2010/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>



白グラデ◇エレガントなジェルネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



今日は土曜日ですが旦那が仕事のため

まったり過ごしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ではでは今日もネイルをご紹介★


ちなみに今回は8歳と1歳のママです(・ω・)/

最近、ちょこちょこmixiでご近所ママ友ができて

ちょっと心強くなってきました♪

ちなみにこちらのママは26歳!

小学生のお子ちゃまがいるとは思えないくらい

若くて綺麗なママでした(^ε^)♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

普段からサロンに通われてるみたいで

美意識の高いママさんです♪

今回のご希望は白グラデ×スワロ×ゴールドの丸カン(・ω・)/


主婦という事もあって、お皿洗いとかするので

どうしても利き手はアートが取れやすいという

ご本人の経験から右手はアート1本のみ。

左手は2本アートしてますヽ(゜▽、゜)ノ


<今回使用したもの>



携帯の方はこちら

携帯の方はこちら


↑の2つのグリッターを

↓の白のジェルに混ぜて

更にクリアジェルで少し薄めて

グラデに使いました♪

携帯の方はこちら



携帯の方はこちら

クリストリオ ジェラッカー クリアビルダー

アセトンでオフできるソークオフタイプの

ビルダージェルです(°∀°)b


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


自爪風◇フレンチネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


本日2度目の更新ですヘ(゚∀゚*)ノ

またもやチップの画像になりますが

おき合い下さいо(ж>▽<)y ☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニー新!!Dolly nail にて販売中!


御客様からのご要望があってこちらのネイルの

ショートオーバルVer.を作りました( ̄▽+ ̄*)

長さ・形が自爪に近い分更にナチュラルな装着感になります♪


普段使いにはもってこいのチップですヾ(@°▽°@)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


やっぱり、なんだかんだ言ってもフレンチって

清潔感があって男性ウケ・上司ウケもいいですし

年齢やTPOに関係なく使えますよねヾ(@^▽^@)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

どんな服装にも合うしこれ以上ないってくらいの

超万能ネイルだと思います(・ω・)/

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

春のパステルネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


昨日は久しぶりに家でまったりしてたんですが

夕方になって、「そういえばブログ更新してない( ̄ー ̄;」と思ったら

仕事が終わった旦那から連絡が来て

旦那のおじいちゃまが危篤という事で

急遽、病院に行ってきました!(´Д`;)


もう何年も入院していて、あたしは今週の日曜日に

初めて御見舞に行く予定だったんですが

日曜日までもつかどうか…という事で(´・ω・`)

幸い、峠は越えたようですがもう先は長くないようです。


あたし自身は、残念ながら会話もした事ないし

昨日初めて会ったくらいなので何も思い出がないんですが

旦那にとっては大事なおじいちゃんだし

できれば子供が産まれるまで頑張って長生きしてほしいな(ノω・、)


ちょっと辛気臭くなってしまいましたが

そんなこんなで更新が滞ってしまってたので

今日は2~3回更新したいな(・ω・)/

まずはチップをUPします♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニー新!!Dolly nail にて販売中♪


こちらのネイルのオーバルVer.です(・ω・)/

白×春らしいパステルカラーの組み合わせが

やっぱりお気に入りです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


黒Ver.も作りたいって書いたくせに

結局まだとりかかれてません( ̄_ ̄ i)

最近、2月とは思えないくらい暖かい日もあったりして

春っぽくなってきたんだし早く作らなきゃ・°・(ノД`)・°・



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ショートオーバルよりも長さがある分

指長&爪長効果は更に期待できるデザインです♪


自爪でこんくらい伸ばすには

かなりの時間と根気が必要ですもんね( ̄Д ̄;;

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

好みはそれぞれだと思いますが

あたしはこのデザインだったら

ショートオーバルの方が好きかな(・ω・)/

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ラメピンクのジェルネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



昨日UPしたジェルネイルをやった時に

一緒にやったもう1人の友達の爪を今日はUPします♪


こちらも同じく卒業旅行という事でバリ仕様です!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

本人の希望でカラーはピンクをチョイスヾ(@°▽°@)ノ

存在感があってめっちゃ可愛いピンクです!


