2011/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>



天使な富士山

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG




ちょうど富士山の上に
雲がかかってて
天使の輪っかみたーい!

今日は暖かくていいけど
花粉がやばいですね。

富士宮焼きそば食べ比べ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



せっかく富士まで来たから
焼きそば食べたくて
富士宮来ちゃいました!

今日は3軒買って食べ比べ♪
いただきまーす!

泣き疲れた?

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG


今日は珍しく家族dayで
朝から渋谷に行って
ちょっと友達と会って
その後旦那のばあちゃんち行って
ご飯食べて来たんですが
ゆゆ泣まくり…。

会う度いっつもなんだけど
苦手なのかなぁ?

疲れて爆睡してるけど
これから静岡に行きまーす!
旦那の叔父さんち!

焼きそばでお馴染みの富士宮の隣の
富士市までいってきまーす☆

押花系ネイルまとめて4点UP


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはーヽ(゜▽、゜)ノ

今日は午後からゆゆと2人でばーちゃんちに行ってきたんですが

お正月以来、約2カ月ぶりの再会だったので

ゆゆが人見知りしちゃって、大泣きで大変でした(ノ◇≦。)


明日は旦那も一緒に3人で旦那のばあちゃんち(都内)と

旦那の親戚の家(静岡)に遊びに行くので

人見知りが心配です…。(´д`lll)


自分の親戚や友達に人見知りして泣くのはまだいいんですが

旦那の親戚や友達に人見知りしちゃうと

やっぱり嫁としては気疲れが…ヽ(;´ω`)ノ


ほどほどに、頑張ってきます(`・ω・´)ゞ



では、今日は昨日の宣言通りネイルをUPしまーす!

タイトルの通り、似たような感じのデザインなので

今回は特別に4点まとめてご紹介します☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

全て白のエアグラデベースに押し花風のシールを使ったデザインです!

季節的に、そろそろ春に向けて明るい感じを!っていうのと、

シールの整理をしたい!ってのもあって、まとめて作っちゃいました(´∀`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


すべてジェルコートしてあるのでウルツヤばっちりです♪

どれもベースは一緒で、2種類のホロを埋め込んであるし

エアグラデにラメポリッシュを重ねてあるので
キラキラ感もあってお気に入りのベースです( ´艸`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストーンも、押し花に合わせてカラフルにしてみました(^ε^)♪

大粒ストーンなので存在感もあります(°∀°)b



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回の4点は全て、シールの在庫整理を兼ねてるため

1点限りになるので近々オークションに出品しようと思ってます(・ω・)/

オークションのページはこちら

↑ネイル用品・チップの在庫整理のため

不定期に100スタ出品もしてます(^ε^)♪

明日までの100スタ商品多数ありますので
オークション好きな方はぜひご覧ください(´∀`)

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



ゆゆとお散歩

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG




今日は午後からばーちゃんちに
遊びに来てまーす♪

今からばーちゃんとゆゆと
お散歩に行って来ます!

ミッキーシルエット!イニシャルデコシール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


どうもこんばんはー(・∀・)

今日は午前中ママ友と出掛けてて
なんだかんだで1時間半くらい

ベビーカー押しながら歩いてたら

早くも筋肉痛になってきました(;´▽`A``

運動不足だなーって痛感(ノДT)

まぢでヤバイですヽ(;´ω`)ノ



ではでは今日もデコシールをUPしまーす♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ママ友へのプレゼント用で作りましたヾ(@°▽°@)ノ

ディズニー好きなのは知ってるんですが

何のキャラが好きかわからなかったんで

無難にミッキーのシルエットにしてみました(^ε^)♪


で、色もミッキーの定番カラーって事で

ジェットとライトシャムを使ってます(・ω・)/


作ってて思ったんですがライトローズをベースに

ブラックダイヤモンドでやったら絶対可愛いと思う( ´艸`)

いつかやってみたいなーо(ж>▽<)y ☆



連日デコシール続きでしたがお付き合い頂きありがとうございました!

これでやっとデコシールは一段落したので

明日からはまたネイルをUPします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



手形and足形

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



今日は午前中からママ友と
子育て支援センターに
遊びに行って来ました♪

で、今日は手形の日だったから
手形と足形取ってもらいました☆

来月はヨガの日があるから
また行ってみようかなぁ!!

