2009/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



更新完了

20091031123913
久しぶりにアメブロ更新!

2度目の通院

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



ツワリで体調が優れなかったり

家事やら結婚準備やら忙しかったりで

1週間ほど更新をお休みしてました(ノ◇≦。)


これからもマイペースで

更新していきたいと思います(・∀・)


調子がいい時や時間があるときに

まとめて更新する感じになるかもしれませんが

今後ともお付き合い下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日は、先日病院に行ったときにもらった

エコーの写真をUPします♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

この時で8週5日だったので

今はもう9週目に入りました(・∀・)


赤ちゃんのサイズは2cm弱Σ(・ω・;|||

まだまだ極小サイズですが

順調に成長してるって言われたので一安心( ´艸`)

こんくらいが平均サイズらしいです(°∀°)b


あたしが行ってる病院はエコーの機械が

最新の物ではないらしく、あんまりわからないけど

既にもう、人間の形になってるそうです(  ゚ ▽ ゚ ;)


もちろんまだまだ性別とかはわからないけど(;´▽`A``

次は11月後半に定期健診に行く予定です♪



そんでもって、私事ですが

明日、入籍する予定です(・ω・)/



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

懐かしい(・ω・)

20091028162559
昔使ってたキーボード!

もういらないから
売ろーかな。

地元名物!

20091028115306
おからパン(・∀・)
これまぢ大好き!

お散歩がてら
買ってきました♪

めっちゃうまーい!

最近のお気に入り

20091028102138
明治のいいとこ搾り(・∀・)
これめっちゃうまい!

牛乳嫌いなあたしでも
これなら飲める~♪

で、牛乳と一緒に
マクビティーズの
チョコビスケットが
お気に入りの組合せ!

定期検診

今日は病院に
行ってきました(・∀・)

エコー写真貰ったから
明日アメブロに
UPする予定です♪

今日は疲れたから
とりあえず寝ます(⊃。∈)

寒い寒い

20091024210733
ストーブ付けても
まだ寒いなぁ(゜へ゜;)

こんにゃくゼリー

20091024132157
久しぶりに買ったら
子供と老人は
絶対食べないでって
書いてある~∑(・□・)!!

中学生の頃によく
丸呑み競争したのが
懐かしいなぁw

今思えば勿体ない(゜へ゜;)

洗濯の次は

20091024113720
おやつのみかん食べてから
クリーニング出しに行く!

お洗濯

<!DOCTYPE html PUBLIC
最近洗濯はあたしの
係になってる気がする~

嫌いじゃないから
別にいいけど(・∀・)

更新

20091024111622
アメブロ更新しました!

大人色の変形フレンチネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



今回は久しぶりに変形フレンチネイルですヾ(@^▽^@)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニー新!!Dolly nail にて販売中!


自爪に近い長さ&形でチップに慣れない方でも

比較的扱いやすいショートオーバルのチップをチョイス!

肌に馴染みやすい落ち着いた2色で

変形フレンチにしてシルバーのラメライン♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニー新!!Dolly nail にて販売中!


ストーンはスワロのクリスタルABなので

輝きがめーっちゃ綺麗ですо(ж>▽<)y ☆


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニー新!!Dolly nail にて販売中!


1年中使える色&デザインですが

特に季節を考えるとしたら

ちょうど今、秋にぴったりだと思います♪


ごちゃごちゃせずに品のあるデザインなので

結婚式などのお呼ばれネイルにもオススメ(・∀・)



ポリッシュ1今回使用したポリッシュポリッシュ2



携帯の方はコチラ

OPIのHL704

楽天内では完売でしたが

一応リンク貼っときます(・∀・)



携帯の方はコチラ

OPIのHL702

こっちは在庫あるみたいですヘ(゚∀゚*)ノ

めっちゃ綺麗なカラーでオススメ♪



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ネイル終了

<!DOCTYPE html PUBLIC
疲れたな~(・∀・)
お風呂入って寝よ!

ケーキ

20091023223633
昨日兄ちゃんが誕生日で
兄ちゃんの彼女が
手作りケーキくれたから
あたしも頂いた(・∀・)

ちょっと甘すぎて
重かったけど
おいしかった~!

人気デザインがオーバルになりました♪

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



今日は体調がいいので午前中から更新しまーす♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニー新!!Dolly nail にて販売中


人気の白グラデネイルのオーバルver.を作りました♪

エアブラシを使った白のグラデはめっちゃ人気です!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニー新!!Dolly nail にて販売中!


