2010/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ダッキーダックのモンブラン

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



今日はパパとママも
出掛けてたみたいで
お土産にケーキ買って来てくれた♪

モンブランなんだけど
栗だけじゃなくて
クリームに紅茶が入ってて
欲張りなケーキでした♪

おいしかったー!

北海道のお土産と言えば…

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



北海道のお土産!
じゃがポックルを
買って来て貰いました☆

結構前からこのブログ読んでる方は
覚えてる方もいると思いますが
昔、横浜で同棲していた元カレ!
たっちゃんが買って来てくれましたー♪

今では旦那公認の男友達で
よく長電話してくだらない話してますw

こないだ、出張で北海道行ってたので
じゃがポックルを頼みました!

たっちゃんの妹とは
小学校からの同級生で
今ではママ友なので
今日はたっちゃんの実家に
ちょっと顔出してました!

旦那と一緒に元カレの実家に行くって
普通じゃありえないですよね。笑

スタジオアリス撮影無料券プレゼント

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



今日スタジオアリスに行ったのは
無料券があったからなんです♪

ゆゆを出産した産院で
プレゼントしてくれた券で
撮影料3000円と
四切り写真一枚6000円の
合計9000円分の無料券☆

めっちゃ楽しい撮影でした!

無料券分の他にも
写真を6枚買って
お会計は9000円でした☆

ネイルチェーーーンジ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



明日がハロウィンだから
明日の夜にでも
ネイルチェンジする
つもりだったんだけど
昨日ばあちゃんちで
色々掃除の手伝いしてたら
ネイル剥がれちゃったから
今日やる事にしました♪

成人式・振袖にもOK!黒グラデ薔薇ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー!

寒いおかげでお鍋がおいしいですねー(^ε^)♪

あたしは夏の方が好きですが

冬の夜の、肌が痛いような冷たい空気の感じと

澄んだ夜空の綺麗な星空とみんなで食べる暖かい鍋料理と

暖かい部屋で食べるアイスは大好きです(´∀`)←充分、冬好きじゃんw


ちなみに、夏はあの解放感がたまりませんね!

夏の海とか、ドライブとかもう最高♪



ではでは。

UPしたいネイルがちょっとたまりつつあるので

本日2度目のネイル記事です(^ε^)♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

エアブラシを使った黒グラデをベースに

存在感ある3D薔薇のアートです(・∀・)


浴衣や成人式の振袖などの和服との相性もいいと思います♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

赤に近い濃いピンクで、薔薇にグラデを入れてみました♪

写真ではわかりずらいですがほんのりラメが入ってます(°∀°)b


ストーンはスワロをたっぷり使ったので存在感ばっちり!

スワロだけじゃなくて、ゴールドの丸ホロも使ってます☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


雨やだダルいめんどくさい

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



台風接近中らしいですね!
パパを迎えに某駅まで来てるんですが
いつもの倍くらい時間かかって
もうやんなっちゃうー!

こんな寒いのに台風くるとか
今年の天気はまぢおかしい。
そろそろ地球やばいですよねー。

明日、マザー牧場行く予定だけど
たぶん無理だろうなー。
明日の天気予報晴れのち雨だし。

行きたかったなー…。
ソフトクリーム食べたかったなー…。

キラキラ可愛い乙女な薔薇ネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


おはようございま~す♪

昨日寝不足だったので今日は予定もないし

ちょっとゆっくり寝てました(´∀`)


と言っても、ゆゆに髪の毛引っ張られて

目が覚めちゃいましたが…(´_`。)


最近、おもちゃを握ったりとか

色んな物に興味を持って

手を出すようになってきて

嬉しい半面、抱っこしてる時とか

よく髪の毛を引っ張られます(ノ◇≦。)


そして、なかなか離してくれません。(´д`lll)



ではでは。今日もネイルをUPしまーす♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ベースのカラーをポリッシュではなく

