2011/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



お買い物ー♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



旦那の友達に借りた軽トラで
テレビ台と食器棚と
ダイニングテーブルを
買いに行って来ます♪

おはようございます。

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



夜は12時くらいに寝て
今目が覚めましたー!
こんなに早く起きるなんて
おもってなかったー。

カーテンつけてないから
ちょっとまぶしい…。

よーし!今日も頑張ろっと♪

引越しましたー!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



実家に忘れ物しまくりだけど
とりあえず引っ越しました☆

まだ照明買ってなくって
キッチンと玄関とお風呂と
トイレと洗面所しか
電気がつかないから
ちょっと不便な感じだけど
今日は肉体労働で疲れたし
これからお風呂入って寝まーす♪

明日は買い物と片付け!!
頑張りまーす☆

いざ引っ越し!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



旦那の会社の車と
友達の軽トラで引越しです!

ゆゆは親に預けたので
あたしも力仕事しなきゃだ~


正直者まだ眠いけど。
頑張りまーす♪

やる気なし…

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



午前中から引越し準備に
追われてる感じなんですが
全く終わる気配なし。

不動産屋に鍵を取りに行く都合で
明日の朝8時には
家を出る予定なんだけど
どうなることやら~

めんどくさー

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG




引越しのために色々手続きで
区役所来てます☆

やたら待たされるしめんどくさー!

引っ越したらまた引っ越し先で
区役所行かなきゃだし、めんど。

引越し準備、全然はかどらなくて
もう全て放棄したい気分(笑)

とりあえず冷蔵庫、洗濯機、テレビ、
この3つだけは昨日ヤマダ電機で買って
配送してもらうように頼んで
2日に届く予定です。

テレビはなくてもいいけど
冷蔵庫は困るなー。
なんとか頑張ろっと。

とりあえずバタバタしすぎで
てんやわんやです~

当日はダンナの友達が
軽トラ持参で手伝ってくれるから
明日の夜から泊まりくるし。
あー大変だー

誕生日ケーキ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



旦那も友達もチョコケーキが好きだから
生チョコケーキを作りました☆

予定よりちょっと早く到着!
誕生日パーティー楽しんできます!

安全運転で!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



友達の家にいってきまーす!
運転久しぶりだなー

ちょっと買い物~!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



今日、旦那の誕生日で
あたしはケーキ担当だから
生クリームかいにいってきます!

今夜は友達と合同誕生会!

ゆゆのイス

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



バンボを卒業したゆゆさんへ
牛乳パックで椅子作りました☆

29日に引っ越す事が決まったので
今は引越しに向けてバタバタです。

カーテンは手作りしたいし♪
家具家電も買わなきゃだし♪

というわけでちょっと
更新が減ると思いますが
ご了承くださーい!

ミニサイズ!ハート型イニシャルデコシール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー(・∀・)

今日、入居日がわかるはずが

仲介してくれてる友達と連絡が取れず

まだわかりません(´_`。)


できれば明日の午前中に

もう一度家を見に行って採寸して

冷蔵庫やら洗濯機やらのサイズを考えて

もう注文したい感じなんですが

何しろ連絡が取れないもんで

どうにも話が進みません(;´Д`)ノ

まあ仕事で連絡が取れない状況なので

しょうがないんですけどねー…( ̄Д ̄;;


めっちゃ忙しいなか、ボランティア的な感じで仲介してくれてるので

何も文句は言えないし、むしろめっちゃ感謝です(^ε^)♪

しかし予定が立たないとなると困ったなーヽ(;´ω`)ノ



さてさて。タイトルの通りですが本日2度目の更新もデコシールです♪

昼間UPしたのは大きいサイズでしたが今度は小さいサイズです( ´艸`)
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


比較する物がないので写真だと全然大きさがわかりませんが

今回は横約2.5cmでおつくりしました(´∀`)

超定番シンプルカラーの組み合わせですが

男女・年齢問わず、飽きずに長く使える色ですよねー♪


ちなみに、プティに貼るんだそうですヾ(@^▽^@)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
今回はサイズが小さいため、今までのイニシャルデコシールとは

ちょっと違う字体で作成させて頂きました(*^▽^*)



ご注文頂きありがとうございました(´∀`)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

BIGサイズのハート型イニシャルデコシール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちは(・∀・)

今日は雨+強風で台風みたいな天気の神奈川です(;´▽`A``

天気悪いし、今日は一日引きこもりDAYです(´・ω・`)

雨の日はベビーカーでの移動は大変だし。

(一応カバー買ったけど出番ナシ)


ちなみに、午前中はママ友が家に来てネイルしてました!