光の反射具合でちょっとわかりずらいですが

細かいラメのポリッシュを重ね塗りしてあるので

さりげなくキラキラ輝いてめっちゃ綺麗ですヘ(゚∀゚*)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニー新!!Dolly nail にて販売中!


ストーンはもちろんスワロを使用してるので

輝きバッチリヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

各指1粒ずつなので存在感あります♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニー新!!Dolly nail にて販売中!


そして、ちょっとお知らせなんですが

今までとは違うメーカーのチップを使用する事にしました♪

今までよりも更に高品質о(ж>▽<)y ☆

チップの人気メーカーとして有名な

ビューティーネイラー製チップになりました!


特に100均などの安物チップと比べると

全然質が違いますよ( ̄▽+ ̄*)


われにくい&かけにくい(・∀・)

しかも、爪にフィットしやすい♪

自分でアートする派の方のために

クリアチップの販売もしてますヾ(@^▽^@)ノ

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

発送準備

20091022152457
全部で14セット(・ω・)
今日発送しまーす!

きもちわる~

20091022090612
やっぱ朝は体調悪い(゜へ゜;)

リビングでごろ寝しながら
めっちゃ久しぶりに
ガンコちゃん見てる~

懐かしいなぁ~(・ω・)

コスモス畑に行きました♪

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



今日は朝だけちょっと体調が悪かったんですが

午前10時頃から体調がよくなり

急遽、みぢょママとぽんちゃんと一緒に

昭和記念公園に行ってきました(・∀・)


ちゃんとカメラのバッテリーを

充電して行ったのに

肝心のSDカードを忘れるという

大失態をしてしまったため

携帯のショボカメラで撮ってきました(´・ω・`)




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


久しぶりに車に乗ったぽんちゃんは

めっちゃハイテンションでしたヘ(゚∀゚*)ノ

最近、元気がありあまってるらしく

散歩に行っても全然バテてくれませんorz


以前は30分くらい歩くとヘバってたくせに

最近は1時間半くらい余裕なぽんちゃん…。

あたしの方がヘバってます(;´▽`A``



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


仲良くイチョウ並木を歩くみぢょママとぽんちゃん♪


ここのイチョウはまだほとんど緑色でしたが

銀杏はちょこちょこ落ちてましたヽ(;´ω`)ノ



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

園内にはいくつか噴水があったんですが

今日はめっちゃ天気が良かったから

太陽の光を水が反射しててめっちゃ綺麗でした!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回の目的のコスモス畑はこんな感じ♪

見頃はもう過ぎてしまったようで

結構枯れちゃってましたが

まだまだ綺麗に咲いてるお花もありました!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

来年は最盛期に見に行きたいな~と思うような

めっちゃ綺麗なコスモスの写真がありました!


カッコイイカメラを持ってる人もいっぱいいたし

SDカード忘れちゃったことを改めて後悔ヽ(;´ω`)ノ


園内は手入れが行き届いてて

トイレも綺麗だったしよかったです♪


売店も結構いっぱいあって

ソフトクリームとたこ焼き食べました(*^ー^)ノ


んで、夕方4時から近所のスーパーの

タイムセールで卵が安い日だったので

「売り切れる前に帰りたい!」

っていうみぢょママの希望により

3時くらいに公園を出たんですが

帰りにお豆腐屋さんを発見してちょっと寄り道♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

おいしそうな豆腐を買ったんですが

その他にもこのドーナツを買って貰いました!


お豆腐屋さんのドーナツなので

豆乳が入ってるんですが

そのほかにきなこと黒糖を使ってて

しかもあんまり甘くないから

ヘルシーな感じでしたヾ(@^▽^@)ノ



今日は久しぶりにみぢょママと出かけて

いい気分転換になりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ネイル中

20091020131241
今日は調子いいから
ネイルしてま~す(・ω・)

ヤキソバ

20091020104826
前から麺類が好きだけど
妊娠してからは更に
ご飯は食べる気しなくて
好きな物ばっか(・∀・)

昨日スーパーで富士宮ヤキソバ
買ってきたから作る~

更新

20091019213537
アメブロにネイルを
UPしましたぁ~(・ω・)

白グラデの押し花ネイル~フラットver.~

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



前回UPしたネイルと同じく

今日もまたフラットタイプのネイルです♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニー新!!Dolly nail にて販売中!


特に夏に人気の押し花ネイルですが

夏だけじゃなく1年通して使える

便利なデザインです(・∀・)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニー新!!Dolly nail にて販売中!


