2011/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



レース×ピンク乙女ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんばんは~(・∀・)

ちょっと更新サボっちゃってすいません。

実家行ったりばーちゃんち行ったりしてました(°∀°)b


で、いつものごとく実家で食べすぎて体重増。

普段はやっぱり節約とか金銭的な事を中心に考えての献立なので

実家のメニューと比べると予算が半額くらいなので

実家のご飯がおいしくて食べ過ぎてしまうのです(´□`。)

ちなみに今回はマツタケご飯とサンマ食べてきました♪初物~(^ε^)♪



ではでは!食いしん坊な話はどうでもいいとして

今日は女の子らしく可愛いデザインのネイルをUPしまーす!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

友達がネットで見つけてきたデザインを出来る限り忠実に再現しました(´∀`)

ピンクでリボンでレースで…とことん可愛いデザインです♪


こういうデザイン大好きなんですが自分は似合わないので

たまにはこういうのもできてよかったですヾ(@^▽^@)ノ



こちらのレースを使用しました♪

長いので無駄がなく使えるし使いやすいデザインだし

ジェルで埋め込みやすい素材なのでオススメです!




このリボンパーツは爪の丸みに沿うように

カーブしてるので付けやすくて取れにくくて

しかもお手頃価格!

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら





ネイルチェンジなう!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



まだ1週間くらいしか
たってないんだけど
短くしたくなったから
カットしてデザインチェンジ♪

面倒臭いけど楽しい!笑

辛味噌ラーメン

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



今日は午後から義母が
遊びに来まーす♪

で、その前にヤマダ電機に
買い物しに行って
そしたらラーメン食べたくなって
予定外の外食しちゃいました!

おいしいけど痛い出費…。

準備万端!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



友達がネイルしに来まーす♪

待ってる間ロンハー見てたら
芸人が写真で美男美女になるやつ見て
ゆゆがめっちゃ大爆笑…。
もしや理解してる?!

《追記あり》秋先取りのmyネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

おはようございまーす!

うちの旦那は土曜日もお仕事なんですが

今日は珍しくお休みでゆっくり寝てたら

親からの電話で起こされました(ノДT)


帝国劇場でやる舞台のチケットを取りたいんだけど

電話が全然繋がらないからネットで取ってくれって…。


パパ!いい加減パソコン覚えてー!!!!!



というわけで、(どういうわけで?)今日は最近チェンジしたmyネイルをUPします♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ナチュラルベージュの逆フレンチにしてみました(・∀・)

ポイントで右の中指、左人差し指&小指はゴールドラメでキラッキラです♪


今回は夏っぽくするか飽きっぽくするか悩んだんですが

結局、ちょっと秋っぽい感じになりました(´∀`)


ストーンは、クリスタル、ライトローズ、ローズ、ライトアメジスト、アメジストで

ピンク系とパープル系をmixして5色使ってますо(ж>▽<)y ☆


次どうするか、まだ決めてないんだけどアニマルにしようかな~と思ってます!



《追記》

コメント欄より、使用ジェルのご質問がありましたので

ご紹介させて頂きますо(ж>▽<)y ☆


今回使用してるのはAngelのハニーアーモンドです♪

なんと言ってもこのお手頃価格でありながら

お値段のわりには高品質で扱いやすくてお気に入りのシリーズです!


ベージュ系のカラーってどこのメーカーもバリエーション豊富で

どれを買おうか迷ってしまう方も多いと思いますが

あたしは「試しにコレでいいや~」くらいな感じで適当に買ってみたら

コレがあたしには大当たりでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うちにネイルしに来てくれる友達にも好評なカラーです♪


ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




ミラーボール×リボンのジェルフット

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こんにちは~♪

今日は朝から「夏!!!」って感じの晴れで

めっちゃ天気良かったけど

天気予報通り、午後から微妙ですね~(´□`。)

でもまあ今日は後で郵便局に行くくらいで

洗濯物もないし、雨でもいいんだけど

気温も結構高いからムシムシするのが嫌~(ノДT)