今日はめっちゃ暖かくて
春みたいで気持ちいけど
花粉がやばいですねー

サクラ型!イニシャルデコシール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー(・ω・)/

今日数年ぶりに家の階段でコケました、みぢょです(´_`。)

しかも、ゆゆ抱っこしてたから、かなり焦った(ノω・、)


階段を下りてる時に、スベる感じでコケたんですが

幸いエルゴの抱っこ紐を使ってたので

ゆゆを落とすことなく、ゆゆは無事でした(・∀・)

あたし自身も、無傷で元気ですが気をつけます(´・ω・`)


小さい頃から素足が好きで、家ではスリッパや靴下を履かずに

冬でも元気に素足で過ごしてたんですが

大人になって、さすがに寒いって事で

フリース素材のルームソックス?的なのを履いてたんですが

裏面の滑りどめゴムがかなりすり減ってたので

コケた原因の8割はコレだと思います(T_T)

新しいの買わなきゃな!

皆さんもお気を付け下さい('-^*)/



ではでは。前置きが長くなりましたが

タイトルの通り、今日もデコシールです!お付き合い下さい☆


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ママ友へのプレゼント用に作りました(^ε^)♪

めっちゃ近所に住んでた先輩ママなんですが

旦那さんの転勤で栃木へ引っ越してしまい…(´_`。)


来月、旦那とゆゆと3人で栃木へ遊びに行くので

その時に渡そうと思って作りました!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ちなみにこれは娘チャン用です(´∀`)

見ての通りお名前がMちゃんなんですが

名前の漢字に「桜」を使っているので

サクラ型にしてみましたヽ(゜▽、゜)ノ

季節的にもちょうどよくてラッキー(・∀・)


クリスタル、ライトローズ、ローズの3色を使って

グラデっぽくしてみたつもりなんですが

いまいちグラデになりませんでした(´□`。)

見様見真似でやってみたんですが難しいですね(ノ◇≦。)

ヴィンテージローズも使えばよかったかな…と後悔。

次回に生かそうと思います(^ε^)♪


娘チャン用だけじゃなくて、ママ友用にも作ったので

それもまた近々UPしまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



マイメロちゃん☆デコシール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


どうもこんにちは(・∀・)

毎週水曜日は近所のスーパーの

たまご特売DAYなんですが

予定が入っちゃったりしてなかなか行けず

今日久しぶりにたまごをGETしてきました!


特売に食いつく自分、スッカリ主婦になったなーなんて

しみじみ思ったりします(;´▽`A``(笑)


では、今日は久しぶりにキャラ物のデコシールです♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

友達にアイデアを貰って、マイメロちゃんを作ってみました(´∀`)

ネットで、いろんなマイメロちゃんの画像を見て参考にして

頭巾?の色を赤かピンクかでめっちゃ迷ったんですが
今回は初マイメロちゃんという事もあって

王道の赤にしてみましたヽ(゜▽、゜)ノ


今回使用したカラーは

ライトシャム

ジェット

シトリン

ホワイトオパール


この4色で、サイズはss3~16を使ってます(・ω・)/


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



春に向けて☆桜ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちは(・∀・)

今日も昼間っから更新したいと思います♪


1月&2月、普段よりもたくさんのご注文を頂いて

慌ただしい日々が続いておりましたが

やっと一段落しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


でも「作らなきゃいけない分がない」っていう状態も

それはそれでちょっと寂しいですね(T▽T;)

何しろ、久しぶりなので…(;´▽`A``


でもこういう余裕がある時に新作をいっぱい作りたいと思います!


というわけで、久しぶり?にネイルの記事です☆
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
エアブラシを使ったパステルピンクのグラデをベースに

春らしく桜をたっぷり使ったデザインです(*^ー^)ノ


まだちょっと早いですが卒業・入学シーズンに向けて作ってみました♪

自分が卒業・入学する!っていう方ももちろんですが

お子様が卒園・入学等されるママさんにもオススメですо(ж>▽<)y ☆

忙しくてなかなかサロンに行けないママさんも

せめてチップでネイルを楽しんで頂ければと思います☆


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こんな感じで、ベースのグラデにクリアラメポリッシュを重ねてあるので

柔らかい色合いのグラデがキラキラ光って春らしく可愛いですよ(^ε^)♪

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



ハート型イニシャルデコシールY

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ちょっと更新お休みしてしまってすいません(ノ◇≦。)


今月19日で23歳になりまして

友達と遊んだりして

充実した週末を過ごして

リフレッシュできました(・∀・)


