2009/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



久しぶり

こんな時間に
家にいるなんて
久しぶりだぁ(・ω・)

今からぽんちゃんと
お散歩してこよ~♪

頑張った~

20090724221112
自己ベスト更新(・ω・)

あとちょっとで
サワくんに勝てたから
悔しいけど(゜へ゜;)

いつでもどこでも

20090724201757
浜松まで来てまた
今日もボーリング(・∀・)

お昼ご飯

20090724133835
江の島のとびっちょで
しらす丼食べました(・ω・)

めっちゃ久しぶりで
おいしかった~!

浜松行くぞ~

20090724103622
朝06:30に起きて
急いで支度して
サワくん合流して
いざ浜松へ出発(・ω・)


寄り道しながら
のんびり下道で
向かってま~す(・∀・)

アメブロ更新

20090724042420
出来立てホヤホヤの
スカルプをUPしました(・ω・)


んぢゃ、寝まーす!

夏!カラフル押し花クリアスカルプ




ミニーDolly nail

∟手作りチップやネイル用品を販売中☆

 6月25日新商品多数追加!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ

これから寝る予定のみぢょです♪



実は今日から2泊3日で

サワくんと旅行に行ってきます( ´艸`)

行き先はサワくんの地元浜松!!


全然旅行の準備ができなくて

前日(昨日)の夜11時くらいから

慌てて荷物の支度をして

めっちゃ久しぶりにスカルプもして…(°∀°)b



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


クリアのスカルプをベースに

押し花たっぷり&ホロキラキラで

思いっきり夏ネイルですо(ж>▽<)y ☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


あたしは左利きなので

右手の方が仕上がりは綺麗になります^^



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

UPしたくないくらい左手の仕上がりは

めっちゃ見苦しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

しかも、やりやすい方からやっちゃうので

やりにくい左手をやる頃には

集中力切れてるし疲れてるし眠いし…。

まあ言い訳ですけどね(T_T)


何よりもファイリングが苦手です(ノω・、)

変に力が入ってしまってうまく削れない…(´□`。)




そういえば自分の手に10本スカルプつけたのって

何ヶ月ぶりなんだろう???(T▽T;)


全然思い出せないくらい久しぶりです(;´Д`)ノ

思いっきり夏を満喫してきたいと思います♪


サワくんと夏らしい事ができるのは

今年はこの3日間だけだろうからなー…ヽ(;´ω`)ノ


海水浴したり花火大会見たりしてきます^^

帰ったら写真UPしまーす(・ω・)/



ではでは。

出発前に今から2時間ほど

寝たいと思います(。・ω・)ノ゙



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ジェルコート中

20090724015157
久しぶりのスカルプ~♪
ジェルコートしたら
完成だぁ~(・ω・)

またボーリング

20090722044206
最近、睡眠時間を削って
週2のペースで
ボーリングしてる(゜へ゜;)

体力的には
なんとかなるけど
お財布が辛いなぁ(⊃。∈)

懐かしい

20090721191534
駄菓子屋さん見つけたから
つい買っちゃった~!

全部で260円(・ω・)

バイクデート~多摩川編~



ミニーDolly nail

∟手作りチップやネイル用品を販売中☆

 6月25日新商品多数追加!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


最近デートの時に撮った写真ばっかですいません(;´▽`A``

ちょっと写真がたまってしまってるので

お付き合いくださいませm(_ _ )m


※画像が大きいためサムネイル表示にしてます。

 画像をクリックすると大きいサイズで見れます(・∀・)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


夕方5時頃出発したんですが

夏という事もあり昼間と変わらず

青空が広がってて

気持ちよかったので空の写真(・∀・)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
途中でだんだん夕方っぽい

空になってきましたо(ж>▽<)y ☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

バイクのミラー越しに見ると

こんな感じです(*^-^)b



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

途中でガソリンを入れて~




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


再出発ですヾ( ´ー`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

雲って風に流されて

あっという間に形が変わるから

面白いですよね~(σ・∀・)σ



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

川崎に到着して

友達カップルと合流o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

夜景が見えるお店で

4人でご飯を食べました(b^-゜)

今回はご飯食べるのが目的だったので

ご飯食べたら即解散Σ(・ω・ノ)ノ!




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


解散後、サワくんと2人で

ラチッタをフラフラo(〃^▽^〃)o




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

あたしは高校生の頃に遊びなれた街なんで

見慣れた景色ばっかなんですが

写真に撮って見るといつもとは

ちょっと違って見えるな~と思いました♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ラチッタの街並みって

ディズニーシーに似てるな~

と思うのはあたしだけでしょうか??




