2009/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



今日はデート

20090630181621
久しぶりに今日は
大好きなRちゃんと
デートだから
髪巻き巻き(・ω・)

先輩がバー貸し切って
毎月月末に
月末パーティーしてるから
今日はそのパーティーにも
ちょろっと顔出す~♪

アメブロ更新

20090628162940
ネイルをUPしました(・ω・)

みぢょ流☆ネイルがうまくなる方法!パート1

ミニーDolly nail

∟手作りチップやネイル用品を販売中☆

 6月25日新商品多数追加!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



!メールエラーのお知らせ!
6月21日午後7時40分頃に

ペディチップを3点ご注文頂いた

千葉県にお住まいのS.K様

メールアドレスが間違っているか

受信設定等をされているため

こちらからご連絡ができません。


至急下記アドレスへご連絡下さい。

m_nail_shop@yahoo.co.jp




メルマガでは告知していたんですが

以前からやたらと質問が多かったので


「ネイルが上手くなる方法」を

自分なりにご紹介しますヾ(@°▽°@)ノ


(メルマガのメール購読はこちら



ちなみに、あくまでもこのやり方・考え方は

自己流ですので、参考程度にして下さい。



※実践したけどうまくならないぞヾ(▼ヘ▼;)

 みたいなクレームは受付けません゛(`ヘ´#)



ちなみに、長くなるので数回にわけさせて頂きます(;´▽`A``

今回は1回目なので全員に公開にしましたが

2回目からはアメンバー様限定でいきます(・∀・)



ちなみにちなみに、

メルマガでは既に告知済みですが

このシリーズ記事は

本当に読みたい方にだけ

読んで頂きたい内容なので

記事をUPしてから数時間後には

記事ごと削除しますのであしからず。




では早速どーん(・∀・)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

このネイルに見覚えある方いますか…?


あたしの記憶が正しければ、あたしが

初めて10枚揃えて作ったチップです(*゚ー゚*)


と言っても、カラーリングしてから

100均で買ったシールを貼っただけ!(´Д`;)


しかもこれを作るのに3時間くらいかかかってるw

カラーリングだけで2時間くらいかかりましたからね。

乾かす時間はもちろん別ですよ。

どんだけ時間かかってるんだよって話です^^;



そのレベルからスタートして

今、ネイルを始めてからやる3年3ヶ月です(。・ω・)ノ゙


当たり前ですが、最初の頃よりは

確実に成長しました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



どんな風に練習したか、とか

そういうのをご紹介していきますヘ(゚∀゚*)ノ




もちろん、絶対的にいえる事は

やる気とたくさん練習する事!

この2つは必須なわけですが

その他にもコツ?というのかな…。

色々あるのでそれはまた次回から

ご紹介していきます(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

白グラデネイルにストーンたっぷり♪

ミニーDolly nail

∟手作りチップやネイル用品を販売中☆

 6月25日新商品多数追加!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



!メールエラーのお知らせ!
6月21日午後7時40分頃に

ペディチップを3点ご注文頂いた

千葉県にお住まいのS.K様

メールアドレスが間違っているか

受信設定等をされているため

こちらからご連絡ができません。


至急下記アドレスへご連絡下さい。

m_nail_shop@yahoo.co.jp



今日UPする新作は久しぶりに

ストーンアートがメインのデザインです♪




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

何型というのかよくわからないんですが

縦長なストーンをメインに使ってるので

全体的にアートが縦長になって

爪・指が綺麗に見える効果を狙ってますw


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ベースはエアブラシを使った白のグラデに

細かいクリアラメを重ねてあるので

さりげなくキラキラで綺麗ですよ(°∀°)b


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今回はピンク、きみどり、黄色の3色と

+クリアにしてみましたが

本当は水色も入れたかった…(´□`。)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

実際に付けて見るとこんな感じです^^


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ロールケーキ

20090628032135
友達んちにあったの
いただきまーす(・ω・)

ボーリング

20090627200331
やばい!

友達めっちゃうまい(・ω・)

アメブロ更新完了

20090627141712
ネイルをUPしました(・ω・)

カラフルフレンチネイル

ミニーDolly nail

∟手作りチップやネイル用品を販売中☆

 6月25日新商品多数追加!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



!メールエラーのお知らせ!
6月21日午後7時40分頃に

ペディチップを3点ご注文頂いた

千葉県にお住まいのS.K様

メールアドレスが間違っているか

受信設定等をされているため

こちらからご連絡ができません。


至急下記アドレスへご連絡下さい。

m_nail_shop@yahoo.co.jp

今日は新作ネイルですヾ(@^(∞)^@)ノ




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

パステルカラーのカラフルなフレンチにしました!

