2010/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



産後ダイエット

ミニー新!! Dolly nail

∟出産間近のため、産休中です。


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



昼間はゆゆが大人しくまとめて寝てくれるので

わりと自由に過ごせてます(・∀・)

と言ってもまあ外出はなかなかできないですが

近所のスーパーくらいは行っちゃってますヘ(゚∀゚*)ノ

気晴らしにもなるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日、産院に行った時にゆゆの体重をはかってもらって

順調に育ってる事がわかって一安心した所です♪


母乳ONLYで育ててるんですが

ミルクと違って一回に飲んだ量が

わからないのでちょっと心配だったんです(;´▽`A``


母乳の出具合もいいようで

これからもミルクは飲ませずに

母乳で頑張るように指導して頂きました♪



さてさて。

一安心したところでそろそろ少しずつ

産後ダイエットをどうしようかと考え中です。。。


妊娠中に11kg体重が増えて

退院時には6kg減ってました( ̄∇ ̄+)

子供の体重3kgと、あと3kgは胎盤とか

出血したり羊水とかモロモロですね。


で、今朝体重を計ったらさらに約2kg減ってたので

妊娠前の体重まであと3kgとなりました(`・ω・´)ゞ


「3kgぐらい余裕だろ」って気もしますが…。



実は妊娠前の3~4か月で、禁煙&暴飲暴食のため

5kgほど増えてるんですΣ\( ̄ー ̄;)


というわけで、妊娠で増えた3kgと

禁煙&暴飲暴食で増えた5kgの

合計8kgを落とさなければなりません(ノ◇≦。)


ちょっと緩めだったはずの某Gパンが

妊娠中に履けなくなり

妊婦だししょうがないか~と思ってたんですが

産後に履いてみたらパツパツでしたo(;△;)o

(↑結構ショックがでかい)



授乳もあるので偏食とか無理なダイエットもできないし

健康的に少しずつ落としていきたいと思います(ノДT)


何かオススメのダイエットがあったら教えて下さい| 壁 |д・)

とりあえず、プロテインダイエットは再開します♪


あ。友近がCMやってるDHCのじゃないですよ( ̄ー☆

授乳中でも安心して飲めるいいやつがあるんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


というわけでただの独り言みたいな

記事になりましたが…頑張りまーす(`・ω・´)ゞ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


結婚式用~自爪ネイル~

ミニー新!! Dolly nail

∟出産間近のため、産休中です。


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちは(・∀・)


今日は出産した産院の母乳外来を

予約してるので午前中に行ってきますо(ж>▽<)y ☆


で、その前にまだちょっと時間があるので更新ヾ(@°▽°@)ノ


前回の記事に書いた兄ちゃんの結婚式の時に

自分の爪にしてったネイルをご紹介します(*^ー^)ノ


本当はジェルとかスカルプとかやりたかったんですが

いつ出産になるかわからないって事で

自爪にポリッシュでカラーリングして行きました(・ω・)/



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

写真だと、ゴールド?シルバー?どっち?

って感じがしますが、実際にはMIXです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


上品なラメでめっちゃ綺麗なカラーなので

結構お気に入りです(^ε^)♪





携帯の方はこちら

Tins033

↑定価よりも500円以上安く買えました♪

ラメポリッシュの王道Tinsの中でも

特にお気に入りのカラーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



携帯の方はこちら

セシェヴィート トップコート

↑定価よりも900円以上安く買えました♪

ウルツヤで綺麗な仕上がりヽ(゜▽、゜)ノ

トップコートは気分で色々使い分けてるんですが

特にお気に入りですヾ(@^(∞)^@)ノ

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

Disney sea ホテルミラコスタで結婚式

ミニー新!! Dolly nail

∟出産間近のため、産休中です。


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちは(・∀・)

ゆゆが寝てる間に更新です(´0ノ`*)


先週の火曜日に兄ちゃんの結婚式があったので

その時の写真をUPしますヾ(@^(∞)^@)ノ


場所はタイトルの通り、ミラコスタです(°∀°)b

まずはチャペルで挙式('-^*)/


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


その後、一時的にseaに入ってアトラクションの

ベネチアンゴンドラに2人だけ乗りましたヽ(゜▽、゜)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

全然知らない人からも祝福されてました(´∀`)