アートは雑誌を見ながら考えて

3Dのハートたっぷりなデザインが

気に入った様子だったんですが

途中で気が変わったみたいで

スワロ×白いお花になりました(・∀・)


ちなみにスワロは定番カラーの

クリスタル、ライトローズ、ローズの3色使用で

親指と小指は特にスワロたっぷりです♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

バリって事で南国をイメージして

プルメリアやハイビスカスをオススメしたんですが

バリから帰ってきた後の事を考えて

今の季節の日本でプルメリアとかハイビって

ちょっと違和感ありすぎるよねって事で

ノーマルな感じのお花になりました( ´艸`)


ちなみに、ジェルフローターなので

これで自爪の長さですΣ(・ω・ノ)ノ!

この日のために頑張って伸ばしてきてくれたんですが

こんなに綺麗に伸ばせるなんてすごい羨ましい…(;´▽`A``


次は卒業式用に3月にまた来てくれる予定です♪


<今回使用したもの>



携帯の方はこちら

めーっちゃ可愛いピンクで好評( ´艸`)



携帯の方はこちら

写真だと分かりずらいですが

ベースのクリアジェルに

このグリッターを混ぜてあるので

実は全体的にキラッキラです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


携帯の方はこちら

クリストリオ ジェラッカー クリアビルダー

アセトンでオフできるソークオフタイプの

ビルダージェルです(°∀°)b


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

寒色系5色のキラキラジェルネイル



ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



3日ほど更新をお休みしてしまいましたが…

「誕生日おめでとう」的なメッセージを下さった皆様

ありがとうございました(・∀・)


今日からちょっとずつ返信させて頂きますので

もう少々お待ちを…(;´▽`A``


ちなみに誕生日当日の19日は

急遽旦那が休みになったので

久しぶりにデート?おでかけしてきました♪


あまりにも急だったので何もプランがなく…

最近カラオケ行ってなくて行きたかったので

2010年初カラオケに行ってきました(*^ー^)ノ


その話はまた後日書くとして…。


今回はジェルネイルの画像をUPします!


先週の水曜日に大学の時の友達が2人

ジェルをしにきてくれたのでまずはそのうちの1人をご紹介★

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


卒業旅行として女5人でバリに行くという事で

今回はバリ仕様にしました(・ω・)/


カラーは大量のグリッターから選んで頂き

本人のチョイスで寒色系5色が選ばれました!

アクセントで親指だけお花が1つずつつけてあります★


今の時期に青系を選ぶ人ってわりと少ないと思いますが

バリに行くって事で思いっきりバカンスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

グリッターをクリアジェルに混ぜてグラデにして

アートは雑誌を見ながら「こんな感じで」とご希望に合わせました!

スワロのクリスタルとぺリドット(黄緑)とシトリン(黄色)の3色をランダムに♪

サイズはss3~ss9をmixで使ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あと、シルバーのブリオンもちょっぴり使用。

両手で約70粒のスワロを使ってます(・ω・)/


<今回使用したもの>


携帯の方はこちら

親指に使用したグリッター!



携帯の方はこちら

人差し指に使用したグリッター!



携帯の方はこちら

中指に使用したグリッター!




携帯の方はこちら

薬指に使用したグリッター!




携帯の方はこちら

小指に使用したグリッター!


今回使用したグリッターは全て1つ105円という

めっちゃお手頃なお値段なので

気軽に揃えられるのが魅力的でオススメです★



携帯の方はこちら

クリストリオ ジェラッカー クリアビルダー

アセトンでオフできるソークオフタイプの

ビルダージェルです(°∀°)b


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

今からネイル



今日は久し振りに
一日なーんにも
予定がないから
いっぱいネイル出来る~!

*midori*

カラオケ



急に旦那が
休みになったから
久し振りにカラオケ!
*midori*


21歳最後の日記


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


今日は小1からの付き合いの友達と

1年ぶり?くらいに会ってきました!

