2010/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



OLさんのオフィスネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんにちは♪

今日は、午前中に来る予定だった友達が

急遽来れなくなっちゃったので

楽天で3時間くらいお買い物してました( ̄▽+ ̄*)

決算の時期なのでポイント●倍!とか

●%OFFとか、どこのSHOPも必死ですねw


あたしはとりあえず、ネイル用品とお米とチェストを注文!

午後は2時頃~予定通り友達が来る予定なので

その前に郵便局行かなくっちゃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ではでは昨日、ネイルしに来てくれた友達のお爪をUPします♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

4月1日から新社会人になるというこちらの友達(・ω・)/

大手企業の一般事務との事で、ネイルNGではないんだけど
常識的に考えてあんまり派手にはできないし…

最初から先輩・上司に目を付けられるのも嫌だし…
でも、ネイルはしたい!って事でシンプルにしました!


クリアベースでベビーホワイトのシェルを埋め込んでます♪

それにしても…最近ホント、シェルがめっちゃ人気です!


今日の午後来る友達も、前回シェルやってたし。

今回はどんなのにするのかな~ヘ(゚∀゚*)ノ

<今回使ったもの>


携帯の方はこちら

ベビーホワイトのシェル



携帯の方はこちら

クリストリオ ジェラッカー クリアビルダー

アセトンでオフできるソークオフタイプの

ビルダージェルです(°∀°)b


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


手作り弁当

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんは♪

今日は午前と午後で友達が2人来てネイルしてました!

明日も午前と午後で2人来る予定ですо(ж>▽<)y ☆

というわけで、バタバタな1日でしたが

充実してて楽しかったです( ´艸`)

ネイルの写真はまた後日UPするとして…。


今日はお弁当をUPします♪

毎日、旦那のために作ってるんですが

毎日UPする程のものでもないので

まとめてたまーにUPしようかと!


撮り忘れてる日もあるんですが…(;´▽`A``

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


この日のお弁当は超手抜きw

チキンはレンジでチンするだけのやつだし

黒豆の煮物はばーちゃん作だったし

小魚の佃煮は買ったやつだし。

でも、昆布の佃煮は自分で作りました♪

一回作ってみたら案外簡単でしかもおいしい!

だしを取った後の昆布を再利用してますw



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

この日もかなり手抜きw

というか、基本的にいつも手抜きですが…。

この日のメインはサバの塩焼きでした♪




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


お魚続きでこの日のメインはブリの煮物。

ニンジンの形がちょっと可愛いくらいで

ほとんど手のかかってない内容( ̄ー ̄;



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


これは今日のお弁当。

卵焼きをハート型にしてみたり

チクワをみつあみにしてお花に見たてたり

ちょっと遊んでみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

この日はグルグルになってるウインナーがポイントですw

バネみたいに伸びるっていう飾り切りというのか…この切り方

やってみたかったので、挑戦しました♪



最近のお弁当はこんな感じでした(・ω・)/



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

春だなー



今日はちょっと風が冷たいけど
桜も咲き始めてるし春だー!

今日は天気良くて
お散歩日和だから
郵便局に行って来ます。

写メはパパの母校。
なんとなくとってみたー

うちのパパは
小学校から大学まで
全部、徒歩で通えるとこでした!

**midori**

お届けもの



さっきぽんちゃんが
やたら吠えてたから
誰か来たのかなー?って
思ったんだけどスルーしたら
親戚の人だったみたいf^_^;)

九州のお土産で
バンペイユとお酒を
置いてってくれた!

ちなみに玄関は
めっちゃ日が当たるから
裏口のとこに。

**midori**

白のラメグラデネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんばんは♪

今日も友達の爪をUPします!