友達の結婚式の二次会に行くそうで、久々のネイルでした(・∀・)

それはまた後日UPしまーす(^ε^)♪



あと!昨日やっと引っ越す家が確定しました(・ω・)/ふぅ

予定通り、希望のおうちに住めそうです(・∀・)

あとは、問題は入居日(;´▽`A``

29日に入居できるかどうかは、今日中に連絡あるみたいです( ´艸`)



ではでは今日はタイトルの通りデコシールのご紹介です!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


お客様からのご注文で作成させて頂きました☆

今日の午前指定でのお届けだったのでもう届いてる頃だと思います( ´艸`)


写真だと大きさがわかりにくいんですが、横幅約6cmなので結構大きいですヽ(゜▽、゜)ノ

明るめピンク系MIXに濃いピンクでイニシャルを!というお客様のご希望だったので

クリスタル、ヴィンテージローズ、ライトローズの3色MIXをベースに

イニシャルはローズで作成させて頂きました( ̄▽+ ̄*)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

同じ色&サイズのイニシャル違いでYも作成しましたо(ж>▽<)y ☆

今まで作成したデコシールの中で一番大きいと思います♪


スワロはガラス製なので、結構重くなるんですよねー☆

ずっしりとした重み(←おおげさ)がありました(´∀`)



ご注文頂きありがとうございました!




おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

昭和なゆゆ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



思いっきり平成生まれなゆゆですが
友達がiPhoneのアプリで
昭和テイストにしてくれました☆

なんか今日は朝からずーーーっと
ぶっ通しでネイルしてたら
もう疲れちゃいました。

ちょっと休憩したら郵便局行ってこよ!

NEWデコシール☆若槻千夏WCくまたん


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



おはようございます(´∀`)

ついに運命の金曜日がきましたー(・ω・)/

本当は今日は、予備校時代の友達でママになった子と

大人3人+べび3人でランチの予定だったんですが

ベビちゃんが1人風邪ひいちゃったので

また今度~って事になっちゃいました(´_`。)


友達の1人は既に子供が2人いて

2人連れてのお出かけは大変だから

活発な上の子2歳を親に預けて

下の子0歳だけ連れてくる予定なんで

親の予定もあったりして、なかなか決まらず…(´□`。)

みんなの予定を合わせるって難しいですね~!(´Д`;)


ただ、引っ越したらあたしの家がちょうど中間地点になるので

うちに集まって遊んだりできそうです( ´艸`)たのしみ~


今までは実家と言う事もあり、あたしも旦那も

友達を呼ぶ時はかなり親に気を使って予定を立ててたので

これからは自由に遊べるのが楽しみです(・∀・)


と言ってもまあ、もう学生じゃないし親なので

ゆゆもいるので遊びほうけるわけにはいきませんが。



ではでは。タイトルの通り今日はNEWデザインのデコシールです(´∀`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

前から作ってみたかったWCのクマタンのデコシールです♪

ご注文頂いたわけではないんですが暇を見つけてはちょこちょこデコって

やーーーーっと完成しましたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

携帯に貼れるくらいのサイズです(●´ω`●)ゞ


何に貼ろっかなぁ~(*´σー`)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ピンク色のキティリボンデコシール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー(・∀・)

明日は運命の金曜日なのでドキドキです( ´艸`)

というのも、こないだの日曜日にみつけた物件の

審査が通ったかどうかが明日わかるのですо(ж>▽<)y ☆


まあほぼ確実に審査は通るんですが、問題なのが入居日。

ゴールデンウィーク前半に荷物運びと家電の買い出しを済ませたいため

一応、29日の入居を希望しているんですが

まだ部屋のクリーニングが終わってないため

これから壁紙の張り替え等が行われるんですが

間に合わないかもしれないと言われました(´_`。)


入居日が遅れちゃうと、予定が狂うから何とかしてほしいなぁ~ヽ(;´ω`)ノ



ではでは。タイトルの通りデコシールのご紹介です♪
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お客様間からのご注文で作成させて頂きました!

