2010/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



27歳★旦那の誕生日


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんは(・∀・)

GWはいかがお過ごしですか?


我が家では、旦那が水曜休みなので

一日早くGWがスタートした感じでしたが

今日と明日は出勤なのでちょっと中休みですw


で、水曜日はドライブがてら

県内だけどちょっと離れたとこに住んでる友達のとこに行って

ベビー用品のお下がりを頂いてきましたо(ж>▽<)y ☆


昨日は、旦那の仕事がらみで

東京ビックサイトでやってたEXE2010という

イベントに行ってきました(°∀°)b


新しく家を建てようと思ってる人なんかには

参考になるイベントだと思います(^-^)/

どんくらいの頻度でやってるイベントなのかは

ちょっとわからないんですが、家を建てる方は

ぜひ一度見に行ってみるといいですよ( ´艸`)


招待状があれば専用駐車場が無料で使えるし

会場内には休憩スペースがいくつもあって

パイプ椅子とテーブルが用意されてて

無料のドリンクサービスまでありました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


小さい子供を連れたファミリーが結構多かったです。


で、ビックサイトに行った後、渋谷に移動して

旦那のお母さんとお買い物しました(´∀`)


あたし自身、基本的に人ごみとか嫌いなので

GWってあんまり外出しない派なんですが

今年は色々と予定が入ってるので

なんだかんだで忙しくなりそうです(;´▽`A``



ではでは。

前置きが長くなりましたが

先日の26日に旦那が27歳の誕生日を迎えたので

その日の事をUPしたいと思います(・∀・)



前日の25日の夜~夜中にかけて

友達数十人が集まって

4月の誕生日の友達を祝うっていう

合同パーティーがあって

本当はあたしも行きたかったんですが

時間帯的にちょっときつかったので

旦那のみ参加してました(^▽^;)


なので、誕生日になった瞬間に

おめでとうって言うとか

プレゼントを渡すとか

メールするとか

ってうのは一切なく

あたしは一人でさっさと寝てたんですが

寝る前に誕生日カードだけ用意して

旦那の枕の上においておきました(*^▽^*)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



で、26日誕生日当日は平日って事で

普通に旦那が仕事なので
帰ってきてから、久しぶりに2人で外食♪


あたしの好きなイタリアンのお店を予約してました!

昔、ママに連れてってもらった事があって

家からもわりと近いので地元ではわりと有名なんですが

予約するために電話番号とか調べようと思って

HP見たらTVで紹介されてたみたいでびっくりw

あたしが行ったのは桜井翔くんが行った大和店ではないですが…。


お店のHPはこちら


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

これは海老のピザの写メですо(ж>▽<)y ☆

色々食べたいね、って事でピザはSサイズを注文。

たしか、20cmくらいだったかな?

サラダとピザ2枚とラザニアを食べました(°∀°)b

旦那はラザニアを食べた事がなかったらしく

初ラザニアで、すごく気に入ったみたいでした♪


ご飯の後は旦那の希望によりカラオケへ(・∀・)

2時間くらい歌ったかな?

で、家に帰ってケーキをプレゼント(・ω・)/


ケーキはしょっちゅう作ってるんですが

誕生日ケーキを作るのは実はかなりレアですw

今までに1度だけ友達の誕生日に

ケーキを作ってサプライズパーティーしたけど、それだけ。

しかもその時は、市販のスポンジケーキに

デコレーションしただけという手抜きw


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回は全て手作りで頑張りました(´∀`)

あたしは生クリームたっぷりなケーキが好きなんですが

旦那は生クリームが苦手なのでチョコケーキで(・_・;)


喜んでくれたので、よかったです(^ε^)♪

ちなみに、誕生日プレゼントはまだ買ってませんw


GW中に一緒に買いに行く予定です(*^ー^)ノ




おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


そうめん



旦那のおばあちゃんが
あたしの大好きなそうめんを
送ってくれたから
夜ごはんに早速頂く\(^o^)/

**midori**

だるだる~

昨日、ビックサイトと渋谷で
いっぱい歩いたからか
疲れが取れない感じです(・・;)

GW中休み的な感じで
今日は旦那が仕事だから
あたしは家でゆっくり
ネイルができる~\(^o^)/

**midori**

招待状



とうちゃく♪(´ε` )


**midori**

歌舞伎座



見学?
写真撮ったりしてる人が
いっぱいいましたー♪(´ε` )

**midori**

銀座の不二家



久しぶりの都内ドライブ楽しいー!
銀座なんて何ヵ月ぶりだろ?

銀座の不二家は小さい頃に
よくじーちゃんと来たから
懐かしいお店(⌒▽⌒)

**midori**

皇居のまわり



新緑が綺麗な季節\(^o^)/

ジョギングしてる人が
いっぱいいる~(⌒▽⌒)

**midori**

晴れたー



ひさしぶりにすっきり晴れて
暖かいしきもちー(⌒▽⌒)

今、旦那の運転で
ビックサイトに向かってます!