フラフラして写真を撮った後は

大人しく帰りました(°∀°)b





おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

車デート~お台場・銀座編~

ミニーDolly nail

∟手作りチップやネイル用品を販売中☆

 6月25日新商品多数追加!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




※画像が大きいためサムネイル表示にしてます。

 画像をクリックすると大きいサイズで見れます(・∀・)




サワくんの「ドライブ行こっか~」という

一言をきっかけ(?)にフラッと

都内ドライブデートをしたので

そのときの写真になります(°∀°)b



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


銀座の不二家ですヾ(@^▽^@)ノ

不二家の中でも数寄屋橋のこのお店は

有名だと思うのはあたしだけでしょうか…?


小さい頃おじいちゃんが

ここの不二家のレストランに

連れてきてくれたのを

思い出しました(*^▽^*)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

信号待ち中に撮った地下鉄の銀座駅の入り口?の階段w

あたし的には、銀座ってセレブな奥様とか

大人がお買い物する街だと思うんですが

建物とか街並みとか、めっちゃ好きです♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ちょっとブレちゃってわかりずらいんですが

銀座で見かけたスワロフスキーの広告看板(°∀°)b

ラインストーンとかジュエリーとかガラス細工とかで

有名なあのスワロフスキーです( ̄▽+ ̄*)

看板の右下の方に小さくスワロのマーク?の

白鳥?みたいなのがあるのわかりますか??



さてさて。

フラフラ走りながらお台場到着です^^


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

とりあえず定番ですが自由の女神像をパシャリヘ(゚∀゚*)ノ




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


レインボーブリッジと東京タワーもパシャリ(-^□^-)

やっぱり夜景がきれいでした( ´艸`)




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

せっかくお台場にきたのでフジテレビも

一応撮っておきました(*^ー^)ノ



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

これまたお台場の定番ですが観覧車♪

リボンの形にライトアップされてました(・ω・)/




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
ホテル グランパシフィック LE DAIBA (*゜▽゜ノノ゛☆

なんとなく撮ってみましたww




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

アクアシティーのCOACHで見たカバン!

ショッキングピンク好きのあたしとしては

ドストライクで一目ぼれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

即決で買える様な金銭的余裕はないので

とりあえず写真だけ撮って我慢しました><





みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

そんな感じで帰りにドンキに寄って

帰宅しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

で~きた

20090720181550
給料日前だから
予算的な都合で
家にあったフルーツと
安いフルーツで作ったら
彩りがいまいち(゜へ゜;)

でも味はいいはず~(・ω・)

誕生日

20090720165319
今日はママの誕生日だから
フルーツタルト作ります♪

更新完了

20090720161510
アメブロ更新しました(・ω・)

夏らしいペディです!

夏色!カラフルペディ

ミニーDolly nail

∟手作りチップやネイル用品を販売中☆

 6月25日新商品多数追加!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




数日前に友達にしてあげたペディキュアです(°∀°)b



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ポリッシュを使ってカラフルなボーダーにしました( ̄▽+ ̄*)

鮮やかなネオンカラーで存在感があるので

3Dやストーンなどのアートはしませんでした♪

ランダムにカラーを塗ったので

左右で配色がちょっと違います(´0ノ`*)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

オレンジ×黄色×きみどりの

親指の配色が結構お気に入りです☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
この子は彼氏がサーファーでよく海に行ってて

既にもう肌が結構焼けてるので

健康的な黒肌に鮮やかなカラーが似合ってました♪





<今回使用したポリッシュ>



携帯の方はコチラ

↑*paネイルカラーA103

鮮やかなショッキングピンクです!



携帯の方はコチラ

↑*paネイルカラーA34

明るく綺麗な黄緑ですヾ(@°▽°@)ノ



携帯の方はコチラ

↑*paネイルカラーA35

レモンイエローって感じの

鮮やかな黄色ですヾ(@°▽°@)ノ



携帯の方はコチラ

↑*paネイルカラーA105

天気で言ったら快晴!!って感じのブルーです♪


携帯の方はコチラ

↑*paネイルカラーA76

これもまた鮮やかなカラーです!




おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

帰宅

20090720002308
先輩んち行って
車直して貰って
今帰宅しました~(・ω・)


ワンピ楽チン♪

連休だるい~

20090719212548
3連休のせいで
他県ナンバーの車多くて
イライラする~(゜へ゜;)

先輩んち行くのに~!

