2010/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ロックアイス



今日ははるばる静岡から
義父が新幹線で
ゆゆに会いに来ました♪

とりあえずロックアイスを
2.5キロ買っておいたけど
足りなそうだから
また買いに来ましたヽ(;▽;)ノ

今日はサッカーあるから
遅くまで飲むはずだから
どんだけ飲むのか
予想が難しい(;゜0゜)

**midori**

自宅で超簡単手作りピザパーティー

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちはー( ´艸`)

今日は久しぶりに大学の友達が来て

家でネイルしてましたーо(ж>▽<)y ☆

大学であたしが仲良かった友達の中では

断トツでめっちゃギャルな子なんですが

社会人になって、髪真っ黒でびっくりしましたw


今日は休みって事で化粧はバッチリでしたがヘ(゚∀゚*)ノ



さてさて。

今日はネイルの記事じゃなくて

タイトルの通りピザパのお話です♪


ちょうど2週間前なんですが

家に友達が集まってピザパをしましたo(^▽^)o


やっぱり、優夢が産まれてから

今までよりは外出しずらくなったんですが

こうやって遊びに来てくれる友達がいて幸せ者です♪



ちなみに、この時のメンバーは

うちら夫婦+優夢と

あたしのいとこと

女友達2人

男友達2人が来て

7人+優夢でした(´∀`)


ピザ生地から手作りして

みんなで適当にトッピング(σ・∀・)σ~


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回はジェノベーゼソースのシーフードピザと

トマトソースのミックスピザを作りました!


せっかくなんで、記念撮影☆


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

本人の許可を取ってないので

犯罪者風に目線入れましたが

左はあたしの従姉妹です(^ε^)♪


同じ年で、家が近所で、

小中学校一緒で

中学の部活も一緒で

今でもよく会ってます☆


この時、結構盛り上がって

次回は何しよう?って話になり

有力候補は「七輪でBBQ」なんですが

七輪買うの?!っていう問題が…。


何をやるかは分からないけど

また近々集まると思うので

そしたらまたUPしまーす(*^ー^)ノ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

黒×マルチカラーでパヴェハート


ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはー♪

みなさんどんな週末をお過ごしでしたか?

あたしは、旦那が休みだったのもあって

11時前くらいにゆっくり起きて

思いつきで、ららぽーとに行こう!と決意して

優夢と旦那と3人で車で向かったんですが

残念なことに恐ろしい渋滞でした。(´д`lll)


平日しか行った事なかったんで

この混雑ぶりには本当びっくりです。


約4500台分ある駐車場が満車Σ(~∀~||;)


で、入庫待ちの渋滞の列に

ちょっとだけ並んでたんですが

まだららぽーとの建物が全然見えない位置から

ずーっと渋滞なんですよ(  ゚ ▽ ゚ ;)


というわけで、その後に予定があったので

諦めて帰りました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

水曜日にまたリベンジしてきます(ノ_-。)


では。タイトル通り今日もネイルをUPします♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
ミニーDolly Nail にて販売中☆


ラメやパールなど入ってないマットな黒をベースに

カラフルな丸ホロを使ってドットにして

レインボーな感じのリボンのパーツと

スワロたっぷりで仕上げましたо(ж>▽<)y ☆
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


親指と薬指はベタ塗りで

その他の指は逆フレンチにしてみたり、

中指と小指はドット無しにしてみたり、
変化を付けてみましたヘ(゚∀゚*)ノ
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
今回使用したスワロのカラーは

クリスタルAB、ローズ、ライトローズ、

アクアマリン、シトリン、ペリドットです(・ω・)/

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

カラフルな小花柄ネイル

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんにちはо(ж>▽<)y ☆



今日は義父の誕生日なので優夢の写メと一緒に

メールを送ったら無事に返事が来て

ちょっと安心しました(;´▽`A``


ちょっと前に写メ送った時は

返事が来なかったから

送れてないかも?って

ちょっと心配だったんですヽ(;´ω`)ノ


ちなみに来週、初対面の予定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1泊してくので、おもてなし料理どうしよう…(;´Д`)ノ



では。独り言はこの辺までにして

今日もネイルです(°∀°)b


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニーDolly Nail にて販売中☆


小花柄ネイル第二弾です(・∀・)

逆フレンチをベースに

アクリル絵の具で描きましたヾ(@^(∞)^@)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


メインを小花柄にしたかったので

その他のアートは控えめに(^-^)/


全指を小花柄にすると

ちょっとしつこいかな?