まあこの夏独特の湿度が高い感じもあと少しですね。。。

仕方ないので辛抱しようと思います。

ではでは~今日UPするのは今月の頭にはるばる兵庫から

遊びに来てくれたみきてぃのペディキュアでーす(´∀`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

以前UPしたあたしのミラーボール風ペディを真似っこして

みきてぃらしくピンク×ゴールドのホロでギラギラにして

リボンをつけて女の子らしくしました(・∀・)

みきてぃは足の爪が小さめなのでリボンの存在感が抜群о(ж>▽<)y ☆

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




リフレッシュー♪

photo:01


久しぶりにパッツンにしました♪(´ε` )
初めてのヘッドスパ気持ちよかったー!

家からめっちゃ近くて
子連れ用の個室があって
お値段はお手頃で
そのわりに雰囲気よくて
技術、接客もそれなりだし
気に入ったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カラーの予約してきました!

美容院なう

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG


昨日なんとなくホットペッパー見たら
近所の美容院が良さげで予約したから
朝から美容院来てまーす♪

今日はカットとヘッドスパの予定!

ゆゆ歯磨き中

photo:01


変な持ち方ですが
歯磨きはわりと好きなゆゆさん♪

photo:02


ちなみに、髪が濡れてるのは
お風呂あがりではなく汗ですヽ(´o`;

photo:03


まだ前歯しかないくせに
奥の歯茎を一生懸命磨いてます…。
まぁとりあえず今はまだ
歯磨きの習慣をつける段階だし
自分で綺麗に磨く事は
全く期待してないのでヨシ!

フラフープダイエット

photo:01


子供の頃フラフープ好きだったから
近所のおもちゃ屋さんで
組み立てのフラフープを
買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

ゆゆが大きくなったら
遊ぶと思うし!

フラフープって地味な動きなわりに
結構汗かくし腹筋使う!

昨日のグータン録画してあるから
それ見ながらフラフープして
汗かいてお風呂入ろー!

シンプルカラーのデコシール2点

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こんにちはー!

朝からずっとモバオクが接続できなくて

イライラ気味なみぢょですヾ(。`Д´。)ノふぅ

しかも友達にメール返したらなぜかエラーなるし。

たまにあるんですよねー(´・ω・`)

アドレス変えられたわけでもないし

拒否られてるわけでもないのに

なぜかエラーになって送れないっていう。。。

今日は携帯運悪いって事で諦めて

気持ち切り替えたいと思います(・∀・)/

ではでは~今日はデコシールです♪
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

シンプル好きなお客様からのオーダーで作成させて頂きました☆

残念ながらどういう意味なのかは知りませんが

お客様からのご希望で「bebita」と文字入れさせて頂きました!

クリスタル×ジェットのシンプルな配色なので

年齢性別問わず長く使えるデザインだと思います♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こちらも同じお客様からのオーダーで作成させて頂きました。

写真の撮り方が下手でスワロの輝きが全然伝わらない写真ですいません(T▽T;)

クリスタル×クリスタルAB×ジェットを使用しています(^ε^)♪

デコシールのご注文は特にリピーター様がとても多くて嬉しい限りです!


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




キキララ☆カラーで控えめネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こんにちは(・∀・)残暑厳しいですね~(・ω・)/

今日は久しぶりにゆゆを連れて自転車で

伊勢丹まで行ってきたんですが

片道15分くらいかかるので汗だくでした( ̄ー ̄;

やっぱりもう少し涼しくならないとダメですね(´□`。)

あたし、高校生の頃からはなまるうどんが大好きなんですが

今日は久しぶりにお昼ご飯に食べてきました(^ε^)♪

小さい頃から麺類が好きで、特にラーメンとうどんが好きで

蕎麦よりはうどん派で、そうめんも好きです(*゜▽゜ノノ゛☆

というわけで珍しく、ゆゆと2人で外食でした~♪

ではでは。今日もお友達ネイルのご紹介です!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お仕事の都合上ネイルはOKだけど控えめで!という事で