今回は年下の友達で短大の卒業式用ネイルです( ´艸`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


袴を着る子が多いみたいなんですが

この友達は洋服(お洒落ワンピ)を着るとの事で

本人の希望に合わせながら

エレガントな感じに仕上げました♪


ベースはクリアに見せかけて

クリストリオのバナナクリームを使ってるので

ナチュラル系のベージュです( ̄▽+ ̄*)


ストーンはスワロのクリスタルとライトピーチを使用!

あたしがライトピーチ好きだから

「これどう?」ってな感じでオススメするってのもあるんですが

ライトピーチ人気ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



<今回使用したもの>



携帯の方はこちら

白のグリッターです♪

エアブラシがあれば白のグラデも

簡単にできるんですがポリッシュだと

なかなかいいカラーがないので

このグリッターオススメです!


携帯の方はこちら

今回使用したカラージェルは

クリストリオのジェラッカー

♯259バナナクリームです(・ω・)/

肌になじみやすい自然なカラーで

お気に入り&友達にも人気です★




携帯の方はこちら

クリストリオ ジェラッカー クリアビルダー

アセトンでオフできるソークオフタイプの

ビルダージェルです(°∀°)b


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

春色◇サクラのジェルネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんにちはо(ж>▽<)y ☆

最近、かなりスローペースでの更新なのに

毎日たくさんのアクセスありがとうございます(・∀・)

めっちゃ嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こないだまた友達がネイルしに来てくれたので

今日はそれをUPしたいと思います♪


ちなみに前回はこんなネイル をしてました!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回は春って事もあってサクラのアートを入れたデザインです!

前回ネイルしに来てくれた時からもう「次はサクラにする!」って決めてて

しかも「次はシェルやりたい!」って言ってたので

ベースにはシェルを埋め込んでありますヘ(゚∀゚*)ノ


ちょうど春なので季節的にサクラなんですが

実は娘チャンの名前にも「桜」を使ってて

サクラが大好きな子なんですо(ж>▽<)y ☆


今回は春らしくピンク系がいいって希望で

ベースにはベビーホワイトのシェルと

ピンク系の乱切りホロをMIXしてみました♪


ストーンは前回と同じくスワロの

クリスタルとライトピーチの2色使いですo(^▽^)o


<今回使ったもの>



携帯の方はこちら

ベビーホワイトのシェル



携帯の方はこちら

クリストリオ ジェラッカー クリアビルダー

アセトンでオフできるソークオフタイプの

ビルダージェルです(°∀°)b


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

すくすく成長中♪



ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんは♪

珍しく?久しぶりに?深夜の更新です(°∀°)b

最近ちょっと体調をくずしたりしてましたが

17日水曜日に行った健診で

赤ちゃんの元気な姿を確認してきました(///∇//)


というわけで久しぶりに

エコー写真をUPしたいと思います♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
ドーンΣ(=°ω°=;ノ)ノ


最初は豆粒みたいな感じだったのが

ドラえもんみたいな二等身になり

大きくなって全身では映らなくなり
ついに横顔をドドーンと見れるくらいに

大きく成長しました( ̄□ ̄;)!!


ちなみに性別は100%女の子です♪

推定体重は1424gだそうで

まあ、あくまでも「推定」ですが。

標準サイズの範囲内ではありますが

平均サイズよりは若干大きめに育ってるみたいです!

あたし自身、168cmでデカいので

やっぱりな…という感じですが(;´▽`A``

産まれた時も、あたし3600gくらいだったし。

きっと、あたしに似て大きな女の子だと思いますw


ベビー用品は4月になってから買い始めよう!って

ずいぶん前から旦那と約束してたんですが

予想外に、17日の検診の時に

「入院時に必要な物」みたいなリストを渡されて

予定日はまだだけど、急遽…って事もあるから

今のうちに用意しとくようにって言われて

そのリストの中に「退院時の赤ちゃんの服」

ってのもあったのでとりあえず1着だけ買いました♪

あと、肌着の5枚セットも購入。

と言っても、ママが買ってくれたんですけどね(^ε^)

初孫って事もあってルンルンで張り切ってるので

買って貰えるものは買って頂こうと思ってますw


これから少しずつベビー用品とかを

揃えていくと思うのである程度まとまったら

写真をUPしたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

赤&黒2色グラデ卒業式ネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



最近わりと体調が落ち着いてたんですが

久しぶりにちょっとツワリっぽい感じで

吐き気があったりダルかったりで

更新をお休みしてましたヽ(;´Д`)ノ

もう元気になったのでご安心ください♪


昨日、旦那と一緒に健診にも行ってきたんですが

なーんにも異常なく順調に育ってました!