と思ったので人差し指と小指は

小花柄なしでスワロをつけました♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回使用したスワロはクリスタル、クリスタルAB、

ペリドット、シトリンの4色です( ̄▽+ ̄*)

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

久々?ノーマルな5枚花のネイル


ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはо(ж>▽<)y ☆


今日はいわゆる華金ってやつですね( ´艸`)

まあ、うちの旦那の給料日は10日なので

ぜんっぜん無関係ですが(;´▽`A``


では。本日2度目の更新もネイルです☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


Dolly Nail にて販売中☆


パステルカラーの逆フレンチをベースに

3Dのお花とたっぷりのスワロでアートしてみました♪


ノーマルな感じの5枚花のアートが

結構久しぶりだった事に気づいて

自分でちょっとびっくりしてますw

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


スワロはわりと大きめなのを中心に

結構たっぷり使ってるので輝きバッチリ!

キラッキラな仕上がりになってます☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回使用したスワロのカラーは

クリスタル、クリスタルAB、ライトローズ、

シトリン、アクアマリン、ライトアメジスト、

アメジスト、ペリドットで、合計8色使いました(・∀・)

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

黒×ピンクグラデの小悪魔浴衣ネイル

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



w杯面白かったみたいですねー(°∀°)b

あたしは全然興味なくいつも通りに寝てましたが(;´▽`A``


では。本日の更新もネイルでーす(=⌒▽⌒=)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
ミニーDolly Nail にて販売中☆



黒とピンクの2色を使ってエアブラシでグラデにして

スワロと薔薇たっぷりのアートにしました(・∀・)


浴衣に合わせられるイメージでつくってます!

こちらのネイル の色違いになります♪

青の方が夏っぽく爽やかですが

ピンク系の浴衣を持ってる人の方が多い気がしたので

ピンクverも作ってみましたヘ(゚∀゚*)ノ




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
ベースのグラデに使ったピンクのカラーと

薔薇のグラデに使ったピンクは同じ色です☆


たっぷりのスワロはクリスタル、クリスタルAB、ローズの3色で

今回は久しぶりに丸カンもたっぷり使用ですо(ж>▽<)y ☆
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
ちなみに、浴衣だけじゃなく夜のお仕事系のドレスにも

合わせやすいイメージで作りました♪




携帯の方はこちら

浴衣のイメージはこんな感じです♪



携帯の方はこちら

ドレスのイメージはこれの黒( ´艸`)



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

スワロ敷き詰めパヴェハートネイル

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちは(・∀・)

今日は晴れて暑いけどカラッとしてるから

まだマシな感じですねо(ж>▽<)y ☆

ムシムシした暑さはかなりうざいですよねヽ( )`ε´( )ノ


では。

今日もネイルをご紹介ヘ(゚∀゚*)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
ミニーDolly Nail にて販売中☆


パステル系のパープルのフレンチに

マットな白の丸ホロでドットにしましたо(ж>▽<)y ☆


写真だとリボンのカラーがピンクっぽくも見えますが

フレンチのカラーに合わせてパープルです( ̄▽+ ̄*)
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
薬指にはスワロをたーっぷり使った

パヴェ風のハートのアートにしてみました(°∀°)b

存在感抜群で実物の輝きっぷりは最高です(///∇//)まぶしい
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
今回使ったスワロのカラーは

クリスタルAB、ローズ、ライトアメジスト、アメジストです♪

パープル系で統一してみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

夜ごはん



パスタいただき~\(^o^)/

**midori**

小悪魔カラーのフルペディ


ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちは☆

今日は旦那が仕事の研修があって泊まりで

パパも仕事で泊まりなので

ママとゆゆと女3人なみぢょ家です(・∀・)



