2009/11
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



予定変更

20091128204913
blog更新しようと思ったら
すき焼きパーティーに
呼ばれたから
行ってきまーす!

おやつタイム

20091128144038
浜松土産にもらった
あげ潮食べてまーす(・∀・)

前にアメブロでも
紹介しましたが
激ウマです!

ネイル中

20091128104514
調子いいからはかどる(・∀・)

今日も更新

20091128101604
アメブロ更新しました(・∀・)

自爪風◇ゴールドフレンチネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



今日も時間がある&体調がいいので

ガンガン更新したいと思いますо(ж>▽<)y ☆


旦那さんは土日休みなので今日はお休みなんですが

今まで1人で住んでたアパートの鍵を返しに

大家さんのとこへご挨拶に行ったり

使わなくなった家電を友達にあげたり

今日は忙しいみたいなんであたしは

自分の時間を満喫できます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日の目標は1日3回更新(*゜▽゜ノノ゛☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニー新!!Dolly nail にて販売中!


めっちゃシンプルなフレンチネイルです(・ω・)/

これは友達に頼まれて作りました(´∀`)


その子は普段、調理師として働いてるので

当たり前ですが自爪を伸ばすなんてNG(T▽T;)

結婚してて、主婦業もあるので

休みの日だけ自爪にカラーリング(・∀・)

…なんて余裕もないらしく

お出かけ用の小さな楽しみとして

チップを頼まれました(°∀°)b

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


長い爪には慣れてなくて

何かと不自由に感じるみたいなんで

扱いやすいショートで自爪風(^ε^)♪


気兼ねなく使って欲しいって思いもあって

とにかく使いやすさ重視でストーンなどの

出っ張るアートは一切なし(`・ω・´)ゞ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ノーマルな白フレンチと迷ったんですが

ストーンなどのキラキラ物がない分

ラメポリッシュでキラキラにо(ж>▽<)y ☆




携帯の方はコチラ

↑*今回使用したポリッシュ

pa スーパークイックドライネイルQ10


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

また更新

20091127231946
今日は体調いいし
時間もあるから
またネイル載せました!

シンプルなシルバーグラデ



ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)





久しぶりに1日2回の更新です(°∀°)b

体調が良くて時間があるときに更新しておかないと

ネイルの画像が溜まりまくりなので…!(´Д`;)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニー新!!Dolly nail にて販売中!


めっちゃシンプルにシルバーのラメグラデです♪

ストーンはもちろんスワロ使用なので

存在感バッチリで綺麗ですо(ж>▽<)y ☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


シンプルな分、ラメの輝きが目立つので

ラメポリッシュの王様Tinsのポリッシュを使用!


キラッキラな輝きがめっちゃ綺麗ですヾ(@^▽^@)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


シンプルなデザインなので

ドレスなどのゴージャスな装いにも合うし

デニムなどの普段着にも合う優れものです(´0ノ`*)


携帯の方はコチラ

シルバーのポリッシュはTinsの008を使用!

やっぱりキラキラ系ポリッシュはTinsがオススメです^ω^


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

アメブロ更新

20091127193237
久しぶりにネイルを
UPしました(・∀・)

人気デザインをショートにアレンジ

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



今日はめーっちゃ久しぶりに

ネイルの記事です( ´艸`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニー新!!Dolly nail にて販売中!


お客様からのご要望でこちらココのデザインの

ショートバージョンを作成しました(・∀・)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


デザインはそのままなので

短くなった分リボンの存在感がUPしてますо(ж>▽<)y ☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ピンク×黒の配色はやっぱり

不動の人気ですね(* ̄Oノ ̄*)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

アメブロ更新

20091126110928
やっと更新!

