2011/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



抱っこしてお散歩

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG


昨日に引き続き今日も
地元の友達がネイルしに来まーす♪

今日は手足両方だから
時間かかるかなー!

駅まで迎えに行く前に
ちょっと公園に寄って
ゆゆと遊んで行きまーす☆

夜になるけどお洗濯!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



雨続きだったから
洗濯たまってたから
今日二度目のお洗濯!

明日は晴れみたいだけど
明日は明日で布団カバーとか
色々洗濯したいものあるから
こんな時間だけど洗濯!

実家は乾燥機あったから
雨が続いたら乾燥機かけて
どんどん洗濯できたけど
乾燥機買わなかったから
梅雨は辛いかもー!

初!アゲタコ焼き

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



たこ焼き好きの従姉妹が
お土産に買って来てくれた
アゲタコ焼きです☆

初めて食べたけど美味しい♪
でも油っこいな…。

従姉妹はさっき帰って
21時頃に旦那が友達と一緒に
帰ってくる予定だから
それまでちょっと寝まーす!

昨日夜中までずっと飲んでたから
ちょっと寝不足です。

大好き!甘エビ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



昨日、近所の魚屋さんで
オマケしてもらって
やすくgetした甘エビ☆

昨日はお刺身でたべて
今日は唐揚げにします♪

さっきまで友達6人来て
みんなでwiiやってたんだけど
旦那も一緒にみんな
渋谷行ったから
今から従姉妹呼んで
甘エビ食べながらwiiやりまーす(笑)

指しゃぶり

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-image.png



旦那の仕事に同行して
実家に荷物とりに行きまーす♪

ゆゆは気持ち良さそうに
指しゃぶりしてお昼寝です☆

今日のぽぽちゃん

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



ゆゆに踏まれてました。
ひどい時には
顔面も踏まれてた…。

人形とは言え
さすがに可哀想だから
しばらくしまっておこうか…?

人形の気持ちなんて
わからないけど
トイストーリー的に考えたら
人形にとってはどっちが幸せだ?

久しぶりの体力測定

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



1年ぶり?2年ぶり?くらいに
体力測定やってみたら
なんとも微妙な結果。

実年齢以下になるように
頑張りたいと思います☆

ゆゆが寝てる間に

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



wiiスポーツで運動不足解消!

あーあ…

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



ちょっと目を離したら
飛び出す絵本だったのに
壊しちゃったあ。

おもちゃの病院?の
ボランティアがあって
近所の子供センターに
毎月来てくれるから
今度持ってこうかな☆

ピンク×水色◇小花柄ネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



こんにちは(・∀・)

本当は今日は久しぶりにネイル講座で動画をUPしよう!

と、気合を入れて昨日から動画撮ったりしてたんですが

著作権に違反してたのでUPできませんでした(ノ◇≦。)

…というのも、ゆゆがTVを見て大人しくしてる時に撮っちゃおう!

っていう作戦だったもんで、TVの音声が入っちゃってるんですよねー。


というわけで撮り直してますのでもう少々お待ち下さい!(´Д`;)


ではでは。本当なら動画講座で使われるはずだった新作ネイルをご紹介しまーす♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


アクリル絵の具を使った小花柄ペイントネイルです(・ω・)/

肌なじみのいい優しいカラーで作成しました♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こんな感じの小花柄の描き方を近々ご紹介しますので

もうしばらくお待ち下さーい(^ε^)♪


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

雨降りそうだけど

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



なかなか降らないですねー。
本当は今日はママ友と
前から約束してて
子供センターで遊ぼうねって
約束だったんだけど
天気微妙だから延期。

郵便局と八百屋に
いってきまーす!

旦那の弁当

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



毎日弁当作ってるんですが
朝は慌ただしくて
写メ撮り忘れるんですが
今日は撮りましたー♪

黄色いカップのおかず、
茹でたちんげん菜と
ツナ缶をあえて
マヨネーズと塩コショウで
味付けてるんですが
あたしも旦那も大好きです☆

ハート型イニシャルデコシール2枚セット


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こんばんは(^ε^)♪

今日もなんだかんだであっという間に

こんな時間になってしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ

引っ越してから、今まで以上に1日が短く感じます(;´▽`A``


実はついさっきまでネイル講座用の動画を撮影してました!