夜ご飯の支度にとりかかる前にブログ更新ヾ(@^(∞)^@)ノ

ちなみに今夜はパスタの予定です☆


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
ミニーDolly Nail にて販売中☆


大好きなOPIのA20をベースに使って

小悪魔カラーのペディです☆


存在感のある濃いカラーは

手よりも足の方が挑戦しやすいですよね☆
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

リボンとレースの色を合わせてみました♪

今回使用したスワロのカラーは

クリスタル、ローズ、インディアンピンクの3色です(^-^)/



OPI (オーピーアイ) A20

OPI (オーピーアイ) A20

価格:1,360円(税込、送料別)

携帯の方はこちら

かなりお気に入りのカラーです☆

リピ買いして、現在3本目(・∀・)

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

今季流行☆お花のネイル

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんにちはーо(ж>▽<)y ☆

最近ちょっと優夢関連の記事が続きましたが

今日は久しぶりにネイルです(^-^)/


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニーDolly Nail にて販売中☆


ベースのグラデはこちらのペディと同じく

ピンクと白の2色を使ったエアグラデです☆

そして、今回アートに使ったのが

今季めっちゃ人気のお花のシール(°∀°)b

ネイル雑誌を見てもこのお花を使ったネイルが

いっぱい載ってますよねヾ(@°▽°@)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ちなみにこのお花のシールは

あたしの友達にも大人気です( ´艸`)

今回はお花にホロを合わせて

ジェルコートしました!
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
ベースにもラメポリッシュを重ねてるので

ラメ&ホロでキラキラ感もばっちりです(・∀・)


携帯の方はこちら

めっちゃ安く売ってるのを発見しちゃいました!

あたしが買ったお店はもっと高かった…(T▽T;)



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

いつの間にやら



ちょっとずつ買い集めた
OPIのポリッシュ\(^o^)/

いつの間にか20本♪

お気に入りのカラーは
何度もリピ買いしてるー!

**midori**

<エコ>ベビー服・子供服用ハンガー


ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちはーо(ж>▽<)y ☆

今日も暑いですね(((( ;°Д°))))

さっき郵便局まで往復で20分弱歩いたんですが

家着いたらもう汗だくです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さてさて。

昨日UPしたベビー服の記事を見たママさんから

珍しく質問メッセが来てましてその内容が…


「子供用のハンガーってどうしてますか?」


っていう内容でした(´∀`)



あたし自身もハンガーは結構悩んだんですよ。

洗濯干す時とか、ハンガーあると便利だし

市販の子供用ハンガーって可愛いの多くて

ついつい買いたくなるんだけど

ハンガーにお金を出すのが納得いかないというか

もったいないと思ってしまう貧乏性…!(´Д`;)



ずいぶん前に書いたこちらの記事 のように

針金で手作りハンガーを作っちゃうのもありです。

ちなみに前回作ったのはぽんちゃん用でしたが

犬用も子供用も同じようなサイズです(^-^)/


でも、めんどくさかったんで今回は作りませんでした。

で、最近ゆゆの服に使ってるのがこのハンガー!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

うちの近所のクリーニング屋さんでは

スーツをクリーニングに出した時に

ズボンをこのハンガーにかけてくれます。


変な形のハンガーなので

その後の使い道がないんですよね…。


大人用のTシャツとかに使うと

服が落ちちゃう事もシバシバです。


で、出番がなくて放置されてたんですが

子供服にはぴったりなんですヾ(@°▽°@)ノ


昨日UPしたこちらの服もちゃっかりこのハンガー使ってます♪
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

見た目は決して可愛くないハンガーですが

なにしろタダですからね( ̄▽+ ̄*)

そんでもって、再利用なのでエコです(・∀・)



買うと、本当高いんですよ。

例えばこんなの↓

携帯の方はこちら

キティ好きにはたまらないって感じですが

ハンガー3本で500円越え…(;´▽`A``



携帯の方はこちら

こっちはキャラ物じゃない分ちょっと安い♪

カラフル好きなあたしとしてはちょっと欲しい(^ε^)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

プチプラ!可愛いベビー服


ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんばんは(・∀・)

今日はママ友から頂いた

優夢の服をご紹介しまーす♪


お祝いに色んな友達から

服や小物など色々頂いてるんですが

その中でも一番お気に入りの

ベビー服がこちらо(ж>▽<)y ☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

女の子らしいカラーにスイーツ柄(°∀°)b

マザウェイズっていう子供服のプチプラブランドです♪


可愛いデザインばっかりなんですが

お値段は西松屋より少し高い程度でお手頃なんです!