ではでは。前回UPしたスカルプ同様

大学の卒業式用にネイルしに来てくれた友達のお爪を

UPしたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


袴の色に合わせてシックな色合いにしました♪

ちょっと渋めの赤のラメグラデの上に

エアブラシで黒を重ねて2色のグラデにしてあります(。・ω・)ノ゙


本人の当初の予定では袴に合わせて赤系で…ってだけで

あんまり細かい希望とかは決まってなかったんですが

袴の写メを見せてもらったら結構濃い目のカラーで

大人っぽい感じだったので黒のグラデを重ねることをオススメしたら

めっちゃ気に入ってくれたのでよかったです(・∀・)/

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

アートは春&卒業って事でサクラ等のお花系をいくつかオススメした結果

本人のご希望で押し花になりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

やっぱ、押し花人気ですね~( ̄∇ ̄+)

ちなみに前回はバリ旅行仕様で

こんなネイル をしてました(*^-^)b

ネイルって、長さを出したりデザイン替えたり

同じ人の手とは思えないくらい

違った印象になりますよねΣ(・ω・ノ)ノ!

この友達は4月からはOLさんなので

ネイルはOKだけど派手にはできないので

濃いカラーは今回が最後かな…ヽ(;´ω`)ノ


<今回使ったもの>



携帯の方はこちら

押し花 ホワイト


携帯の方はこちら

押し花 ピンク


携帯の方はこちら

EzFlow グランドオーバルブラシ508

スカルプ用に使ってる筆です♪



携帯の方はこちら

EzFlow Qモノマー

スカルプには欠かせないアクリルリキッド


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

夜ご飯




旦那のと兄ちゃんの
夜ご飯作っといたから
あたしは寝ようかな~
今夜はカツ丼作った♪( ´▽`)

今日は久しぶりに
体調がよくない(~_~;)

**midori**

シェル×スワロ盛り◇jewelyスカルプ

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


おはようございます♪

今日はもうすぐ友達が来て

ネイルを教えてあげる予定です( ´艸`)


では。

昨日スカルプしにきた友達のうち

1人の写真をUPしておきます♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回は紫のシェルと白のシェルをMIXして

うめこんでみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


本人の当初の予定ではシェルなしで

クリアラメのスカルプにスワロたっぷりで

アートするつもりだったみたいなんですが

うちに来てシェルのサンプルを見せたら

即決でシェルになりました( ̄▽+ ̄*)


やっぱりシェル独特のこの輝き?ってゆうのかな。

貝殻の内側のオーロラのような感じが人気ですヾ(@^▽^@)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

スワロはss5~ss34をたっぷり使ってます♪

特に、親指と薬指にはたーっぷりヾ(@^▽^@)ノ

ジェルでがっちり付けてあるので

たぶん取れないとは思います(・∀・)


あ~あたしもスカルプしたいなあ。。。


<今回使ったもの>


携帯の方はこちら

どんなカラーとも相性がいいカラー

ベビーホワイト



携帯の方はこちら

ちょっと大人なカラー

ラベンダー



携帯の方はこちら

EzFlow ファンキータウン

細かいラメの入ったアクリルパウダー


携帯の方はこちら

EzFlow グランドオーバルブラシ508

スカルプ用に使ってる筆です♪



携帯の方はこちら

EzFlow Qモノマー

スカルプには欠かせないアクリルリキッド


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

チーズケーキ



我が家では超定番の
簡単で激ウマなチーズケーキを
今日は旦那が初挑戦!

