2010/07
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



久々のオーダーネイル


ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


毎日毎日暑いですねー(;´▽`A``

夏バテ知らずのみぢょです!

全然、食欲が衰えません!(´Д`;)

いい事なんだけど、なかなか痩せない…

産後ダイエット中なのになぁ(´・ω・`)



では。今日もネイルです♪
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニーDolly Nail にて販売中!


なんと、小学生の頃からあたしのブログを

見て下さってるというお客さまからのオーダーですΣ(・ω・ノ)ノ!


オーダー内容は具体的なデザインではなく

リズリサのお洋服に合わせたいみたいで

今季の流行を意識したデザインです(・∀・)


可愛いミルキーなピンクをベースに

アクリル絵の具で薔薇を描きました!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

大粒スワロも使ってるのでキラッキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一番大きいものはss34を使用してるので

存在感抜群ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


黄色×オレンジ2色グラデネイル


ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー♪

みなさんどんな週末を過ごす予定ですか?

あたしは…ノープランです(・∀・)



今週は結構忙しく毎日予定があったので

あっという間に週末になっちゃいました!(´Д`;)


相変わらずいつも通り旦那は忙しくて

週末も家にはいないので

ゆゆとのんびり家にいると思います♪


今週末はいつも以上にネイルができそうです☆



では。

本日2度目になりますがチップです!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニーDolly Nail にて販売中


黄色とオレンジの2色を使った

グラデベースのアジアン系デザインです!


アクセントに、薬指だけ黄色1色にしてみました♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回使用したスワロはお馴染のクリスタルと

久々に登場のトパーズです♪

結構たっぷり使ってます( ̄▽+ ̄*)



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

小花柄×ゴールドラメきらきらネイル


ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



おはようございます♪

めっちゃ暑い日が続いてたのに

昨日から雨で少し涼しくなりましたねー!

エアコンなしでもこれならいける(・∀・)


湿度高いのはうざいけど…。



相変わらずまだビビンバにはまってまして

昨日のランチにまた作ってました( ´艸`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ビビンバ×味噌汁という適当な組み合わせw

ちなみにビビンバのレシピはこちらです♪


では、本題。ネイルをUPしまーす!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニーDolly Nail にて販売中!


ナチュラル系ピンクの逆フレンチをベースに

アクリル絵の具で小花柄書きました!

今回は赤系と紫系の2色のお花です♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


お花なしの指にはスワロをつけてみました♪

そして、アクセントで薬指はゴールドラメのキラキラ!


このデザイン結構お気に入りです( ̄▽+ ̄*)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ぼんちゃんにお手紙

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg


注射行かなきゃだー(-_-#)
今までこういうお知らせ
くれなかったけどなー!

うっかり忘れるからありがたい♪

《流行物》ユニオンジャック×星の夏ネイル


ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー(・∀・)

ちょっと久しぶり?にチップをUPします♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
Dolly Nail にて販売中♪



益若つばさちゃんの影響なのか?

ちょっと前からユニオンジャックのネイルが

急に流行りだしましたよねーо(ж>▽<)y ☆

というわけで、作ってみました(・∀・)


アクリル絵の具でペイントしてます♪
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

夏ってこともあってちょっと爽やかな

スカイブルーをベースにしてみました☆


さらに、ジェルコートしてあるので表面ツルツルです!

あたしみたいに、子供がいたり家事をやる人にとっては

ストーンなどの出っ張っるアートは

邪魔になってしまう事もあるので

こういうフラットなデザインはオススメです( ´艸`)



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

家族でお出かけ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg


今日は旦那が休みだから
旦那とゆゆと従姉妹も一緒に
車で渋谷来ましたよー\(^o^)/

今から帰って
従姉妹は仕事で
うちらは友達とカラオケ♪

ゆゆのカラオケデビューです!
まあ、ゆゆがいるから
音量控えめで(^з^)-☆

ママ友とランチ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg


今日は初めてママ友と
ランチしてきましたー\(^o^)/

初めてだったから
とりあえず地元のファミレスで!