こちらのシール←の色違いで作成させて頂きました☆

キティちゃんと言えば赤リボンが定番ですがピンクも可愛いですよね(´∀`)

友達同士で色違いとかもいいかも( ´艸`)




おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

爽やかブルーのお花畑ネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


おはようございます(°∀°)b

今日は久しぶりにちょっと寝坊して

起きたら9時過ぎてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

あー時間がもったいない(´・ω・`)



実は昨夜、旦那から衝撃的な告白がありまして

なんと………会社が倒産するかもしれないと( ̄□ ̄;)


経営状況があまりよくない、というのは聞いてて

赤字だし、もちろんボーナスも出ない(´_`。)


危ないのかな~なんて、のんきには考えてたんですが

そろそろ本当に危ないらしく、昨日会議があったそうで

(と言っても従業員5人程度の小さい会社)

今、銀行に融資の申し込みをしてるそうですが

融資してもらえなかった場合、半年くらいで倒産するんだとか(((゜д゜;)))キャー


融資して貰えて、会社が持ちこたえたとしても、

社長はもうおじいちゃんだし、社長は独身で後継ぎもいないので

結局この会社の将来はないんですけどね~!(´Д`;)


ほんと、不景気ってやですね(´_`。)


旦那が働いてるのは小さな小さな下請け会社なんですが

この不景気で、上の会社の経営も苦しいみたいで

上の会社の取り分が増えたために、下請け会社が

苦しい状況を強いられてるそうで…ヽ(;´ω`)ノ


ま、なるようにしかならないので、とりあえず気にしませんが(^ε^)♪

ハクナマタタで頑張りまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ではでは。タイトル通りネイルのご紹介でーす!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お客様からのオーダーで作成させて頂きました(´∀`)


爽やかなスカイブルーをベースに

真っ白なお花がたっぷりのデザインです♪


アクセントとして、左手薬指のみ赤リボンになってます(°∀°)b


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストーンなしのデザインなのでキラキラ感ではなく

マットな感じを楽しめるデザインになってます(・ω・)/



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

カラーアレンジ☆ドクロネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




こんばんは(・∀・)
今日は全ての予定をちゃんとこなせました!

ポリオワクチン接種は、受付開始時間の40分前に行ったんですが

なぜかもう受付が始まっていて(時間を間違えたわけじゃない)

40分前で既に78番という状況でした(´・ω・`)

かなり待ちましたが無事に接種できて今のところ副反応もないのでよかったです。



ではでは。今夜もまたお客様からのオーダーで作成したネイルです!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お客様からのご希望でこちらのネイル←を黒ではなく赤に変えて作成しました!

黒はかなりCOOLな印象ですが赤だと少し暖かみがありますよね(´∀`)


実は、赤Ver.も作ってみたいなーと思ってた所でご注文頂いたので

何か運命のようなものを感じてしまいました( ´艸`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

他の色の組み合わせにも挑戦してみたいな~なんて思ってます♪

引越しが完了して落ち着いたら、やろうと思います!



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ゆゆスマイル

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



最近、どんどん動くから
携帯だとブレちゃって
なかなか綺麗に撮れないけど
久しぶりにカメラ目線で
スマイル撮れましたー♪

やっぱ可愛いなぁー☆
完全に親バカですけど(笑)

絶妙大人カラーのストライプネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


おはようございます(´∀`)

なんだか今日はグータラな気分のみぢょです!(´Д`;)

8時に起きたんですが10時までグータラしてました(ノ◇≦。)まずい…


何も予定がない日ならこのまま1日グータラモードに突入するところなんですが

今日は午前中のうちに出掛ける支度をして

ご近所のママ友の所へバンボを返しに行き

そのあと保健所に行ってゆゆの予防接種(春のポリオ)を受け

帰ってきたら郵便局に行く、っていうわりとハードなスケジュールなので

グータラしてるわけにもいきません(´□`。)



ちなみにバンボってこれ↓です。


最近は、ママなら誰でも知ってる!ってくらいの人気アイテムです♪

色が豊富で可愛いし、座ってる姿も可愛いんです(´∀`)


ただ、個人差もあるけど使用できる期間が1年弱なので

あっという間に使えなくなっちゃうので

買おうかどうか悩んでたら、ご近所のママが貸してくれて

めっちゃラッキーでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ではでは、タイトルの通りネイルのご紹介です♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


お客様からのご注文で作成させて頂きました(・∀・)


絵を書いてメールで送って下さったのを見ながら作成したんですが

ベースとなるストライプのカラーがなんとも言葉では表現しずらいカラーで

赤紫?系の落ち着いた感じ?ちょっと渋め?な大人っぽいカラーで

ぴったり合うカラーが手持ちになかったのでアクリル絵の具を混ぜて

ペイントさせていただきました(^ε^)♪


ちなみに、茶色と紫という不思議な組み合わせで作った色です☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

左手薬指だけポイントに、グリーンベースに白のレースで

十字架のアートになってます(o^-')b


自分では思いつかない配色&デザインだったので

とっても参考になりました!