*midori*

旦那のお弁当

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こんばんはヽ(゜▽、゜)ノ

今日は友達が2人来てスカルプしてました♪

毎日まいにちネイルばっかりやってるみぢょですが

これでも一応、主婦なので家事もやってます(;´▽`A``


我が家では旦那とママが基本的に毎日お弁当をもって

仕事に行くのでそのお弁当はあたしの担当なんですが

たまにはお弁当の写真をUPしたいと思います!

キャラ弁とか凝ったお弁当じゃないので

つまらないかもしれませんが…!(´Д`;)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今日のお弁当はこんな感じでした(・ω・)/

旦那のお弁当は基本的にだいたい3段です♪

おかずの内容や時間的な都合で2段の時もあるけど(-"-;A



おかずのアップ(●´ω`●)ゞ
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

毎日お弁当を作るので少しは

お弁当に入れる事を考えながら

食材のお買いものをしてるんですが
だいたい、あり合わせですヽ(;´Д`)ノ


今日のお弁当のおかずは…

・やきそば

(前日の夜ご飯のを多めに作っておいた)

・ホウレンソウのベーコン巻き

(お浸し用に茹でておいたホウレンソウをベーコンで巻いて焼くだけ)

・骨なしフライドチキン

(レンジでチンするだけのやつ)

・チーズはんぺん
(はんぺんを薄く切ってチーズ挟んで焼くだけ)

・黒豆の煮物

(ばーちゃんが煮たのをくれた)

・ブロッコリーとミニトマト

(彩りをよくするために常に買いおきしてる)


やっぱりネイルと同じで見た目も大事だと思うので

100均でカラフルなシリコンのおかずカップとか買ったりして

楽しみながら作るようにしてます♪


子供が幼稚園とか行くようになったら

キャラ弁とか作るのかな…。大変だろうな…。

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

シェル×押し花ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



今日は友達が大学の卒業式用に

スカルプをしに来てくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに前回は自爪が伸びてたってのもあって

ジェルでシンプルにしてました♪(こちら


今回は、前回とは対象的にカラフルです♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今回はこちらの記事 でご紹介したクラッシュエルの

ベビーホワイトを使ってますо(ж>▽<)y ☆

アートはご希望に合わせて押し花3色をたっぷり♪

さらにホロも埋め込んでますヾ(@^(∞)^@)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

アップにしてみるとシェルを使ってるのがわかりますよね( ̄▽+ ̄*)

今回はクリアラメの入ったアクリルパウダーにシェルを混ぜました♪

シェル独特の輝きがあってめっちゃ綺麗でお気に入りです!


押し花の凹凸を残さないようにするために

普段、スカルプの時は1回なんですが

今回はたっぷり2回ジェルでコーティングしました♪


これから春&夏にオススメ( ´艸`)


今回は既にジェルがオフしてあったので

ドライケアからスタートして約2時間半でした!

昔はアートなしでもスカルプつけるだけで

3時間くらいかかってたので

それを思うとかなり短縮されたなぁ(≧▽≦)


ちなみに明日は午後から友達が2人きます!

2人ともスカルプの予定ですヾ(@^(∞)^@)ノ

同じく、大学の卒業式用なんですが

どんなアートになるかなぁ( ̄▽+ ̄*)


<今回使ったもの>


携帯の方はこちら

どんなカラーとも相性がいいカラー

ベビーホワイト



携帯の方はこちら

押し花 オレンジ



携帯の方はこちら

押し花 ピンク



携帯の方はこちら

押し花 黄色



携帯の方はこちら

EzFlow ファンキータウン

細かいラメの入ったアクリルパウダー


携帯の方はこちら

EzFlow グランドオーバルブラシ508

スカルプ用に使ってる筆です♪



携帯の方はこちら

EzFlow Qモノマー

スカルプには欠かせないアクリルリキッド


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

パステル盛り!春ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



おはようございますw

今日は旦那の出勤時間がいつもより早くて

6:30に起きたんですが、あまりにも眠くて

旦那が出勤してから昼寝?朝寝?してました(^▽^;)


今日は14:00~友達が来て

スカルプする予定なので今のうちに

更新しておきます(*゜▽゜ノノ゛☆
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニー新!!Dolly nail にて販売中!