いつもピンク系をチョイスしてる友達なんですが

今回はパステルピンクの逆フレンチにシルバーのラメラインを入れて

ポイントでストーンをのせましたヾ(@^▽^@)ノ

控えめだしカラーも限られてくるので

どうしても毎回似たようなデザインになりがちなので

次回はちょっと違うデザインをオススメできるように

色々考えておきたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




ネイルチェンジなう

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



今自分のネイルを付け替えてます♪
今回は逆フレンチー!

pink×blueのジェルフット

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こんばんは~(・∀・)

昨日までは涼しかったけど今日は午後からまた

夏らしく暑くなりましたね~(;´▽`A``

と言っても、もう暑さのピークは過ぎた感じですね!

今日はこれからmyネイルをチェンジするんですが

もう飽きっぽくしちゃうか、それともまだ夏でいくか

ちょっと悩んでますo(TωT )

あたしはいつも2週間くらいでチェンジしちゃうんで

まだ夏でもいいかな~とも思うんだけど…ヽ(;´Д`)ノ

考えながら進めたいと思います♪

ではでは~今日はお友達のペディキュアのご紹介です♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お仕事の都合で手はいつも控えめにパステルピンクとかにしてるんですが

足なら派手色OKという事で濃い目ピンク×ターコイズ×ロココ調シールで

思う存分アートを楽しみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




ブロック大好きー♪

photo:01


名古屋に行った時に
友達から貰った
アンパンマンのブロック♪

まだ崩すばっかりで
自分でくっつける事は
できないんだけど
それでもお気に入りで
喜んで遊んでまーす( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


でも、たまに投げるから
ちょっと危険ヽ(;▽;)ノ

TVだけは狙わないでー(; ̄ェ ̄)

降りたいゆゆ


photo:01


あたしが子供の頃に使ってた
ベビーチェアをゆゆも使ってて
大人しくいい子に座るんだけど
最近椅子の上に立ったり
自分で降りようとしたり
ちょっと危ないヽ(;▽;)ノ

photo:02


わりと慎重な性格だから
動きはゆっくりなんだけど
足置き?の部分までしか
降りれないゆゆ(笑)

photo:03


何度も繰り返してましたー( ´ ▽ ` )ノ

ぽんちゃーん


photo:01


昨日の夕方、親にゆゆを任せて
ぽんちゃんとお散歩してきました♪

最近あんまり写メ撮ってないせいか
なかなか撮らせてくれない( ̄◇ ̄;)

photo:02


ちなみにぽんちゃんは
もうすぐ5歳になります♪( ´▽`)

photo:03


まだまだやんちゃboyで
ゆゆはぽんたが苦手です(-_-;)

ぽんたはゆゆに興味なし(笑)

キティちゃんデコシール3点

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こんにちはー(´∀`)

昨日、旦那に実家まで迎えに来てもらって

車で家まで帰ってきたんですが

当初の予定よりも5時間くらい早く来てくれたんで

帰りに買い物もできたし家に帰ってから少しネイルもできて

今日やろうと思ってた事を昨日のうちに少しできたから

色々はかどって今日余裕ができて嬉しいみぢょです(・ω・)/

ではでは今日はキティちゃんのフェイス型イニシャルデコシールをUPします!
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お客様からのご注文でお子様用に作成させて頂きました( ´艸`)

kittyちゃんって子供から大人まで多くの人に愛されるキャラですよね(・∀・)

キャラクターって好みもあるけど流行り廃りもあるから

やっぱりディズニーとサンリオは凄いなって思います!

こちらはまた違うお客様からのオーダーで作成させて頂きました♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

顔の部分を白ではなく濃いピンクで!というご希望だったので

ホワイトオパールを使用していた部分をローズに変更しました♪

色が変わっただけで印象もガラッと変わりますよねヾ(@°▽°@)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
こちらのお客様は同じものを2枚ご注文頂いたので

2枚並べて撮ってみました(´∀`)

横約6cmで結構大きいし派手色だしスワロだし

目立つこと間違いなしо(ж>▽<)y ☆

色やサイズなど、ご希望に合わせて作成できますのでお気軽にご相談下さい♪

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




流行りのロココ調シールでアラビアンネイル?!

