2011/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



パステル×小花柄ジェルネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



こんばんはー( ´艸`)


今日は3時ごろ?にすっごい雨降りましたよねΣ(・ω・ノ)ノ!

窓開けてたのでガンガン入っちゃって

窓際に置いてた空気清浄機がビショビショ( ̄□ ̄;)!!

我が家にとってはずいぶんお高い空気清浄機で

10万以上する高級品なので壊れないでくれ~(((( ;°Д°))))

と、ドキドキしましたが、なんとか無事でした♪ふぅ



ではでは。本日2度目の更新もお友達ネイルです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

パステルピンク、パステルパープル、ホワイトの3色でフレンチにしました!

写真ではわかりずらいのが残念なんですが

ホワイトの所にはアクリル絵の具で小花柄をペイントしてます(・ω・)/


実はこちらのチップ←を見せたらめっちゃ気に入ってくれて
それをちょっとアレンジした感じのデザインになりました(^ε^)♪


右手人差し指にはイニシャルFが入ってます(´∀`)


次回はどんなネイルにするか楽しみ~( ´艸`)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


マイブームおから!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



安くてヘルシーなおからが
最近のマイブームです♪

昨日の夜ご飯と今日の昼ご飯は
おから入りのカレー!

激ウマでしたー♪

シンプルなパステルフレンチネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ


変わらず今日も暑いですねー(;´▽`A``

こないだTV見て知ったんですが

天気予報に出てる予想気温って

風通しのよい日陰で地面は芝生っていう条件らしいですね。

いわゆる、百葉箱の条件だそうですヽ(;´ω`)ノ

だから、街中とかコンクリートの道路は反射熱もあるので

実際には予想最高気温+5度くらいになる事が多いそうですヽ(;´Д`)ノ

日中の子連れのお出かけは難しいな~としみじみ。


ゆゆはまだ一人では歩けないけど手を繋げば歩けるので

旦那がいる時とか3人で手をつないで歩いたりするんですが

身長約75cmなんで、反射熱モロ浴びまくりですよね~!(´Д`;)


親として、気をつけたいと思います。


ではでは。今日はタイトル通りのシンプルフレンチネイルです!どん


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


パステルピンク&パステルパープルの2色でフレンチにしました☆

実はこの時、あたしの手が左手だけこんな感じにしてて

本当は両手揃えてやりたいな…って思ってた所だったんです(・∀・)

そしたら、あたしの中途半端な手を見て気に入ってくれてこんな感じになりました!


実はこのNちゃんは友達の紹介で来てくれた子なんですがまさかの19歳Σ(・ω・ノ)ノ!

最近、10代の子との関わりなんて一切ないので新鮮でした♪



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

オカラ入りチキンナゲット

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



昨日の夜ご飯に作りました☆

オカラと鶏胸肉を半分ずつです。
ヘルシーだしお財布にも優しい♪
しかも美味しかったです。

ゆゆも1つだけ食べましたー!
揚げ物だから控えめに1つだけ。

モノトーン×ミニドットネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こんにちはー(・∀・)

今日もめっちゃ暑いですね(;´▽`A``

節電って事もあって極力エアコンはつけずに

なんとか生活してるんですが

さすがに暑さに耐えきれず

昨日の夜ドンキで扇風機買ってきました!


しかしΣ(・ω・ノ)ノ!

いわゆる定番の形の安い扇風機は品薄らしくて売ってなくて…。


携帯の方はこちら

これの黒を買ってきました(・∀・)

3000~4000円くらいの安いのを買うつもりでいたので

5000円しか持ってなくて、カード払いになっちゃいました(笑)


ちなみに、ドンキでは7980円でした(´∀`)


ボックス型の扇風機も売ってて、ボックス型は4000円くらい~あったんですが

ボックス型は首振り機能がついてないのと

隙間にゆゆの指が入るのでやめました(´・ω・`)


このタワーファンだとゆゆの指は2~3mmしか入らないので安心です。

あとは、倒されない様に気をつけるのみ…。


ではでは。今日もネイルをご紹介します!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


久しぶりに真っ黒ネイルです(´∀`)

今回は1mmの小さい丸ホロでドットにしてみました!


