2010/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



大人の階段のーぼるー♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG


ついに寝返りしましたー(=´∀`)人(´∀`=)
でも…初寝返りの瞬間を見逃しました(; ̄ェ ̄)

モノトーン×白ドットネイル

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



おはようございます(・ω・)/

久しぶりに睡眠不足のみぢょです(;´▽`A``

今日はゆゆのBCG接種の日なので

朝から保健所に行ってたんですが

受付時間が朝8:40~9:00なんですよ∑(゚Д゚)


なので今日は7:30起きだったんですが

昨日寝たのが3:00過ぎだったので寝不足…(´_`。)

今夜は早めに寝ようと思いますヽ(;´ω`)ノ



ではでは。チップのご紹介です☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ちょっと短めなフラットショートチップですヾ(@^(∞)^@)ノ

黒ベースに白の水玉模様のモノトーンベースなので

白・黒と相性がいいピンクのアートにしました♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

人差し指と小指には大粒スワロを使ってるので

スワロの数は少なくても存在感は抜群です(´∀`)

もちろん、取れにくいようにガッチリ接着してあります♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

久しぶりに、装着写真も撮ってみました(^ε^)♪

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

今年の秋の人気デザイン

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



今年はこのネイルが人気です(^O^)/

ちょうどオーダーがかぶったから
2セットまとめて作成中(^O^☆♪

ナチュラルカラーのオフィスネイル

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



久しぶりにPCからの更新ですо(ж>▽<)y ☆


めっちゃ私事ですが、アトピー性皮膚炎が再発しました(´□`。)

幼稚園くらいの頃までアトピーだったんですが

成長とともに改善されていつの間にか消え去ったのが

出産をきっかけに再発しちゃったみたいです(ノДT)

かゆくてかゆくて…たまらんッヽ(`Д´)ノ

今日めっちゃ久しぶりに皮膚科行ってきましたヽ(;´ω`)ノ


まあそんな事はどうでもいいとして

今日は久しぶりにチップをUPします♪


毎日チマチマ作ってはいるんですが

写真を撮ってなかったのでUPできなかったんですが

今日まとめて撮ったのでしばらくの間は

チップをUPできると思いますヘ(゚∀゚*)ノ



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


季節問わず一年中使いやすいナチュラル系のカラーです♪

肌になじみやすい落ち着いたカラーなのでOLさんにもオススメです☆

写真ではちょっとわかりずらいですが

ほんのりパールが入ったカラーになります(・ω・)/



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

白のドットと白のバラを入れたので

ウェディングネイルにもアリかなーと思います(´∀`)


ストーンは、スワロのクリスタルとライトピーチです☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

アップルリング的な手作りパン

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG


今日、従姉妹と一緒にパンを焼きましたー(=´∀`)人(´∀`=)
リンゴとレーズンを入れたんだけど
めちゃくちゃおいしかったでーす\(//∇//)\

タイのおみやげ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.JPG



お土産で頂いたラーメンをお昼に食べました( ´ ▽ ` )???0U30$H?I$/$J$/$F!"Dx$h$$?I$5$G$7$??硄?ぢ/

手作りのナンとカレー

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg


今日の夜ごはんはママの手作りカレーだったので
旦那と2人でナンを作ってみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初挑戦だったんだけど、めちゃうまー!!

ヨーグルトを入れるレシピだったんだけど
酸味が出るわけでもなくって
ちゃんと馴染んででよかったです☆

家族でおでかけ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg



今日は旦那とゆゆと三人で
旦那のお母さんちに
遊びに行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆゆと会うのは二回目☆
産まれた時に病院に来てくれて以来だから
少し大きくなった姿を見せれました♪


で、今帰り道なんだけどちょっと遠回りして
目黒通りの家具屋さんに
行って見ようと思いまーす♪( ´▽`)

昨日の王様のブランチでロッヂが出てたやつ!
10万円でお買い物してNGワード言ったら罰金?みたいな
あれ見てたら目黒通り沿いに家具屋さんが
たくさんあるみたいで
ちょっと気になるから下見です♪

カルーアミルク

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg


今日スーパー行った時に
大好きなカルーアを久しぶりに
買って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