まあ考え方によっちゃ~晒しものですが(;´▽`A``


その後、ホテル内で披露宴ヾ(@°▽°@)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ウェディングケーキは見た目がちょっと地味ですが

disney seaの真ん中にある山(名前ド忘れ)を

意識したデザインでしたヽ(゜▽、゜)ノ


もちろん、ミッキーミニーも来てくれました(´∀`)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お金さえ払えばもっといっぱい色んなキャラを

呼べるみたいですが、かなりのお値段だとか…(((( ;°Д°))))


お色直し後のドレスはこんなのでした(°∀°)b


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

アラジンのジャスミンをイメージしたドレスだそうです(・∀・)



お食事はイタリアンでところどころに

隠れミッキーがいました( ´艸`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こんなとこにもミッキー(^O^)/


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミッキーの他にもミニー、ドナルド、デイジーが

あったんですが…写真撮り忘れました!(´Д`;)


バタバタと忙しい一日でしたが

楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに、この結婚式の翌日の19日の朝に破水して
20日の午前3:32に出産となったので

さらにバタバタでしたヽ(;´Д`)ノ


出産おめでとうメールやメッセ

たくさん頂きありがとうございます(´∀`)

少しずつ返信してますのでお待ち下さい!(´Д`;)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

おふとん



予定日よりも二週間も早く
産まれちゃったから
布団が間に合わなくて
今日届きました\(^o^)/

義母からの出産祝いです♪

**midori**

無事に出産しました

ミニー新!! Dolly nail

∟出産間近のため、産休中です。


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



お久しぶりです(・∀・)

相変わらず更新がまばらですいません(;´▽`A``


実は…リアル◇ロンリーガール には書いたので

ご存知の方もいると思いますが

予定日より2週間も早く

5月20日午前3:32に

3165gの女の子を出産しましたо(ж>▽<)y ☆

これが産まれた日に撮った写メです♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

やっぱり、我が子って特別可愛いもんなんですね(´∀`)

同じ産院で産まれた他の子たちも

みんな可愛いんだけどやっぱり我が子が一番(^ε^)♪

さっそくもう、思いっきり親バカです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


母子ともに健康で、昨日の午前中に

無事退院してきました(・ω・)/


実家暮らしなので両親の助けもあって

楽しく育児ができそうです(°∀°)b


両親は、初孫って事もあって

もう可愛くてしょうがないみたいで…。


うちは両親ともに正社員で働いてるんですが

ここぞとばかりに、毎日どっちかが有給とってたりして

家にいるつもりみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!

まあ別にいいけどヾ(@^▽^@)ノ


昼夜問わず泣いて起こされるので

睡眠不足になったりして

ますますブログの更新がまばらに

なっちゃうかもしれませんが

ご了承ください(´_`。)


ちなみに、娘の名前は

「優夢」と書いて「ゆゆ」です(^-^)/

旦那と二人で決めました( ̄▽+ ̄*)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

最後の病院食



今日の午前中に
退院しまーす\(^o^)/

会っもいう間の
入院生活でした!

地元でも評判良くて
人気の病院で
すごくよかったです♪
ご飯おいしいし
部屋とか建物も綺麗だし
スタッフも親切だし☆

さー今日からは
家で育児頑張りまーす!

11時までに退院で
今日は旦那が仕事だから
パパが迎えに来てくれます♪

ちょうど休みでよかった\(^o^)/

**midori**

ねーむーいー



三時間おきに授乳だから
爆睡できなくて
早くも疲れが…。

5時~は夕飯だし
もうすぐ義母が来るから
グータラできないし。

明日には退院するから
今日のうちに休んで
体力温存しないと…。

**midori**

昼ご飯



病院食とは思えない\(^o^)/
昼ご飯はハンバーガーでした!

しかも、ダブルバーガー♪

**midori**

お祝い



友達が出産祝いに
お花を持って来てくれたー\(^o^)/

**midori**

たまには起きろー



泣かないから呼ばれないヽ(;▽;)ノ

**midori**

朝ご飯



昨日は和食で今日のはパン!