その友達は結婚1年半で

あたしと同じく今妊婦( ´艸`)

予定日が約3か月違いなんで

産まれたら子供同士もタメになる予定ですо(ж>▽<)y ☆

ネイルもしてあげたのでそれはまた後日

記事に書きますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



明日が誕生日なので今日は21歳最後の日…。

というわけで、ひと足早くフライング的な感じですが

先週の11日に旦那のお母さんから

誕生日プレゼントを頂いたので

それをUPしたいと思います( ̄▽+ ̄*)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


シンプルなマザーバック:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

義母さん的にはマタニティOKな感じの服を

買ってくれるつもりだったみたいなんですが

あたし的には服はいらないかなーって感じだったので

マザーバックを希望しました(・ω・)/

色んなお店を見たんですが

ベビー用品を扱ってるお店は結構あるけど

マザーバックを扱ってるお店が案外少なくて…。

ちなみにこの日は新宿に行きました!


で、小田急のベビー&キッズの階で発見★


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

シンプルなデザインと使いやすい色と

軽さが魅力でこれにしました(b^-゜)

これだったら、自分だけじゃなくて

旦那や親に荷物を持ってもらう時も

違和感なく誰でも使えるし。


持ち手が長いから肩にかけやすいし!


マザーバックって、両手が使えて便利な

ショルダータイプが多いけど

あたしの個人的な好みとしては

ショルダーバックって好きじゃないんで

トート型を選びました(*゜▽゜ノノ゛☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

めっちゃシンプルで軽いんだけど

布が2枚重ねになってるのをうまく利用して

こんな感じで実は結構ポケットになってて

機能性もなかなか充実してるんです(*^ー^)ノ


それに、グシャグヤっと丸めても

全然OKだからそれも魅力!

しっかりした作りだから長持ちしそうだし

エコバックとしても使えそうかな~ヽ(゜▽、゜)ノ


ちなみに8000円くらいでした♪


で、もう1つ買って貰ったのがこちら。
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

東口にあるベネトンが改装のために

閉店SALEみたいのやってて

しかもこの日が最終日だったから

50%オフとか70%オフとかなってて

マタニティコーナーをちょっと見て

シンプルで可愛いボレロがあったんだけど

サイズがXSしかなくて諦めて

このロングカーデを買って貰いました(^ε^)♪

たしか、2000円もしなかったかな。

マタニティっぽくないデザインだし

薄手で軽いから春秋冬使えそうです!



旦那のお母さんとはこれから先

長いお付き合いになるし

仲良くできるか心配だったんですが

わりと気さくで若いお母さんで

仲良くやってけそうで安心してます☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

意外と近いー

??.jpg

友達んちは
ユザワヤの街なんだけど
案外近いかもー?
すいてるし一時間かからないかも!

*midori*

春色パステル系カラフルネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

おはようございます(・∀・)

今日はもうすぐ友達が来てジェルのオフをして

午後からは別の友達の新居にお邪魔してきます♪


今年2度目の積雪があったんですが

朝9時頃?にはやんで

積もってるのは家の屋根とかだけで

道路は住宅街でもほぼ雪がないので

大丈夫そうですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あ~よかった♪

ノーマルタイヤしかないし

そもそも雪道なんて運転した事ないし、したくないし。



ではでは。

今日はチップをご紹介します♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニー新!!Dolly nail にて販売中★


パステルカラーの逆フレンチをベースに

ベースと同色系の押し花をランダムに配置!


こちらココのネイルのショートオーバルバージョンです(`・ω・´)ゞ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


毎年、春夏は特に押し花ネイルが人気急上昇なんですが

このカラーだと特に春にオススメですねo(^▽^)o

パステルカラーは肌になじみやすいのも魅力!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ちなみに今自分の爪も1本だけ実験のためにジェルをしてあって

押し花を付けてるんだけど友達にめっちゃ好評です(`∀´)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

また雪だー

??.jpg


今日は午後から車で
友達んち行くから
あんま積もると
困るんだけどー!