授乳期の飲酒はあんま望ましくないので
基本的には控えてるんですが
ストレスも体によくないので
一口だけいただきまーす\(^o^)/

甘くておいしー♪( ´▽`)

西松屋

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg



買わないけど来ちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆゆとお散歩

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg


新しく買ったベビーカー使って
郵便局までお散歩ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

送料込1円!めっちゃお得な黒インク

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



急に寒くなりましたね~o(TωT )

冬は苦手なのでこれからの季節は気合が必要です…(ノ◇≦。)

特に朝!寒くて布団から出れません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まあそんな事はどうでもいいんですが…

プリンターをお持ちの方にとっておきの情報です(・∀・)


タイトルの通りなんですが黒インクが送料込で1円!!!!






携帯の方はこちら


つい最近みつけたんですが1円ですよ!たったの1円。

楽天のポイントを使っちゃうのが一番手っ取り早いですよねヾ(@^(∞)^@)ノ

さすがにメーカーの純正インクではないですが

互換インクに抵抗がない方にはお得ですよね(・∀・)

ちなみにあたしは互換インク派ですヘ(゚∀゚*)ノ

だって、純正インク高すぎるんだもん…( ´(ェ)`)


我が家にはパソコンが3台あるんですが

プリンターはあたしの1台しかないため

家族みんなで使ってる感じなんですが

みんな使うだけでインクや紙を用意するのは

なぜかあたしなんですよねー(´_`。)


うちのプリンターは6色インクなんで

6色を純正インクで揃えると

定価で買ったら7000円くらいするんで互換派なのです(;´▽`A``




こんなのもありました↓


携帯の方はこちら

39円という激安インクなんですが

この39円がユニセフ等に寄付されるそうです♪




このほかにも100円以下の激安インクが多数あったので

ぜひ探してみて下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

2台目ベビーカー

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




今日は雨がすごいですねー(;´Д`)ノ

あたしの住んでる神奈川は大雨警報出てます( ´(ェ)`)

本当は、高校の時の友達と数年ぶりに会う予定だったんですが

withゆゆなので、荷物も多いし諦めましたo(TωT )



んでんで。

タイトルの通りなんですがゆゆのベビーカーを買い換えました♪

1台目のベビーカーは友達からもらったお下がりだったんですが

あたしは身長が高くて押しづらかったんです(´□`。)


友達は約150cmであたしは168cmなのでまあしょうがないんですが…。


ネットでイロイロ調べた結果選んだのがこちらのベビーカー(´∀`)





携帯の方はこちら


ベビー用品メーカーとしてはお馴染のアップリカです♪

ちなみに我が家はチャイルドシートもアップリカです(´∀`)


あたしはブランドイメージ的になんとな~く

アップリカよりもコンビ派なんですが

なんだかんだで買ってるのはアップリカなんですよね(;´▽`A``


あたし的に、HPやカタログが見やすいのはコンビなんですが

商品の機能?性能?を比べると結果的にアップリカって感じで。


だいたいどこのメーカーも似たような商品があるから

それで、どっちにしようかな?ってなって

性能はアップリカ。安いのはコンビ。って感じになります。



昨日届いてるんで写メ載せればいい話なんですが

天気が悪いせいで暗くってわかりずらい写メしか撮れないので

詳しいオススメポイントはまた後日ご紹介って事で(^ε^)♪



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

相変わらずあとちょっと

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg


あとちょっとなのに
なかなか寝返りできない( ; ; )

ゆゆがんばれーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寝返りしようとして
勢いをつけようとするんだけど
寝返りするどころか
戻っちゃうんですヽ(;▽;)ノ

国産まつたけ!!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg



ママがじーちゃんとばーちゃんと
旅行に行ってたんだけど
じーちゃんがお土産に
まつたけ買ってくれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まつたけって、うちでは買わないから
何年ぶりだろー?!

食べるの楽しみーーー(^з^)-☆

桃缶マンケーキ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg



今日、従姉妹と旦那と三人で
ケーキ作りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イチゴが売ってなかったから
フルーツは桃の缶詰にしました!

れんとくん

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg



友達のベビちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日また会いに行ってきました!

