2010/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ムンクの叫び?

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



両手をホッペで抑えて
ちょっと押すと
必ず口開けます(笑)

変顔も可愛いのは
やっぱりあたし親バカだ!

いってきまーす!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



年内発送分のネイルも
全て仕上がってこれから発送!

予定通り全部間に合ったー☆


今日はこから旦那とゆゆと
六本木でランチでーす!

あたしの友達が
マンチェスターユナイテッドの
カフェバーでバイトしてて
そこにいきまーす!

おやつにピザ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



旦那の友達が働いてる服屋さんが
某米軍基地の近くにあって
遊びに来てまーす♪

サイゼじゃ物足りなくて
お腹空いたから
ピザ食べましたー!

さすが米軍基地の近くなだけあって
アメリカンサイズ☆
味付けも濃いめ!

おいしかったーーー♪

サイゼでランチ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



午前中、友達と一緒に
整体に行ってきました!

で、お腹空いたから
旦那とゆゆも一緒に
サイゼに来てまーす♪

久しぶりのサイゼおいしー!
ミラノ風ドリアは大嫌いだけど
エビのトマトリゾットが
めっちゃ大好きー☆

あと、プリンも大好き!
あたしのオススメでーす♪

旅行の時の…

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG




先週の旅行の時のディナーの写真を
アプリでまとめて見ました!

さー今から寝まーす☆

ちょっとポジションが悪い…

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG


いつも中指と薬指で
指しゃぶりするんだけど
うっかり人差し指が
鼻の穴に入っちゃう事が
しばしばあるのです~☆

女子としては…

記念に残したい!名前入りロンパース

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



旦那の先輩からゆゆに
クリスマスプレゼントで
名前入りのロンパースを
貰っちゃいました♪

めっちゃ可愛いーーー!

半袖なんだけど
今ピッタリのサイズだから
なんとか重ね着して
たくさん着せたいと思いまーす☆

服はどんどん着れなくなるし
着なくなった服はもう
友達にあげちゃったり
オークションに出したりして
整理しちゃってるんだけど
これだけは取っておこー♪

お正月に新春サクラネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




どうもこんばんはー(・∀・)

師走って事で、色んな事に追われてます、みぢょです(((( ;°Д°))))


ちょっとバタバタしてるのでコメントのお返事が

できてないんですがごめんなさいヽ(;´ω`)ノ

落ち着いたら、全部お返事させて頂きますので

ちょっとお待ち頂けると嬉しいです(´∀`)




ではでは。ネイルの記事になりまーす!
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ベースを白と黒の2色にしてみました♪

写真だとラメラインがシルバーっぽくみえるんですが 

実際にはゴールドのラメラインです(・ω・)/

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

薄めのパステルピンクの桜をたっぷりつけて

「和」な感じを意識してみました(°∀°)b


お正月、成人式、卒業式、お花見、浴衣など

結構幅広く使えると思います( ´艸`)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


今夜のメニューは餃子

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



豚ひき肉が安かったから
今夜は餃子です♪
52個作りましたー!

頂き物の水菜がいっぱいあったから
キャベツ少なめ、ニラなしで、
水菜たっぷりにしました♪

餃子大好きだから
いっぱい食べるぞーーー!

めっちゃ忙しいーーー!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



たくさんの、ご注文をいただき
嬉しい悲鳴です!ぎゃーーーー

ここ最近人気なのは
手書きの小花柄ペイントと
スカルの入ったデザインです☆

とりあえず今日発送分は
なんとか梱包まで終わって
旦那とゆゆに郵便局に
行って貰ってます!

今日から旦那が休みでよかったー!

レターパックまとめ買い

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



最近、オークションの発送で
レターパック使う事多いから
金券SHOPでまとめ買いしました☆

昨日、アメンバー記事で書いた
プレ企画の抽選and結果発表は
たぶん明日やります!

今日は旦那が休みで大掃除するのと
お正月用に餅つきもするし
夜は出掛けるかも?なのです。

抽選方法は考え中なので
何か案があったらぜひ
コメントくださーい☆

イニシャルデコ☆ゆゆのもの~


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



メリークリスマスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みなさんどんなクリスマスをお過ごしですか?



あたしはスワロを使ってチマチマとデコってました(´∀`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

西松屋でGETした赤ちゃん用のおやつケースが

あまりにもシンプルでちょっと寂しかったので

イニシャルデコに挑戦してみました(・ω・)/


直接デコってるんじゃなくて、シールにしてあります♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

貼りつける前の状態はこんな感じのシールです(´∀`)

約4cmくらいの大きさで、ゆゆのイニシャルYです(^ε^)♪


今回は定番カラーでライトローズとクリスタルにしてみました!