美容院

約3ヶ月ぶりに
美容院来てまーす(・ω・)

アメブロ

20090719124119
更新してありまーす!

バイクデート~都内編~②


ミニーDolly nail

∟手作りチップやネイル用品を販売中☆

 6月25日新商品多数追加!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




こちらの記事 の続きになりますヾ(@°▽°@)ノ



※画像が大きいためサムネイル表示にしてます。

 画像をクリックすると大きいサイズで見れます(・∀・)


東京タワーで都内を見下ろした後は

お昼ごはんを食べに六本木のドンキの近くにある

うどん屋さん「つるとんたん」へ行きました( ´艸`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


元モー娘。の辻ちゃんのブログでお馴染みのお店で

前からずっと行ってみたかったんですо(ж>▽<)y ☆



サワくんが頼んだのは「地鶏クリームのおうどん」です(・∀・)

パッと見はクリームシチューにうどんが入ってる感じ( ゜∋゜)


あたし的には「え~…絶対まずそう」って感じだったんですが

案外おいしいんですよねー。



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

あたしが頼んだのは「牛すじカレーのおうどん」です。

ブログによると、辻ちゃんがよく食べてるのが

これだったので、迷わず即決ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


おいしかったです(`・ω・´)ゞ



うどんを食べた後はバイクで渋谷に移動して

渋谷にバイクを停めて徒歩移動(^O^)/


うどんを食べ過ぎたのでお散歩がてら

原宿へ移動しましたヾ(@^(∞)^@)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


歩道橋から原宿駅の写真を撮ってみたり。




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

土曜日の昼間で人だらけの竹下通りも撮ってみたり。



特に何かを買うわけでもなく

また歩いて渋谷に戻りました(°∀°)b


渋谷に戻った頃にはもう暗くなってきて

帰りにタワレコの前を通ったら

EXILEの看板?があったので写真!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

暗くてわかりずらいですが

写真をクリックして頂けば

大きいサイズで見れるので

もうちょいわかりやすいかと…。




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


渋谷駅

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

渋谷と言えば…!スクランブル交差点



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

帰りにニコタマの高島屋に寄って

ちょっと雑貨屋さんを見て帰宅しました(°∀°)b




近々、「車デート~お台場・銀座編~」と

「バイクデート~多摩川編~」と

「ボーリングデート~ラウワン編~」も

UP予定ですのでお付き合い下さい(・∀・)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

終わり

20090719035126
今日はネイル終わり(・ω・)


久しぶりに自宅で寝る~!

そういえば

20090719023633
夜ご飯にパスタ作ったのが
めっちゃおいしかった(・ω・)

お土産

20090719023405
九州のお土産で
貰いました(・∀・)

めっちゃうまそ~

3D練習

20090719020147
あたしは左利きなんだけど
右手でプルメリア
作ってみました(・∀・)

下手くそだけど
一応形になったから
今度自分にスカルプして
プルメリアのアート
やってみようかなぁ♪

逆フレンチ

20090719002135
2セット塗りました(・ω・)

あとちょっと

20090718223126
禁煙開始からあっという間に
3週間もたちました(・ω・)

うさちゃんのカードも
あとちょっとで終わりだ~!

花火大会

20090718210143
今日は調布で花火大会だけど
会場に行く暇はないから
近所の坂の上から
ぽんちゃんと従姉妹と
見てきました~(・∀・)

夏色のショートネイル

ミニーDolly nail

∟手作りチップやネイル用品を販売中☆

 6月25日新商品多数追加!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



常連のお客様からのオーダーで

3週間ほど前に作成させて頂いたネイルです♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ラメの入った鮮やかなブルーのフレンチに

たっぷりのスワロとキラキラリボンで

存在感ばっちりな夏ネイルですヾ(@°▽°@)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストーンはもちろんスワロ使用で

カラーはクリスタル、クリスタルAB、アクアマリンの

3色をたっぷり使ってます(°∀°)b

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
存在感のあるデザインで派手ですが

夏らしい爽やかなカラーでまとめたので

暑苦しくならず、今の時期にピッタリだと思います♪



オーダーネイルはお客様のご希望とご予算に合わせて

色やデザイン等を相談しながら作成させて頂いてます^^

お気軽にお問合せ下さいо(ж>▽<)y ☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

アメブロ

20090718160628
更新しました(・ω・)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

