2010/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



やっぱりピンクのラメスカ!

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


今日の午前中はひたすらグータラしてました(;´▽`A``

携帯いじりながら寝ちゃったりして。

妊娠してから疲れやすくなったみたいです(T▽T;)


今週は、あたしにしてはちょっと忙しく…


火曜日→朝9時半に家を出て帰宅が6時すぎ

水曜日→友達(+子供ちゃん)とランチして家でスカルプ
木曜日→友達が家に来てスカルプ

というスケジュールでした(・ω・)/

元々、出不精なんですけどね(;´▽`A``


今後もちょっとスケジュールが詰まってて…


土曜日→旦那が休みだから朝からスーパー行って

      1週間分の食料を買い込んだり

      家の事を中心にやる事盛りだくさん。


日曜日→友達が来て午前10時から3時間ネイルを教えて

      その後ジェルスカをつける。


月曜日→昼から久しぶりに友達とダーツして

      夜は旦那と旦那の友達と3人で都内某所でお食事。


火曜日→今週と同じく朝から外出


水曜日→昼から区役所で母親学級


あたしにしては珍しすぎるくらいの

ハードスケジュールになってます(;´Д`)ノ

昔は1日5アポとかの日もあったのになー。


無理するとお腹が張ったりしてよくないので

今は体調第一優先で行動してますヽ(;´ω`)ノ



さてさて。

前置きが無駄に長くなりましたが

昨日、ネイルしに来てくれた友達のお爪を

早速UPしたいと思います(^ε^)♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


昨日UPした子にしたスカルプと全く同じピンクです(・ω・)/

この子は最初、ピンク系かゴールド系で悩んでて

私服にはゴールド系が合うタイプの子なんだけど

病院の受付?か何かのバイトの面接を控えてて

そこのバイトはネイルOKらしいんだけど

ゴールドでギラギラにしちゃうと

面接の印象悪いかも?って事で女の子らしく春らしく

可愛いピンクになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

アートはお花がいい!!!!っていう希望で

ますます同じデザインになるかな?と思ったら

さすがにお花の形は違うのをチョイスしたので

昨日UPしたのとは若干違いますが…!(´Д`;)

でも白いお花だし、やっぱ似てますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに…自爪派の方にはこちらがオススメ(*^o^*)


携帯の方はこちら

Tinsの051

ラメの入ったパステルピンクで

春向きの可愛いカラーです(o^-')b

これでグラデにするのがオススメ( ´艸`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

結構前ですが、手足オソロで塗った時の写真です(´∀`)
この画像、見覚えある人いますよね…??


あたしも春に向けてピンクのネイルにしようかな(´∀`)

近々、プチパーティーの予定があって

めっちゃ久しぶりにお着物を着る予定があるので

着物のピンクに合わせて控え目にネイルする予定です!




おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


雨やみそ~

DVC00346.jpg
今日もまた友達がきて
スカルプしてました(・ω・)

しかも昨日と同じピンク!

やっぱり春に向けて
ピンクが人気みたい♪

また後日UPします!

春色ピンクのラメスカルプ

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



昨日、遊びに来てくれた友達にしてあげたネイルを

さっそくUPしたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


春を意識してピンクのラメグラデに

3Dのお花のアートにしました(。・ω・)ノ゙

1児のママで家事もあるので長さはほどほどに。
アートが取れる心配がないように

ストーン類はつけませんでした(;´▽`A``



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

その友達は19歳で出産して今2歳の娘ちゃんがいるんですが

一緒に連れてきてくれてめっちゃ可愛かったです(^ε^)♪


途中、チビちゃんが泣いちゃったりグズったりで

何度も休憩したり、抱っこしながらだったり

今までにないシチュエーションだった事もあり

集中できずに、ミスった部分も多々ありました(T▽T;)

抱っこしながらだとどうしても手が動いちゃったりするし。


もしもチビちゃんがリキッドやプライマーなんかを
こぼしちゃったりしたら大変だし…って感じで

常にチビちゃんの動きを気にしながらだったので

小さい子がいるとやっぱり大変なんだなーと再認識しました( ̄Д ̄;;


友達自身もネイルが好きな子で妊娠中に少し

チップ作ったりしてたらしいんだけど

出産後は育児が忙しくてカラーすらできず

ネイルサロンは憧れの存在で

ジェルやスカルプは未知の世界だったらしく

めちゃくちゃ喜んでくれてよかったです♪



チビちゃんのめちゃくちゃ可愛い写真は

アメンバー様限定でUPします(・ω・)/



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

お買い物

DVC00345.jpg
最寄駅じゃなくて
急行停まる駅まで
友達送ったから
ついでに旦那を迎えに
会社の近くまできました!

ちょっと残業してるから
近くのダイソーで暇つぶし♪

友達にしたネイルは
今度blogにのせまーす!