エアブラシを使ったパステルカラーのグラデをベースに

ストーンをたっぷりつけた派手かわネイルです♪

こういうの、ちょっと久しぶりに作ったかも(≧▽≦)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回はストーン類の在庫整理も兼ねて作ったため

このネイルは現品限りでDolly nailで販売してます♪

標準サイズのみでサイズのオーダーができないため

その分お安くなってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
同じようなデザインなのでもういっちょ!

これもストーンの在庫整理を兼ねてるので

標準サイズの現品のみで格安販売中です♪

ショートオーバルなので短くて使いやすいです★



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
春らしい感じの優しいパステルカラーなので

肌にもなじみやすいしオススメです(o^-')b


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

春!!!夜桜ネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



今日も更新するのが遅くなっちゃいました(´・ω・`)

久しぶり?にチップをUPします♪




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニー新!!Dolly nail にて販売中♪


黒ベースにしてちょっと大人っぽい感じの桜ネイルです!

白とピンクの桜のアートたっぷりで春を意識しましたо(ж>▽<)y ☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


特に親指と薬指はベースの黒をベタ塗りにして

桜のアートを思いっきりドーン(/ω\)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストーンは、スワロのクリスタルとライトローズの2色です♪

桜=和風なイメージがありますが

今の時期ならちょうど季節が合うので

着物と合わせなくても使えちゃいますよ!


で、夏になったら浴衣と合わせるとか、

成人式でも使ってみたりとか(・・。)ゞ

結構、使い回せると思います☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

お弁当用



旦那とママの明日のお弁当用に
そぼろ作ったー♪(´ε` )

*midori*

今日もネイル



天気がいいから
午前は洗濯とかしたし
午後はネイルすらぞー!

*midori*

幻聴?!

さっきから家の玄関ベルを
ずっと鳴らされてるような音が
きこえる~f^_^;)
でも、連打とか怖いから
出る気ないんだけど。

あたしの部屋だと
ベルの音があんま聞こえなくて
ほんのり聞こえるような
聞こえないような感じなんだけど。

*midori*

お迎え



今日は旦那が
帰り遅いから
駅まで迎えに来たんだけど
車でもめっちゃ寒い!

外の気温は二度…f^_^;)

*midori*

クラッシュシェル◇カラーサンプル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



今日はママが休みだったので

一緒に2件もスーパー行ったり

なんだかんだでバタバタしてたら

更新が遅くなっちゃいました(ノ◇≦。)


今日はこれから春夏に大活躍してもらう予定の

シェルのサンプルを作ったのでご紹介します(・ω・)/



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


黄色もあるんですがサンプルを作る直前に

行方不明になってしまいまして…(;´▽`A``

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こんな感じで袋入りになってるのを買いました♪

ちなみに紫と水色だけ量が多いのは
2袋分まとめて入れてあるからです( ´艸`)


サンプルだけじゃなくて

近々友達にジェルでやってあげる予定なので

そしたらまた画像UPします( ̄▽+ ̄*)

携帯の方はこちら

春らしいカラー

グァバ



携帯の方はこちら

どんなカラーとも相性がいいカラー

ベビーホワイト



携帯の方はこちら

肌になじむ爽やかなカラー

ベビーブルー




携帯の方はこちら

一時的に行方不明になってしまったカラー

パイナップル



携帯の方はこちら

綺麗なパステルカラー

キウイ



携帯の方はこちら

ちょっと大人なカラー

ラベンダー



携帯の方はこちら
元気が出るカラー

オレンジソルベ




携帯の方はこちら

お得な11色セットもありました♪

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

カラフルだなー



まだ途中なんだけど
ママの迎えに行くから
ネイルは中断!