ジェルで仕上げたネイルです(・ω・)/


イロイロ混ぜ混ぜしたオリジナルカラーのジェルで

若干透明感のあるキラキラなカラーにしました♪

女の子らしい感じの優しいカラーで凄いお気に入りです!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

親指と薬指は白ベースにして

リアルな薔薇のシールとスワロをつけました♪


ベースのカラーがかなり気に入ったので

今度、自分の爪にもやりたいと思います(^ε^)♪


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


今季流行☆ノルディック柄ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




こんばんはー(°∀°)b

今日もばあちゃんちに行ってたんですが

いつもはママの仕事が終わったら

一緒に帰ってくるんだけど

今日はばあちゃんちで夜ご飯を食べてきたので

帰りがちょっと遅くなりましたヽ(;´ω`)ノ

でもUPしたい新作ネイルがいくつもあるので

今日もネイルをご紹介しまーす♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今季流行のノルディック柄をネイルにも取り入れてみました♪

ピンクベースに白のノルディック柄です(´∀`)


しつこくならないように人差し指と小指は

白の逆フレンチにしてみました(・ω・)/

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ノルディック柄をメインにしたかったので

その他のアートはゴチャゴチャさせずに

ゴールドラメのリボンとスワロを少しつけました♪




おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


お散歩に行ってきまーす

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



今日もまた朝からゆゆと
ばあちゃんちに来てます♪

今日着せてるこの服も
リサイクルショップで買いました!

来年もきれるように
大きいの買ったから
まだぶかぶかだけど
暖かそうだからいっかなー☆

歩行器ゲット

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



先輩とお買い物に行って買ったのは
ゆゆの歩行器です☆

あと、服も買ったけど
それはまた今度upします。

歩行器は一万円くらいするんだけど
リサイクルショップで買ったから
3000円弱でしたー♪
使う期間短いし中古でも綺麗だし
いいお買い物できました!

使わなくなったら売りますw

ちなみにこのエルモのスタイは
USJのお土産で友達がくれて
ドットのパーカーはららぽの
GAPでママに買って貰いました!

みんなが色々くれるから助かるー☆

順調でーす♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG


毎日一回離乳食食べさせてまーす!
よく食べるし順調☆

秋の超シンプルジェルネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちはー♪

さっき携帯からUPした通り

やっとストーブを解禁したので

ただいまヌクヌクしながら

この記事書いてます( ´艸`)

暖かいって素晴らしいですね~o(〃^▽^〃)o


ではでは。

昨日は自分のネイルをご紹介したので

今日は友達にしてあげたネイルをご紹介します♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

めーっちゃシンプルに仕上げましたヽ(゜▽、゜)ノ


ベースはクリアではなくパールベージュです♪

このカラージェルは色んなものを混ぜ混ぜして作った

オリジナルカラーなんですが、結構お気に入りです☆


ゴールドのグリッターを使って

幅狭めのラメグラデにしたんですが

写真だとフレンチのようにも見えますね(;´▽`A``


このお友達は今大学4年生で就職が決まってるんですが

その内定先関連の予定が近々あるとかで

あんまり派手なネイルはできないってことで

アート無しの控えめでグラデも幅を狭めにしてあります!


普通だったら内定先の予定が…って時は

ネイルしない人が多いと思うんですが

この友達の内定先はアパレル系で

今現在もその会社の店舗で販売のバイトを

百貨店でやってるのでこのくらいならOKみたいです(^ε^)♪



携帯の方はこちら

クリストリオ ジェラッカー クリアビルダー

アセトンでオフできるソークオフタイプの

ビルダージェルです(°∀°)b


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


寒すぎー!もう無理ー!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



寒さに耐えきれずついに
ストーブ解禁しました!

現在室温10度…。

よく耐えてたなーあたし。
ガス代気にしながら使わなきゃ…

油断するとすぐ2万とかなるし。
我が家でガス使うのは
お風呂の追い炊きと
両親の寝室のストーブと
あたしの部屋だけだから
冬のガス代の8割はあたし。

久々自分ネイル♪ハッピーハロウィン☆


ミニーDolly Nail

∟手作りネイルチップ販売中(・ω・)/

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー(・∀・)

1週間ほど前に自分のネイルを

久しぶりにお手入れできたので

季節が終わっちゃう前にご紹介しまーす( ´艸`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

オレンジとパープルのラメグラデをベースに

ハロウィンネイルにしてみました(^ε^)♪


毎年チップは作ってますが自分の爪に

ハロウィンネイルをしたのは実は初めてです!