ジョナサン行ったんだけど
子供にソフトクリームくれる
キャンペーンみたいのやってて
ゆゆにもちゃんとくれたから
あたしが頂きました(^з^)-☆

お散歩してきまーす

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg


暑い時間のピークも過ぎたので
抱っこ紐でゆゆも連れて
郵便局とスーパーに行って来まーす!

さっきまで泣いてたのに
抱っこしたらご機嫌\(^o^)/

楽天ランキング1位のヘルシー焼ドーナツ


ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こんにちは(*^▽^*)

相変わらずの暑い毎日ですね(;´Д`)ノ


我が家では昨日、珍しくパパが

お土産を買ってきてくれました(・∀・)

パパがお土産買うのはかなりレアですw

そのお土産がこちら


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


なんか、この赤い箱見ると

肉まん入ってそうな感じしません?


実際にはこちら

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

和風なドーナツですヾ(@^▽^@)ノ


栗とか抹茶とかゴマとか

味も和風でパッケージも和風(^-^)/


しかも嬉しいことにコラーゲン入りだし

無添加だしドーナツなのに揚げてない!


焼きドーナツって初めて食べたんですが

めっちゃおいしかったです(〃∇〃)



携帯の方はこちら

東京の白金にお店もあるみたいですが

昨日は偶然にもパパが通勤で使う某駅に

お店が出てたそうですヽ(゜▽、゜)ノ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

涼を求めていざ富士山へ

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



おはようございます(・∀・)

携帯からも更新してたので

ご存知かとは思いますが

あまりの暑さに耐えきれず

避暑のため富士山に行ってきました♪

もちろん、登山じゃないです(;´▽`A``


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


夏の富士山って、いまいち富士山っぽくないですよねー。

やっぱり、富士山と言えば雪がいっぱいのイメージ。


でも、夏でも一応残雪がちょっとありました♪

この日は雲が多くて景色はいまいち…。


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

旦那は仕事だったので両親とゆゆと

行ってきたんですが一応記念撮影。

両親はすっかりじーちゃん&ばーちゃんの顔になりました。

孫が可愛くてしょうがない様子です。


あまりにも暑くて汗がダラダラ流れるので

すっぴん×サングラスです!(´Д`;)

ちなみに富士山5合目は20度以下で肌寒かったです。

(産後ダイエット途中の見苦しい脚等さらしてますがご了承ください)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


最近のゆゆはこんな感じで

可愛い笑顔を見せてくれるようになりましたが

ぷくぷくと成長して立派な二重あごの完成ですヽ(;´ω`)ノ

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ヒヤッとした(ーー;)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg


我が家はめちゃくちゃ狭いので
布団派なんですが
旦那の布団にゆゆを寝かせて
一緒に昼寝してたのに
隣にいるの忘れてて
危うくつぶしちゃうとこでした(-_-#)

今日のランチ会

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg


手作りジェノベーゼソースのパスタと
手作りコーンスープでした\(^o^)/

おいしかったー(^-^)/

来週はまたビビンバやりまーす♪

コバルトグリーン×中抜き星型ホロのジェルネイル

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


おはようございまーす♪

今日はランチに採れたてバジルで

ジェノベパスタの会をしまーす( ̄▽+ ̄*)

楽しみだなぁ~о(ж>▽<)y ☆


では。昨日の夜ネイルしに来てくれた友達の

ジェルネイルをUPしまーすヾ(@^(∞)^@)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


夏ってこともあって爽やかにコバルトグリーンの

グリッターを使ってグラデにしましたヘ(゚∀゚*)ノ


そして今回初登場なのが星型の中抜きになってるホロです!

1ヶ月くらい前に買ってたんですがいつ使おうかと思ってたら

やっと出番がきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ちなみに、このホロを使ったチップも

現在作成途中でーす( ・(ェ)・)


携帯の方はこちら

クリストリオ ジェラッカー クリアビルダー

アセトンでオフできるソークオフタイプの

ビルダージェルです(°∀°)b


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ




おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ネイル終了

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg


今日は夕食後に友達が来て
ネイルしてましたー(^-^)/

夏向きの寒色で爽やかジェル♪

写真撮ったから
近々また載せまーす!