もちろん、物によりますけどね。


携帯の方はこちら


2着セットで1790円なので

1着あたり約900円Σ(・ω・ノ)ノ!


可愛い子供服ブランドって

どこもそれなりのお値段なので

プチプラで可愛いのは

めっちゃ魅力的:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、お店にはまだ行った事ないんですが

楽天で見てるだけでも可愛い物だらけ~♪

わりと近くに店舗があるので

近々、旦那が休みの時に

行ってみたいと思ってます(´∀`)


特に気になってるのがコレ↓

携帯の方はこちら

サイズがよくわからないんですが

優夢にはまだ大きいと思うけど

季節的にちょうどこれからで可愛い(^ε^)♪



携帯の方はこちら

夏らしいマリン調のワンピ(´∀`)

子供服って可愛いー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


キリがないくらい可愛い服だらけで

困っちゃうヽ(;´ω`)ノ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

給油





**midori**

奇跡の一枚

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんは(・∀・)

いとこが家に来たり

ママ友が家に来たり

ママ友の家に行ったり

最近ちょっとバタバタしてたら

更新する余裕がありませんでした(´_`。)

PCは触ってるんですけどね~(ノДT)


そういえば、サッカー盛り上がってますね!

今まさにオランダ戦やってますね。

あたしはあんま興味ないんですが

パパが一生懸命見てますヾ( ´ー`)


で、暑いから窓を開けて網戸にしてるんですが

同じくサッカーを見てると思われるご近所さんの

興奮の叫び声が聞こえてきたりしますΣ(・ω・ノ)ノ!


まぁそんな事はどうでもいいんですが。



では本題に入ります(^ε^)♪


ついこないだ、ママ友が

8ヶ月のチビちゃんを連れて

優夢に会いに来てくれたんですが

その時にママ友が撮った写真が…



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

偶然にも同じポーズをしたんです(`∀´)

まさかのグリコグリコ

もちろんやらせじゃありませんよ(・ω・)/



明日でちょうど1ヶ月になるんですが

この1ヶ月でもいろんな成長がありました!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

目をぱっちり開けるようになったし

泣き声も大きくなったし

手足をバタバタさせる動きも

力強くなってきました(´∀`)



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ドライブ



旦那のおばーちゃんちに
ゆゆを見せに行ったついでに
ちょっと渋谷に寄りました!

今から三軒茶屋寄って
帰宅しまーす\(^o^)/

**midori**

今季流行☆小花柄のネイル

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんばんは(・ω・)/

今日は昼間はめっちゃ暑かったのに

夜からは雨ですね( ̄□ ̄;)!!

明日の午前中もふるっぽいですが…(((゜д゜;)))

雨やだなー( ´(ェ)`)


ちなみに毎週水曜日は近所のスーパーで

卵の特売日なので雨だろうと行ってきます(`・ω・´)ゞ

めっちゃ主婦ですね、あたし。

でも、明日は旦那も休みなので

一緒に車で行ってこようかと勝手に計画中(´∀`)


お昼ごろには旦那のおばちゃんちに

ゆゆを連れていく予定なので

そのころにはせめて雨弱くなって欲しいな…。


ではでは。

いつもながらネイルをUPしまーす♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



ミニーDolly Nail にて販売中☆


ファッションでもワンピやオールインワンなんかで

今季かなり人気の小花柄をネイルにしてみました(・ω・)/

全部の指に描いちゃうとしつこいかな?と思ったので

人差し指&小指は無しです(^ε^)♪




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


アクセントに、薬指だけフレンチにしませんでした♪

お花はアクリル絵の具を使って描いてます(*^ー^)ノ


アクリル絵の具だと色を混ぜやすいし

自分の好みの色が作れるからいいですよね!


ちなみに今回のお花は赤、黄色、白の

3色をmixして描きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストーンはスワロの定番カラーの

クリスタル、ライトローズ、ローズの3色です!