定期健診


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



みなさまお久しぶりです(・∀・)

半月ほどお休みしてしまいましたが

その間も毎日数百人の方が

アクセスしてくれていてビックリしました∑(゚Д゚)


マイペースですがこれからも

更新していくのでよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


最近の出来事と言えば…

連休中に浜松から旦那のご両親が

日帰りで会いに来てくれました(°∀°)b


高速使って、片道約3時間!(´Д`;)

約200kmの道のりです。
滞在時間も約3時間でしたヽ(;´ω`)ノ


あとは、特に何も変化なく。。。

実家での同居生活もスタートしましたが

あたしは特になにも変わりないので。。。


しいて言えば、相棒とも言えるPCが

壊れたことくらいでしょうか…。

放置したら復活したんですが

ちょっと怪しいですA=´、`=)ゞ

いつ壊れてもおかしくないかな…



昨日は定期健診に行ってきました(・ω・)/

今回は予約ができたのでわりとスムーズに

30分待ちくらいで診てもらえましたo(^-^)o

予約無しだと2~3時間待ちです( ̄ー ̄;


今回のエコー写真
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

もう人間っぽい形がわかるようになりました(°∀°)b

下が頭で、手足もわかる(´∀`)

大きさは61,3mmで異常も無く順調ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今回は、血液検査のための採血がありました!

検査結果は次の検診でわかります(`・ω・´)ゞ


ちなみに次回予約は12月24日ε=(。・д・。)

イヴしか予約あいてなかったΣ\( ̄ー ̄;)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ご飯終了

20091125122502
普通ならだいたい
今くらいの時間から
昼ご飯作って
食べるんだけど
今日は検診で
血液検査あるから
4時間前までに
ご飯食べなきゃだから
早めにした~(・∀・)

おやつ食べれないのは
ちょっと寂しいなー

定期検診

20091125095643
今日は4週間ぶりの
検診日だあー(・∀・)


めんどくさいけど
ちょっと楽しみ(・ω・)

生き返った

20091125092307
PC死んだと思って
諦めてたけど
電源入れてみたら
普通に使えた(・∀・)

ラッキー(v^-゜)

久しぶりに

<!DOCTYPE html PUBLIC
Rちゃんから久々の
お誘いがあったから
数ヶ月ぶりのカラオケ!
今日は体調よし!

夜遊びなんて
いつぶりだろ~w
ほどほどにしなきゃな。

たまには…

20091121105904
数ヶ月ぶりにWiiやろ~

昨日よりは

20091121012831
10℃だから2ケタだし
昨日よりはいいけど
やっぱ寒いなぁ(⊃。∈)

めっちゃ寒い

20091120005027
今日はさわくんが
帰り遅いから
駅まで車で
迎えに来たけど
めっちゃ寒い∑(・□・)!!
気温6度って…(⊃。∈)


駅まで車だと
1分くらいだから
エンジン温まんないから
エアコン冷風だし
まぢ最悪だあ(゜へ゜;)

大好物2

20091118151656
大好きなホワイトチョコ!


ちょっとずつ食べよっと♪

大好物

20091118143938
赤ちゃんのためにも
健康のためにも
こういう食べ物は
あんまよくないって
わかってるけど
めっちゃ大好きだから
久しぶりに食べる(・ω・)


たまにはありっしょw

まぢ最悪

20091118111228
パソコン壊れた(⊃。∈)
酷使しすぎたな(゜へ゜;)

3日くらい前から
起動してくれん∑(・□・)!!

朝のお散歩

20091115084546
天気いーから
気持ちい~(・ω・)

めっちゃ晴れた

20091114130323
午前中は雨で
天気悪かったけど
午後から晴れて
いい天気だから
ちょっとお散歩(・∀・)

めっちゃうま~い

20091114110949
近所のスーパーで買った
ロールケーキうまーい!

めっちゃ気に入った(・∀・)
また買ってこよ~♪

ミルクゼリー

20091112110340
牛乳大嫌いだけど
カルシウムとか
取らなきゃだから
頑張ってなるべく
飲んでるけど
今日はミルクゼリーを
作りました(・∀・)

今から食べよっと~!

白エアグラデ

20091111151609
今日もネイル(・∀・)

念願の…(・ω・)

20091111141015
キャッツのチケット
無事に取れた~(・ω・)

しかも初のS席だし
めっちゃ楽しみ(・∀・)

早く2月にな~れッ!

夜ご飯

20091110211857
ママのかえりを
待ってたんだけど
21:30くらいに
なるみたいだから
一人で食べる(⊃。∈)

今日は餃子と
野菜炒めと
ハムのマリネ!

ティラミス

20091110192352
ママに頼まれたから
また作ってます(・ω・)

更新完了!

20091110175211
アメブロ更新しました!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