やっぱり息抜きは大切ですねо(ж>▽<)y ☆


今日からまたいつも通り更新しますので

よろしくお願いします(^ε^)♪


ではでは。今日もまたイニシャルデコシールのご紹介です!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お客様からのオーダーで作成させて頂きました(´∀`)

前回UPしたものと同じ3.8×3.5cmサイズです♪


お客様から送って頂いた画像を参考に

ライトピーチ×ジェットで作成させて頂きました(・∀・)



最近ちょっとデコシールの記事ばかりが続きましたが

これでひとまず終了です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


UPしてないネイルもたまってしまってるので

またUPするのでよろしくお願いします


あ!あと…近々またプレ企画やりたいと思います( ´艸`)
いきなり&短期間にしますのでお見逃しなく~(^-^)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



ハート型イニシャルデコシールS


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


どうもこんばんはー♪

今日は同じくらいの月齢のおちびがいるママ友を誘って
アカチャンホンポでやってるベビーサインの体験教室に行ってきました(・∀・)


ベビーサインについては、数年前にTVで見てから興味があったから

体験教室があったら行きたいなーと思ってて

やっと都合いい場所&時間のが開催されたので行ってきた感じなんですが

30分の無料体験でも思ってた以上に楽しめましたヾ(@°▽°@)ノ


ベビーサインについては検索して頂けばすぐわかるんですが

要は、手話みたいな感じで手で表現して赤ちゃんと意思の疎通をするって感じです♪


興味あるママさんがいたら、ぜひ検索してみて下さいо(ж>▽<)y ☆



ではでは。今日も、昨日に引き続きまたもやデコシールです♪




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

またもやハート型のイニシャルデコシールで

しかも昨日と同じイニシャルSです(´∀`)


昨日はピンク系mixって感じでしたが

今日は黄色系mixとでも言いましょうか(^ε^)♪


ジョンキル、ライトピーチ、クリスタルの3色をランダムに使ってます!

イニシャル部分はジェット(黒)ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


こちらはお客様からのオーダーで作成したんですが

携帯のサイズに合わせて3.8×3.5cmなので

昨日のよりは少し小さい感じになってます(・ω・)/

ほとんどの携帯に対応できるサイズだと思います!


まだ、このほかにもデコシールありますのでまたUPしまーす♪



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



ハート型イニシャルデコシールS


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんは(´∀`)

今日もあっという間にこんな時間になってしまいました(;´▽`A``

時間を有効活用したい!と思いながら

なかなか出来てないみぢょですヽ(;´ω`)ノ


まず、朝の睡魔との闘いになかなか勝てない…(°д°;)

何かアドバイスがあれば、ぜひコメント下さい!




さてさて。今日もまたイニシャルデコシールです♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
あさって、久しぶりに予備校時代の友達と会うんですが

こないだ誕生日だったので、プレゼントって事で作りました♪


横約4.5cm×縦約4cmなので機種によっては

携帯には貼れないかもしれないギリギリな感じのサイズです><



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

あたしのiPhoneにのせてみたらこんな感じでした♪

スマートフォンだったら余裕のサイズです(^ε^)


今回使用したスワロのカラーは

ライトローズ

ローズ

クリスタル

クリスタルAB

この4色でランダムmixにして

イニシャルのSはスモークトパーズ(茶)にしました!


ジェット(黒)にするか迷ったんですが

ピンク×茶の組み合わせが好きなので( ´艸`)


ちなみに、Sのカーブの内側の所に使った一番大きいスワロは

ss48なのでドカーンとかなり存在感があるし

ひときわ輝いてキランキランですヾ(@°▽°@)ノ



このほかにもオーダーでハート型を2つ作ってあるので

また近々ご紹介しますo(^-^)o

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



いたずら小僧

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



ちょっとネイルに集中してたら
ゆゆは熱心にいたずら中。

ゴミ箱を倒して
オムツをあさって
なにが楽しいんだろう…苦笑

最近ズリバイするから
移動しまくりで
たまにビックリします☆

星型イニシャルデコシールR

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんばんは!

今日もあっという間に夜になってしまいました(´・ω・`)

本当、一日って短いですよね( ´(ェ)`)

このままあっという間におばあさんになってしまいそうです…。


もっと時間を有効活用しなきゃ!!っていうのが日々の課題です。



ではでは。今日はデコシールをUPします♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

星型のイニシャルデコシールで今回はRにしてみました!

