2011/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ペディキュア完了

photo:01



プッシャーもニッパーもないなら
キューティクル周りを
どうにもできずいまいち(´Д` )
でも可愛い色\(^o^)/

photo:02



ちなみにゆゆは
少女時代のPV見ながら
旦那の足の間で寝てますヽ(;▽;)ノ

お出掛けDAY

今日は友達と旦那とゆゆと
朝からIKEA行って来ました♪

photo:01



で、昼ご飯はまたラーメン!
家系うまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

六角家の姉妹店の
雷家に初めて行きました♪

でその後ドンキ行って
今友達の家でーす( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



旦那が昼寝するってゆーから
あたしは友達にネイルしまーす♪

最近ジェルばっかだから
ポリッシュでカラーリングとか
めっちゃ久しぶりだなー\(^o^)/
うまくできるか心配(´Д` )

おいしー♪(´ε` )

photo:01


高校の時1番仲良かった友達が
泊りに来てくれてまーす(^ー゜)

で、ラーメン食べたいねって事で
近所のラーメン屋さん行って
久しぶりにラーメン食べてきました!

photo:02


で、家帰ってきて
今度はケーキヾ(@⌒ー⌒@)ノ

友達が買って来てくれた
もちもちロールケーキと
旦那が会社で貰って来た
チョコパウンドです( ´ ▽ ` )ノ
どっちもめちゃうまー♪( ´▽`)

太るなーと思いつつも
食べてしまうんだなーヽ(;▽;)ノ
で、今旦那と友達と3人で
のんびり飲んでまーす!

ひまわり畑

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG


車ですぐの所に
ひまわり畑があるから
行って見ましたー♪

ガリガリ君の梨味

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



mixi見て人気らしいって知って
買ってみましたー♪

うちの旦那は基本的に
土曜日仕事なんだけど
今日は珍しく休みだから
公園行って来ました!

夕方には友達きまーす☆

シンプルラメグラデネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



こんにちはー(・∀・)

最近携帯からの更新ばかりでしたが

久しぶりにPCからネイル記事更新です!


先日UPしたデコ電の友達のネイルでーすо(ж>▽<)y ☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ゴールドとシルバーを交互にラメグラデにしました♪

2児ママなので家事も育児もあるので

アートは取れたら嫌だなってのと予算的な都合で

めっちゃシンプルな仕上がりになりました(°∀°)b


普段はたまに自分でマニキュア塗ってるらしいんですが

やっぱり水仕事が多い主婦は特に剥がれやすいし

子供が2人もいると乾くのを待ってられなかったりして

なかなか思うようにネイルできなかったみたいで

喜んでもらえてよかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

すごい霜!?

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



郵便局行ったついでに
ちょっと買い物してたら
冷凍食品の棚が凄い事になってるのを
目撃しちゃいました…

元もと買うつもりないけど
買うのやめとこー(笑)

ペディキュアチェンジなう

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



ちょっと時間できたから
できる時にやっとこうって事で
ただいまペディキュアチェンジ中☆

夏らしくしまーす!

帰宅中

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



最後まで見たかったけど
明日も普通に両親仕事だし
あたしも実家に泊まらずに
家に帰りたいから
早めにドーム出て
地元の駅まで送って貰って
今帰りの電車でーす♪

いつもは午前と午後合せて
4時間以上昼寝するのに
今日は30分くらいしか
寝なかったゆゆさん。

帰ったら爆睡の予感☆

東京ドームNOW

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG

結構いい席でよく見えるー♪
楽しんできまーす!

今度は親とお出かけー♪

旦那のおばーちゃんちの帰りに
実家によってもらって
あたしとゆゆだけ親と一緒に
東京ドーム行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに旦那は友達と
趣味のフットサルヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01


ママが社長にチケット貰って
今夜の巨人vs横浜見てきます!

東京ドームかなり久しぶり♪(´ε` )
野球見るのは更に久しぶり!