ご注文、ありがとうございました♪



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ピンクのリボンのキティちゃんデコシール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちは(・∀・)

今日、スーパーに行ったついでに電気屋によって

ちょっと家電を視察してきたんですが

冷蔵庫でちょっと悩んでます(´・ω・`)


本体価格が安くて電気代が高いのを買うか

本体価格が高くて電気代が安いのを買うか。


計算してみたら、最終的にはどっちも値段的にはあんまり変わらないみたいです。

ただ、後者の方がエコなので節電のためにも後者を選ぶべきかな…と悩んでます…う~ん。



さてさて。タイトルの通りキティちゃんのデコシールをUPします♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お客様からのご注文で作成させて頂きましたо(ж>▽<)y ☆

リボンのカラーを定番の赤(ライトシャム)ではなく

ピンク(ライトローズ)で作成させて頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ


赤もいいけどピンクも可愛いですよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

更に違うお色のご注文頂いて、もう作成済みなので

近々またご紹介しますヾ(@°▽°@)ノ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

お買い物

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



今日はパパが休みだから
ゆゆ連れてスーパーはしごです♪

とりあえず1軒目では
野菜と調味料を買って
2軒目で肉買いまーす!

あと引越しにむけて
家電の下見したいから
ヤマダ電機も行って来ます☆

キティちゃんイニシャルデコシール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちはー(・∀・)

今日はほぼずっとPCで色々調べてたら

もうこんな時間になっちゃいました(;´▽`A``


気分的にはまだ1時くらいのつもりなんですがもう4時。

そろそろ夕飯の支度しなきゃな~とか、考えが完全に主婦です!(´Д`;)


ちなみに今日調べてたのは引っ越す予定の場所の事です。

mixiのローカルコミュで、安いスーパーとかの生活情報を見たり、

市のHPで子育て関連の情報を見たりしてましたヽ(゜▽、゜)ノ


時間がたつのって本当あっという間ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

今月ももう後半だし、引越しまで2週間くらいだし

手際良く色々やっつけたいとおもいます(^ε^)♪


ちなみに、できればGW前半で引越し&買い出しを全て終わらせて

GW後半は旦那の実家、浜松に遊びに行けたらな~と思ってます。

前回行ったのはお正月で、次行けるのはたぶんお盆休みかな。

連休じゃないとなかなか行けないのでできればGW行っておきたいです(^ε^)♪




ではでは、タイトルの通りキティちゃんのデコシールをご紹介します♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お客様からのご注文で作成させて頂きました(・ω・)/

縁取りをライトローズ、イニシャルとリボンをローズ、

ハートをライトシャムで顔はホワイトオパールです(´∀`)


今回初めて、キティちゃんの縁取りをデコしました♪

小さいスワロをたくさん使うので材料費がかさむため

お値段も高くなってしまうため基本的には縁取りデコなしですが

ご希望があれば縁取りデコも可能です。お気軽にご相談下さい(°∀°)b




おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

初挑戦の市松模様で大正ロマンなネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



おはようございます(・∀・)


昨日は珍しく、朝から夜まで家族3人で

ずーっとお出かけしてたので携帯からの更新のみでしたが

今日からはまたいつも通りネイルやデコの記事をUPしますので

よろしくお願いしまーすヾ(@°▽°@)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


お客様からのオーダーで作成させて頂きました♪

テーマは「大正ロマン」という事でお客様に送って頂いた絵を見ながら作成しました!


今回は何気に初挑戦の市松模様をペイントしてます(´∀`)

あたしは、フラットアートがとおおおおおおおっても苦手なんですが

雑誌で見たやり方を参考にして見たら思っていたよりは書きやすかったです。

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


左手薬指だけイギリスの国旗をペイントさせていただいたんですが

通常だと赤青白の3色ですが、今回は他の指に合わせたカラーで

赤黒均の3色になってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


色んなカラーのユニオンジャック、結構ありなのかもしれない~と思ってます( ´艸`)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

いいおうち、みーっけ♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



今日、3件見に行ってきました!
正直、3500円予算オーバーだけど
気にいる物件があったので
そこにしたいと思ってます☆

決して新しくはないし
広くもないんですが
駅徒歩3分でカウンターキッチン☆

正直、予算的に考えて
カウンターキッチンは
無理だと思ってたから
かなり嬉しいです♪

引越し楽しみだなーっ!


ちなみに写メは全然関係ないけど
ゆゆのビビリ顏です(笑)

ラーメン

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



久しぶりに外でラーメン!