サクラアクリルガッシュ絵の具12色13本入り

サクラアクリルガッシュ絵の具12色13本入り

価格:1,176円(税込、送料別)

携帯の方はこちら

アクリル絵の具は色んな色を持っておくと

かなり便利なのでこの12色セットを使ってます♪

一番使用頻度の高い白は2本入りだし

これだけ色があればあとは混ぜれば充分(´∀`)



携帯の方はこちら

フラットアート用の筆はRyusaや

ブルーシュやその他

何本か持ってるんですが

今回使ったのはこのセットの

ラウンドタイプの筆です(^ε^)♪

3本セットで子のお値段は破格ヽ(゜▽、゜)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

いちご×練乳かき氷のフルペディ

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんにちは(・∀・)

今日はめーっちゃ暑いですね(((( ;°Д°))))


というわけでかき氷をイメージしたカラーの

ペディチップをご紹介しまーす(´∀`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニーDolly Nail にて販売中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


エアブラシを使ってピンク×白の2色グラデにしてみましたо(ж>▽<)y ☆

イチゴ味のかき氷に練乳をかけてるイメージです(^ε^)♪


なので、アートももちろんイチゴでヽ(゜▽、゜)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
イチゴはちょっと透明感があってラメ入りキラキラです♪

スワロはクリスタル、ライトローズ、ローズの3色で

一番大きいのはss30を使ってるので

存在感&輝きもばっちりです(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

めっちゃ久しぶりに



塗りましたー\(^o^)/

ケアしてないし汚いけど
とりあえず久しぶりに
塗った事に満足♪

今度時間ある時に
ちゃんとやろー♪(´ε` )

**midori**

定番フレンチネイル

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちは(・∀・)

今日は雨ですね(´_`。)

スーパーと郵便局に

行かなきゃいけないのに…(;´▽`A``


ちなみに、今夜は旦那とあたしの

共通の友達5人が家に来る予定で

あたしと旦那を合わせると合計7人!(´Д`;)

ゆゆを入れちゃえば8人Σ(・ω・ノ)ノ!

手作りピザパーティーをします♪


あたしの実家で暮らしてるので

夜は両親もいるので

友達が気を使うよねって事で

あたしの部屋でやる事になってるんですが

狭い部屋なので大変そうです…( ̄□ ̄;)!!


8畳の部屋にシングルベットと

ベビーベットがあるので狭い…。

普段は2~3人くらいなら

まあ許容範囲って感じなんですが

7人って未知の領域です(ノ◇≦。)


ベランダが広いので晴れてれば

外に出ちゃえば広々なんですが

今日はそういうわけにもいかないし…。


天気予報見たら18時以降は

降水確率40%だから

やんでくれる事を祈りつつ

何とか乗り切ろうと思います(´・ω・`)



では。

前置きが長くなりましたが

ネイルをUPしまーす♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニーDolly Nail にて販売中♪

ナチュラルカラーをベースにした

王道フレンチネイルです(´∀`)

クリアベースにしないで

カラーリングする事によって

自爪がモロ透けないので

チップ装着の時にちょっとミスって

接着剤が汚く見えちゃう心配もなし!

↑はフラットショートチップで

↓はレギュラーチップです(・ω・)/


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

シンプルなデザインなので

もちろん普段使いにもOKだし

品があるので結婚式などのパーティー系の

お呼ばれにもOKです(^ε^)♪


デザインに飽きたらストーンなんかを

付けたしてアレンジもできちゃいます☆



携帯の方はこちら

ナチュラルなカラーなので

オフィスネイルにもオススメです♪



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ミニーちゃんのフルペディ

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんは(^-^)/

今日は勝手にミニーちゃんDAYって事にして

またもやミニーちゃんデザインのネイルです(・∀・)



今度はペディヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニーDolly Nail にて販売中☆


ミニーちゃんカラーの赤をベースに

白の丸ホロでドットにしました♪


そして、今回は初挑戦のアートで

手のアートを入れてみました(・∀・)/

指のバランスが難しかったです(´・ω・`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ちなみに今回使用したスワロは