今度はもう病院じゃないから、抱っこもできたんだけど
ゆゆと比べちゃうから、めっちゃ軽すぎてビックリヽ(;▽;)

ひどいかお!(◎_◎;)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg



べビザラス来たら前から気になってたバンボあったから
ゆゆに座らせて見たらなんか微妙な反応(T_T)

変な顔しかしてくれない(ーー;)

ブルー×パープルの夏秋mixネイル

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


昼はまだまだ暑いですが朝晩はだいぶ涼しくなりましたねー♪

最近はやっとエアコン付けずに寝れるようになりました(°∀°)b

日によっては肌寒い日もありましたよね( ̄▽ ̄)=3


気温の変化が激しいのでゆゆが風邪ひかないように

気を付けたいと思いますヽ(;´ω`)ノ


ではでは。

そんな夏と秋の微妙な最近の天候にも似たネイルです♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニーDolly Nail にて販売中♪


夏向きの爽やかなブルーと秋向きのパープルの2色を使ったネイルです( ´艸`)

エアブラシを使ってグラデにしてみましたヾ(@^(∞)^@)ノ


親指、中指、薬指には秋の花コスモスのシールを使ってます♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

アートたっぷりで存在感ばっちりなんですが

実はベースに細かいラメがたっぷりのポリッシュを

重ね塗りしてあるのもポイントです( ̄▽+ ̄*)



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

お庭のミントでミントティー

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg



庭にミントがはえてるから
こないだ摘んで干しといたのが
いい感じに乾燥したから
ミントティーにしていただきまーす\(^o^)/

子供の頃はスースーしてるのが
苦手だったけど今では大好きです♪

おでこにハート

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg



最近気づいたんですがゆゆが本気泣きすると
おでこにハートマークができるんですd(^_^o)

写メだと、ちょっとわかりずらいんですが
眉間のちょっと上くらいの位置です\(^o^)/

白薔薇×レースのネイル


ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

最近ちょっと更新をサボり気味ですね(;´▽`A``

急な外出があったりしてちょっとバタバタしてました(´□`。)


今日は朝からBCG接種のために区役所行く予定だったんですが

豪雨だったので諦めちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今月もう1回あるので次こそは…ヽ(;´Д`)ノ



ではでは。チップのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニーDolly Nail にて販売中☆


ちょっと秋を意識してナチュラルカラーのネイルです♪

ベージュ系のカラーは肌になじみやすくて

手・指が綺麗に見えるのでオススメです(°∀°)b




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回使用したスワロはクリスタルとライトローズと

初使用のヴィンテージローズですо(ж>▽<)y ☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

仲良くねんね

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg



昨日、友達の家に行ってゆゆと一日違いのべびちゃんと遊んできましたヾ
(@⌒ー⌒@)ノ

一日違いとは思えないくらいゆゆでかくてビックリヽ(;▽;)


今日は今電車でおでかけ中です♪
いつも車ばっかりだから、電車も慣れなきゃねー!

でも重い( ̄◇ ̄;)大変ですね!(◎_◎;)

手作りおむつケーキ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg



旦那の友達andそのママさんからのプレゼントで
手作りのおむつケーキを頂きました\(^o^)/

下の二段は紙おむつで一番上はピンクの肌着d(^_^o)

その他に、哺乳瓶とスプーンとスタイと靴下が入ってました♪

可愛いーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ピンク系タイダイネイル


ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




こんにちはー!

今日はちょっと久しぶり?にチップのご紹介です♪

昨日作ったばかりのできたてホヤホヤ~( ´艸`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニーDolly Nail にて販売中☆


ピンクベースのタイダイ柄に挑戦してみました(°∀°)b

タイダイ柄はポリッシュではなくカラージェルを使いました♪

今回はパステル系の水色、黄色、紫のジェルを使ってます!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

アクセントに薬指はゴールドでギラギラにしてみました♪

薬指のゴールドが全体にマッチするように

薬指以外の指はゴールドのラメで縁取ってみました( ̄▽+ ̄*)