ホワイトシェル×お花のジェルネイル

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちはー♪

昨日は急遽、富士山まで行って

涼んできたみぢょFAMILYですが

今日からはまた暑い自宅で

汗かきながらの更新ですヽ(;´ω`)ノ


昨日の朝UPしたフットジェルの友達のネイルの

今日は手の方をUPしまーすヾ(@^(∞)^@)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


足をさきにやってたので

手足で全然違うのはちょっとね…

っていう話になったので

足のと同じお花のシールを使う事になり

手は青グラデにピンクのお花だったので

今度は逆にピンクのグラデに青のお花にする?

っていう提案をしてみたんですが

ピンクグラデはちょっと甘すぎるかな

という本人の考えがあったので

白のシェルにカラフルなお花のデザインを

提案してみたらOK出ました(・ω・)/


白ベースって何にでも合うし

カラフルなお花って夏っぽいですよね♪


ストーンはスワロのクリスタルABにしました!

<今回使ったもの>



携帯の方はこちら

ベビーホワイトのシェル



携帯の方はこちら

クリストリオ ジェラッカー クリアビルダー

アセトンでオフできるソークオフタイプの

ビルダージェルです(°∀°)b


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ


携帯の方はこちら

濃い方のグリーン以外の全色を使いました★


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

まさかの雨

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg



急に降って来たし
今くだってるとこでーす\(^o^)/

富士山のお土産やさんで
旦那にお土産買いました♪
帰ったら旦那と
一緒に食べるの楽しみー!

夏の雲

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg


いかにも夏って感じですねー♪


家から100キロくらい走って
富士山まであと35キロです\(^o^)/

平日は空いてていいですねー☆

富士山デビュー

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg


卵の特売に行く予定だったけど
急にママが富士山の方の涼しい所に
行きたいって言いだして
安売り卵は諦めて
ドライブ行ってきまーす\(^o^)/

ゆゆ初めての高速だー!
富士山久しぶりだし楽しみ♪
パパが運転してくれるから
あたしは後ろでハロハロ食べてまーす!

今年の夏、初ハロハロ☆
宇治金時にしましたー!

**midori**

爽やかブルーのフットジェル

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


おはようございまーす(・∀・)

今日は本当は旦那が休みの予定だったんですが

急遽、午前だけ仕事になっちゃいましたー!(´Д`;)


午後は予定が入らなければ

家族3人でららぽーと行く予定です♪

いけるかなーどうかなーヽ(;´ω`)ノ



さてさて、では。

昨日、ネイルしに来てくれた友達のネイルを

まずはフットからご紹介しまーす( ̄▽+ ̄*)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

昨日UPしたあたしのフットの色違いみたいな感じです♪

夏だし爽やかに青系のグリッター2色を使いました(・ω・)/


スワロはクリスタル、ローズ、アクアマリンの3色です!



では。

10時から卵の特売なので

ゆゆ連れて行ってきまーす!


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ピンク×ブルーのフットジェル

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー♪

今日は昼間に2回携帯から

更新してみたんですが

実は携帯からは初更新でした( ´艸`)

これからはちょこちょこ携帯からも

更新してこうと思ってまーす!



では。

今日は久しぶりに自分の足です(・ω・)/

1週間くらい前にUPしたつもりだったんですが

記事を探してみたら見当たらなかったので

UPし忘れてたみたいです(ノ◇≦。)

…あぁもうボケかな…。


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

パステル系のピンクラメグラデをメインに

中指&小指はアクセントでパステル系のブルーにしました!


アートはお花のシールとスワロです(・∀・)



携帯の方はこちら

今回使用したピンクのグリッター


携帯の方はこちら

今回使用した水色のグリッター



携帯の方はこちら

このシールのピンクと水色を使いました!



