり見ながらネイル中♪(´ε` )

足に合わせてボルドー系の
赤にする予定でーす( ´ ▽ ` )ノ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