更新完了

20100127091941
アメブロ更新しました(・ω・)

今日はネイル!

みぢょ史上初!グレーベース

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



ネイルの更新はお久しぶりですね(;´▽`A``

今日UPするのはお客様からのオーダーで

作成したネイルですヾ(@^(∞)^@)ノ



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニー新!!Dolly nail にて販売中!

約4年ネイルをやってきましたが…

初めてベースにグレーを使いました♪

今まで、使ってみたいとは思ってたんですが

グレー(灰色)のポリッシュが手に入らず…。

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

思いつく限りのメーカーから出来る限り

自分なりに調べた結果、ないんですよねー・・・。


あたしが調べたのは下記メーカー・ブランドです。

OPI

CREATIVE

essie

Tins

CanI

SINFUL COLORS

SPARITUAL


ちなみに、あたしが求めていたのは

マットでパールやグリッター(ラメ等)が

入ってないグレーです( ̄ー ̄;


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

で、諦めてたんですが今回お客さまからのご注文で

「黒とグレーの交互」というご希望だったので

なんとかして用意しよう!と考えた結果

エアブラシを使ってベタ噴きしました(・ω・)/


アクリル絵の具で塗るっていう

選択肢もあったんですが

エアブラシの方がムラになりにくいので

今回はエアブラシをチョイス★


アートの配置等も全てお客様の

ご希望に合わせて作成しました♪


具体的に絵を描いて写メに撮って

更に文章で説明して下さるお客様が

最近は結構多くて助かります(´∀`)


やっぱり、文章ONLYよりは

絵や写真があった方が

イメージが伝わりやすいです♪



今日はこれから友達が

遊びに来てくれます(`・ω・´)

しかも子連れで( ´艸`)

数少ない子持ちの友達です♪


ちなみにお子ちゃまは3歳の女の子。

会うのは2年ぶりだから

めっちゃ成長してんだろーなー(・∀・)

ネイルをする予定です(^ε^)♪

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

つ~か~れ~た~

20100126183029
本当なら16:30くらいには
家に着く感じで
帰れたんだけど
ちょうど友達のバイトの
休憩時間だったから
サブウェイで喋ってたら
見事に遅くなった(゜へ゜;)

楽しかったから
いいんだけど(・ω・)

もう家着くから
帰ったらご飯の支度だー

週1だ(゜へ゜;)

大嫌いな電車で
毎週火曜日は外出!

車でもいいんだけど
滞在時間が5時間くらいで
駐車場代が3000円くらい
かかっちゃうから
電車で我慢だ(゜へ゜;)

先週から再来週までの
辛抱だから頑張ろ(⊃。∈)

壁紙張替え

20100124090651
朝から頑張って
壁紙張替えてます(・ω・)



旦那がね。

ちなみに今日やるのは
1回のトイレ。

で~きた

20100122101245
ジェルスカやってました(・ω・)

家事とかあるから
扱いやすさ重視で
短めに自爪+5㍉くらい!

これがどんくらい
長持ちするかどうかと
オフがしやすいかどうかが
今回の実験の目的です!

ちょっと実験

20100122093617
気になる事があったから
実験してまーす(・ω・)

布GET

20100121223228
性別もわかったし
ベビちゃんのために
手作りしたくて
布買いました(・ω・)

ちょっとだけどね。

ドライブ中

20100121194314
今日はかなり珍しく
パパもママも兄ちゃんも
外食してくるから
旦那と二人でラーメン食べに
いってきま~す(・ω・)


前にテレビで見た
環七のお店だから
久しぶりに都内ドライブ♪

洋服UP

20100121180253
アメブロ更新しました(・ω・)

妊婦だってお洒落したい♪


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


無事にカメラが帰ってきたので

さっそく写真を撮ったんですが

ネイルじゃなくてお洋服ですヘ(゚∀゚*)ノ

久しぶりに着画付きでご紹介します♪



まずはこないだ楽天で買ったこちらのワンピ。

携帯の方はこちら




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今気付いたけど、鏡めっちゃ汚れてますね!(´Д`;)

女の子らしい感じのピンクのニットワンピです♪

あたし的にはイメージ通りな感じでした(°∀°)b


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


思ってた通り、ワンピとして着るには丈が短い(;´▽`A``

身長168cmもあると、ミニワンピの9割はギリギリになりますヽ(;´ω`)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ちなみにマフラー付きですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

しかも、マフラーにもポッケがついてる♪


ちなみに、ブーツはコレ履いてます。



携帯の方はコチラ


安定感があって歩きやすいし暖かいから

お気に入りですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

あたしには丈が短すぎるし

妊婦なんでお腹冷やすとよくないし

手持ちのレギンスと合わせてみました♪

これは西松屋で買った13分丈の

マタニティレギンスです(`・ω・´)ゞ


これ腹巻?ってくらい、胸のちょい下あたりまであるので

お腹が冷えず、あったかです( ̄∇ ̄+)

13分丈なんで、足首あたりがクシュクシュになります♪


それでも、まだまだ寒いんで

更にペチパンを履こうと思ってます♪


携帯の方はこちら

これの黒持ってるんですが

ウエストはゴムだから楽だし

何かと便利でよく履いてます!