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

この暑さは…

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg



暑すぎてもうやばいですねヽ(;▽;)ノ

友達が来るから駅まで車で
むかえに来てるんですけど
外の気温37度って…(ーー;)

ちなみにあたしの部屋は
31度ありました(^_^;)
朝からずっとエアコンフル稼働なのに
全然涼しくなりません(-_-#)

赤ちゃん訪問

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-??.jpg



今日で二ヶ月になったんだけど
ゆゆの体重は約5600gでした!
元気に育ってまーす\(^o^)/

《ジェル》爽やか水色ラメグラデ

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんばんはー(・∀・)

久しぶりに深夜の更新ですо(ж>▽<)y ☆


本当は日付が変わる前に更新するつもりだったんですが

急遽、友達が来てジェルオフしてたらいつの間にか

日付変わっちゃいましたヽ(;´ω`)ノ

ちなみにその友達は今日はオフだけで

今週中にまたジェルつける予定です♪
そしたらまた写真UPしまーす!


今日は、久しぶりにママにジェルつけました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日…というかもう日付が変わったので今日なんですが

ママの誕生日なのでプレゼント的な感じです♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

夏って事で爽やかな感じで

薄めの水色のラメグラデです♪

写真ではあんまり水色っぽく見えないですね(;´▽`A``



携帯の方はこちら

今回使ったグリッターはこれです♪

夏にオススメのカラーです!


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

夏祭りデビュー

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんばんはー(・∀・)

今日は一日ヒマな予定だったんですが

急遽、友達から連絡が来て

子連れで遊びに来てくれましたー!


しかも、フェイシャルマッサージしてもらっちゃった( ´艸`)

今、美容のお勉強をしてるとのことで

練習ってことで無料で( ̄▽+ ̄*)


エステとか行った事ないんですが

最高に気持ち良かったですо(ж>▽<)y ☆


しかも、明らかに肌がツルツルになったし

肌の色が明るくなって透明感UP ヾ(@^(∞)^@)ノ


さて。今夜旦那が帰ってきたら気づくでしょーか?

ちなみに、うちの旦那、このブログの読者ですw


で、夜ご飯食べ終わってから両親と

近所の盆踊りに行ってきたんですが

あまりにも小規模でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!


元々用意されてる食材の量が少ないみたいで

夜7時半の時点でほぼ完売( ̄ー ̄;


ビールとわたあめしかなくって

何も買わずに雰囲気だけ味わって帰りました。



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


せっかくなので親戚からお下がりで頂いた

甚平風のロンパースを着せて行きました♪

サイズ大きめだから来年も着れるかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

クリアベースの夏ネイル

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




こんにちはー(・∀・)

どんな連休をお過ごしですかー?


我が家はいつも通り旦那不在なんですが

今日は両親もいないので本当にゆゆと2人きり( ̄▽+ ̄*)


連休どころか、普段の平日となーんも変わらない感じです(;´▽`A``

ま、いいんだけどヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日もネイルでーす(`・ω・´)ゞ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニーDolly Nail にて販売中♪


クリアチップにカラーリングしないで

透明感ある涼しげなネイルです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


クリアベースな分押し花シールをたっぷり使用!

このシールはリアルな感じではなく

むしろ「いかにもシール」な感じが可愛い(´∀`)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

全指にとことん押し花敷き詰めてみました♪

夏だし存在感があっていいですよね(・ω・)/

ちょっとキラキラ感を出したかったので

ところどころ隙間を埋めるような感じで

ホロをいれてみましたー(*゜▽゜ノノ゛☆


たっぷりしっかりジェルコートもしてあります!

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

《常夏ネイル》青系マーブル×ハイビ×ホヌ

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

こんにちはーо(ж>▽<)y ☆

相変わらずあーっついですね!(´Д`;)

今日も我が家は母子家庭。

週末、旦那が家にいるなんて事は

めーったにありませんヽ(;´ω`)ノ


ま、いいんですけどねw


さて、暑い日には涼しげなネイルを(^ε^)♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニーDolly Nail にて販売中!


ブルー系3色+白で海をイメージして

涼しげなマーブルにしてみました(´∀`)


アートもとことん夏イメージで

3Dのハイビ、ホヌ、ヤシの木ヽ(゜▽、゜)ノ

ホヌ&ヤシの木のアートは人生初!