雑誌などでよく見かけるデザインなんですが

実は初挑戦だったりしますヾ(@^▽^@)ノ




おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

軽くて履きやすい!クロックスマリンディ


ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




相変わらず暑いですねー(((( ;°Д°))))

もう9月も半ばになるわけですが

まだまだ夏のような暑さ…。


というわけで、今年の夏に買った

お気に入りのサンダルのご紹介です☆


クロックスのマリンディ
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

可愛いカラーがいっぱいあって迷ったんですが

なんだかんだで一番無難な黒にしちゃいましたヽ(;´ω`)ノ


クロックスと言えば軽さが魅力だと思うんですが

ほんと軽くて歩きやすいです(・∀・)


ゆゆを連れてのお出かけはローヒールが基本なので

安定感あるローヒールで手を使わずに履けるってのも重要!


あたしは楽天のこちらのショップで買いました!



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

プレゼント用もご相談下さい!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg



友達や家族の誕生日や記念日などに、チップをプレゼントしたいけど爪の
サイズがわからない…( ; ; )

ビックリさせたいから、サイズを聞くわけにもいかない…(/ _ ; )

そんなご意見をもとに、プレゼント向きのセットを作りましたヾ
(@⌒ー⌒@)ノ

9サイズセットなので、サイズを選んで使えますd(^_^o)
市販のチップとは違い、どの指にもしっかりアートしてあります☆

プレゼントしやすいように簡易ラッピング致しましたので、あとは、お好
みで更にリボン等をつけて頂いてもいいですし、そのまま紙袋などに入れ
てもOK!!

ご希望の方はオプションからお選び下さいd(^_^o)

あとちょっと?がんばれ!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg



最近のゆゆは動きが活発になってきて
横向きになれるようになりました\(^o^)/

だけどまだ寝返りはできない( ; ; )

寝返りまであと半分!
ゆゆがんばれーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

我が家のNO.2アイドルがまたカレンダーになりました

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




こんにちはー♪

今日は土曜日なんですが

お互い旦那が仕事のママ友と

近所のファミレスでランチしてきました(。・ω・)ノ゙


めーっちゃくちゃ近所なので

これからしょっちゅう遊ぶと思います☆



さてさてさて。

タイトルの通りなんですが

我が家のNO,2アイドルこと

ぽんちゃんがまたもやTHE DOGの

カレンダーに載せて頂きました♪


と言っても、前回同様、子犬の頃の写真なので

最近の写真ではないんですが

今回もまたブリーダーさんから

カレンダーが送られてきたのでご紹介します!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


2011のTHE DOGのカレンダーです☆

前回はコーギーカレンダーに載ってましたが

今回はオールスターカレンダーです(°∀°)b


ちなみに、表紙には載ってません(´・ω・`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


オマケのシールにも載ってます♪

小さいのでちょっとわかりずらいですが

PCからご覧の方は写真をクリックすると

拡大してご覧いただけます(・∀・)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


3月のページの左上にドドンと載ってる

コーギーちゃん2匹のうちの

右の口あけてる子がぽんちゃんです☆

一緒にいるコーギーちゃんは

ぽんちゃんの兄弟です( ´艸`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


さらに5月のページの左上の

みどり色の服を着てるのもぽんちゃんです!



携帯の方はこちら


犬好きの方にはオススメですヽ(゜▽、゜)ノ

ちなみに、どんだけ売れても

我が家には一銭も入りませんが…(´□`。)



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ゴールドゼブラ柄ネイル

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー!

今日は朝からばーちゃんちに行ってたら

あっという間に一日が終わっちゃいましたヽ(;´ω`)ノ

スローペースなばあちゃんに合わせてると

本当に一日が短く感じますね!(´Д`;)

まあしょうがない事なんですが…

できるうちに孝行しておきたいと思います♪



では。今日もチップのご紹介です!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニーDolly Nail にて販売中♪


ゴールドのグラデをベースにゼブラ柄を描いて

秋を意識してみました(^ε^)♪

ゼブラに限らず、アニマル柄って秋のイメージじゃないですか?



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ゴールド×黒の配色でカラーは地味ですが

その分ゴールドのキラキラ感とスワロの輝きが

引き立っていいかなーと思います(´∀`)



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