今回は友達へのプレゼント用で

作ったんですが前から「押し花いいなー」
って言ってた子だったのもあり

めっちゃ喜んでくれましたо(ж>▽<)y ☆


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニー新!!Dolly nail にて販売中!


この角度で見るとよくわかる通り

カーブがゆるめのチップなので

日本人に多い平爪さん向きです(°∀°)b


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

お迎え

20091019200345
今日は朝からずっと
体調いまいち~(゜へ゜;)

夕方にちょっと
体調よかったから
ネイルしたけど(・ω・)

今日はJNAネイル検定2級試験日!


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



今日は検定2級の試験日でしたね(・∀・)

当ブログ読者様の中で受験された方も

いるんじゃないでしょーか?

ちなみにあたしは受けませんでしたが…(;´▽`A``


過去に1度だけ2級受験しましたが

その時は実技不合格で学科だけ受かりましたヽ(;´ω`)ノ

学科はひたすら暗記するだけだし

4択問題なので勉強していけば

誰でも合格できると思います(°∀°)b


問題は実技の方ですよね!(´Д`;)

普段は上手く出来ることも

当日は極度の緊張で手が震えちゃったり…(・_・;)


あと、明日には1級&3級の試験もありますよね。

受験される方は、日ごろの努力の成果を

存分に発揮できるように頑張って下さいね(・∀・)


今回は受験しないけど次は受けてみたいな!

という方は一刻も早く練習スタートする事をオススメします♪



携帯の方はコチラ

JNAテクニカルシステムベーシック

これはネイリストになるための

教科書みたいな物です(・∀・)

検定を主催しているJNAが

出してる本なので検定を受ける人の

必須アイテムですよねо(ж>▽<)y ☆


ネイルスクールに通えば

教材のセットにほぼ必ず入ってますが

通信教育や独学派の方は

買うことをオススメします(^-^)/



携帯の方はコチラ

あと、オススメなのがこのDVD!

3級だけじゃなく、2級、1級、認定講師試験まで

それぞれのDVDがあるんですが

これもJNAが出してる物だし

検定用のDVDです(・∀・)

通信教育派の方は既にDVDを

お持ちだと思いますが検定のためだけに

JNAが作ったDVDですからね( ´艸`)

買って見る価値ありますよねヘ(゚∀゚*)ノ


あとあと!

2010年2月からジェルネイル検定が

始めるの知ってますか?

あたしは今日知りましたが(°д°;)


第1回は東京と大阪で定員制でやるそうです!

最近はスカルプ派よりもジェル派の方が

多いんじゃないか?ってくらい

ジェル人気ですもんねー( ´艸`)


詳しくはコチラ

JNAのHPでご確認下さい♪



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

デザート

20091017195730
フルーツゼリー(・∀・)
うまーい!

汚い(゜へ゜;)

20091017165742
ストーンとか落ちてるし
机の上汚いから
片付けてからネイルしよ~

アメブロ

20091017160944
今日は更新しましたー(・∀・)

シルバーグラデ×パールのお呼ばれネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



昨日はちょっと体調が優れず

更新をお休みしちゃいました(;´▽`A``


今後も体調次第でちょこちょこ

お休みすると思いますが

マイペースに更新しますので

お付き合い下さいヘ(゚∀゚*)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニー新!!Dolly nail にて販売中


今回のネイルは小1からずっと付き合いのある

友達に頼まれて作りました(・∀・)


来週末に、結婚式に呼ばれてるそうで

お呼ばれ用に作りましたо(ж>▽<)y ☆


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニー新!!Dolly nail にて販売中!


黒のシンプルなワンピを着て

カバンと靴はシルバーで

パールのネックレスをする!

との事だったので

ベースはシルバーのグラデにして

パールメインのアートにしました(^-^)/


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ミニー新!!Dolly nail にて販売中♪


自爪がめっちゃフラットで平らな子なので

今回はフラットタイプのチップを使ってます!

この角度の写真だと結構わかるかな?!


もちろん、爪にフィットさせるため

完璧に平らな訳ではないんですが

通常のチップに比べてカーブが緩いので

爪が平らな方にはオススメですо(ж>▽<)y ☆


以前からご要望も多かったので

Dolly nailでもフラットタイプも

取扱うことにしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

入浴ターイム

20091017152728
ちょっと今調子いいから
お風呂入ってまーす(・∀・)

アロエヨーグルト

20091016181846
郵便局の帰りに
スーパーで買ったの
頂きまーす(・∀・)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