*midori*

げきさむ



もう三月なのに寒すぎ~!
従姉妹とちょっと出かけるから
迎えに来たんだけど
みぞれ降ってるし…

*midori*

3000円分!ドレッシング届きました~


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こちら ココの記事に書いたドレッシングが

こないだやっと届いたのでご紹介します( ´艸`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

細くてスラ~っとしたガラス瓶に入ったドレッシング!

1本220ml入りで1000円という高級品Σ(・ω・ノ)ノ!

貧乏な我が家では絶対に買えないお値段ですΣ(~∀~||;)


柑橘系を売りにしてるお店らしく

全てカボス入りの3種類のドレッシング♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
左奥から順に

かぼすドレッシング

かぼす味噌ドレッシング

かぼすピリ辛ドレッシング


届いた日の夜ご飯がカレー×サラダだったので

さっそくドレッシングを使う事にしました♪


今回チョイスしたのは一番ノーマルなかぼすドレシング。


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回のサラダは、レタス、サラダわさび菜、ミニトマトです♪


ノンオイルなのであっさりしてて醤油ベースの味だったので

サッパリしててぽん酢みたいな感じでした(・ω・)/


我が家ではぽん酢の消費量が

かなり激しいのであっという間になくなりそうですw




おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

兄ちゃんから誕生日プレゼント!

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


UPするのが遅くなってしまったんですが

兄ちゃんからもらった誕生日プレゼントを

UPしておきたいと思います( ´艸`)


こちら↓


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

Piariaのトラミスロール(=⌒▽⌒=)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今年の干支「トラ」にちなんだロールケーキで

味が「ティラミス」なのでその2つを合わせて

「トラミスロール」だそうです(°∀°)b


原材料のとこ見たらマスカルポーネとか入ってるし

一応ティラミスっぽい材料が書いてあったけど

食べてみた感じはティラミスっていうより

コーヒーロールケーキって感じでしたw


HP見たら牛柄もあるっぽいですね( ̄▽+ ̄*)


食べた感想としては「普通においしいロールケーキ」でした。

激的なおいしさよりも見た目の話題性ですねo(^▽^)o


ありがたく頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ


いや~それにしても今年に入ってから

ケーキ食べすぎだな、あたし。

ブクブク太ってる原因は確実に間食だ…(;´▽`A``

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

おいしいラーメン!横浜ベイクォーター

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



おはようございます♪

今日は朝っぱらから珍しくラーメンネタですw


ご存知の方もいると思いますが

あたし、ラーメンが大好きです( ´艸`)

とくに、東京・横浜を中心に人気の

家系ラーメンがとにかく大好きです♪

約1年半、横浜で同棲してた生活で

さらに大好きになりました(°∀°)b


当時、某国道沿いに住んでたんですが

近所にあるラーメン屋さんは全部家系!

近所じゃなくても、横浜市内って

とにかく家系のラーメン屋さんが多い!多い!


というわけで、友達の影響なんかもあり

ラーメン好きがさらにレベルUPしたわけですが。


先月、珍しくママとラーメンを食べに行ったので

その時のラーメンをご紹介します♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こちら。横浜駅から徒歩5分?くらいのとこにある

ベイクォーター内にあるラーメン屋さんです(・∀・)