とりあえずやっと
やんだけど
車出せるかなー?

*midori*

赤グラデ×押し花◇ジェルネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


今頃あたしは友達相手にジェルをやってる時間なんですが

ネイルの画像が色々たまっちゃうので

予約投稿?更新?で記事をUPしておきます( ̄▽+ ̄*)

またや友達にしたジェルネイルを

ご紹介ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日、家に来てくれた友達です♪

ちなみに今日UPする友達は

mixiで知り合ったママ友達なんですが

なんと偶然にも家から徒歩5分くらいの

めっちゃ近くに住んでるんです( ̄∇ ̄+)


既に出産してて3か月の娘ちゃんを連れて

遊びに来てくれました(。・ω・)ノ゙

途中で授乳したり休憩を挟みつつ

先輩ママに色々教えてもらって

充実した時間でした(`・ω・´)ゞ


で、ネイルはこちら。



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

過去にあたしが作ったチップを参考にしながら

赤グラデベースで押し花をご希望でした( ̄▽+ ̄*)


各指に1つずつ押し花をつけて

親指には押し花を2つにしました♪

で、2サイズのホロもたっぷり使用(・ω・)/


ご自分の結婚式以来で

数年ぶり人生2度目のジェルだったらしく

やっぱり出産してからは特に

ネイルサロンって行きづらくて

我慢してたみたいで

すっごい喜んでくれてよかったです★

もっと上達しなくちゃσ(^_^;)

<今回使った道具のご紹介>


携帯の方はこちら


ジェルやグルー類でとくに人気がある

ibdの日本未発売のグリッターを

クリストリオのジェラッカークリアビルダーに

混ぜて使いましたヾ(@°▽°@)ノ


あたしは2年くらい前に定価も知らずに

オークションでGETしたんですが

1個1500円もするなんてΣ(・ω・ノ)ノ!


ちなみに全12色あるんですが

そのうちの6色をセットで買って

たしか2000円もしなかったような気が…。

日本未発売なので楽天内でも

取り扱ってるお店は1つだけ。

ネイリストさん御用達でお馴染の

プロ専用問屋のTATさんのカタログにも

このグリッターは載ってなかったし

結構レアなものかもしれません\(゜□゜)/


携帯の方はこちら

クリストリオ ジェラッカー クリアビルダー

アセトンでオフできるソークオフタイプの

ビルダージェルです(°∀°)b


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ





おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

肉まん

??.jpg

友達が予定よりも
30分遅れてるから
お昼ご飯食べる時間を
確保できたー!

今日はミスドの肉まん♪

*midori*

シンプル×ナチュラル◇ジェルネイル



ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



おはようございますヘ(゚∀゚*)ノ

今日は午後から2人友達が来て

ジェルやる予定なので

気合入れて頑張ります(・∀・)


ではでは。

今日は一昨日ネイルしに来てくれた友達のお爪をヾ(@^(∞)^@)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


芸術系の大学に行ってる4年生で

もう卒業間近なんだけど

ずっと制作に力を入れてて

最近やっと就活を始めたという友達(^-^)/


この日もネイルした後に夜から

医療事務の面接に行くって言うから

ネイルしない方がいいのかと思いきや…

シンプルなのがいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

という本人の希望により

カラージェルでべた塗りして

アートは無しでしあげました(´∀`)


ちなみに前回はこちら のスカルプでした(・ω・)/

3週間弱経過してましたが

折れる事なく綺麗に伸びてたのでちょっと安心。


仕事が決まったら、次はゴールドのラメにしようね

っていう約束をしたので今からちょっと楽しみです♪



<今回使った道具のご紹介>



携帯の方はこちら

今回使用したカラージェルは

クリストリオのジェラッカー

♯259バナナクリームです(・ω・)/

肌になじみやすい自然なカラーで

お気に入り&友達にも人気です★


携帯の方はこちら

クリストリオ ジェラッカー クリアビルダー

アセトンでオフできるソークオフタイプの

ビルダージェルです(°∀°)b


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ジェル

??.jpg


今日友達にやる前に
試しておきたい事が
ちょっとあるから
一本だけやりまーす!