少しずつバリエーションを増やしていきたいと思ってます♪


ありがたい事に、デコシールのオーダーも徐々に増えてまして

ハート型のオーダーもいくつか頂いてて今日&明日で作成するので

また近々ご紹介しますヽ(゜▽、゜)ノ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



ステンドグラス風薔薇ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



どうもこんばんは(・ω・)/

めったに雪が積もらない都心でも

かなり降って積もったみたいですが

みなさんお住まいの地域はどうですか?


毎年、雪下ろしで亡くなる方いるし、

自然の力ってすごいですよね∑(-x-;)


我が家では明日、2度目のスタジオアリスDAYです♪

初節句のお写真撮ってきます(´∀`)たのしみ~!



ではでは。今日もネイルをUPします☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ラメたっぷりなTINSのポリッシュでシルバーのラメグラデにして

ステンドグラス風の薔薇のシールとストーンをたっぷりつけました♪


ストーンの色は、シールの色に合わせてみました!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

春っぽい感じのシールなんですが、あえて春じゃない感じにしてみました♪

これなら、秋冬にも使えるかなって思います(^ε^)♪



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



まさかの雪!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



今日は雨ふるって
聞いてたんだけど
まさかの雪!
しかも結構つもりそう!

うちの前の道路が坂だから
車入れられないから
まさかの、旦那帰れない決定。

バレンタインなのにー!

旦那からのバレンタインチョコ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



昨日、旦那が友達から貰って来た
ホットチョコレート用のチョコ!

あたしにくれたから
今からオヤツに頂きまーす♪

明日はバレンタイン!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG




バレンタインのために
クックパッドで人気レシピの
ありがとうショコラ作りまーす♪

今まで何度も作ってるけど
我が家でも大人気です☆

kittyリボンのデコシール


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



どうもこんにちはー(・ω・)/


午前中は家の掃除、

午後はぽんちゃんのお散歩とゆゆのお散歩で

慌ただしい休日を過ごします、みぢょです。



今日はデコシールをUPしまーす♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


キティちゃんのリボンのみを作ってみました(・ω・)/

携帯やDSや鏡などなど、白い物に貼って頂くと

キティちゃんっぽい感じになって可愛いと思います(´∀`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
スワロの輝き具合がなかなか綺麗に撮れないので

違う角度でも撮ってみました(^ε^)♪

赤いラインストーンはスワロのライトシャムを使ってます(・∀・)



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



シェルMIX×ステンドグラス風の薔薇ネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


どうもこんばんは(・∀・)

本日2度目の更新はネイルの記事です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ついこないだ、ネイルしに来てくれた友達です♪

パステルカラー&シェルが大好きで

今回はパステル系のピンクとパープルのシェルを

mixして使いました(^ε^)♪

めちゃくちゃ可愛い組み合わせなんですが

写真だとあんまりそれがわからなくて残念です(´・ω・`)



携帯の方はこちら

クリストリオ ジェラッカー クリアビルダー

アセトンでオフできるソークオフタイプの

ビルダージェルです(°∀°)b


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



オークション(モバオク)でのお取引方法


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



どうもこんにちは(・∀・)


こちらのオークション活用術 ←のカテゴリーの記事なんですが

続き物?な感じなんですが、書くのに結構時間がかかるので

なかなか進まずすいません…(;´▽`A``


今日はちょっと時間が作れたので久しぶりに書きたいと思います♪



タイトルの通り、モバオクでの取引方法についてです。

オークションに初めて挑戦する方向きな感じですが

出品者になるときにも落札者になるときにも役立つかと思います!




まず、支払方法

主にこの3つがメインです。


・モバペイ

・銀行先振り込み

・代引き


マイナーな支払方法としては、

切手や●●商品券などの金券での支払い

受け付けてる出品者さんもたまにいます。




モバペイ→モバオク独自の取引方法です。

ペイジェントという会社が仲介する形になります。


なので、落札者は、ペイジェントにお金を支払い、

出品者はペイジェントからお金を受け取ります。


モバペイのメリット

・コンビニ、クレジットカード、携帯料金と一緒に…など

支払方法の幅が広いので、落札者が支払うのが楽。


手数料は99円~取引金額と支払方法によって変わります。


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
↑クリックで拡大します。




銀行先振り込み→その名の通り、銀行口座への振込で代金を支払います。

「先」振込ですので、前払いになります。


日本全国、どこにでもあって、口座を持ってる人が多いので

ゆうちょ銀行が一番人気があるように思います。

ちなみに、ゆうちょ銀行はATMからの振込が手数料無料

ゆうちょダイレクト(PCや携帯)からの振込が月5回まで手数料無料なので

それも人気の理由かと思います(´∀`)