ハイビは今年初です(o^-')b

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回使用したスワロのカラーは

クリスタルAB、ライトローズ、アクアマリンです(^ε^)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

パエリアと憧れの特大プリン

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんにちはー(=⌒▽⌒=)

今日も暑いですね(;´▽`A``

天気がいいから洗濯物がよく乾く~♪


今日はめーっちゃ久しぶりに

リビングにあるままのPCから更新です★


というのも、暑すぎて暑すぎて

リビングでエアコンをつけてると

2階にあるあたしの部屋は

エアコンつけても涼しくならない…。


え?おかしくないかって?

だってね、うちのエアコン、27年物ですからΣ(・ω・ノ)ノ!

いい加減、買い換えろって話ですね。


あ。でも、リビングでエアコンをつけてなければ

ちゃんと涼しくなるので普段の昼間は平気なんだけど

今日はパパが休みで家にいるのでね…。


暑い時間はリビングで過ごそう!ってことで

ママのPCからの更新なわけです。



では。

無駄話が長くなりましたが本題に入ります!



今日のランチは自宅でパエリアパーティーしました(・∀・)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


写真だといまいちな写りなんですが

実際はあざやかな黄色なんですー( ̄▽+ ̄*)


ただ、ちょっとケチってムール貝は入れず

冷凍のシーフードミックスをつかったので

いまいちパエリアっぽくないんですよね(´_`。)


味はばっちりおいしかったです♪

混ぜる前に写真撮ったほうがよかったかな…。


そしてデザートはずーっと憧れてたBIGプリン♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ちょっと大きさがわからないので

比較のために見苦しい手を(ノω・、)

ドーン!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

あたし、結構手大きいほうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


プリンは今冷やしてるので

これからコーヒーでもいれて

ティータイムを楽しみまーす♪

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

3Dたっぷりメルヘン系くまちゃんネイル

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ

今日はちょっとお急ぎのご注文があったので

ブログの更新が遅くなっちゃいました(((( ;°Д°))))


今日もネイルをUPしまーす♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニーDolly Nail にて販売中♪


ピンク系のマーブルをべースに

久しぶりに3Dたっぷりな感じのデザインです♪


パステル系のカラーでまとめたので

ストーンではなくパールを使ってみました!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

くまちゃんのアートも久しぶりですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回は今までのくまちゃんと違って

ヒゲの∴を描いてみましたヽ(゜▽、゜)ノ

ブサカワ系?(;´▽`A``

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

いい感じ



ママのむかえに来ましたー!

空の色がいい感じ\(^o^)/
濃紺~水色のグラデ♪

**midori**

激ウマ簡単ビビンバ《レシピあり》

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちはー(・∀・)

今日はスカーッっと晴れて

気持ちいんですが暑い…(;´Д`)ノ

湿度も高くて、まさに日本の夏って感じヽ(;´ω`)ノ


そんな暑い夏を乗り切るべく

激ウマビビンバのレシピご紹介しまーす♪



<材料>だいたい4人分


(A)

・もやし1袋

・ニンジン半本

・ニラ1束

(B)

・醤油大さじ3

・ごま油大さじ1


・肉250g

(豚か牛の薄切り肉)


(C)

・砂糖大さじ2

・醤油大さじ2


・キムチおこのみ量


・たまご

(温泉卵でも生卵でもゆで卵でもOK)


・ごはんおこのみ量


<作り方>


1ニンジンを細切りに、ニラは4cmくらいに、それぞれ切る。


2(A)の野菜をそれぞれわけて茹でる。


3(B)の調味料を合わせておいて、茹でた野菜の水分をきって調味料につける。

(この時、野菜を全部混ぜてやっちゃってもOKです。盛りつけの問題なので。)


4フライパンで肉を炒め、(C)の調味料で味付けしたら別皿によけておく。


5そのままのフライパンに分量外のごま油をしき、ごはんを焼く。

(チャーハンみたいに炒めるんじゃなく、焼く!そうすると石焼きっぽい)


6あとは盛り付けるだけです(・∀・)




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回はコストダウンのため豚肉で(^∇^)


父、母、旦那、従姉妹、もちろんあたしも大好きな

我が家の人気メニューですо(ж>▽<)y ☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