春色!マルチカラーのドットネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


おはようございます(・∀・)

今日は朝からネットでネイル用品の

お買い物をしてましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ブログを見て頂けばわかるとおり

最近、友達にジェルネイルを

してあげる機会が増えたので

ジェル用品の消耗が激しくて

色々買い足しです(`・ω・´)ゞ


ちなみに今日も午後から1人ジェルやって

明日は午後から2人ジェルやります(°∀°)b


ってなわけで明日の午前中に届くように

いそいで注文してましたヽ(゜▽、゜)ノ


まあ別に明日に間に合わなくても

ジェルやってあげられるんだけど

クリアジェルに混ぜて使うために

グリッター系を数色頼んだんで

どうせなら早く届いて欲しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ではでは。前置きが長くなりましたが

今日もまずはチップをご紹介♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニー新!!Dolly nail にて販売中♪


白の逆フレンチをベースに春を意識した

マルチカラーの可愛いネイルです(・ω・)/

ホロを使ったドットと4色のリボンがお気に入り(・∀・)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


スワロもたっぷりカラフルでキラッキラですо(ж>▽<)y ☆

黒ベースでも作ろうと思ってるんですが

まずは春だしって事で白にしてみましたヾ(@^(∞)^@)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


地域にもよるけど、まだまだ雪が降ったり冬っぽい気候だから

洋服も冬物を着る時期だけどお店では春物が出てきてるし

ネイルくらい春を意識したいですよね( ´艸`)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

どシンプル!白フレンチネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



めっちゃ久しぶりにチップをUPします(・ω・)/

チップの画像がメインのはずのこのブログですが

しばらくUPしてなかったんですよね…(;´▽`A``

みなさんお察しの通りチップの画像が

たんまり溜まってますのでお楽しみに( ´艸`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニー新!!Dolly nail にて販売中


今日UPするのは超どシンプルな白フレンチネイルです♪

ショートオーバルなので装着時も自然な長さで

自爪っぽく見えるのがポイントですo(^▽^)o

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


フレンチのラインの歪みをごまかすため

ゴールドのラメでラインを入れて

ごまかしつつ、華やかさも出しつつ…。


ラメライン無しでもいけるくらいに

フレンチ上手くなりたいですね(´・ω・`)
練習頑張ります( ̄∇ ̄+)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こういうめっちゃシンプルなデザインって

何もない普段の日にも使えるし

結婚式とかの特別な日にも使えるし

万能でいいですよね(^ε^)♪



土日は旦那が休みだったのもあり

いろいろと出掛けまわって忙しかったので

1日遅れですが今日これからちゃちゃっと

旦那のためにバレンタインのスイーツを

何かしら作ろうと思います(‐^▽^‐)


まだ何作るか決めてないけどw


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

今日の予定

13:00~友達が来て
スカルプのオフして
ジェルやるから
午前中はチップ作りして
友達が帰ったら
アメブロ更新かな!

よーし今日も頑張ろう。

今から帰宅~!

??.jpg


今日は車で旦那と渋谷に
来てました~♪
今からかえりまーす!

おなかすいたー
*Midori*

新宿中村屋本店◇カレーバイキング


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



昨日は予想以上に美容院が長引いたので

ブログ更新する余力がありませんでした(;´▽`A``


今日は朝からソフトバンクに行って

そのあと親戚めぐりをしたらあっという間に夜。


明日は午前から旦那とママと

渋谷へ行ってきますヽ(;´ω`)ノ


嗚呼ぐーたらしたい…!(´Д`;)


ブログに書きたいネタが色々と

たまっちゃってるんですが

まずは11日に旦那と食べた

ランチのお話から書きます(・ω・)/

お付き合いください♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

タイトルの通り、カレーバイキングに行ってきました♪

ちなみに旦那は初であたしは2~3年ぶりでした!