ゆうちょ銀行以外にも、月●回まで振込手数料無料とか、

○○銀行同士の振込手数料無料とか、

そういうサービスが結構多いみたいです(・ω・)/


モバオクを利用する場合ゆうちょ銀行の口座は、

必須アイテムと言ってもいいと思います。



代引き→代金引換え


落札者は受け取る際に代金を支払うので

振込む手間がなく楽ですが、代引きを嫌がる出品者も多いです。


理由としては…代引きの場合、送料と代引き手数料を

出品者が立て替えて発送するため万が一落札者が品物を受け取らなかったり

受け取り拒否をした場合、送料と手数料を損するためです。


実際、私も今までに何度か受け取って貰えずに損した事があります。

残念ですがそいういう、悪質な落札者がいるんです(´・ω・`)


また、代引きだと配達員からの手渡しになるため

忙しくてなかなか家にいなくて受け取れなかった…

なんてパターンもありえます。


確率としてはかなり低いですが、本人や家族が入院したとか、

急な出張で不在になってしまったとか。


ちなみに、3000円以上の品物で受け取り拒否にあった場合

送料+代引き手数料250円をモバオクが補償してくれるサービスがあります。

詳しくはこちら ←をご覧ください。



ちなみに、何度か受け取り拒否をした人は強制退会になる場合がありますので

万が一受け取れそうにない場合は家族に受け取って貰ったり

自分で郵便局に取りに行ったりして、受け取れるようにしましょう。



次に、発送方法について。


主な発送方法


・ゆうパック
・ヤマト宅急便
・佐川急便(宅配便)
・ペリカン便
・ レターパック350
・レターパック500

・クロネコメール便
・普通郵便


送料の安さで人気があるのがメール便と普通郵便ですが

この2つは補償のない発送方法になります。


そのため、万が一品物が届かなかった場合に
運送業者は責任取りませんよって事です。


高額な品物の場合なんかは、向かないと思います。

サイズの制限もありますので、大きい物も向かないと思います。


普通郵便は重さ4kgまで、縦・横・高さの合計90cmまでになります。


クロネコメール便は

長辺40cm以内・厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が70cm以内で重量1kg以内のもの。



ゆうパック、ヤマト宅急便、佐川急便、ペリカン便、この4つは

いわゆる「宅配便」ですが比較すると

基本的にはゆうパックが一番安いみたいです(^ε^)♪



レターパックについてはこちらのHP をご覧ください。

重さ・大きさによっては、普通郵便よりレターパックの方がお得です♪



一番安い発送方法でお願いします!」という落札者さんが結構いますので

出品する立場になる場合には、自分が対応できる範囲で

一番安い発送方法を調べられるようにしておくといいと思いますо(ж>▽<)y ☆


出品する場合、品物の送料がいくらになるかを把握しないといけませんので

秤を用意しておくといいと思います(´∀`)