ドライブたのし~♪(´ε` )

**midori**

つかれた~

今日はお昼から旦那と出掛けて
ドライブがてら友達の家に行って
ベビー用品のお下がりを
たっぷり貰って来ました\(^o^)/

かなり助かる♪(´ε` )

で、夕方帰って来て
今度は違う友達がうちに来て
ネイルしてましたー(^-^)/

早くブログに載せたいけど
今日は疲れたのでまた後日!

明日はビックサイトいってきます。
EXE2010ってイベントで
旦那の仕事の勉強になるみたい。

その後、夕方からは
渋谷で義母とお買い物だし
明日も忙しいなー
充実してて楽しい(⌒▽⌒)

**midori**

楽しかった

昨日はイタリアンのお店を
予約しといたから
旦那と2人でご飯食べて
その後は旦那の希望で
カラオケ行きました♪

プリクラも撮ったし
詳しくはブログで!

寝たのが3時過ぎで
7:30には起きたから
ちょっと寝不足だけど
まぁたまにはいっか。

今日も一日楽しもーっ☆

**midori**

むくみ解消!



最近、お腹がかなり大きくなってきて
そのせいでむくみやすくて
手足がよくむくんで痛いから
むくみ解消のために
足を高くしてまーす\(^o^)/

なんか、左右で肌の色が違う…
なんでだろー?

**midori**

ハッピーバースデー



今日は旦那の誕生日\(^o^)/

ケーキを作ってます♪
夜ごはんは旦那の好物を作ろうと
思ってたんだけど
出産後はなかなか
外食できなくなるし
2人で外食する事にしましたー!

予約もしたしバッチリだ♪

あとはケーキをデコって
出掛ける支度して
旦那の帰りを待つのみ。


あ。郵便局は行かなきゃだ!

**midori**

パステル春色ドラッグアート

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




こんにちは!

3日続けて更新なんて久しぶりだ…( ̄Д ̄;;

これからもマイペースなりに更新していきますので

よろしくお願い致します(`∀´)



では。

今日も友達の爪をUPします(^ε^)♪

この友達の前回のネイルはこちらのサクラのネイルでした★


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

パステルカラーが大好きな子なので

今回はピンク、黄色、水色の3色の

パステルカラーを使ったデザインを
提案してみたら即決定(・ω・)/


ジェルを使ったアートとしては定番中の定番とも言える

ドラッグアートに初挑戦しました(°∀°)b

カラージェルは顔料を混ぜて作ったオリジナルカラーです♪


ドラッグアートに、更にレースのシールとスワロも付けて

可愛いデザインに仕上がりました(^ε^)♪




さてさて。

明日は旦那の誕生日ですヾ(@^(∞)^@)ノ

プレゼントは決まってるんだけど

逆に言うと、プレゼントしか決まってないヽ(;´ω`)ノ

ま、いっか~♪


携帯の方はこちら

デコネイルロング 白

最近、あたしの周りでは

かなり人気な白のレース(・ω・)/



携帯の方はこちら

クリストリオ ジェラッカー クリアビルダー

アセトンでオフできるソークオフタイプの

ビルダージェルです(°∀°)b


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ





おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ゆうやけ



なんとなく撮ってみた\(^o^)/

**midori**

ぽんちゃーん



夜ごはんの支度する前に
ぽんちゃんのお散歩でーす!

iPhoneのカメラは
シャッタースピードが遅すぎて
めっちゃぶれるから
ぽんちゃん撮りにくいf^_^;)

**midori**

めっちゃ久しぶり

全然更新してなかったのに
毎日たくさんのアクセス
ありがとうございます!

二月からiPhoneにしたのもあって
自分の中での携帯の存在?というか
携帯との付き合い方?が
かなり変化したのもあって
更新が減ってましたf^_^;)

友達とかと連絡を取り合うのに
必須アイテムなんで
もちろん持ち歩くんですが
電話とメール以外は
あんまり使わなくって
せっかくのiPhoneを
全然使いこなしてません(;゜0゜)

というわけで
あんまり更新はしてないけど
あたしは変わらず元気です!

また、前みたいに
なるべく更新したいと思います。

**midori**

パステルグラデのジェルネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちは♪

今日も友達の爪をUPしまーす(・∀・)

ちなみにこの友達の前回のネイルはこちらです!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


4月からOLさんになったばっかなので

上司ウケも考えて今回もわりと控えめですが

前回のデザインに比べたらちょっと派手になったかな?


