2010/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



キラキラシルバー×スカルネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー♪

今日のネイルはハードな感じです(・∀・)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ギラッギラなシルバーラメをベースに

黒のスカルパーツとシルバーのシールを使って

カッコイイ感じにしてみましたヽ(゜▽、゜)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

いつもとはちょっと違った色の組み合わせで

作ってて楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら



お散歩中

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG


ゆゆとぽんちゃんと
三人?でお散歩中でーす♪

ゆゆはおんぶで!

豹柄フレンチ×もこもこリボンネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんばんはо(ж>▽<)y ☆

久しぶりにPCからの更新です♪


未UPネイルがたまってるので

頑張って更新していきたいとおもいます><



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


パール系のゴールドフレンチに豹柄を書きました☆

ちょうどいいカラーがなかったので

明るいブラウンはアクリル絵の具で

縁取りの濃いブラウンはポリッシュという

変な組み合わせです(;´Д`)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

最近マイブームのもこもこリボンを

今回は黒でやってみました♪


勝手なイメージでもこもこ=白

みたいに思ってたんですが黒もありですねヽ(゜▽、゜)ノ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


シールだらけ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG


ネイルMAXの付録のシールが
家にいっぱいあったから
友達の娘ちゃんにあげたら
ゆゆにいっぱい貼ってくれたー♪

シールとか好きな年齢で
喜んでくれたからよかった!

ゆゆは眠くてグズりんです…。

ゆゆとお出掛け

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



今日はゆゆを連れて友達宅へ
遊びに行ってきました♪

ドライブも兼ねて
片道1時間ちょいかな?

もうすぐ三歳になる娘ちゃんがいて
ゆゆと遊んでくれましたー!

初めてのクリスマスプレゼント

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG


今日の昼間旦那のおばあちゃんちに
遊びに行って来ましたー♪

ちょっと早いけど
初めてのクリスマスプレゼントは
ニット帽でしたー☆

パステルピンクで可愛いのー!

写真をコピー

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



スタジオアリスで撮ったゆゆの写真を
コピーしましたー♪

明日旦那のばあちゃんちに
遊びに行くからプレゼント!

今日のランチ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



ポトフ、春巻き、ご飯
デザートにパウンドケーキ!

ポトフ作りながら1つの熱源で
ご飯も炊いたから
エコ&時短でしたー☆

そして、うまかったー♪

ばあちゃんちの紅葉

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



昨日の昼間、パパとゆゆと
ばあちゃんちに行きました!

庭にあるもみじの木が
シンボル的な感じなんだけど
今年も紅葉してるー♪

今日も午後からゆゆ連れて
ばあちゃんち行きます☆

ハワイのお土産

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



南国独特のやたらあまーいチョコが
たっぷりコーティングされたクッキー!

おいしかったでーす☆

あたしもハワイ行きたかったなー。

またもやキティ×クリスマス

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


おはようございます(・ω・)/

久しぶりに、夢の中でたばこ吸いました。(笑)

禁煙してかれこれ約1年半です。


いまだにタバコへの未練?があるので

吸いたいと思ってます(´_`。)

とりあえず今は授乳があるので我慢しますが

卒乳したら吸っちゃうかも…?


いや~それにしても、夢で吸ったタバコ

めっちゃおいしかったなー(ノДT)


さてさて。では今日もネイルをUPしまーす!




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


またもやクリスマス×キティちゃんなネイルです♪

ベースにドットを入れてみましたヽ(゜▽、゜)ノ

今回は小指のアートがクリスマスな感じなので

カラーだけじゃなくアートもクリスマスですね☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

このモコモコなリボンが最近のお気に入りです♪

結構ボリュームがあるのでアクリルパウダー&リキッドの

消費が激しいんですが冬らしくて好きです( ´艸`)


まあ3Dなので実際は全然やわらかくないし

あたりまえだけど硬いですw



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


キティちゃんのクリスマスネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんばんはーヾ(@^▽^@)ノ

ちょっとクリスマス向きネイルが

続きますがご了承ください( ̄ー ̄;

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


赤ベースでクリスマスネイルにしてみました☆

定番カラーですが、やっぱり色だけでクリスマスらしくなりますよね!

白のリボンはモコモコな感じにしてみました(^ε^)♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

クリスマスっぽくするためにグリーンのストーンを入れたんですが

クリスマスだけに限らず冬の間使えるように

ノルディック柄も入れてみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


ばあちゃんとお散歩

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



今日はゆゆと一緒に
ばあちゃんちに来てます☆

じいちゃんが友達と
旅行に行ってるから
ばあちゃん1人だから
家の事手伝いしたり
あとは話し相手!