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


クリスマスケーキ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG


まだゆゆには分からないし
今年のクリスマスは
ケーキすら用意してなくて
やる気ないクリスマスなんだけど
今日の夕方、旦那の会社に
ケーキが届いて明日土曜日だから
会社には人いないから
食べていいって事になって
図々しく会社まで
ありがたく食べに行きました!

急遽ラーメン

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



今夜は旦那は出掛けるから
ゆゆと2人で家でまったりの
予定だったんだけど
急遽、旦那の予定が
なくなったから
ラーメン食べに行って来ました☆

ピンク×紫☆成人式用ネイル



ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


どうもこんにちはー(´∀`)

家族旅行でリフレッシュしてきました♪みぢょです!

携帯からバンバン更新してましたが

ホテル内は電波がいまいちで…

本当はもっと更新したかったんです(´□`。)



では。今日からはまたいつも通り更新していきます☆


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お客さまからのオーダーで作成した成人式用のチップです♪

お着物の色や柄がわかる写メを送って頂き

お客様のご希望をお伺いしながら作りましたヽ(゜▽、゜)ノ



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


当たり前ですがオーダーネイルはご予算に合わせて作成してるので

低予算でおさえたい場合にはストーンをスワロじゃなくて

もう少し安い物に替えて予算をおさえたり

今回のようにゴールドの丸ホロを追加して

ストーンの数を少なめにしても寂しい印象にならないようにしたり

出来る限りの知恵を絞って工夫させて頂いてます(・∀・)



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


ご当地グルメ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



熱海の梅酒と
駿河湾の桜海老チップスを
昨日の夜、部屋で頂きました♪

おいしかったなぁー!

帰りまーす!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG




午後から旦那が用事あるから
トンボ帰りて的な感じで
真っ直ぐ帰りまーす!

街路樹がやしの木とアロエで
南国気取りなこの雰囲気が
結構好きだったりします☆

今からディナータイム

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



南欧料理のレストランで
今からディナーです♪

1番安いのを電話で予約したんだけど
なんかメッセージ高そうな雰囲気!
3万弱しか持って来てないから
正直ちょっとひやひや~
カードの出番アリかも?

でもクリスマスって事で
たまにはいっかー!

イルミネーション

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



プールサイドがライトアップされて
ちょっといい感じ☆

部屋からの景色

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



テニスコートとプールがあって
その向こうには海が見えるー♪
室内プールもあるから
水着持って来たらよかったかもー!

ホテル到着

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



クリスマスツリー綺麗☆


今日は、エクシブ伊豆に泊まります♪

足湯デビュー

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



熱海の駅前に足湯があるから
いってみたかったんだけど
混んでたから諦めたら
意外な所で足湯に遭遇♪

南国っぽい感じ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG




あと30分くらいで
ホテルに着いちゃうから
どっかで寄り道してこうかなー♪

旦那は海鮮丼

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



お刺身定食と同じようなネタでした!


ちなみに、写メはないけど
ママが食べた金目鯛の煮付けも
激ウマでしたーっ♪

お昼ご飯

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



ママのおごりでランチ☆
お刺身定食食べました!

食べログで人気のお店で
めっちゃおいしかったです♪

熱海駅前の海山っていうお店です!

事故渋滞

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



東名で事故渋滞があって
かなりロスタイム!最悪だー!

車二台の事故で
両方とも結構つぶれてて
こわいこわい

家族旅行に行って来まーす

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



一泊だけど旅行に行きます♪
今年二度目の旅行!

前回は熱海で
今回は伊豆です☆

旦那の実家も浜松だし
なんか静岡県ばっかり~!

じーちゃんばーちゃんが
昨日から二泊で熱海いってて
ママが合流するから
熱海まではママも一緒です♪

ちなみにパパは仕事!

で、ぽんちゃんは動物病院に
一泊おとまりです☆

初めての…

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



スーパーの買い物カートに
初めて乗せました♪

乗り物大好きだから
ゆゆご機嫌ちゃーん!

とろけるブリオッシュ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



堂本剛の正直しんどいで
前でてたパン売ってたから
パパに買ってもらっちゃった♪

食べるの楽しみーっ!!

パパとゆゆと三人で
東急とアカチャンホンポで
お買い物しましたー♪

ちょっと気分転換になったかな☆


帰ったらまたネイルしよーっと!


スーパーロング!パステルグラデネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



おはようございますヽ(゜▽、゜)ノ

今日は珍しく?朝からネイル記事更新です♪




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


めーーーーーっちゃ長いチップを入荷しました(^ε^)♪

親指で、約43mmというめっちゃ長いチップです!


一度くらい、こんなになが~い爪にしたいと思いませんか?


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ヤスリで簡単に削れるので短くしたりオーバルにしたり

自分でアレンジして楽しむ事もできますよ♪


スーパーロングに飽きたら短くするとか!



SHOPでは新しくカテゴリーを作って近日中に販売開始予定です(・ω・)/

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