エアブラシでパステル系のピンクとパープルを噴いて

春らしいグラデに仕上げましたヾ(@°▽°@)ノ


ホロを付けてキラキラ感もだしつつ

右手薬指にだけアクセントでレースもつけて

女の子らしさUPです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてさて。

今日は病院で開催?される

母親学級に参加してきます♪


携帯の方はこちら

デコネイルロング 白

最近、あたしの周りでは

かなり人気な白のレース(・ω・)/



携帯の方はこちら

クリストリオ ジェラッカー クリアビルダー

アセトンでオフできるソークオフタイプの

ビルダージェルです(°∀°)b


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

シェル×レースのさわやかネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


お久しぶりです(;´▽`A``

最近更新してなかったので

「もしかして、もう産まれたの?!」って

連絡くれた友達がいたりして

ビックリしました(°Д°;≡°Д°;)


ただ単にちょっと忙しくて

PC触る時間があんまりなかっただけですが…ヽ(;´ω`)ノ



今日UPするのはシェルとレースを組み合わせた

爽やかなデザインのジェルネイルです♪


定期的にネイルしに来てくれてる友達で

前回のネイルはこちら のスカルプでした!


アパレル販売の派遣が決まって

お店の雰囲気に合わせるために

あんまり長い爪は…って事で

今回はジェルフローターにしました(・ω・)/


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


前回同様、シェルをMIXして使ってるんですが
今回はベビーホワイトをメインに

ベビーブルーとキウイを少し混ぜてあります!


ストーンも付けたかったんですが

皮製品も扱ってるお店なので

傷つけちゃったらまずい…><って事で

今回は凹凸のないアートで仕上げるために

レースのシールを埋め込むだけにしました(ノ◇≦。)


本人も気に入ってくれたし

なによりも、シェルをすごい気に入ってくれてるのが

あたし的には何よりうれしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


<今回使ったもの>


携帯の方はこちら

ベビーホワイトのシェル



携帯の方はこちら

肌になじむ爽やかなカラー

ベビーブルー


携帯の方はこちら

綺麗なパステルカラー

キウイ



携帯の方はこちら

デコネイルロング 白

最近、あたしの周りでは

かなり人気な白のレース(・ω・)/


携帯の方はこちら

クリストリオ ジェラッカー クリアビルダー

アセトンでオフできるソークオフタイプの

ビルダージェルです(°∀°)b


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

パステルピンクの春グラデ


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんばんは♪

今日はお天気もよくてめっちゃ暖かかったですね!

今、家の中で半そでですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日は、従姉妹ちゃんのお爪をUPします♪

お洒落よりも使い勝手重視でめっちゃ短い爪ですが

春らしく可愛いパステルピンクです( ・(ェ)・)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

肌に馴染むカラーなので、めっちゃオススメです!

「私は、ピンクってキャラじゃないし…」と、ピンクを嫌煙しがちな友達とかに

自信を持ってオススメしてます(`・ω・´)ゞ


ホント、めっちゃ可愛くて綺麗なカラーだし自然なんです!


ピンク系の服や小物なんて絶対に買わないタイプの
従姉妹なんですが、本人も喜んでくれましたヾ(@^▽^@)ノ




<今回使用したポリッシュ>



携帯の方はこちら

まずは最初にベースコート!

あたしは定番ですがOPIのを愛用してます♪


携帯の方はこちら

次にOPIのE16を全体に1度塗り(・ω・)/

写真だとちょっとわかりずらいんですが

このポリッシュはめーっちゃ細かいラメが入ってて

実際に見るとすんごい綺麗なんです♪

自爪にラメグラデするときに

よくベースに塗ってますо(ж>▽<)y ☆

ラメの粒がめちゃくちゃ細かいので

主張しすぎない感じでさりげない輝きがお気に入り!

携帯の方はこちら

いよいよグラデですヾ(@°▽°@)ノ

Tinsの046を3回に分けて塗って

グラデにしましたヘ(゚∀゚*)ノ

可愛いパステルピンクなんで

春から夏にかけて特にオススメです!




携帯の方はこちら

ツヤ出し&表面保護のために

OPIのトップコートで仕上げました(・∀・)



携帯の方はこちら

最後にキューティクル周りに
オイルを塗って終了:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

簡単ヘルシー!ナタデココ風こんにゃくゼリー


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



今日は、最近お気に入りの簡単レシピをご紹介しまーす♪

タイトルの通り、ゼリーですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

簡単!ヘルシー!家計に優しい!という

オールマイティーなデザートなので

ぜひぜひ!作ってみて下さい♪



<材  料>


ゼラチン 10g

お湯 50ml

みかんの缶詰 1缶
白の板こんにゃく 1枚(今回のは250g)

レモン系のジュース 200~300ml前後



*ゼラチン10gはお湯50mlに入れてふやかしておく。



まず、こんにゃくをナタデココ風にするため

1cmくらいのサイの目切りにします。


で、1~2分こんにゃくを茹でます。(あく抜き)