シールを使ってるので簡単にできましたо(ж>▽<)y ☆

セルフネイルはもっぱらシール活用してばっかりです(;´▽`A``

時間短縮できるし、利き手にアートするの大変だし…!(´Д`;)


11月になったらデザインチェンジする予定なので

もう少しの間だけどハロウィンネイル楽しみます(´∀`)



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


プリウスでお出掛け

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG


先輩に車だしてもらって
ゆゆのお買い物しました!

プリウス静かだし燃費いいし
まぢいい!欲しい!


男前の後ろ姿

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG


久々登場ぽんたくん!

チョコレートマーブルネイル

ミニーDolly Nail

∟手作りネイルチップ販売中(・ω・)/

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー(・∀・)寒いですね(((( ;°Д°))))

また風邪ひいたら嫌なんで

ガッツリ防寒したいと思います!(´Д`;)

皆さんもお気を付けて下さい(´・ω・`)


では。今日もネイルのご紹介です☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

茶系のポリッシュを使ったマーブルをベースにして

チョコレートをイメージしてみました(´∀`)


マーブルって夏っぽくなりがちですが

色によってはこれからの季節もいけますよね(・ω・)/


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


リアルなお花のシールを親指と中指につけて

カメオ風デザインにしてみました(^ε^)♪


ストーンはすべてスワロですヽ(゜▽、゜)ノ

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


ばーばとお散歩

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG





今日はゆゆを連れて
朝からばあちゃんちに
遊びに来てます!

じーちゃんのグランドゴルフ見たり
公園に行ったりして
なんだかんだで2時間散歩した!

久しぶりにめっちゃ歩いた感じ☆

グランドゴルフ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG


ゲートボールみたいな感じの
スポーツなんだけど
グランドゴルフってやつに
おじいちゃんがハマってて
ゆゆと見学に来ましたー!

mickeyネイル

ミニーDolly Nail

∟手作りネイルチップ販売中(・ω・)/

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー(・∀・)

今日、ゆゆの初代ベビーカーを

リサイクルショップに持って行ったら

1500円で売れましたーо(ж>▽<)y ☆


1000円くらいになったらいいなあ

って感じだったので嬉しかったです( ´艸`)

まあ全額旦那のお小遣いですが(;´Д`)ノ



ではでは。

今日もチップのご紹介(・ω・)/


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



赤ベースでディズニーなネイルです(^ε^)♪

白の丸ホロを使ってミニーちゃんイメージのドットと

ミッキーのシルエットにしてみました( ̄▽+ ̄*)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ドットでミッキーのシルエットにするの

結構アリじゃないですか?!

あたしとしては、結構気に入りました☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


旦那が女装

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



昨日、旦那が友達の家で
ハロウィンパーティーがあって
仮装してくって事で
あたしの服着てメイクもして
女装で行きました!
すね毛もそってバッチリ?

羽田空港

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG


羽田が新しくなったから
今日パパとママが遊びに行って
お土産にお弁当を
買ってきてくれました!

エレガントなグラデ薔薇ネイル

ミニーDolly Nail

∟手作りネイルチップ販売中(・ω・)/

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


最近、寒くなってきましたねー(´・ω・`)

暖房つけようか悩み中のみぢょです(´_`。)

エコ&節約のためまだ我慢してますが

ゆゆもいるからなー…(;´▽`A``



さてさて。今日は3Dたーっぷりなネイルをご紹介します☆


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


エレガント系の大人っぽい薔薇のアートを

たっぷりしてみました(^ε^)♪


かなり時間かかってますヽ(;´ω`)ノ

不慣れなのもあって

薔薇一つ作るのに15分以上かかるので

10本作るまでにどんだけの時間が…(ノ◇≦。)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

時間かけて作った分、普段よりもさらに

愛着がわく気がします(°∀°)b


アップにしちゃうと不完全な部分が

多々目立ってしまいますが…!(´Д`;)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


アクリルリキッド&パウダーの消費量が

思ってたよりも激しかったです!(´Д`;)

時間だけじゃなく材料費までかかるとは…( ´(ェ)`)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


時間かけた分?なんとなく今回は

5枚も写真撮ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ


ストーンはもちろんスワロ使用です♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

写真だとちょっとわかりずらいんですが

薔薇のグラデ部分に使ったカラーパウダーは

どれもラメ入りのパウダーなので

さりげなくちょっとキラキラです(^ε^)♪


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


ジェネレーションギャップ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



我が家のお姫様、まだ五ケ月なのに
すでに貫禄があると思のは
あたしだけでしょうか…?