いつもは2mmを使う事が多いのでだいぶ小さく感じました♪

小さい方が大人っぽく少し上品な感じかな?と思います☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回のデザインは人差し指の大粒スワロがポイントです( ´艸`)

クリスタル、ホワイトオパール、ブラックダイヤモンドの3色で

存在感ある輝きヾ(@°▽°@)ノ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

フットジェルペディちぇーんじ!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



ボロボロになってきたので
付け替えしましたー♪

今回もまたピンク×ブルーだけど
全然違う雰囲気です☆

完成したらまた後日upしまーす!

いってきまーす♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-image.jpeg



紫外線すごいから昨日買った帽子
早速かぶって買い物行きまーす♪

ちなみにロンスカは
最近のお気に入り。
楽だし涼しいし体型カバー◎

うぅ…明るい…

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



北側の部屋を寝室にしてるんですが
枕元に窓があるからまぶしい…。

夜は夜で、窓の外は
マンションの廊下なので
ずっと明かりが付いてるし
この部屋エアコンなくて
窓開けて寝てるから
隣の住人の出入りとか
音が結構気になる…。

案外、神経質なので
なかなか寝付けませんー。

ちなみにカーテンは
カーテンレールがないので
簡単には付けられません…。
寝る時の配置、変えようかな…。

今日はとりあえず午前中に
商店街の豆腐屋行って
おから買ってきまーす♪

節約&ヘルシー!

全面スワロデコ☆スマホケース

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

今日は昼過ぎまで結構雨降ってましたね~神奈川は。


天気予報では降る感じじゃなかったから

晴れてるもんだと思い込んでて

起きて即行洗濯機まわしちゃいました( ̄Д ̄;;


一応ベランダは屋根あるので

あんまり濡れない(逆に言うとちょっと濡れる)ので

気にせず干しちゃいました(笑)


で、雨がほぼ止んでから

自転車で隣の駅まで行ってきました(´∀`)


某百貨店内のキッズスペースで遊ばせて

ゆゆを疲れさせてから寝てる間にお買い物☆


最近、紫外線が気になって旦那のキャップを借りてたんで

自分用の帽子をGETしてきました(^ε^)♪

それはまた後日ご紹介します!



今日は、こないだ家にネイルしに来てくれた友達に頼まれて

作成した携帯ケースのデコをご紹介します(・ω・)/


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


機種名忘れちゃったんですがauのスマートフォンです♪

先にデコってその後ネイルするっていう流れで

デコ約2時間→ネイル2時間弱で合計約4時間お付き合い頂きました☆


ピンク系ランダムmixっていうのが友達のご希望だったので

手持ちのスワロを見てもらって、カラーを選んでもらった結果…


・クリスタル

・クリスタルAB

・ホワイトオパール

・ライトアメジスト

・ライトローズ

・ローズ

・パパラチャ


以上7色を使ったデコになりました!


まだ完全には乾いてない状態だったため

携帯に装着した写真は撮れなかったので

次回ネイルに来た時にまた撮らせてもらおうと思います(´∀`)


この時は、仕事帰りに来てくれてたので終電が迫ってて
ゆっくり写真を撮れなかったのでスワロの輝きもいまいちなまま

写真は諦めてしまったので今度は輝きも最大限に写せたらいいな…。


ちなみに参考価格6000円です。(ケース代別)

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

隠れミッキーmyネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



どうもこんにちはー(・∀・)


昨日は変な時間に昼寝しちゃってせいで

夜なかなか眠れなくって

結局寝たのが朝5時でしたヽ(;´ω`)ノ


そのわりに、今日は10時に起きれたからヨシ。

ちなみに旦那は趣味のフットサルで

朝から出掛けてるので今日もゆゆと2人ぼっち~♪


ではでは。先日家族3人でディズニーランドに行った時の

Myネイルをご紹介しまーす!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

定番のミニーちゃん風フレンチにしました(^ε^)♪

チップでは何度もやってるけど

手にやったのは初めてでした(・ω・)/

ドットは丸ホロを使ってるので利き手も楽ちんです!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

2サイズの丸ホロを使って

隠れミッキーをちょこちょこ入れてみました♪


一応主婦なんで、普段は家事もあるので

ストーンは控えめに各手1本ずつにしました(*^ー^)ノ


友達からも結構好評でお気に入りネイルです( ´艸`)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

1人晩酌なう

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



ただいま髪染め中♪
泡カラーやりやすいかもー!

まだ仕上がり見てないから
なんとも言えないけど(笑)

洗い流すまで暇だから
たまには1人で晩酌!