茹でたら次はフライパンでカラ炒りします。

こんにゃくの水分を減らすのが目的なので

一回りくらいこんにゃくが小さくなったなー

ってくらいでOKです(`・ω・´)ゞ


次に、ミカンの缶詰を開けて

実と汁を分けて汁の量を計ります。

今回があたしが使ったやつは約190mlでした。


で、缶詰の汁とジュースを合わせて400~500mlになるようにします。

あたしは、硬めのゼリーが好きなので400mlにしましたが

500mlくらいまでならちゃんとかたまるはずです。


で、汁を合わせたら加熱して60℃以上にします。

そこに、ふやかしておいたゼラチンを入れて溶かしてから

ミカンとこんにゃくを入れて、あとは好きなお皿等に入れて

冷やし固めれば完成です(。・ω・)ノ゙



今回はミカンの缶詰にしましたが

桃とか、ほかのフルーツでもおいしいです!


で、さらに簡単なのはゼリーじゃなくて

フルーツポンチバージョン!

ゼラチンいらないし、固める時間もいらないし。



これから暑くなるとゼリーとか

冷たいデザートがさらにおいしくなるので

ぜひぜひ作ってみて下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ブルー×グリーンMIXシェルネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



ちょっと更新をサボってしまった分

ブログに書きたいネタがたまってしまってるので

ひとつずつUPしていきたいと思います(・∀・)

完璧に自己満ですが…(;´▽`A``


今日UPするのは2~3週間おきに

定期的にネイルしに来てくれてる友達のお爪です♪

ちなみに前回は白のシェル×押し花のスカルプ(こちら)でした!


で今回またシェルでこんな感じに…( ´艸`)


ジャジャーン!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


前回シェルを選んだ時に、水色とめっちゃ迷ってて

でも前回は大学の卒業式用ネイルだったので

袴の色を考えて水色は辞めたんですが
今回は迷わず水色をチョイス(°∀°)b


でも、水色オンリーで仕上げると

季節的に春を通り越して夏っぽくなっちゃうかな?と思って

他の色とMIXするとか、指によって色を変えるとか

色々提案してみた結果、本人の希望で黄緑とのMIXになりました♪

ちなみに割合的には1:2くらいで水色が多めです!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回も先端部分のパウダーはめっちゃ細かいラメ入りなので

透明感+ラメのキラキラ+シェルの輝きで

めっちゃ爽やかな仕上がりですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


友達自身もすっごく気に入ってくれたし

あたしも気に入りました(`・ω・´)ゞ


で、アートはスワロのクリスタルABと

アクアマリン(水色)とペリドット(黄緑)の3色です♪


また、来週頃にネイルチェンジにくると思うので今からわくわく( ´艸`)

この友達は美大卒でアパレル店員志望なんですが

センスがいいし、色の組み合わせ方とかめっちゃ参考になるから

一緒に色・デザインを迷ってる間もめちゃくちゃ楽しいです!


この友達は今シェルの輝きにはどっぷりまってるので

次もまたシェルかもしれません( ̄▽+ ̄*)


<今回使ったもの>


携帯の方はこちら

肌になじむ爽やかなカラー

ベビーブルー


携帯の方はこちら

綺麗なパステルカラー

キウイ


携帯の方はこちら

EzFlow ファンキータウン

細かいラメの入ったアクリルパウダー


携帯の方はこちら

EzFlow グランドオーバルブラシ508

スカルプ用に使ってる筆です♪



携帯の方はこちら

EzFlow Qモノマー

スカルプには欠かせないアクリルリキッド


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

白×パステルの春色ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちは♪お久しぶりです!


最近、更新してなかったのに

毎日たくさんのアクセスありがとうございます!


あたし自身は元気なんですが

元気が取り柄だったじーちゃんが

急に入院したりしてちょっとバタバタしてました(;´▽`A``


とりあえず、命には問題ないみたいなので

一安心したところなんですが…。


今日は午前中に友達が来てて

午後も3時から従姉妹がきて

ネイルをする予定なので

隙間の時間を使ってブログ更新♪


久しぶりにチップをUPしますヾ(@^(∞)^@)ノ



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニー新!!Dolly nail にて販売中!


白ベースにパステルカラーでドットをかいて

さらにクリアラメを重ねました(・∀・)

写真だとラメのキラキラ感がわかりずらくて

あんまり綺麗に見えないんですが

実物だとラメの透明感と輝きが綺麗で

結構お気に入りな組み合わせです(・ω・)/

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ストーンもスワロでカラフルにしてみました♪

春らしい色合いが結構お気に入りです!

中指のリボンもカラフルだしv(^-^)v


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

このデザインは長い爪よりも自然な長さの

ショートオーバルだからこそいいのかな~と思いました!



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

さくら満開



今日の昼間にぽんちゃんと
お散歩しながらプチ花見しました!

**midori**

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