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

おはようございます(・∀・)

昨日から、雨のおかげでだいぶ涼しくなって

すごしやすくていいですね~о(ж>▽<)y ☆

といっても雨が続くと洗濯できなくて

それもまた困るんですけどね~!(´Д`;)

子供がいるとなぜか洗濯が多くて…。

ではでは。

今日UPするのは、昨夜UPしたペディとおそろいのネイルです♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

アパレル販売員なお友達なので派手な色もOKということで

手足一緒の濃いめピンクをセレクトヾ(@°▽°@)ノ

足とはまたちょっと違ったロココ調シールを使ったんですが

どことなく、アラビアンな感じがすると思うのは私だけでしょうか…?!

ネイルしながら友達と、「もう少し青っぽくして紫にすればジャスミンじゃない?!」

って、そんな話で盛り上がりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今回使用したのはこちらのロココ調シールです(´∀`)

写真を見て頂いてもわかるとおりちょうど使いやすい大きさで

色も、綺麗なゴールドなのでオススメでーす(^ε^)♪

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




ロココ調シールでペディキュア

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こんばんは( ´艸`)

今日は実家の近所で小さな花火大会があるので

昨日から帰省してるみぢょです(・∀・)

お天気が微妙で、花火大会がどうなるか心配してたんですが

なんとか無事に打ち上げられて、今年最初で最後の打ち上げ花火を

ちゃんと予定通り見れたのでよかったですо(ж>▽<)y ☆

実は今ゆゆが、39度越えの熱が出ちゃってます(;´▽`A``

それ以外の症状は特になく、いつも通りご飯も食べてて

しかもご機嫌で元気なのでとりあえず様子見てますヽ(;´ω`)ノ

実家なら車もあるし、お母さんが薬剤師なので専門知識や

専門書もたくさんあるから心強いし、よかったです(><;)

家にいても、旦那ほとんどいないし、いても頼りにならないし…(´□`。)

というわけで、ゆゆがさっき寝てくれたのであたしはこうして

のんきにブログ更新しちゃってます(^ε^)♪

ではでは。

今日は、最近友達にやらせていただいたジェルフットのご紹介です(・ω・)/

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

顔料を混ぜて作ったオリジナルカラーの濃いめのピンクに

ゴールドのロココ調のシールとスワロを使ったデザインです♪

色やアートの配置などはすべて友達が指定してくれたので

ご希望に合わせてやらせていただきましたヘ(゚∀゚*)ノ

お任せであたしのセンスに任せて頂けるのも嬉しいんですが

細かいところまで指定してもらえると自分では思いつかないような

組み合わせや配置だったりするのでとっても参考になりますヽ(゜▽、゜)ノ

写真だとちょっと、色の違いがわかりずらいんですが

スワロは、ホワイトオパールとミントアラバスターの2色を使いました☆


今回使用したロココ調シールです♪

お手頃価格で、扱いやすくて、オススメです(・ω・)/


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




実家太り…

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



昨日の夜ご飯は大量の刺身で
今日の夜ご飯は大量の揚げ物!

あたしが昔から大好きな
地元のトンカツ屋さんで
出前してもらったんだけど
これ確実に太るー…。

と思いつつもガッツリ
食べちゃうんだよねー♪
まぢおいしいー!

ばあちゃんちNOW

photo:01


今日は朝からずっと
ばーちゃんちに来てて
さっきやっとゆゆが
お昼寝してくれました♪( ´▽`)

家だとベビーベットに入れとけば
疲れたら勝手に寝るんだけど
ばあちゃんちにはベビーベットないし
なかなか寝てくれないから
久しぶりに抱っこで
寝かしつけしました( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


実家もベビーベットはないけど
サークルがあるから
その中で遊ばせてます☆

Longなオクラ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



親戚のおじさんちの
家庭菜園で取れたオクラを
おすそ分けしてくれました☆

めちゃくちゃデカくて立派!
長財布と同じ大きさ♪

このオクラに豚肉を巻いて焼いて
一本は旦那の弁当に☆
もう一本はお昼に食べます!