大好きな梅酒ロックと
ばーちゃんに貰った黒こしょう煎餅
いただきまーす♪

まさかの爆睡

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



髪染めるつもりが
爆睡してましたー!

起きた瞬間ここどこ?
&今何時?って焦った(笑)

とりあえず今からシャワーして
時間があったら髪染めよ♪

泡カラー

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



今から久しぶりに
セルフカラーします♪

髪染めるの約2年ぶり!
しかもセルフカラーは
3年ぶりくらい?

もちろん泡は初めて。
上手くできるかなー?
頑張ります♪

冷凍なめこget

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



夕飯の味噌汁に入れようと思って
冷凍しといたなめこ出したら
ゆゆに取られてしまったー!

しかも取り上げると怒る。
こまったなー

足焼けたなー!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



今からベランダで涼みながら
ビューティーフットで
角質けずります!

白ベースのアレンジネイル2点

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



こんにちはー(・∀・)

今日、雨の予報だったはずがめっちゃ晴れ!暑い!

というわけで今日はひきこもりDAYです(;´▽`A``

あとで買い物くらい行こうかな~。


ではでは。タイトル通り今回はネイル2点ご紹介でーす!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


お客様からのご要望があってこちらのネイル ←を

短めオーバルからショートオーバルに変更して

作成させて頂きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


カラフルな色合いが、これから夏にぴったりだと思います(。・ω・)ノ゙
アクリルストーン使用なのでお値段も控えめです♪


続いてはこちら↓
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


元のデザインはこちら ←です。

今度は逆にショートオーバルを短めオーバルに変更して

作成させて頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ジェルコート済みでつるつるピカピカです♪

凹凸のないデザインなので扱いやすいですよー( ´艸`)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ピンク×小花柄ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こんばんは~(・∀・)

もうすぐ7時だけどまだまだ子供が外で遊べるくらい明るいですねヘ(゚∀゚*)ノ


今日はう7:30頃~友達が来てネイル&携帯デコの予定です♪

シール以外のデコ頼まれるのは久しぶりだから特に楽しみー(°∀°)b


今日はブログに書いてた通りママ友とこどもセンターへ行ったんですが

今まで行った事ない所に行こう!って事で地図見ながら行ったら

思ってた以上に結構距離があって、暑くて大変でした(;´▽`A``


で、家帰ってきていつでもエアコン付けれるように掃除しました(`・ω・´)ゞ

節電のためにもなるべく使わない様にするけど

ゆゆの体調も見ながら必要に応じて使おうと思います(・∀・)


ではでは。本日2度目のネイル記事でーす♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


パステルピンクのフレンチと白×小花柄のフレンチの組み合わせです♪

女の子らしいデザイン&優しい色合いでお気に入り(´∀`)


こないだ友達がネイルしに来た時にこれ見せたら気に入ってくれて

これに似た感じのネイルにしたので後日またご紹介しますо(ж>▽<)y ☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストーンは薄めのカラーがいいかなーと思って

スワロのクリスタル、ジョンキル、ライトアメジスト、ライトローズの4色です!


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

こどもセンター

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG


少しくらいは
エアコンついてると思って
期待して来たんだけど
エアコンついてない…。

あーつーいー!!

爽やかセクシーなパープルグラデ

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今日も30度越えですかね?!暑い暑い…(((( ;°Д°))))

明日からまたお天気崩れるみたいなんで

とりあえずゆゆの布団を洗濯しましたヽ(;´ω`)ノ


こどもの寝汗って凄いんですよねーまぢで。

水遊びでもしたんですか?ってくらい全身ずぶ濡れ!(´Д`;)

脱水症にならないように、水分補給はこまめにしてますが

この夏、無事に乗り切れるのか不安です・°・(ノД`)・°・


ちなみに、ゆゆは一日500mlくらい水飲んでますΣ(・ω・ノ)ノ!

ちなみにちなみに、あたしは2Lくらい飲んでます(´∀`)

我が家はジュース買わないので飲み物は水か麦茶。もしくは酒(笑)


まーそんなわけで(どんなわけで?)

今日はこんなに天気いいけど明日は雨っぽいって事で

ホントは明日遊ぶ約束をしてたママ友と

今日遊ぶ事にしたのでこれから出掛けてきまーす♪


その前にネイル!!!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ラメたっぷりのポリッシュを使ってキラキラなグラデです(^ε^)♪

ストーンはもちろんスワロ使用!