2分弱の短い動画なんですが何度も撮り直してたら

なんだかんだで1時間くらいかかっちゃいました(T▽T;)

こんな事してるからあっという間に夜になってしまう( ̄ー ̄;

なんでも手際よくこなせるようになりたいです…。


ネイル講座は近々アメンバー様限定でUPしますのでお楽しみに☆



ではでは。タイトル通りデコシールのご紹介です♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


イニシャル違いで2枚ご注文頂きました♪

カラーは一緒でライトローズ×ジェットの定番カラーです(・∀・)

イニシャルはHとMでお作りしましたо(ж>▽<)y ☆


友達同士かな?それとも彼氏彼女かな?

偶然にも、うちの旦那のイニシャルがHであたしがMなので

カップルかな~( ´艸`)って妄想しながら作りました(笑)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
色んな友達にデコシールプレゼントしてるし

自分用もゆゆ用も作ってるんですが

旦那用は作った事ありませんヽ(;´ω`)ノ


だって貼る所ないし…苦笑



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

チヂミ風?

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



ちんげん菜がめっちゃ安くて
いっぱい買ってあったから
ちんげん菜消費のために
ニラの代わりにちんげん菜で
チヂミ作りました♪

コチュジャンで作ったタレが
めっちゃおいしくて気に入った!

チヂミ大好き☆

大人綺麗なOLネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


どうもこんにちはー(´∀`)

今日も夫婦揃って寝坊しましたみぢょです。

出勤時間が決まってる、普通の会社だったら、

うちの旦那はとっくにクビだと思いますヽ(;´ω`)ノ


さてさて。今日は友達のネイルをご紹介しまーす!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


社会人2年目になった友達です(・ω・)/

以前は事務職だったので結構自由に

派手なネイルもOKだったんですが

移動があって営業になったため

爪のお手入れはしなきゃいけないけど

派手なネイルはNGで、ほどほどに…

という事でナチュラルベージュをベースに

レースとスワロを使ったデザインにしました(^ε^)♪


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

動けない子

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG


いつも家だとつたい歩きするから
ジャングルジムに
つかまらせてみたら
一歩も歩かず泣いちゃった(笑)

公民館の前を通ったら
偶然、絵本の読み聞かせの
ボランティアがあったから
寄って来ました♪

もうお昼だし帰ろー!

ちょっとお散歩

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



明日から天気悪いらしいので
今日のうちにちょっと
お散歩してきまーす♪

公園デビュー?!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



お散歩途中に公園あったから
よってみたんだけど
子供がいなくて老人だけでした(笑)

下にバネがついた遊具
のせてみたら大喜びでした☆

アップルコロッケ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



近所のコロッケ屋さんで
名物のアップルコロッケを
買って帰って来ました♪

雑誌にも載ったりして
有名らしくて
店の前を通るたびに
気になってました!

じゃが芋にりんごが混ざってて
お肉は入ってなくて
甘くてシナモン風味で
おやつな感じです♪
おいしー☆

お散歩がてら…

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



郵便局と銀行2件行って
ついでにお散歩しまーす☆

最近あたしが運動不足だし
ゆゆの日光浴にもなるし!

オソロカラーのジェルペディ


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こんにちはо(ж>▽<)y ☆

明日からまた雨みたいだけど

今日はつかの間の晴れですね(・∀・)

昨日も洗濯したけど、今日もしました♪


雨だと出掛けるのも面倒になるし嫌だなぁ~(´・ω・`)


ではでは昨日に引き続きあたしの爪をUPします♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


パステル系のピンクとブルーで手と色を合わせてみました♪

あたし、体が硬いのでペディキュアはかなりやりにくいので

細かいアートはできず、ストーンをちょっとのせただけです(´_`。)


既に2週間ほどたってるので、ちょっともう飽きてきたので
アートを足したり、何かアレンジしようかと思ってます(´∀`)



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

キキララ☆カラーのmyネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


午後になって雨もやんで晴れてきましたね(・ω・)/

とりあえず洗濯しちゃいました(´∀`)

出来る時にしておかないと、たまっちゃうし…(´_`。)


洗濯機の容量的にはまだまだいけるんですが

ベランダが狭いので干しきれなくなるんです(´□`。)うぅ


ではではタイトルの通りmyネイルなんですが

1週間ほど前に、久しぶりに自分の爪にもネイルしたので

今回は久々のmyネイルをご紹介しまーす(^ε^)♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


写真だとかなりわかりずらいというか

もはやわからないんですが

一応マーブルになってます(´∀`)

親指、中指、薬指はパステルブルー×白

人差し指、小指はパステルピンク×白で

それぞれマーブルにしてみました( ´艸`)


ストーンはスワロのクリスタル、ホワイトオパール、

ミントアラバスターの3色を使ってますヽ(゜▽、゜)ノ


シルバーラメのジェルが作りすぎでいっぱいあったので

ラメラインはシルバーにしました(・∀・)