体格は、いたって標準ですが。


さてさて。世間一般から見れば
あたしはわりと若いママの
分類に入るわけですが
それでもゆゆとの年齢差は
なんと22歳もあるんですね…

ゆゆが小学生とか
中学生とかになったら
どんなにジェネレーションギャップを
感じる事だろうか…。

だって、4歳違いの旦那とも
日々ジェネレーションギャップを
感じてるんだもん。

例えばこんな会話

SPEEDめっちゃ流行ったよねー!

そうだね!解散した時は
結構ショックだったよね。

解散したのいつだっけ?

高校くらいの頃じゃない?

え?小学生の頃な気がする~

え?小学生なわけないよ!
中学で流行ったもん!


こんな感じ。
あたしが小6の時に
SPEEDは解散しましたが
旦那は当時高1だったわけで
ちょいちょい年齢差を
感じるわけです4歳でも。

グラデーションのおリボンネイル

ミニーDolly Nail

∟手作りネイルチップ販売中(・ω・)/

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



最近ネイル以外の記事が結構多くなってしまってますが

今日は久しぶりにがっつりネイル記事UPする予定です(°∀°)b


まずはこちらでーす!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

昨日チラッと携帯からもUPしてたので

見て下さった方もいるかと思いますが

久しぶり?に3Dメインのデザインです♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


白のリボンに濃い目ピンクのグラデーションなんですが

このグラデーションを普段ならエアブラシで

シュシュッとやってしまうとこなんですが

今回はミクスチャーを使ってやってみました( ´艸`)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

エアブラシで仕上げるのとはまた少し違って

それぞれの良さがありますよねo(^▽^)o



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

グラデーションの薔薇

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



今度は薔薇のアートに
グラデを施しました☆

配色次第で色々できそうー!

グラデーションのリボン

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



新作を作ってまーす!

エアブラシを使わずに
ミクスチャーでグラデをつくる
練習をしてまーす☆

あと、iPhoneからの更新は
顔文字を使うと
文字化けしやすいみたいなので
今後は使わない事にします。

子育てママ必見!紙おむつ等の無料サンプルプレゼント


ミニーDolly Nail

∟手作りネイルチップ販売中(・ω・)/

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


今日は雨だし寒いし最悪ですねー(ノ◇≦。)←天気は地域によるけど



久しぶりにあてもなくネットサーフィンしてたんですが

ママ必見の紙オムツやその他にも日用品の

サンプルプレゼントをみつけたので紹介します♪


まずはティッシュでおなじみのネピア!


こちらのページです


アンパンマンのパッケージでおなじみの紙おむつGENKI!と

ちょっと高級そうなティッシュを抽選でプレゼントしてくれます☆






お次は花王のメリーズ(´∀`)


こちらのページです


キャラ物のオムツが多い中メリーズはオリジナルキャラの

うさぎちゃんがトレードマーク(^ε^)♪

あたしの周りのママ友の口コミでは一番人気です(´∀`)




お次はCM等でもおなじみのこどもちゃれんじ(・ω・)/


こちらのページです


資料請求するだけでおくるみ的なバスタオルが貰えます!

バスタオルって何枚っても便利なのでオススメです♪

膝かけ的な使い方もできるしとにかく便利ヽ(゜▽、゜)ノ



とりあえず今日みつけたのはこれだけですが

また何かあったらご紹介します(・ω・)/



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

カメラ目線ばっちり

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG




ダラダラたらしつつも
結構食べてくれました( ´ ▽ ` )???N%F}?)@.8y$+$J!*

祝五ケ月☆離乳食デビュー

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG




もう五ケ月になったので
今日から離乳食デビューです☆

少しずつすすめたいと思います( ´ ▽ ` )???ぢ食べてくれたら嬉しいなぁ♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