今日もお散歩行きました☆
まぶしくて、ゆゆの顔が微妙…。

くまちゃんサンタネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



どーもこんにちは♪

今日、本当は三茶にあるぢゃぶ屋っていう

つけ麺屋さんに行く予定だったんだけど

一緒に行く予定だった先輩が

急遽行けなくなっちゃったので延期になりました(´_`。)


めっちゃ楽しみにしてたのになあ…。


というわけで、急に時間が出来たので

クリスマスに向けたデザインのネイルをUPしまーす!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

赤の逆フレンチをベースに

サンタ帽子をかぶったくまちゃんがポイントの

クリスマスネイルですヽ(゜▽、゜)ノ

くまちゃんのアート久しぶりかも(・∀・)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
クリスマスネイルを作ってると

今年ももう終わりか~って感じですね( ̄▽+ ̄*)


そろそろ、成人式用チップのオーダーも

ちらほら入ってきてます(^ε^)♪


バイトや仕事等の都合でジェルやスカルプができない方や

人生に一度の成人式だから記念に残したい方や

普段はできないような思いっきり派手なデザインにしたい方等

成人式ネイルはチップにする方結構多いですよ(・ω・)/


チップならお着物に合わせて思いっきり「和」な感じにできますからね♪

スカルプやジェルでやっちゃうと、その後の日常生活で

違和感でまくりになっちゃうし、かと言って1日でオフしちゃうなんて

めちゃくちゃ勿体ないですもんね(;´Д`)ノ


そしてなにより、現物を思い出として残せるのが

チップの一番の魅力かな?


特に、レンタルじゃなくて自分のお着物を買う場合には

何かの機会にまた振袖を着る時には

チップも使い回しできますからね(^ε^)♪



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


やばっっっ

なんか夕方ちょっと
頭痛くなって昼寝したら
予想外に三時間くらい寝てしまった!

まだ洗濯干しっぱだし
夜ご飯のメニューすら
決まってないのにー。

あーだるい

ヘルシーデザート

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG


今日は豆腐dayって事で
デザートは豆腐のレアチーズ♪

豆腐だなんて
全然わかんない!

めちゃうまー☆

今日のランチ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG


今日はいとこと2人で
ご飯作って食べました☆

豆腐のお好み焼きうまー!

紅葉@マザー牧場

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



upし忘れてた写メです!

ちょっと曇ってたせいで
幻想的な景色でした☆

クリスマスツリー

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



ららぽのプチイルミネーション
めっちゃ綺麗でしたー☆

ママ友とちょっとお出かけ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



ららぽに来てまーす!

ランチはハンバーグとかきフライ☆

ソフトクリーム

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



ブルーベリーミックスの
ソフトクリーム食べました♪

あと牛乳も飲みました!

おいしかったー☆

お昼ご飯は…

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



ジンギスカンでーす♪

外で食べるしおいしー☆

秋の味覚!焼き芋

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



マザー牧場産のサツマイモの
焼き芋が売ってたから
一本買って分けて食べました☆

肌寒いから暖かくておいしー!

竹馬発見

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



運動はあんまり得意じゃないけど
小学生の頃、竹馬だけは
めっちゃ得意で
クラスで1番でした☆

久しぶりにやっても
できるもんですね♪

竹製の竹馬は初めてー!

グラスデコ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG


外は結構寒いから
ちょっと室内に入って
暖まりつつ体験してます☆

まぁ体験してるのは
ママだけですがー!

海ほたる到着

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



まだ空いてるー☆

朝ごはんを食べて休憩しました!
くもりだから景色は微妙だけど
楽しみたいと思いまーす♪

いってきまーす

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



今からマザー牧場へいってきまーす☆

昨日、早く寝るつもりが
結局2時過ぎちゃいました。

で、今日は6時起き。

マザー牧場まで約2時間の予定だから
寝たいと思いまーす☆

病院食の思い出

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



ゆゆを出産して入院してた時
初めての入院だったし
病気じゃないから元気で
ご飯が豪華だったから
なんか楽しくご飯の写真を
結構撮ってたから
ご飯の写真をまとめて見ました♪

出前の寿司とか
フレッシュネスバーガーとか
お祝い膳はフレンチのコースとか
なんでもありな病院食の思い出w

ゆゆ爆睡中

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG


明日はマザー牧場行きますよー♪

旦那は今日から一泊で
地元に帰ってるので
両親とゆゆと行きまーす☆

渋滞するから朝早くに出るから
今日は早めに寝たいなぁ!

ゆゆはもう爆睡中です。

メリークリスマス♪トナカイちゃんネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちはー(°∀°)b

友達のネイルをオフしてる途中で

急遽、友達が帰らなければならなくなり

中途半端な状態でネイル道具を

放置してるみぢょです(;´Д`)ノ


でも3時には友達が戻ってくるので

それまでのちょっとした時間で

とりあえずブログ更新しておきまーす♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今年第一弾のクリスマスネイルです☆

赤×緑のクリスマスカラーにゴールドをプラス♪


緑の比率は少なめがいいと思ったので中指のみにしました(・ω・)/

親指の大きなお顔はトナカイのつもりなんですが…

トナカイに見えるでしょうか…?

何に見えるか、正直なご意見下さい( ̄Д ̄;;


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

あと、このネイルのポイントは中指の

カメオ風キラキラハートです(*゜▽゜ノノ゛☆

クリスマスとはちょっと違いますが

冬って事で雪の結晶を埋め込んでみました(・ω・)/

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