定番のクリスタルと

赤っぽく見えるのが実は濃いピンクで
インディアンピンクを使ってみました♪

お気に入りのカラーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


携帯の方はこちら

検定にも使える赤です(・ω・)/


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ミニーちゃんのフレンチネイル

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近暑い日が続いてましたが

今日はわりと涼しくて過ごしやすいですね。神奈川は。


あんまり暑いとゆゆも汗かいてるし

エアコンをつけるべきなのかどうか

悩みどころです(;´▽`A``

どんくらいでエアコンつけるべきなんだろう…。


では。今日もネイルです(*゜▽゜ノノ゛☆


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニーDolly Nail にて販売中☆


赤のフレンチに丸ホロでドット柄にしました♪

今回使ったホロははマットなカラーなので

ストーン類も使わず、全体的にキラキラ無しの

マットなカラーで統一してみました(^ε^)♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


中指にはミッキーのシルエットをイメージして

3Dアートを入れてみましたo(^▽^)o

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

白・黒・赤の3色しか使ってないですが

鮮やかな赤のフレンチなので

わりと存在感があるかなーと思います♪


TDLやTDSに行く時なんかに

特にオススメです(^ε^)♪

携帯の方はこちら

検定にも使える赤です(・ω・)/


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

夏色オレンジのフルペディ

ミニーDolly Nail

∟販売再開致しました( ・(ェ)・)

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんは(・∀・)

さっそくたくさんのご注文ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

メールの対応に追われてたらブログの更新忘れてました(;´▽`A``


以前と違って、今は育児もあるので

対応しきれる範囲内のご注文しか

受け付けられないので

今のペースでご注文が続くようだったら

様子を見ながら、一時的に注文の受付を

停止させて頂くかもしれません(´_`。)


出来る範囲内で頑張りますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



では。

今夜もチップをご紹介します♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

Dolly Nail にて販売中☆


存在感のあるオレンジをベースに

3Dのお花のアートが可愛いデザインです☆

やっぱりペディキュアは濃い目のカラーが

合いますよね(°∀°)b

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ベースにはオーロラホワイトの

丸ホロを使ってドットにしてみました♪


アクリル絵の具やポリッシュを使って

ドットにするのもいいですが

丸ホロだとこういうオーロラカラーが

楽しめるのもいいですよねo(〃^▽^〃)o


OPI・ネイルカラー B65 (マニキュア)

OPI・ネイルカラー B65 (マニキュア)

価格:934円(税込、送料別)

携帯の方はこちら

めっちゃ綺麗なカラーで夏にぴったり♪


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

夏向き☆MIXシェルネイル

ミニーDolly Nail

∟現在産休中です。

 6月12日再開予定★

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日は午後から友達が来て

久しぶりにジェルやってました(・∀・)


1ヶ月弱ぶりだったんですが

自分が思ってたよりは時間もかからず

一安心って感じです(;´▽`A``


ゆゆも大人しく寝ててくれました♪

ではネイルをご紹介します☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

あたしより1つ下の友達で大学4年生なんですが

やーっと就活も終わったって事で

内定祝いに、前からやりたがってたシェルで

夏らしいジェルネイルにしてあげました♪


色は本人の希望でピンク×紫のMIXと

水色×黄緑のMIXを交互にしました(°∀°)b


今回はシェル独特の輝きを楽しむって事で

アートはなしですがカラフルってのもあって

結構存在感のあるネイルになりました(´∀`)



では。

今からSHOPをちょっといじって

最終チェックをしようと思います☆


日付が変わったころから

販売再開致しますのでよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

マンゴー×レモンのフルペディ

ミニーDolly nail

∟現在産休中です。

 6月12日再開予定★

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんにちは!