これは去年買ったやつですがUPしてなかったので…。

携帯の方はコチラ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ブーツと一緒に楽天のサルースさんで買ったワンピです♪

黒のハイネックカットソーがセットだったんですが

今回はユニクロのヒートッテックインナーと合わせてみました!

このワンピもめっちゃ着心地良くてお気に入りで

もう何度も着てます(*゜▽゜ノノ゛☆


お次はこちら♪


携帯の方はこちら


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


袖が広がってて可愛いチュニックです!

予想通り、トレンカは妊婦にはきつかったので

手持ちのレギンスと合わせてみました(・ω・)/

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

薄手の生地なので今はまだちょっと寒い感じですが

ヒートテック的なインナーと合わせたり

アウター次第ではいけると思います♪

室内はどこでも暖房きいてるから暖かいし!


薄手の生地だから夏前まで着れそうな感じです(^ε^)♪



ショッキングピンクのロングパーカー
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

これは昨日スーパー銭湯行った帰りに

ママが急に「ユニクロ行きたい!」って言いだして

ちょっと寄ったら運よく買ってくれました(`・ω・´)ゞ

だんだんお腹が大きくなってきてるし

長めの丈の方が着やすいので

普段着として大活躍してくれそうです(・∀・)/

ワンピとしても着れちゃいそうな丈♪



安かったから、産後用に買ったショーパン

携帯の方はこちら


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お腹が大きくてちゃんと履けず

実はチャック全開なので

トップスで隠してみました( ̄□ ̄;)!!


産後、ちゃんと体型が戻れば

確実に履けると思います(`∀´)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

写真だとちょっとわかりずらいですが

ピンクと水色の2色のステッチが気に入って買いました!


念願のバレーシューズ♪

携帯の方はこちら


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

普段は、物により24~25を履くんですが

今回は24を買ってみました♪

素足だと履くとき・脱ぐときが

ちょっときついですが、素足でも履けるし

ストッキングを履いててもカポカポする事無く

あたし的にはベストサイズでよかったですヾ(@^▽^@)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

早速、昨日履いてみましたが歩きやすい!

写真だとわかりずらいですが

うざくない程度にちょっとだけラメが入ってて

さりげなくキラキラする感じです★



最後はこちら。


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

旦那のおばーちゃんに貰ったコートです♪

薄手のダウンなので天気によっては今はちょっと寒いけど

春まで使えそうな感じですヾ(@^(∞)^@)ノ
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


裾がバルーンになってて可愛くて気に入ったんですが
ポッケの位置がちょっと高めなのが難点(;´▽`A``

寒い日は特に、ポッケに手をつっこんで歩く癖があるので

このコートの時は無理そうですヽ(;´ω`)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ポリッシュ整理

20100121095425
よく使う色と
使わない色とか
ストックとか
全部ごちゃまぜだから
今から整理しまーす!

アメブロ更新

20100121091511
赤ちゃんの性別を
UPしました(・ω・)

性別がわかりました!!!!

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


おはようございます(・∀・)

昨日&一昨日と外出が続いたため

ちょっとお疲れ気味だったみぢょです(;´▽`A``


妊娠してからしばらくはツワリで

ひきこもってたのもあったりして

明らかに体力低下中(´・ω・`)


少しずつ若さを取り戻したいと思いますw


今日は地元の100均と郵便局に行くくらいで

あとは特に外出の用事もないので

ゆっくりネイルができそうです♪



さてさて。

ネイルをUPしたい所なんですが

まだ写真を撮ってないんです(´_`。)


兄ちゃんが勝手にカメラを

持って行ったまま帰ってこない…ヾ(▼ヘ▼;)

もう絶対に貸さないと誓いました(=`(∞)´=)


というわけで、ネイルの記事ではなく

昨日の妊婦健診のお話です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日は今年初の検診でした(・ω・)/

予約して行ったんですがめっちゃ混む病院なので

それでも1時間前後待たされます(ノ◇≦。)

昨日は1時間半くらい待ちましたヽ(;´ω`)ノ


ちなみに、予約なしだと2~3時間待ちです…。

総合病院じゃないのにな…。



で、曜日・時間帯によって先生が違うんですが

今回の先生は当たりな感じでした(´∀`)