さーて食べるぞ\(^o^)/

**midori**

ちなみに



昨日の夕食はこんな感じでした!
あと、写真に入ってないけど
デザートはゼリー\(^o^)/

おいしくて嬉しいんだけど
産後ダイエットが…ヽ(;▽;)ノ

しかも夜ごはんの時間が
夕方5時だからあとでお腹すくし。

**midori**

お祝い膳



病院の朝は早い(T_T)
夜型のあたしには
結構つらいですヽ(;▽;)ノ

隣の人のイビキで
なかなか寝つけないし
朝は隣の人の物音で起きるし。

さてさて。
今夜はお祝い膳が出るから
楽しみだなぁ(^O^)/

**midori**

無事に出産



予定日よりも二週間も
はやかったんですが
無事に元気な子を産みました!

昨日の昼から食べてなくて
腹ぺこだったから
とりあえず朝ご飯(^O^)/

**midori**

ついに…

昨日は兄ちゃんの結婚式で
疲れたなーと思ったら
今朝、破水しました(;゜0゜)

というわけで、入院です。
今はまだ、陣痛待ち?

お腹痛いんだけどね。
こんなのまだまだみたい。

恐ろしいけど頑張るぞー(^O^)/

**midori**

あ~疲れた~



結婚式なんて
約15年ぶりだったし
やたら疲れたー(T_T)

段取り悪すぎ。

**midori**

レインボーブリッジ



あとちょっとだー\(^o^)/


兄ちゃんの結婚式は
ミラコスタでやります♪

昨日旦那の帰りが遅くて
寝たのが今日の朝4時で
起きたのが5時半だから
めっちゃねむい(T_T)

**midori**

あー無駄な出費

こないだの土曜日に、
旦那が高速の追い越し車線を
ずっと走行してたからっていう
違反で捕まって
今日6000円払ってきたのに
今度は携帯でさっきまた
捕まったらしい(T_T)

今月は兄ちゃんの結婚式とか
色々出費がかさなるのに
まぢ勘弁してくれヽ(;▽;)ノ

**midori**

カラーリング



明日の兄ちゃんの
結婚式にそなえて
今からカラーリングしまーす!

本当はジェルとか
スカルプとか
やりたいんだけど
いつ出産になるかわからないから
いつでもすぐにオフできるように
しておかないと…(;゜0゜)

**midori**

いよいよ明日



明日は兄ちゃんの
結婚式だー\(^o^)/

今日は両親も仕事休んで
色々支度してて
我が家はバタバタしてます(^_^;)

**midori**

あさりとトマトの簡単パスタ

ミニー新!! Dolly nail

∟出産間近のため、産休中です。


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちは(・∀・)

タイトルの通りですが今日もまたお料理ネタですヽ(;´ω`)ノ


ネイルメインのブログのはずが

このままだとお料理ブログになりそうですね!(´Д`;)


今日ご紹介するのはこちら♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

あさりが中途半端に余っていたという理由で作った

超簡単でしかもおいしいパスタですо(ж>▽<)y ☆

缶詰のホールトマトにあさりを入れて

塩コショウで味付けしただけ( ̄▽+ ̄*)


あさりのうまみが出ておいしかったです(^ε^)♪


我が家は5人家族なんで

中途半端にちょっとだけ余ってる食材って


5人分のおかずにはならないんで困るんですよね(;´▽`A``


でも来週には兄ちゃんが結婚して

家を出ていくので4人家族になります(・∀・)


というわけで、来週18日に兄ちゃんが

結婚式を挙げるのでちょっくら行ってきます(´∀`)


お腹が重くて、大変なんですけどねヽ(;´ω`)ノ

でもミラコスタでの挙式なんでちょっと楽しみ♪


たぶん、いっぱい写真撮ってくるとおもうので

そしたらまたUPしますね(^ε^)♪



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

可愛いお客さん



お向かいさんちに
可愛いお客さんが来てるー!