今日も引き続きぺディDAYな感じです(・∀・)

では。いつも通りUPしまーす☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニーDolly nail にて販売予定


黄色とオレンジのラメをベースに

ピンクのプルメリアの3Dで

元気系の夏ネイルですо(ж>▽<)y ☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
ベースのラメポリッシュはもちろnTinsだし

ストーンはもちろんスワロなので

輝きばっちりでキラキラですヾ(@^(∞)^@)ノ



携帯の方はこちら

マンゴーみたいなカラーです♪


携帯の方はこちら

レモン味のかき氷みたいなイメージ☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

白グラデ×押し花の定番デザインフルペディ

ミニーDolly nail

∟現在産休中です。

 6月12日再開予定★

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんは♪

またもやフルセットのペディチップをUPしまーす!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニーDolly nail にて販売予定☆

定番の組み合わせで作っちゃいましたヾ(@^(∞)^@)ノ

白グラデ×押し花って毎年春夏に大人気です(°∀°)b


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

6角ホロも使ってあるのでホロの輝きも楽しめます☆

ジェルコートしてあるので強度UP&ツルツル仕上げです(・∀・)

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

キキララちゃんカラーのフルペディ

ミニーDolly nail

∟現在産休中です。

 6月12日再開予定★

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちは(・∀・)

今日は朝からゆゆの1ヶ月検診に行ってきました♪

実際にはまだゆゆは3週間なんですけどね(ノ_-。)


で、母子ともに異常なく順調という事がわかり

これでまた一安心ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


帰ってきたらもうお昼近くて沐浴して

洗濯したりご飯食べたりまた洗濯したりってな感じで

主婦業をやってたらもうこんな時間になっちゃいました。(´д`lll)


これから2~3時間ゆゆが寝てくれる事を願いながら

PCと向き合いたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ



では。

前置きが長くなりましたが

今日は足の爪用のペディチップのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニーDolly nail にて販売予定☆


パステルカラーの水色とピンクを交互にしてみました♪
キキララちゃんっぽいこの組み合わせが結構好きです(´∀`)

アートたっぷりで目立ちませんが、ベースに丸ホロでドット柄にしてます!


大きなお菓子のパーツはミクスチャーで

がっちり接着してあるので

そう簡単には取れないのでご安心ください☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

見ての通り、6サイズ12枚セットで作ってます☆

足の爪って小さい分サイズが計りにくいので

予備にもなるし、12枚セットにしてます(^ε^)♪


この他にも12枚セットのペディチップを

いくつか作ってあるのでまたUPしまーす☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

白グラデ×ピンク薔薇ネイル

ミニーDolly nail

∟現在産休中です。

 6月12日再開予定★

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




こんにちはо(ж>▽<)y ☆

今日もまたネイルをUPしていきまーす♪


フラットショートのチップです!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

Dolly nail にて販売中☆


人気の白グラデをベースに薔薇とスワロのアートで

女の子らしいデザインにしました(^-^)/



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


白系の浴衣にも合わせられるし

もちろん洋服にも合わせられるし

万能なデザインだと思います( ̄▽+ ̄*)

やっぱり、そろそろ夏を意識する季節なので

夏と言えば浴衣ですよねヾ(@^▽^@)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストーンはスワロのクリスタルとライトピンクです♪

あえて、人差し指と小指はアート無しにしたので

全体的にわりと落ち着いた感じだと思います(・∀・)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

カラフル3色フレンチネイル

ミニーDolly nail

∟現在産休中です。

 6月12日再開予定★

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんはо(ж>▽<)y ☆

もう孫が何人もいるようなお年の

親戚のおばちゃま2人の元気なおしゃべりで

今日はちょっと疲れ気味なみぢょです(;´▽`A``

今夜は早く寝ようかな…ヽ(;´ω`)ノ


ちなみに、昨日は旦那が22時前に寝てて

ちょっとびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

…ってこんな話どうでもいいですね( ̄Д ̄;;



ではまたネイルをご紹介します♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


Dolly nail にて販売予定☆


黄緑、ピンク、黄色の3色を使った

カラフルなフレンチネイルです(・∀・)

個人的な好みですが

この色の組み合わせお気に入り♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

アートはドドンと、でもシンプル?に

白のリボンとパール&スワロですo(^▽^)o


パール&スワロは大き目のをチョイスしたので

存在感ばっちりで特にスワロはきらっきら!!



今回使用したスワロのカラーは

クリスタルAB、ライトピンク、ペリドットの3色です(°∀°)b


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こどもてあて



月13000円貰えるのはでかい!
本当助かる\(^o^)/

子育てって楽しいし
子供は可愛いけど
すんごいお金かかるヽ(;▽;)ノ

**midori**

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