ちなみに、ネイルする前の爪はこんな感じ…
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG

薬指だけ欠けちゃって短かったので

ジェルで長さだしてます(°∀°)b

と言っても2~3mmなので

今回はソフトジェルでやっちゃいましたが

今のところ大丈夫なので平気そうですо(ж>▽<)y ☆


次はいつやろっかなぁ~♪


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

またお買い物

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



サンダル2足と
服5着買っちゃったー♪

これでしばらくは我慢するかな。

今日の遊び方

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



昨日はベットから投げて
遊んでいたぽぽちゃん。

今日は目つぶしです。

日々遊び方が変化してますが
女の子らしく遊ぶまで
あとどのくらいだろう?

ハート型デコシール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こんにちはー(・∀・)

今日も雨ですね(´・ω・`)

噂によると梅雨入りしたそうで…

(mixiで友達が言ってた)


雨だと子連れは出掛けずらいし

洗濯の都合もあるし、本当嫌だー(´_`。)


ではでは。今日もタイトル通りデコのご紹介です☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

定番カラーのクリスタル×ジェットの組み合わせで

ご注文頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ

性別年齢問わず、飽きずに長く使って頂けると思います♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こちらはパシフィックオパール×合うピンクというご注文で

ライトローズとヴィンテージローズのmixで作成させて頂きました♪

オパール系のピンクがあったらいいんですけどねー(´_`。)

ローズアラバスター復活してほしい限りです(/TДT)/

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

オマケで作成したミニハートシールです(^ε^)♪

お色を合わせてパシフィックオパールで

作成させて頂きました(・ω・)/


今回初めて使用したカラーなんですが

オパール系の優しいカラーで

結構合わせやすいのでオススメです( ´艸`)



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

お一人様ブランチ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



キャベツ消費のために
こないだ作った
トマト煮の汁が残ったから
残りご飯入れて
トマトリゾット♪

このお皿ニトリの安物なんだけど
色々仕えてお気に入り☆

オーブンOKのグラタン皿なんだけど
持ち手がついてないから
いかにもグラタン皿
って感じじゃないから
カレーとかサラダとか
色々使いまわしてます☆

母は見た…

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



新入りぽぽちゃん
ゆゆさんに手荒い歓迎をうけてます。

ベビーベットから
何時落とされるのやら…。

さっき健診に行って来ました♪
なんと、体重は減ってましたが
特に異常なく健康です☆

キティちゃんデコシール2点

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



こんにちはー(・∀・)


今日もまた雨降るらしいですね(;´▽`A``

雨降る前に郵便局行かなきゃな~と思いつつ

まだ行ってないみぢょですヽ(;´ω`)ノ


ゆゆの1歳健診にも行かなきゃなんだけど

まだ引っ越してから小児科に行った事がなくて

病院によって健診は曜日指定だったり

完全予約制だったりするので

とりあえず午後の診察時間が始まる15時になったら

病院に電話する予定なので

郵便局行くのもその後かなぁ。


幸い、ゆゆはまだ熱出した事もないし

いたって健康なんですが

小さいうちは健診だの予防接種だの

元気なのに病院に行かなきゃいけないから

やっかいですよね~(´□`。)


病院で風邪菌もらってきたりもするし。



さてさて。それでは今日もタイトル通り

デコシールのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


友達からのオーダーとお客様からのオーダーで

キティちゃんのデコシールを2つ作りました♪

今まで友達の誕生日とかで、プレゼントした事はあったけど

友達からデコのオーダーを頂いたのは初めてでした(・∀・)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

元々はネイルやってー!って頼まれてて

前日にメールが来てデコシールも欲しい!って事で

急遽作りました(・ω・)/

YKのイニシャルのやつが友達の分なんですが

Yは友達のイニシャルでKは彼氏のイニシャル( ´艸`)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

浜松から誕生日プレゼント

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-image.jpeg

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



何が欲しいか聞いてくれたので
ぽぽちゃんを買って貰いました♪

あたしも欲しかったの!
小学生の時に
近所の小さい子が持ってて
羨ましかったなー!

めっちゃ寝たーーー

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



昨日は朝5:30起きで
昼寝もせず
寝たのは2:00くらいで
疲れてたせいなのか
朝起きれずさっき起きました(笑)

久しぶりに爆睡して
頭も体もスッキリ♪

今からゆゆに
レバーのおかゆ食べさせて
自分はイチゴでビタミン補給☆

あたしがイチゴ大好きなせいか
ゆゆもぽんたもイチゴ大好き!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