あたしの大好きな食べ方♪
オクラ久しぶりだーっ☆

可愛さUP!短めネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



おはようございまーす♪

今日はママ友とサンリオピューロランドに行く予定だったんですが

友達の子供が発熱のため中止で家にいるみぢょです(´_`。)

残念だけどしょうがないので来月行ってきます(・ω・)/


で、今日は夕方から実家に泊まりに行くんですが

午後から雨っぽいんですよねー(ノДT)やだな…。

ちなみに今日は電車で行くので尚更やだな…。


家から最寄り駅までは近いからいいんだけど

実家は駅から遠いから電車降りてからが大変ヽ(;´ω`)ノ

でもまあ天気だけはどうしようもないので

気をつけて行ってきまーす♪



ではでは。今日はチップのご紹介です!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


お客様からのご注文でこちらのネイルをショートオーバルに

アレンジして作成させて頂きました(・∀・)


アート内容はそのままでチップを短くしただけなので

可愛さと使いやすさUPですо(ж>▽<)y ☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


全体的に優しいふんわりとしたイメージのデザインなので

スワロも淡めのカラーをチョイスしてます(^ε^)♪

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




濃いピンク☆ガリーネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こんばんは(・∀・)

さっき携帯からもUPした通りなんですが

爪がザックリ折れてテンション下がりまくりのみぢょです。

浜松に帰省する前にチェンジしたmyネイルを

まだちゃんと写真撮ってなかったのに折れちゃったし

しかもストーンも何個か取れちゃったし

なんかもう今更、写真撮る気もしないので諦めました…。

珍しくピンク×薔薇で可愛い感じにしたのにな…(´_`。)

ピンクとか薔薇とか好きだけど普段の服装に合わないので

自分用には選ばないんですよねーヽ(;´ω`)ノ

ただ今回は帰省中に薔薇柄のTシャツとかマキシワンピとか

着ようかなって決めてたんでキャンドゥで買った薔薇シールを使って

ピンクのフレンチにしてたんですけどね~もういいや。

しかも、折れた爪がかなりザックリなので

しばらくmyネイルお休みしようかと検討中です…。

ではでは。今日はお友達ネイルのご紹介でーす♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

赤みの強い濃いピンクを使ったガーリーなネイルです(´∀`)

このカラーは顔料を混ぜて作ったオリジナルです♪

あたし自身、濃いピンクが大好きなんですが

今までポリッシュしか持ってなかったのでジェルも!と思って作りました☆


今回はドット、レース、ストーンを組み合わせて

めっちゃ女の子らしく可愛いデザインに仕上がりました(●´ω`●)ゞ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




めっちゃ痛いー

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



廊下の電気付けようとしたら
自分が思ってたよりも壁が近くて
突き指するような感じで
爪がザックリ折れたー…

流血するほどの深爪で
めちゃくちゃ痛いし
バランスよく爪が伸びてきて
伸ばしてる真っ盛りだったから
精神的にもショック。

20日ぶりに

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



友達が泊まりに来てたり
旦那の実家に止まったり
なんだかんだで20日間も
サボってましたー…

体重は増えたり減ったりで
結局変わらずー!

昨日のお昼に親と一緒に
イタリアンめちゃくちゃ食べて
カロリーやばすぎだから
今日はその分控えめです。

とりあえず夏はもう少しで
終わってしまうけど
ダイエット頑張りまーす♪

ひまわり娘

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



今日は珍しく実家から親が来て
一緒にひまわり畑行きまーす♪

というわけでゆゆは
ひまわりのTシャツと髪どめ!