90分で1575円というお手頃価格(´∀`)


中村屋のHPはこちら


あたしは中学生の時に初めて

おばあちゃんに連れてってもらったんですが

その時に人生初のキーマカレーを食べて感動w

それ以来、特に中村屋のキーマカレーは大好きですv(^-^)v


カレーだけじゃなく、サラダ、ドリンク、デザートもあります!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

これはデザートの一部ですが…。

この日は合計8種類のデザートが食べられました♪

それだけでも結構嬉しいですよね( ´艸`)


一つ一つが一口サイズになってるので

色んな味を試せるのも魅力ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


カレー大好き食いしん坊の旦那も

いっぱい食べて満足したみたいでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみにカレー食べた後は

マルイワン3Fにあるあのお店に行ったりー…

旦那のママと合流してお買い物したりー…

そのお話はまた後日書きますねо(ж>▽<)y ☆

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

どうでもいい話

今月入って携帯変えたんだけど

さっき壊れました(T▽T;)

メールも電話もできない…。


明日の朝1でソフトバンクに行ってきます(´□`。)


ちなみに今日はこれから美容院♪

予約してあるからいってきまーす。


あー携帯ないと孤独だな。。。



帰ったら、ブログ更新します。たぶん。

シルバーラメ◇ジェルネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



最近チップよりも人の手ばっかりUPしてますが

今日までお付き合いください(;´▽`A``

明日からはまたチップをUPする予定です!


今日UPするのはママの爪です(^ε^)♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ちょっと写真ミスりました(((( ;°Д°))))

バックにおいたゴールドのコサージュにピントが…(x_x;)


今回はシルバー(プラチナ)の結婚指輪に合わせて…

というママの希望によりシルバーのラメグラデです♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ママにネイルしてあげたの何年ぶりだろう…ヽ(;´ω`)ノ

自分でカラーリングなんて絶対に絶対にぜーったいにしないんで

久しぶりに綺麗になった爪を見て喜んでくれました(・∀・)


ちなみに今回も2種類のグリッターを使ってます♪

最初にシルバーのパウダー状のグリッターを

爪の先端半分くらいにのせて

次にシャンパンゴールドの0.5mmくらいの粒のグリッターを

爪の先端から3分の1くらいにのせて

最後にまた最初と同じグリッターを

爪の先端から4分の1くらいにのせて仕上げました(*^ー^)ノ



<今回使った道具のご紹介>

携帯の方はこちら

クリストリオ ジェラッカー クリアビルダー

アセトンでオフできるソークオフタイプの

ビルダージェルです(°∀°)b


携帯の方はこちら

あたしが愛用してるジェル用の筆です(^O^)



携帯の方はこちら

ビューティーネイラーの36wのを使ってます♪



携帯の方はこちら

ケアに使ったメタルプッシャー



携帯の方はこちら

こちらもケアに必要な

キューティクルニッパー!

あたしが使ってるのは

光のPRO★4mmです。

2万円以上する高額な道具ですが

今では欠かせない必須アイテムです♪



携帯の方はこちら

OPI アボプレックスオイル

爪の周りの皮膚を中心に

保湿・保護するために

最後に塗りました(*^ー^)ノ


携帯の方はこちら

今回使用したグリッターのうち

2番目にのせたシャンパンゴールドの

グリッターはこれです(・ω・)/

シルバーのはどこのメーカーのだったか

ちょっと記憶が曖昧で…(;´▽`A``

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

パステルピンクのラメグラデ

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



昨日こちら ココの記事に書きましたが

ちょっとイベントがあったので

久しぶりに自分の爪10本揃えてネイルしました♪


友達にはしょっちゅうやってるくせに

自分の爪はめったにやってません(;´▽`A``


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今回は初めての試みとして

背景にコサージュをおいてみました(・ω・)/


よく、ネイリストさんのブログとかで

見かける撮り方だと思うんですが

実は初だったりします(;´▽`A``


ちなみに、自分じゃ撮れないんで

旦那に撮ってもらいました(o^-')b

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回は親戚の集まりだし着物だったのもあって

シンプルなのにしよう!とは決めてたんですが

ジェルにするかポリッシュでカラーリングするか

迷ったあげく、ポリッシュで仕上げました(´∀`)


着物が春らしい感じの薄いピンクだったので

ネイルも着物の色に合わせたつもりです(^ε^)♪



<今回使用したポリッシュ>



携帯の方はこちら

まずは最初にベースコート!