大きい物、重い物しか出品しない場合には

体重計なんかでもいいかもしれませんが

小物の場合には家庭用の体重計だとちょっと難しいので

料理用なんかに使うような秤がベストだと思います。


携帯の方はこちら

だいたい1500円~2000円くらいで

こんな感じのハカリが売ってるので

1つ買っておくと便利だと思います。



発送する時の注意点

当たり前ですが、品物が壊れたり汚れたりしないように

最低限の梱包をしましょうヽ(゜▽、゜)ノ


必ずしも、新品の段ボールや封筒を用意する必要はないと思いますが、

肝心の品物が壊れたり汚れたりしないように気をつけるのは出品者の責任だと思います。


例えばガラス等で出来た壊れやすい物だったらプチプチ等のクッション材を使ったり

衣類等の水を吸収しやすい物は、雨などで多少濡れても大丈夫なように

紙の封筒などではなく、ビニールの袋に入れる等。


エコの観点からも、過剰に梱包するのは無駄になってしまいますが

最低限の梱包をしておかないと、トラブルになる可能性があります。





携帯の方はこちら

あたしの場合、主にネイルを出品してるので

壊れ物という事もあってプチプチは必須アイテムで

大量に使うのでこういうのをホームセンターで買ってます(・ω・)/

少量でも売ってますし、100円SHOPなんかでも売ってるので

たくさん使いそうな場合は買っておくといいと思います。


あえて新品のプチプチを用意しなくても

綺麗なものであれば使い回してもいいと思います♪



☆要注意ポイント☆

品物が壊れないように包んで

封筒や段ボールに入れると

思いのほか、結構重くなる事があります。


梱包する事も考えて送料を計算しないと

安い品物の場合、大損する事もあるので気をつけましょう♪



こんな感じで、今回は支払い方法と発送方法について

説明させて頂きました(´∀`)



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



ブラック×スカルのペディキュア


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




どうもこんにちはヾ(@°▽°@)ノ

珍しく本格的に雪が降ってる関東平野部に住んでるみぢょです♪

午前中に、旦那とちょっと車で買い物してきたんですが

そろそろもう車が出せなくなりそうです(ノ◇≦。)

うちの目の前が坂道だもんで、ちょっと積もるともうOUTです。



ではでは。ちょっと写真撮るのが遅くて伸びてしまったんですがmyフットです!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回はジェルではなくポリッシュで仕上げました♪

黒ベースにシルバーのドクロとスタッズで

カッコイイ感じにしてみました(・ω・)/


毎日のように読んで下さってる方はご存知だと思いますが

あたし結構ドクロデザイン好きなんですが

手でドクロにしちゃうと、洋服と合わない日もあるかな…と思ったので
あんまり目立たない足にしました(^ε^)♪


冬だから人目につく事も少ないし、自己満足です(・∀・)


ただ、冬ってタイツとかストッキング履く事が多いので

家にお邪魔したり、お店でお座敷席だったりして靴脱いだ時に

ストッキングとかだと爪が透けて見えるので

せめてカラーリングくらいはしておいた方がいいかなって思ってます!


冬だからって、手抜きしてませんよ!的なアピールとして(笑)



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



雪!ゆき!ユキ!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



こないだちょっとミゾレ降ったけど
今日は正真正銘の雪!!

屋根とかは積もってるけど
道路は無事だから
ちょっと買い物ー♪

ステンドグラス風?の薔薇シール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



どうもこんばんは(´∀`)

やっと昨夜、ゆゆのお雛様をオークションで落札しました!

結局キューピーちゃんのやつです(・ω・)/
今日振込も完了したし、届くの楽しみだなぁ~♪



さて、ではではネイルの記事になります!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

白の縁でステンドグラス?っぽい感じの

薔薇のシールをGETしたので使ってみました!


春っぽい雰囲気で、このシールお気に入りです♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

シールの色に合わせて黄色&ピンク系のストーンを

MIXして使ってみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


黒縁ver.もあるので、近々またUPします♪



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



ONEPIECEの海賊旗デコシール

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんは(´∀`)

今日、トイザラスでお雛様見てきたけど

やっぱり気に入るのはありませんでした(´・ω・`)


というわけで、キューピーちゃんのお雛様を買う事になりそうです♪

予算よりも安くすむ分、スタジオアリスに行って

初節句の記念写真を撮ってこようと思います!

そしたら7段のお雛様と写真撮れるし(^ε^)♪



ではでは。今日はデコシールです!
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

男性でも使えそうなデザインを作りたいなーと思って

漫画やアニメでお馴染のONEPIECEの海賊旗のドクロに挑戦してみました!


今回使用したカラーは、ホワイトオパール、ジェット、ライトシャム、トパーズです(・ω・)/

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



塩唐揚げ弁当

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG


今日のお昼にCMでお馴染みの
ホットモットの塩唐揚げ弁当を
食べてみました♪

CMだとかなり白っぽかったけど
実際には普通の唐揚げの色で
味はそのままたべると薄め。

ゆず塩がついてて
かけて食べたらいい感じ☆

ゆずの香りであっさり♪
唐揚げ好きにはオススメです!

ネイル完了

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



今日は朝から友達来て
ネイルしてました♪

友達が来た時には
みぞれ降ってたんだけど
帰る頃には晴れててよかったー!

今から支度して
親を迎えに行って
ランチしてから
ゆゆのお雛様を見に
トイザらス行って来まーす♪

モノトーン豹柄アレンジ

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



おはようございます(・∀・)


ゆゆのお雛様をどうしようかと悩んでるみぢょです!