髪どめすぐとっちゃうから
落とさない様に気をつけよう。

初めての名古屋

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お久しぶりです!こんにちはヽ(゜▽、゜)ノ

無事に、浜松から帰ってたんですが

帰省してた分帰ってきたらやる事盛りだくさんで

何度も洗濯したり、冷蔵庫が空っぽだから買い物行ったり

帰省中にご注文頂いていた分の対応や発送に追われたり

ドタバタな日々を過ごしておりました(;´▽`A``

でもでもでも!!!!昨日の夜は前から友達と約束してて

ゆゆを旦那に預けて呑みに行ってきました(´∀`)

女2人で女子会ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイェーイ

ゆゆを産んでからの約1年3ヶ月、

誰かに預けて遊びに行くのは初めてだったので

めっちゃルンルンで思いっきり楽しんできました♪

ゆゆの事、気になっちゃうんだろうな~って思ってたんですが

実際には全然気にならなくて、思いっきり楽しんできました(・∀・)

ゆゆも、旦那とその友達と出掛けて楽しんできたみたいで

数時間ぶりにママに会っても特に反応なし( ´(ェ)`)

感動の再会的な反応をちょっと期待してたので尚更寂しい母…(ノДT)

まあ自分もゆゆの事を忘れて楽しんできたのでお互いさまか…(笑)

ではでは今日は、浜松に帰省してた時に名古屋まで行った日のお話です☆




中学の時に愛知から転校してきたRちゃんが
高校卒業と同時にまた愛知に引っ越してしまって

それ以来ずっと会ってなかったので久しぶりに会いたいな~と思ってたんですが

Rちゃんは仕事で忙しいし、あたしは子供がいるし、

なかなか会えずにいました(´□`。)


だけど、旦那の実家のある浜松から名古屋だったら

新幹線を使えば1時間弱だし、新幹線を使わなくても1時間半!

乗り換えなしで行けちゃうって事がわかったので

友達の休みに合わせて日帰りで行っちゃいました(´∀`)


ちなみに、浜松―名古屋を新幹線で往復すると約1万円ですが

今回は新幹線を使わず、しかも切符は金券ショップで買ったので

往復3000円弱で済みました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

金券ショップを利用しない場合は往復4000円弱です☆



で、名古屋の待ち合わせの定番(らしい)金の時計台で待ち合わせして

高島屋のレストラン街にある味噌煮込みうどんの名店へ。


山本や総本家

photo:01

Rちゃんは昔からこの味噌煮込みうどんが好きで
中学生の頃によくこの店の話を聞いてたので
一度は食べてみたいな~と思ってたんです!

何これ?!ってくらい歯ごたえのあるうどんと
八丁味噌とダシのきいた汁でおいしかったです♪


で、プリクラを撮りに移動。

photo:03


photo:04


普段はプリクラ撮るとしても1枚なんですが
この時は珍しく2枚撮っちゃいました(^ε^)♪


中学生の頃は当たり前のように毎回2~3枚は撮ってたから

なんかめっちゃ懐かしい感覚でした(・ω・)/

中学生なんてお金ないのにプリクラばっか撮ってたなー(笑)


で、噂通り名古屋は暑かったのでとりあえず涼みたくてデニーズへ。


photo:02



あたしの大好きなキウイフレッシュを飲みました♪

知ってる方もいると思いますがあたしの人生初バイトがデニーズなので

なんとなく思い入れがあって今でもデニーズ好きです(´∀`)

キウイフレッシュはまぢで神!!!

キウイ好きな方は絶対に飲んで下さい(*゜▽゜ノノ゛☆


夜ご飯は旦那のおばーちゃんちで皆で食べるって決まってたので

4時ごろには解散して1時間半ほど電車に揺られて浜松へ。


往復約3時間ずっと立ってたのでかなりきつかったです。

バイトで立ち仕事してた頃が懐かしい…。



で、浜松着いたら旦那が迎えに来てくれるはずが

ちょっと遅くなるって事だったのでフラフラしてたら

路上ライブが始まったので見てました(´∀`)

photo:05

ハナミズキという男性二人組でしたo(^-^)o
ハナミズキ オフィシャルサイト

静岡方面で活動してるのかな~とか思いながら
さっきオフィシャルサイトを見てたら
なんとあたしの地元神奈川を中心に活動してるみたい!
横浜とか桜木町とか新百合ヶ丘とか
どこも数え切れないほど行ってる街なのに
浜松で見かけたなんてすごい偶然だな~と思いました♪