横浜駅周辺ってやっぱりどこもかしこも人ごみなんですが

その中でもベイクォーターはわりと人が少なめなので

ゆっくりお買い物やお茶するのにいいと思います☆

雰囲気もちょっと御洒落だしо(ж>▽<)y ☆


横浜ベイクォーターの公式HPはこちら


で、この日行ってきたのは5Fにあるラーメン屋さん

我流風(ガルフ)というお店です(°∀°)b


今風のオシャレなラーメン屋さんで全てテーブル席だし

わりとゆったりした席なので落ち着いて食べられます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


で、今回あたしがいただいたのがこちらのラーメン♪
「漆黒辛味噌ラーメン」930円

ちなみにタマゴはランチタイムのサービスで無料★

キャベツと味噌が合ってておいしかったんですが

あたしの好みとしては前回食べた「豚骨魚介黒潮ラーメン」の方が

おいしかったかな~って感じです(・ω・)/

ベイクォーターに限らず、数店舗あるみたいなので

ぜひネットで近くのお店を探して行ってみて下さい(o^-')b


で、ちなみにこの日はラーメン食べた後に

劇団四季のミュージカル「CATS」を見てきました!


念願のキャッツだったんですが、もう最高♪

今回はS席という1人9800円もする席で見たんですが

S席と言っても前から10番目くらいなんですよね(;´▽`A``

貧乏なあたしとしては、前から10番目でも

約1万円もするのかよーって感じで( ̄_ ̄ i)

もーっと前で見てみたいなーと思いました( ̄Д ̄;;


一番前でも値段は一緒なんですが

なかなかチケットが取れないみたいで…。

販売と同時に即完売みたいな感じらしいです( ̄□ ̄;)


内容は、言葉では表現しきれないくらい良かったです!

劇団四季のミュージカルを見に行ったのは

これで3回目なんですが、まだまだ見たいのがいっぱいあるし

特に、今一番気になるのは「美女と野獣」なので

チャンスがあったらまた行ってきたいと思います♪



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

パステルグラデ×押し花ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



先週、旦那のおじいちゃまが亡くなったので

今日はお線香をあげに行ってきました(・∀・)


で、初めて元気だった頃の写真を見せてもらったんですが

全然違う人みたいでびっくりしました( ̄Д ̄;;


ではでは。

今日もチップをご紹介しますヾ(@^(∞)^@)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニー新!!Dolly nailにて販売中♪


エアブラシを使ったパステルカラーのグラデをベースに

押し花をつけたデザインですо(ж>▽<)y ☆

これから春&夏にぴったりですよね(°∀°)b

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


エアブラシでグラデにしたあとに

クリアラメのポリッシュを重ね塗りして

さらに2種類のホロもつけてるので

キラキラ感もばっちりです(^-^)/

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

最後にジェルコートをして仕上げてあるので

表面ツルツル&透明感UP&強度UPで

一石三鳥な感じですw


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

白グラデ×ピンク薔薇~忘れ去られたネイル~

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



本日2度目の更新になります♪


結構前に作ってUPしたと思ってたら

UPし忘れてたネイルがあった事に

今日気がついたのでまた忘れる前に

さっさとUPしておきます(;´▽`A``


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニー新!!Dolly nail にて販売中★


見覚えがある方もたくさんいると思いますが

こちらのネイルのショートオーバルVer.ですヘ(゚∀゚*)ノ


白×ピンクの乙女カラーで春にもぴったり♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


アートは基本的に同じなんですが

やっぱり長さが変わるだけでも

ちょっと印象が変わりますよね( ̄▽+ ̄*)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

自爪が小さめの方や使いやすさ重視の方に

特にオススメの長さですヾ(@°▽°@)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

パステルグラデネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



せっかくの週末なのにお天気がいまいちですね(T▽T;)

昨日はめっちゃ晴れてしかも暖かかったのにー…。


まあ、今日も旦那は仕事だし

あたしは家でネイルしてるだけなので

天気とかあんま関係ないんですが(;´▽`A``

なんとなく、気分的に晴れてるといいですよね(・∀・)

では!

ちょっと久しぶり?にチップをUPします( ̄▽+ ̄*)

しかも今日は一気に3つUPしちゃいますо(ж>▽<)y ☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニー新!!Dolly nail にて販売中!