↓の写真の方が色もスワロの輝きも綺麗に見れるかな(・ω・)/

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こんだけ暑くなってくるとやっぱりグラデネイルが

爽やか&涼しげでいいですよね~ヾ(@^▽^@)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ディズニーランドで…

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



ゆゆとゆゆのお友達に
オソロのキュロットを
お土産に買いました♪

フリフリスカート風で
可愛くてお気に入り!

しかも、意外と安くて
1050円でしたー☆

今日、そのお友達に会うから
渡してきまーす♪

色違いハートペディ

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



こんばんは(´∀`)

エクセルで自分なりに家計簿つけてるんですが

我が家の家計は火の車(ノДT)

昨日ディズニー行ったのと

最近ちょうど化粧品がいくつもなくなってリピ買いしたのと

中古だけど自転車買ったのと

なんか色々と出費が重なってて

今月まぢでかなりヤバイ…。(´д`lll)

ちなみに我が家の給料日は10日なのでまだまだです(ノ_・。)

最近めっちゃ暑いけどエアコンなしで頑張ろ…。
まだ冷房使ってないのに先月より電気代1000円あがったし( ̄□ ̄;)


とりあえず、PC付けっぱなしにしないようにかなり気をつけてます。

あとは、節約に全然協力してくれない旦那に、どんだけ協力させるか!これ大事!


というわけで、オススメの節約方法とかレシピがあったらぜひ教えて下さい♪


ではでは。今日の午前中にUPしたペディの色違いをご紹介します♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


赤×白で女の子らしく可愛いデザインです(´∀`)

黒バージョン同様、存在感あるカラーなので

シンプルデザイン&ストーン無しでも十分だと思います♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ハートがたっぷりなのでなんとなく

バレンタインっぽいような気がするのは

あたしだけでしょうか…??



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

モノトーン星ペディ

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


おはようございます(・∀・)

昨日は寝不足でTDLに行って疲れたので

今日はゆっくり11時間も寝ちゃいました( ´艸`)ぐっすり!

とりあえず今日は何も予定がないので

溜まってる洗濯物をやっつけたり主婦dayです(´∀`)


TDL日記はまた今度ゆっくりUPします♪


では今日もネイル~о(ж>▽<)y ☆


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

白×黒の定番カラーのペディキュアです(^ε^)♪

アートは星とリボンのみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

存在感のあるはっきりしたカラーなので

シンプルPOPでなデザインです(・∀・)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

これの色違いのハートバージョンも作ったので

また近々UPしたいと思います(・ω・)/


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

夜はラーメン

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-image.jpeg



夜ご飯は旦那の好きな
ラーメン屋さんに行きました!
おいしかったー♪

ゆゆはずっと帰りの車で
爆睡してたから
まだ寝ぼけてる感じで
ボーッとしてて大人しくて
ゆっくり食べられました☆

で、ラーメンのあと
スーパー寄って買い物して
帰宅しました。

おやすみなさーい♪

ミッキーアイスとゆゆ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



暑いからアイスがおいしい!
まだまだ時間あるけど
今日は夫婦揃って寝不足だし
暑くて疲れたから
今から帰りまーす♪

ランチー♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



お昼は軽くでいいやと思ったけど
全然足りないかもー。

あとで何か食べよっと♪

シンデレラ城なう

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



楽しんでまーす♪

レインボーブリッジなう!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



思ってた以上に混んでて
ランドの9時のオープンに
間に合わなかったけど
まあいっかー!

というわけで今日は
ランドに決定です♪
10時にはINできるかな?

いってきまーす♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



ゆゆにはミニーちゃん風の
水玉ワンピを着せて
自分はミニーちゃんネイル♪

いってきまーす☆

おやすみなさーい


ネイル完了したし
旦那の夜ご飯作ったし
明日の朝ごはんの
おにぎりも作ったし
明日のゆゆの離乳食も作ったし
荷物もだいたい準備したから
まだ旦那帰ってないけど
疲れたからもう寝まーす☆

明日は6時起き!
楽しんできまーす♪

ネイルチェンジ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG


明日のディズニーに向けて
ネイルチェンジ中☆

自分の爪は暇を見つけて
少しずつやってたから
バラバラだったんだけど
今回は全部揃えます!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