旦那がいる時じゃないと
ラーメン屋行けないから
ラーメン好きとしては幸せ♪

ゆゆに取り皿くれて
お子様にはうずら卵と海苔を
サービスでくれたんだけど
ゆゆ卵だめだから海苔あげたら
口も手も海苔まみれで
拭くの大変でしたー

家族でお出かけー♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



かなり久しぶりに
家族で休日にお出掛けしてます!

引越ししたい町の偵察?というか
住みやすいかどうか見てます☆

ベビーカー持ってこなかったから
レンタルの使ってまーす♪

やっぱ使いにくい。

トマトなネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはーヽ(゜▽、゜)ノ

明日、旦那と友達(共通の友達)とゆゆと4人で

おうち探ししてきまーす(´∀`)


なにしろ低予算だもんで理想のおうちには住めませんが

駅から近い所みつかるといいなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さてさてそれでは、デコシールの記事が続いてましたが

今回はネイルの記事になりまーす♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


お客様からのオーダーで作成させて頂きました!

タイトルの通り、トマトです(・ω・)/


赤ベースに3Dでヘタを付けました♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

あたしの脳みそでは思いつかないデザインだったので

めっちゃ新鮮な気持ちで作成させて頂きました(・∀・)


こちらのお客様、オーダーネイルを5点ご注文頂いておりましたので

明日にでもまた少しずつご紹介します(´∀`)



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

キティちゃん型お名前デコシール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちはー(・∀・)

なんでかわからないんですが、最近朝起きれるようになってきました!!!

と言ってもまあ、7時半とか8時とかなんで、

一般の社会人の方や学生の方に比べたら遅いんですけどね(^▽^;)


時間的な縛りがない生活が長すぎて、基本的に超夜型人間だったので

これでもかなり朝方になってきた方ですヽ(;´Д`)ノ


ちなみに、あたしがちゃんと朝起きてたのは高1までなので

かれこれ7年ほど自由な生活をしてました(;´Д`)ノ


今はゆゆの生活リズムのためにも自分の生活リズムを

規則た正しく健康的にしていきたいと思ってます☆

やっぱり、親になるとちょっと意識が変わるんですね。



昔、あたしのグータラ生活を見かねた親に


「自分が親になったら、子供を学校に送り出したり、

朝起きなきゃいけない時が必ずくるんだからしっかりしなさい」


みたいな感じの、すっごいまともな事を言われたんですが

それに対して当時のあたしの考えは


「朝まで起きてて子供送り出してから寝ればいーんでしょ」


っていう、どこまでも夜型な考えをしてました(((( ;°Д°))))

今ふりかえってみると、本当バカげてますよねー(ノ◇≦。)



さてさて。グータラな話はこのへんまでにして

今日もデコシールのご紹介です(´∀`)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お子様のお名前入りでご注文頂きました( ´艸`)

こちらのサイズですと、アルファベットなら4文字まで、

平仮名なら3文字までお入れする事が出来ます(^ε^)♪



この他にもキティちゃんのシールをご注文頂いてるので

今からまたデコデコしまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

キティちゃん型イニシャルデコシール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんは(・∀・)


今日は久しぶりにばあちゃんちに行ってきました♪

じーちゃんばーちゃん共に80代なので

年相応に体力が落ちたり、多少物忘れが多くなったりしてますが

一応、普段の日常生活は夫婦2人でできるんですが

ばーちゃんがものすごく目が悪くて、見えないわけではないんですが、

ほぼ見えてないくらいのレベルなのでたまに手伝いに行ってます(・∀・)


今日はカーテンを洗って、食器棚の掃除をして

グラス&カップを全部洗ってきました(´∀`)


うちはあたしが幼稚園入る前から両親共働きだったので

よく両親の実家に預けられたり、おばあちゃんが家に来てくれたりして

小さい頃かなりお世話になってるので、出来るうちに恩返ししておきたいと思います。




さてさて。では今日はタイトルの通りデコシールのご紹介です(^ε^)♪
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

以前、ゆゆ用に作ったキティちゃんのイニシャルデコシールが好評で

同じデザインのイニシャル違いでご注文頂きました( ´艸`)


画像を編集してる時に、ハートの形がちょっとおかしいじゃん!って事に気づき

あとから修正したんですが、写真は撮り直さなかったためちょっとイビツですいません(´_`。)



この他にもキティちゃん型デコシール多数ご注文頂いてまして

順次作成してますので、また後日ご紹介しますヽ(゜▽、゜)ノ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

やーーーーーっと!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-__.JPG



寝てくれましたー♪


いつも家では午前も午後も
お昼寝するんだけど
今日はばーちゃんちだから
いつもと違う環境で
興奮してるみたいで
なかなか寝てくれなくて
やーーーっと今寝ました♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