実はあたし…
小学校低学年の時に兄ちゃんと一緒に
地域の野球チーム入ってたし
高校の時はマネージャーしてたし
結構野球好きなんです(^ー゜)

photo:02


せっかく実家に来たから
ぽんちゃんの写真も
撮ろうとしたんだけど
こっち向いてくれずー…。

旦那のおばーちゃんちNOW

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



今日は旦那がお休みなので
旦那のおばーちゃんちに
遊びにきてまーす♪

ゆゆは早速チラシをばらまいて
遊んでまーす☆

ランチ?アボカドパスタ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



いつも起きるのが遅いから
朝ごはんは食べなくて
昼ごはんを食べるんだけど
今日は13時くらいに
お弁当のおかずの残りと
ごはんを食べてたら
ゆゆがめっちゃ欲しがって
ごはんをほとんどゆゆに
あげちゃったから
やっぱりお腹空いちゃって
こんな時間にご飯…。

大好きなアボカドがあったから
パスタにしました!おいしー♪

バランス年齢

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



wii fit始めて5日目でやっと
バランス年齢が実年齢と同じになった!

初日は37歳でした…。

とりあえず今のところ
毎日30~60分くらい続けてます♪

体重はちょっと増えたり減ったり
誤差程度の変化しかないけど
フラフープが効果あるかも?

お腹周りがほんの少しだけ
スッキリしてきましたー☆

キラッキラ!スワロデコ携帯

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こんばんはー(・∀・)

今日は午前中に自分のネイルをチェンジして

午後はちょっとお出かけして友達に会って

思いがけず服買っちゃったりして

充実した一日でしたーヾ(@°▽°@)ノ


で、その友達が明日、急遽家に来る事になりまして

いつもゆゆにお下がりのお洋服を頂いてるんですが

また頂ける事になりましたо(ж>▽<)y ☆


ゆゆの服の6割以上はその友達からのお下がりです!

めっちゃ助かるーーーー(´∀`)

というわけでお礼にネイルしてあげる予定です☆


ではでは今日は、先日家に遊びに来てくれた友達の

携帯をデコったのでそれをご紹介しまーす(。・ε・。)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


機種を聞きそびれたんですがauのスライド携帯です(°∀°)b

表面の画面周りと、裏面をデコりました(´∀`)

予算的な都合もあり、側面はデコってません。

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


携帯本体の色に合わせてピンク系がいいという事だったので

クリスタル、ライトローズ、ローズ、インディアンピンクの

4色を使って、ss12と16を交互に使ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


かなり前から、デコって欲しいって頼まれてたんですが
お互い子持ちで、しかも友達は子供が2人もいるので

子供が風邪ひいたり、なんだかんだでなかなか会えず

やーーーーっと実現しましたо(ж>▽<)y ☆


子供が寝てくれたおかげでスムーズに終わって

時間に余裕があったのでネイルもできました♪

それはまた後日ご紹介します(`・ω・´)ゞ


合計約600粒のスワロ使用で参考価格5500円です('-^*)/



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ただいまネイル中

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



ずっと伸ばしてたけど
何本か折れちゃったりして
スカルプで長さ出すのも
面倒臭かったから
全部短く揃えましたー!

今日はネイル終わったら
着替えて化粧して
ちょっとお出掛けしてきまーす♪

お気に入りの椅子

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



あたしが普段ネイルする時に
いつも使っているこの椅子が
ゆゆのお気に入りです☆

この椅子に座ってTV見てれば
かなりご機嫌ちゃん♪

だけどなぜかちょっと
後ろに座りたがるから
落ちないか見張ってないと
ちょっと危ない…。

ゆゆさん早く寝てくれーっ!!

nubar細筆ラメポリッシュ

photo:01


今まではメーカー不明の
アメリカ製のがお気に入りで
個人輸入してたんですが
アメリカから届くので
どうしても届くまで時間かかるし
送料もバカにならないので
今回初めてnubarのを買ってみました!