あたしは定番ですがOPIのを愛用してます♪


携帯の方はこちら

次にOPIのE16を全体に1度塗り(・ω・)/

写真だとちょっとわかりずらいんですが

このポリッシュはめーっちゃ細かいラメが入ってて

実際に見るとすんごい綺麗なんです♪

自爪にラメグラデするときに

よくベースに塗ってますо(ж>▽<)y ☆

ラメの粒がめちゃくちゃ細かいので

主張しすぎない感じでさりげない輝きがお気に入り!

携帯の方はこちら

いよいよグラデですヾ(@°▽°@)ノ

Tinsの046を3回に分けて塗って

グラデにしましたヘ(゚∀゚*)ノ

可愛いパステルピンクなんで

これから春にかけて特にオススメです!




携帯の方はこちら

今回はストーンなどのアートをしない分

キラキラ感を強くしたかったので

更にTinsの037を自爪の先端側半分くらいに

1度塗りしました(*´σー`)

どんなカラーとも合うので

これ1本持ってるとかなり便利です♪



携帯の方はこちら

ツヤ出し&表面保護のために

OPIのトップコートで仕上げました(・∀・)



携帯の方はこちら

最後にキューティクル周りに
オイルを塗って終了:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

主婦必見!ドレッシング等3000円分貰える★

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



ヤプログの頃から仲良くさせて頂いている

ネイリストの敬子さんのブログを見てたら

めっちゃお得な情報があったので

あたしも紹介させて頂きますо(ж>▽<)y ☆


こちらココのサイトに新規で会員登録すると

全員にドレッシング等3点セット3000円相当が貰えます!


もちろん登録は無料(・∀・)


あたしは、ついさっき知って即登録&応募したんですが

期限が2月14日までなのでとりあえずまずはご紹介(o^-')b

届いたらまたご紹介しますがその頃にはもうこのキャンペーンが

終わっちゃってるかもしれないので(;´▽`A``


登録作業はほんの数分で終わるし

それで3000円相当の食品が貰えるなんて

主婦にはめっちゃ嬉しいですo(^▽^)o


味はそれぞれ好みがあると思いますが

ノンオイルって書いてあったんで

健康面でも嬉しいですよね(・ω・)/

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

結婚披露パーティー?


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



7日の日曜日にお互いの近しい親戚だけ

30人くらい集まって顔合わせ?的な

プチパーティーをしましたо(ж>▽<)y ☆


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お店からのサプライズでケーキカットをやらせて頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ

その他の写真はアメンバー様限定記事で近々UPします♪



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

アメンバー様整理完了!

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



2週間?くらい前にこちらココの記事に書きましたが

アメンバー様の整理をさせて頂きました!


どうやったら効率的にできるかわからなかったので

↓こんな感じで紙に約300名様の名前を書き出して

地道にチェックしました(;´▽`A``



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


で、無事に完了したんですが…。


300人ちかくもいるとHNがかぶってる人もいるんです(ノ◇≦。)

全て手作業でやったのでもしかしたら

ペタしてくれたのに間違って削除してしまった方が

数名いるかもしれません(ノ_・。)


お手数ですが、その場合は再度申請して下さいm(_ _ )m


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ネイル!

??.jpg


今日は午後から外出だから
午前はネイルしてます♪
*Midori*

いただきまーす!

??.jpg

さっき帰宅しました~

お昼食べてないから
お腹空いたから
シリアル食べる!
*Midori*

着いた~

??.jpg

先輩待ち!

*Midori*

予定変更

??.jpg


久しぶりに先輩から
お誘い頂いたから
ちょっとドライブ!
往復三時間の旅に
行ってきまーす。
*Midori*

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