みなさん、自分のお雛様やお子様のお雛様はどんなのですか?


あたしは、自分のお雛様はばーちゃんが買ってくれたんだけど

1段のお雛様とお内裏様だけのやつで

子供にとっては色とか雰囲気がすごい地味なやつで

顔もあんまり可愛くなかったので

ゆゆには可愛いのを買ってあげたいな~って思うんですが

なかなかコレ!って決められなくて困ってます(´・ω・`)


子供の頃は7段のお雛様に憧れたけど

現実的に考えると飾る場所&収納する場所がないので却下。


で、こないだママ友ランチした時に

お雛様売り場を2軒ハシゴして見たんですが

どれもいまいち顔が可愛くなくて気に入るのがなくって…(´_`。)


今風な感じで、色が鮮やかなのはいいんだけど

なんだか安っちく感じてしまうような色合いだったり…。


人形の大きさに対して、着物の柄大きすぎじゃない?!みたいのとか、

お内裏様の着物が黒地にピンクで大きな桜柄だったり…。


ネットで見てる中で気になってるのはコレ↓



携帯の方はこちら

キューピーちゃんの可愛いお雛様(・∀・)

小さいから、飾る場所も収納場所も困らないんだけど

さすがにちょっと小さすぎて寂しいかな?って気もしたり…。


でも、典型的なTHEお雛様!!!って感じの和風なやつは

和室に飾ればいいんだろうけど

引っ越した場合に和室があるかわからないし…。


このキューピーちゃんのはお値段もお手頃なのがまた嬉しい所!

あ~悩むなぁ~(ノ◇≦。)


とりあえず明日の午後、親と一緒にトイザラス行ってきます♪



ではでは、前置きがやたら長くなりましたがネイルです!




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お客様からのご要望でこちらのネイル←を

スクエアオフで作りました(・ω・)/

デザインはそのまんま一緒です♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ここ数年、どちらかというと丸みを帯びたオーバル系の形が人気ですが

定番のスクエアオフも根強い人気ですヽ(゜▽、゜)ノ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



白黒モノトーン星ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


どうもこんにちは(≡^∇^≡)

最近、毎晩1時間くらいお金の計算ばっかりしてるみぢょです(;´▽`A``苦笑


春頃には実家を出てアパートでも借りて

家族3人で暮らしたいと思ってまして

それに向けて生活費等を計算してますヽ(;´ω`)ノ


家賃がいくらで~食費がこんくらいで~

って色々計算してたんですが

昨日は自己投資系を色々計算してました(・∀・)


で、ケチケチ使ってる28000円の高級クリームを

目安量通りに使ってったら~とか

たまーにしか飲んでない6000円の美容系サプリを

目安量通り毎日飲んだら~とか

色々計算してみたら今まで+月5万くらいは

自己投資費用が必要だと判明してちょっと萎え(ノ◇≦。)


ゆゆが幼稚園行くようになったら、幼稚園で月5万とかかかるし

世の中のファミリーはどうやって生活してるんだか謎だと思いました。(´д`lll)


さ~てシビアなお話はこの辺までにして

今日もネイルをUPしまーすヽ(゜▽、゜)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

昨日UPしたこちらのネイル ←と同時進行で作ったネイルです♪

星のホロをドット風に使ったりしてちょっと似てますよね(´∀`)


親指&薬指の星はホロで中指&小指の星はシールを使ってます☆

アクリル絵の具でペイントするよりも綺麗な仕上がりになるし

時間短縮にもなるのでオススメです(・ω・)/


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

白×黒のモノトーンでちょっとカッコイイ感じの配色ですが

星&リボンでPOPに可愛いデザインにしてみました(*^ー^)ノ


昨日のネイルもそうですが、こういうデザイン好きです(´∀`)



携帯の方はこちら

今月末まで20%OFFになってるので今がチャンス♪

何かと使える無難な色&サイズなので持ってると便利ですよ!



携帯の方はこちら

白も何かと使えるので白黒2色持ってるとデザインの幅も広がりますよね☆

安くなってるうちに揃えておきたいアイテム!




携帯の方はこちら

シールはこちらの1番白と2番黒を使用しました♪

パッケージがないだけで、こんなに安いなんてお得ですよね!

市販品のようなパッケージがないだけで、

袋に入れて発送してもらえるので

使用には何も問題ないですよ( ´艸`)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