デザインはめっちゃシンプルですが

5色使ってカラフルなので可愛いですよо(ж>▽<)y ☆
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


シルバーのラメラインも入れてあるので

さりげない程度にキラキラ輝きます♪

チップをつけた生活に慣れてない方でも

ショートなので使いやすいですよ☆

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

シンプルなのでお洋服とも合わせやすいし

パステルカラーは肌に馴染みやすいし

いい事づくしですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

実際つけてみるとこんな感じです(`・ω・´)ゞ



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

今から

20090627131251
夕方から出かけるから
化粧しよ~(・ω・)

その前に友達が
ネイルしにくるし
ちゃっちゃと
やらなきゃ(゜へ゜;)

起床

20090627114953
エアコン付けずに
部屋締め切って寝たから
めっちゃ暑くて
目が覚めた~(゜へ゜;)

ネイル中

20090626232956
新作作ってます(・ω・)

夏向きの青フレンチ!

アメブロ更新完了

20090626214612
アメンバー様限定記事です♪

写真

20090626175036
昨日のパーティーの写真!

あたしは主催側で
ゲスト付きだったから
カメラ持つ余裕も
全然なかったから
友達にカメラ預けて
撮ってもらった(・ω・)

約200枚あるけど
8割はぶれてる~(⊃。∈)

はげた(⊃。∈)

20090626163039
友達にやってもらった
白フレンチがはげた…

特大あさり

20090626151355
キッチンにおいてあった~


パパと二人で
ずいぶんデカい
ハマグリだな~って
話してたら
兄ちゃんが来て一言。


それアサリだよ


えーーーー∑(・□・)!!


あたしの手の平サイズだよ~
びっくりだよ~

思わず記念に撮ったら
手が臭くなったよ(・ω・)

最近のなやみ

20090626143255
起きた時の髪の絡まり具合が
日に日にレベルアップしてて
とかすのが大変(⊃。∈)

帰宅

20090626030011
相変わらずセキが
止まらないし
一次会で帰ってきたけど
それでもこんな時間w

楽しかった~(・ω・)

今から寝る前に
ちょっとPCタイム!

パステルスイーツ盛りネイル

ミニーDolly nail

∟手作りチップやネイル用品を販売中☆

 6月25日新商品多数追加!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



!メールエラーのお知らせ!
6月21日午後7時40分頃に

ペディチップを3点ご注文頂いた

千葉県にお住まいのS.K様

メールアドレスが間違っているか

受信設定等をされているため

こちらからご連絡ができません。


至急下記アドレスへご連絡下さい。

m_nail_shop@yahoo.co.jp



本日2度目の更新もネイルです♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

久しぶりに、パーツ・パール・ストーン・ビーズを

たっぷり使った盛りネイルを作りました♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回は全体的にパステルカラーでまとめて

優しい印象にしたので盛り盛りでも

しつこくならないかな~?!っと♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

まあこういうデザインは好き嫌いがはっきりするので

苦手な方は優しいカラーだろうが激しいカラーだろうが

関係なく苦手だと思いますが…( ̄Д ̄;;
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

じっさいにつけてみるとこんな感じです(*^ー^)ノ


大粒の多面カットストーンを使ってるので

めっちゃ綺麗ですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

タルト

20090625104612
今夜、某バー貸し切りで
先輩のバースデーやるから
みんなで分担して
いろいろ準備してて
あたしはケーキの担当で
昨日の夜にタルト生地を
2つ焼きました(・ω・)

ちょっと失敗して
形いまいちだけど
デコレーションでごまかせば
なんとかなりそうw

ショップ更新

20090625100956
新商品多数入荷(・ω・)

アメブロ更新

20090625092512
セキがひどくて
眠れないし
アメブロ更新しました(・ω・)

ピンクグラデの押し花ネイル

ミニーDolly nail

∟手作りチップやネイル用品を販売中☆

 6月20日新商品多数追加!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



!メールエラーのお知らせ!
6月21日午後7時40分頃に

ペディチップを3点ご注文頂いた

千葉県にお住まいのS.K様

メールアドレスが間違っているか

受信設定等をされているため

こちらからご連絡ができません。


至急下記アドレスへご連絡下さい。

m_nail_shop@yahoo.co.jp



今日もまたエアブラシを使った

グラデベースのネイルです♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

エアブラシを使ってパステルピンクの

グラデを吹いてから押し花とホロを

たっぷりつけてみましたヾ(@^(∞)^@)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

エアブラシのメリットは沢山ありますが

特に、グラデを短時間で出来るのが

あたしにとっては最大のメリットです!