人懐っこくて大人しくて
めっちゃいい子♪(´ε` )

**midori**

超簡単!蒸しパンチーズケーキ

ミニー新!! Dolly nail

∟出産間近のため、産休中です。


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちは(・∀・)

最近は、出産前にやっておきたい事や

やらなきゃいけない事を毎日コツコツと

片づけてる感じです(;´▽`A``


で、その合間に家事をやったり

ネイルをやったり(・ω・)/


体重が増えまくりなせいか

それともお腹が大きいせいか

長時間ネイルするのがキツいので

1時間くらいやったらすぐ休憩してます(´・ω・`)


昔はトイレ行こうと思ってついでに時計見たら

いつの間にもう5時間たってた~なんて

しょっちゅうだったのに(ノ◇≦。)


で、チップはSHOPを再開する日が決まってから

UPしようと思ってるのでとりあえず今日はお料理ネタです♪


こちらのレシピの蒸しパンを作ってみましたо(ж>▽<)y ☆


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


めっちゃ簡単で、おいしくて最高です(°∀°)b

手作り感のある味で、なんか懐かしい感じがしました♪


牛乳と相性抜群ヽ(゜▽、゜)ノ


朝ごはんにもなるしオヤツにもなるし

材料も冷蔵庫にあるものだけで作れたので

気が向いたときにすぐ作れるってのも魅力ですよね!


オススメレシピなのでぜひ作ってみて下さーい♪

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ピンクグレープ



旦那のおばあちゃんが
くれたんだけど
めっちゃおいしーの\(^o^)/

**midori**

嫌な雲



なんか雨降りそうな気がする!

今から郵便局とスーパーに
行くんだけどな(;゜0゜)

**midori**

健診終了!




今日はわりとまぁ
待ち時間が短かったかな?
病院についてから
お会計終わるまでで
約三時間だ!

あ~疲れた(>_<)

順調に育ってるみたい♪


**midori**

母の日に簡単お寿司ケーキ

ミニー新!! Dolly nail

∟出産間近のため、産休中です。


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



昨日は母の日でしたね(・∀・)

みなさんは何をプレゼントしましたか?


あたしは…昨日の記事に書いた

義母へのお花も無事に届いてお礼の電話も頂いて

すっごく喜んでくれたのでよかったですо(ж>▽<)y ☆

今まで旦那は母の日のプレゼントとか

してなかったみたいなので(^▽^;)


で、実母へは手作り夜ご飯と

本人の希望により後日ネイルをするんですが

今日はその夜ご飯をUPします(≧▽≦)


レシピサイトでおなじみのクックパッドの

こちらの人気レシピ を参考にしてみました!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

桜デンブがあんまり好きじゃないので
代わりに手作り鮭フレークを混ぜました(・ω・)/

(鮭フレークはこちらのレシピ です)


今回お寿司にトッピングしたのは

さけるタイプのカニ風味カマボコと

錦糸たまごと海老とサヤエンドウです♪


彩りを考えつつ、他に色々おかずもあるので

予算的な都合もあったので

レシピ通りにはできませんでしたが…(;´▽`A``


あたしは、こういうちょっと手間がかかるけど

見た目が可愛い料理が好きなんですが

うちのママは、こういう料理は

全然作ってくれなかったタイプなので

喜んでくれてよかったですо(ж>▽<)y ☆


この他におかずはサラダ、酢の物、

茶碗蒸し、お刺身、味噌汁を用意してました(´∀`)


ちなみに今日は父方のおばあちゃんも呼んで

一緒に夜ご飯を食べました(°∀°)b


来年の母の日にはあたしも

お母さんになってるのかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*

まだ1歳にもならないから

何もできないとは思うけど

幼稚園生になると似顔絵とか書いたりして

「ママいつもありがとう!」とか言ってくれるのかな~♪

今から楽しみだな~( ̄∇ ̄+)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

いってきまーす



地元は坂が多いから
歩くの疲れる(;゜0゜)

**midori**

ランチはパスタ



昨日の夜使ったあさりが
ちょっとだけ微妙に
残ってたからあたし的には
今日はちょっと豪華に
あさりとトマトのパスタ\(^o^)/

**midori**

めっちゃ寝たー!

旦那が出かける時に
一回起きたんだけど
また寝ちゃって
気づいたらもうお昼(;゜0゜)

今からご飯食べて支度して
検診行ってこようかな。

**midori**

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