説明とかも丁寧だしわかりやすくて好印象。



腹部エコーって言って、お腹にジェルみたいなのを塗ってから

お腹に機械をあてるとモニターに映し出される赤ちゃん(°∀°)b


初めて、横顔が見れたんですがかなり人間っぽくなってました。

今回の先生はエコー写真を3枚くれたんですが

どれも微妙なのばっかだったんでUPしませんが…。


横顔で、目、鼻、口がちゃんとわかりましたо(ж>▽<)y ☆

手足が動いてるのもわかったし、かなり成長してて

嬉しい&びっくりでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


で、ずっと気になってた性別は…

99%女の子だそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



夫婦そろって女の子希望だったので

めーっちゃ嬉しいヽ(゜▽、゜)ノ


自分じゃ着れないようなピンクの

フリフリの服とか着せたいと思います( ´艸`)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

更新完了

20100120163038
さっき帰ってきて
アメブロ更新しました(・ω・)

薔薇カメオネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



今日は朝から妊婦健診に行ってきました!

そのあと、お昼ごろに両親と合流して

スーパー銭湯に行ってきました♪


久しぶりのひろ~いお風呂で癒されたんですが

疲れてちょっと眠いですヾ( ´ー`)


ではでは。

今日もネイルをUPします!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニー新!!Dolly nail にて販売中


マットなパステルピンクをベースに

2サイズの丸ホロを使ってチェック柄風に

並べてみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


親指と中指にはパステルピンクの薔薇パーツを使って

カメオ風のアートにしてみましたо(ж>▽<)y ☆

ボリュームがあってお気に入りです♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

人差し指と小指につけた3Dのリボンには

ブリオンとスワロを使ってさくらんぼ風?

みたいなデザインにしてみましたヾ(@^▽^@)ノ


全体的に女の子らしい感じで気に入ってます☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

バレーシューズ

20100120092442
昨日は結局
力尽きてしまい
いつの間にか寝てました(゜へ゜;)


今日は09:30から
検診だから
行ってきま~す!

楽天で買った靴が
昨日届いたから
今日暖かいみたいだし
早速履いてます(・ω・)

電車こんでる~

久しぶりに一人で
長時間外出したな~!

先輩んちに寄って
今帰りです(・ω・)

上り電車なんだけど
帰宅ラッシュ時間帯だから
結構こんでるな~(゜へ゜;)

今日は旦那が先にもう
家に着いてるから
駅まで迎えにきてもらお!

帰ったらいそいで
郵便局に行って
そのあと夜ご飯の支度だ!

片付け終わったら
アメブロ更新するから
たぶん21時頃かな?

一人マック

電話する用事が
いっぱいあるから
今日の昼ご飯は
一人マック(・ω・)

めっちゃ久しぶりに
マック食べてるな~♪

食べ終わったら
ベジフル入門だ~!

ぎりぎりセーフ

今日久しぶりに
一人で電車で
出かけるんだけど
電車の時間調べたのに
勘違いしてた∑(・□・)!!

走ったらなんとか
間に合ったけど
久しぶりに走ったら
めっちゃ辛い(⊃。∈)

運動不足だー

よし!

20100118154515
まずはblog更新完了!

やーーーっと

20100118153708
ネット復旧しました(゜へ゜;)

原因はモデム?の不具合。


今からやっと
blog更新できる~

パステルフルーツネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



我が家では、昨夜9時ごろから急に

家の電話とネットが繋がらなくなり

さっきやっと復旧しました(;´▽`A``


みんな携帯があるから電話はほとんど使わなくて

セールスの電話くらいしかこないんだけど

ネットはいつも当たり前のように使ってるから

使えなくなるとめっちゃ不便ですね(T▽T;)


では。復旧したのでさっそくブログ更新します♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニー新!!Dolly nail にて販売中☆

めーっちゃ久しぶりにスライスフルーツを使った

フレンチネイルを作ってみました(*゜▽゜ノノ゛☆


やっぱりパステルカラーと合いますね♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


来月にはバレンタインがある

3月にはホワイトデーもあって

スイーツなイベントが続くので

ちょっと意識してみました☆


もちろん、イベントに限らず

普段からもばっちり使えますb

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

パステルカラーのカラフルなパールもたっぷり使って

お菓子っぽい感じに仕上げたつもりなんですがどうでしょうか??

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

凍ってる~

20100118131548
ばあちゃん家来たら
庭の池の水が部分的に
凍ってる~∑(・□・)!!

やっぱ寒いんだな(゜へ゜;)

困ったな~

20100118093253
ネット繋がらない(゜へ゜;)


PC4台あるのに
全部繋がらないから
プロバイダに
電話したいんだけど
会員IDとかが
わかんないから
ママから連絡来るまで
何もできない∑(・□・)!!

おやつ~

20100117161500
ちょっと口寂しいから
大好きなガルボを
いただきま~す(・ω・)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