ポリッシュ(マニキュア)を使ったグラデだと

ラメなどが入ってないマットなカラーは

特に難しいですが、エアブラシだと簡単♪


シュシュシュ~っと吹き付けるだけで

簡単にできちゃいますからね(・∀・)


ハンドピースを洗浄する時間を考えても

両手分10枚分のチップにグラデをするのに

だいたい2~3分くらいかな?!


時間計った事ないので正確にはわかりませんが

ほんと、あっという間に仕上がります(°∀°)b

そして、乾くのも早いから次の作業に進むのも早い!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

もちろん、ポリッシュを使ったグラデとは

仕上がり感が違うのでそれぞれの良さが

あるわけですがねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

実際につけてみるとこんな感じで

優しいパステルカラーなので

肌馴染みもよく、パステルピンクのエアグラデは

個人的に結構好きだったりします(`・ω・´)ゞ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

うぅ(゜へ゜;)

昨日はめずらしく
深夜1時くらいには
寝たんだけど
セキで苦しくて
4時に起きて
そっから寝れない(⊃。∈)

治ったと思ったのに
治ってなかった!

風邪じゃなくて
気管支系の病気な気がして
ママに言ってみたら
百日咳じゃない?
って言われたー∑(・□・)!!

2歳の時に予防摂取
してるんだけどなー…

カップヌードル

20090624233418
最近ずっと食べたかったから
やっと今日買ってきた(・ω・)


いただきまーす!

おみやげ

20090624205457
兄ちゃんが結婚するから
今日は両親と兄ちゃんが
相手の家族と集まって
食事会だったんだけど
お土産貰ってきたー(・ω・)

バターサンドが有名な
北海道の六花亭!

中身がきになる~

アメブロ更新完了

20090624204444
今日2回目の更新
完了しました(・ω・)

スカルプ風白グラデネイル

ミニーDolly nail

∟手作りチップやネイル用品を販売中☆

 6月20日新商品多数追加!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



!メールエラーのお知らせ!
6月21日午後7時40分頃に

ペディチップを3点ご注文頂いた

千葉県にお住まいのS.K様

メールアドレスが間違っているか

受信設定等をされているため

こちらからご連絡ができません。


至急下記アドレスへご連絡下さい。

m_nail_shop@yahoo.co.jp



久しぶり?に新作のチップです♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


シンプルに、エアブラシを使った白グラデをベースに

クリアラメのポリッシュを重ねて

大粒スワロを1粒ずつつけました(°∀°)b

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


白はどんな色とも相性がいいので

お洋服とも合わせやすいし

デザインもシンプルなので

めっちゃ使いやすいと思います♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

デザインがシンプルな分アクセントとして

スワロは大粒のss20とss16を使ってるので

サイズが大きい分スワロの輝きは

ばっちり存在感があるし引き立ちますよヾ(@°▽°@)ノ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


実際に付けて見るとこんな感じですヘ(゚∀゚*)ノ


昨日UPした通り、あたしの自爪が今

白フレンチでカラーリング済みなので

フレンチがちょっと透けてますが

素爪ならもっとナチュラルになるので

さらにスカルプっぽく見えると思います^^



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ピザ

20090624184731
夜ご飯?とゆーかおやつに
ピザ買ってきましたー!


いただきまーす♪

シルバーグラデ×スワロリボン

ミニーDolly nail

∟手作りチップやネイル用品を販売中☆

 6月20日新商品多数追加!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




昨日UPしたのは友達にやってもらったみぢょの爪でしたが

今日UPするのみぢょがやってあげた友達の爪ですo(^▽^)o

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

セルフカラーで友達が以前塗っていた

赤のポリッシュが一部色素沈着していて

自爪がオレンジ色になっているため

ちょっと見栄えがいまいちなんですが…( ´艸`)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
シルバーのグラデをベースに薬指はアクセントとして

スワロのアクアマリンとライトローズでリボンにしました!



携帯の方はコチラ

今回使用したのはTinsの008です(°∀°)b

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

アメブロ更新

20090623234023
やっと今日は
更新しました!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