春って事でエアブラシを使ってパステルカラーの

グラデにしてみましたо(ж>▽<)y ☆

ピンク以外の4色はオリジナルカラーですヘ(゚∀゚*)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニー新!!Dolly nail にて販売中!


やっぱりパステルカラーって春!!!って感じがしますよね( ´艸`)

今回はカラーを楽しむためにアートはあんまりしないで

スワロを1粒ずつつけてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あと、グラデに重ねる感じでクリアラメも♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニー新!!Dolly nail にて販売中!


せっかくなので今回は長さ・形を変えて3パターン作ってみました!

あたしだったら、オーバルが好きかなぁ(・ω・)/

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

シルバーラメ×ストロベリーショートケーキ


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



本日2度目の更新です♪

友達にしてあげたジェルネイルをご紹介★


ちなみに2週間ほど前にもジェルをやってるんですが

その時は赤ラメグラデ×押し花(こちら )でした!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


前回とはガラッとイメージが変わって

今回は大人っぽくエレガント?な感じです★

約2週間ジェルで爪を保護されてたので

かけたりすることもなく綺麗に伸びてたんですが

生後4カ月の可愛い娘チャンがいるので

あんまり爪を長くできないので短く整えましたヽ(;´ω`)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ぱっと見た感じだとただ、シルバーのラメグラデにしか見えないんですが

実はベースのジェルがクリアではなく透明感のある薄いピンクを使ってます♪

そのジェルのカラーの名前がストロベリーショートケーキ!

めっちゃ乙女な名前で可愛いですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さらに、ラメもシルバー1色ではなく

ホワイトオーロラも使ってるんです♪

まあ写真だとなかなかわからないんですが…。


アートはスワロをご希望で、色はお任せだったので

クリスタルとライトピーチをチョイスしました!

今回も気に入って貰えたみたいでよかったです★

次は3週間後にまたチェンジする予定になってます!



<今回使用したもの>



携帯の方はこちら
 

携帯の方はこちら

↑この2つのグリッターを使いました♪


携帯の方はこちら

クリストリオジェラッカー

ストロベリーショートケーキ

透明感があるナチュラルなカラーで

自然な仕上がりになる可愛いピンクです♪


携帯の方はこちら

クリストリオ ジェラッカー クリアビルダー

アセトンでオフできるソークオフタイプの

ビルダージェルです(°∀°)b


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

春向きカラーのジェル用品

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


最近友達にジェルをやってあげる機会が多いってのもあって

春向きのネイル用品をちょっと買ったのでご紹介します♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ざっと、こんな感じですヾ(@°▽°@)ノ



携帯の方はこちら

デコネイルロング 白

携帯の方はこちら

デコネイルロング 黒


レースのシールを色違いで買ってみました♪

太さ・柄が違う2パターンのシールがセットになってて

1枚32cmで長めなのが魅力的ヾ(@^(∞)^@)ノ

このシールはジェルに限らず

スカルプやチップにも使おうと思います!


お次の筆は残念ながら楽天では取り扱いがないんですが

Ryusaの#706ショートライナーですヘ(゚∀゚*)ノ

ジェルやフラットアートに使える極細筆で

あたしはフラットアート用は他メーカーのを既に持ってるので

これはジェル用に使うつもりで買いました!

キャップ付きってのもありがたい♪


お次はピカエースの透明顔料(・∀・)



携帯の方はこちら


携帯の方はこちら


携帯の方はこちら


全22色の中から、今回は春っぽい色を中心に

6色買ってみました♪

あたしが買ったカラーは…

・ストロベリーミルク(ピンク)

・クリームレモン(黄色)

・リーフグリーン(黄緑)

・スカイブルー(水色)

・スイートオレンジ(オレンジ)

・グレープ(紫)


ジェルやアクリルに混ぜて大活躍させる予定です♪




さっき届いたばっかで、まだ一切使ってないので

使ってみたらまた使用感とかをご紹介すると思います★

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