サロンでお馴染みの
プロ仕様ブランドだから
それなりの質と
使い心地を期待(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02


筆はこんな感じです!
今から使ってみまーす☆

松田ようこ先生のDVD

photo:01


前からずっと欲しかった
ロマンティックネイル2
やっと買いましたー( ´ ▽ ` )ノ
これでやっと1,2揃った♪

photo:02


DVD2枚とアートサンプル集と
あと写メ撮り忘れたんだけど
3D筆付きで8800円ヽ(;▽;)ノ

筆なくてもいいから
もっと安くして欲しいー(; ̄O ̄)

と思いつつ買っちゃうんだけど(笑)

photo:03


アートいっぱい載ってるから
めっちゃ参考になるー♪(´ε` )

ちょうどゆゆ寝てるから
今のうちに見よっかなー!

クリア×カラフルフラワー夏ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



こんばんはー(・∀・)

今日はめっちゃ久しぶりに会う友達が家に来てました(´∀`)


あたしは高校中退してるので、大検(現在の高認)を受けて大学に入ったんですが

大検&大学受験のために通ってた予備校の時の友達で

卒業以来ずーーっと会ってなかったので話したい事盛りだくさんで

かなり盛り上がってあっという間でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


友達は既にもう2児ママで、2人目がゆゆと同級生なので

上の子は姑に預けて下の子だけ連れてきてたんですが

ママ同士の話ももちろんいっぱいしたんだけど

それよりも昔話をいーーーーっぱいして学生の頃のように盛り上がって

お互いにストレス発散できました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あの頃は毎日のようにマックかサイゼで恋バナして

毎日のように2人でプリクラ撮ってそれが当時は当たり前だったけど

めっちゃ楽しかったねーって感じでした(・ω・)/


本当は今日も子供も一緒にプリクラ撮ったりしたかったんですが

今日はうちでネイルして携帯をデコるって話だったので

そっちを優先してたらプリクラ撮りに行く時間がなくなっちゃいました(´・ω・`)


でも来月あたりにまた遊ぶ予定なので今から楽しみです♪



ではでは、今日は先週ネイルしに来てくれた友達のネイルをご紹介しまーす!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こちらの友達もゆゆと同い年の子のママです(・∀・)

元々、小中学校が一緒だったのでかなり長い付き合いで

この日はあたしがネイルしてあげながらやり方を教えてあげてました!


今回は、家族で1泊旅行に行くって事で、たまにはお洒落したい~って話で

色々見せたらこのお花を気に入ってくれてデザインはお任せ!って事だったので

子供が大人しいうちにチャチャッと終わらせたかったので短時間で夏っぽくできるように

クリアベースでオーロラホロ埋め込みにしてみました(´∀`)


うちが神奈川で友達が東京なので近いっちゃ近いんですが

電車で2回乗り換えあるし、なんだかんだで1時間半くらいかかる距離なので

子供がいるとそんなに頻繁には会えないしって事で

自分でネイルやりたいって話だったのでホロや安いストーンなどを

ちょっとおすそわけしてあげて、ネイル用品を一緒にネットで注文しました(°∀°)b

ネイル仲間が増えるって楽しいですね~о(ж>▽<)y ☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

プリンター買い替え

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



引っ越してからずっと
プリンターの調子が悪くて
ついに一昨日使えなくなったから
楽天で急いで注文して
今日届きましたー☆

今までのはEPSONので
3万円くらいしたんだけど
約2年で壊れちゃったし
値段の割に画質よくないし
いまいちだったから
今回はやすいのをは買いました!

今からセットアップして
デコシールのベースを
印刷しなきゃー♪

メイクボックス

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



見事なまでにグチャグチャ(笑)
たまには整理しなきゃなー!

11時には友達来るから
今から化粧して片付けて
さっさと仕度しなきゃー!