友達で路上ライブ好きな子がいるので
昔はよく色んなところに聞きに行ってたんですが
正直、あたし路上ライブ好きじゃないんですよ。
立ってるのが疲れるっていうくだらない理由で。(笑)

でも、今回の路上ライブは偶然通りがかかったにも関わらず
暑い中、最初から最後まで聞き入ってました( ・(ェ)・)

ゆゆも大人しくしてくれたのでよかったです。


で、旦那は地元の友達と遊んでたんですが

その合間に、あたしの大好きなお店で

シュークリームを買ってきてくれました♪

photo:06


レストラン カツヌマ


田舎で、周りには畑とかあるような所にあるんですが

お洒落なお店で、とにかくシュークリームがおいしいの( ´艸`)

旦那が教えてくれたお店なんですが浜松に行くたびに必ず食べてます☆

1個300円くらいするのでシュクリームとしてはちょっと高いんですが

その価値があると思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そんな感じで、今回の帰省は1泊だったのであっという間でしたが

夜中出発して早朝帰宅だったので1泊のわりには楽しめたかな♪



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




夏のオレンジグラデネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



おはようございます(・∀・)

今頃、名古屋行きの電車に乗ってるはずのみぢょですо(ж>▽<)y ☆

(予約更新のため実際のところはどうなってるやら…)

旦那の実家は静岡県の浜松なんですが

中学の時に仲良かった友達が愛知に住んでて

高校卒業と同時に愛知に引っ越しちゃって

それ以来ずっと会ってなかったので

静岡と愛知はお隣だし!!って事で

ゆゆを連れてはるばる名古屋へ初上陸の予定です(・ω・)/


地元、神奈川から名古屋へ行く事を思えば

浜松→名古屋は近いんですがそれでも電車で2時間弱…。

ゆゆも連れて~だから大変だろうなぁ。。。ヽ(;´ω`)ノ


ちなみに旦那は地元浜松で友達と遊んでます(´∀`)

今日は1日別行動!と言っても夕方には浜松に戻りますが。


で、夜中には浜松を出て朝には帰宅してるはずです(´_`。)

あぁなんてハードスケジュールなんだろう!(´Д`;)

本当は2泊の予定が旦那の休みがズレちゃって1泊に…。


でもまあ短いなりに楽しめたらいいなと思います☆


では長くなりましたが本題ですo(〃^▽^〃)o



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


7月の後半にやったmyネイルです(・∀・)

夏っぽくしたいな~と思って↓のグリッターの

オレンジをメインに少しイエローも入れてみました☆

携帯の方はこちら
ケース入りでこのお値段、めっちゃお買い得ですよねw川・o・川w

どの色も可愛いしオススメです!数量限定なのでお早めに~!


で、今回のポイントはメタルパーツのプルメリア♪

薄くて小さいパーツなので爪のカーブに合わせて

形を変えられるのがポイントです(´∀`)


指で軽く押すだけで爪のカーブにフィットした形になるので

ネイル素人でもジェルでしっかり埋め込み可能ヽ(゜▽、゜)ノ

しっかり埋め込むと取れにくいので安心です♪


リトルプリティシリーズでオススメはこちら↓




携帯の方はこちら

ゆゆのYを選んでみましたが、イニシャルパーツ可愛いですよねー♪

さりげなくイニシャルを入れたネイルはあたしの友達にも人気です( ´艸`)




携帯の方はこちら

季節的にはだいぶ早いですが雪の結晶めっちゃ可愛くてオススメです!

毎年、冬になると人気なデザインですが

楽天でも雪の結晶のシールは毎年人気で

安くて可愛いのはすぐ売り切れちゃうので

早めにgetしておく事をオススメしますヽ(゜▽、゜)ノ



この他にもハートや星などの定番モチーフから

お花、オバケ、イカリ、ダリンなどなど

色んな可愛いモチーフがあるのでオススメしまーす♪


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