逆フレンチで小花柄&リボンネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



こんばんはー(・∀・)

久しぶりにゆっくりPCに向かってるみぢょです。


先週末に実家に帰って以来

自宅に帰ってきてからもやる事盛りだくさんで

なかなかPCに向かう時間がなくて

携帯からの簡単更新ばかりで

肝心のネイルをUPできずすいません(;´▽`A``

ランキング&アクセス数もガタ落ちでした(´_`。)


前は例え家にいなくても24時間PCつけっぱなしで

いつでもすぐに使えるようにしてたけど

震災をきっかけに節電するようになって

PCは使い終わったらすぐ切るっていう習慣をつけたら
今度は逆にPCを使わなくなってきましたヽ(;´ω`)ノ


夫婦そろってiPhoneなので大抵の事は

PC使わなくても済むんですよねー(´∀`)



ではでは久しぶりにネイル記事でーす♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

2~3週間のペースでこまめにネイルチェンジしに来てくれるお友達ネイルです♪

横浜でアパレル関係の派遣のお仕事をしてたんですが

見事に派遣切りにあってしまい、次のお仕事の面接を受けるって事で

次もアパレルなのでもちろんネイルもOKなので

ネイルチェンジして気分転換して面接に挑むって事でした(´∀`)


お店のイメージに合わせてピンク系で可愛くしたいって事で

今回は小花柄とストーンを使ったリボンの組み合わせです!


無事に受かってくれるといいなぁ~( ´艸`)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

下ごしらえ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



明日、友達が遊びに来る予定で
昼ごはんは冷し中華にするから
具材の準備してまーす〓

会うの5年ぶり?くらいだから
めっちゃ楽しみー〓〓

今日のお気に入り

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



ばーちゃんにもらった京都のお土産て
可愛い飴が瓶に入ってるの
ゆゆのお気に入りでーす♪

瓶が割れない様に
プチプチで包んであるのと
飴が入ってるから
カラカラ音がするのが
楽しいみたい!

今のうちに今日もまた
wii fitやろーかな♪

久しぶりにお土産

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



旦那が建築関連の仕事してるので
たまーに上棟式の時に
お土産貰ってきまーす☆

最近はちゃんとやる人少なくて
滅多にないんだけど
今日は久しぶりに豪華です!

定番のお赤飯と
バームクーヘンと
ワインのミニボトルで赤白と
ペットボトルのお茶☆

ありがたく頂きまーす!

充電完了

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



買って来てすぐやるつもりが
eneloopの充電切れてたから
今まで充電してました!

さーやるぞー♪

福引と衝動買い

photo:01


一駅隣の商店街で福引やってて
よく買い物行くから3回分たまって
ガラポンやってきましたー♪

photo:02


予想通りの参加賞で洗剤get!
ありがたく洗濯しまーす( ´ ▽ ` )ノ

で…その帰りに…

photo:03


ビリーとかコアリズムとかの
ダイエット系DVDかwii fitか
どっちか欲しかったから
中古屋さんに行ってみたら
安かったから即買い\(^o^)/

運動を心掛けたり
食事に気をつけたりして
頑張って2kgくらいおちても
実家に帰ると色々食べちゃって
痩せた分がすぐ戻るヽ(;▽;)ノ

すぐ飽きそうだけど
とりあえずやってみまーす☆


楽しみにしてたのに…残念!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



今日は月に一度の
絵本読み聞かせ会の日で
近所の公民館で
ボランティアのおばさんが
読んでくれる日だから
公民館に行って見たら
台風の影響で中止だってー。

小雨しか降ってないのに(笑)

わざわざ言ったのに無駄足で
あたしはガッカリだけど
抱っこ大好きなゆゆは
ご機嫌になったからまーいっか!

気に入ってたのにな…

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



ちょっとお気に入りだった
ポストの貯金箱が
なぜか急に落ちて割れた…。

なんで落ちたのか不明。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

