2009/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ネイル

20090430235219
乾き待ち(・ω・)

Wiiやろ~

20090430230457
今からボーリングの
特訓しまーす(・ω・)

ラスク

20090430203008
ラスクと言えば
群馬のハラダ(・ω・)


これめっちゃ好きー!

髪の毛

20090430202650
こないだ美容院で
染め直しましたー(・ω・)


ちなみに家では
常にちょんまげです(⊃。∈)

ご飯

20090430201117
今日なにも
食べてなかったー


今からご飯食べます♪


アメンバー様限定記事で
書いたんですが
昨日遊園地に行って
某乗り物に乗ってから
体調が優れません…

あたし、いつもはめっちゃ
食べる人なんだけど
あんま食欲がなくて
1日で-1.5Kg∑(・□・)!!


確実にリバウンドしそうな
痩せ方です(゜へ゜;)

アメンバー限定

20090430172615
アメブロ更新しました!

更新完了

20090430160754
スカルプをUpしました!

いまから

20090430160334
画像加工して
アメブロ更新しまーす!

久しぶりに!スカルプ

ミニーDolly nail

∟手作りチップやネイル用品を販売中☆

 4月16日新商品多数追加!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



先日、友達の友達にスカルプしました♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
自爪が小さく短い子で、バイトの都合もあって

あんまり長くは出来ないので自爪っぽい短めにしました♪


パールの入ったナチュラルなカラーでグラデにして

さらにラメをちょっと入れてみましたヘ(゚∀゚*)ノ
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

爪が小さすぎてめっちゃやりにくく、

悪戦苦闘しちゃいました(;´▽`A``


スカルプ初体験の子で

本人はめっちゃ喜んでくれたので

とりあえずよかったです(・∀・)

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

今日は

20090430123943
今からネイル(・ω・)

帰宅

20090430011026
友達に送って貰って
さっき帰宅しました~

めっちゃ楽しかった♪


かなり寝不足なんで
撮った写真の
確認だけしたら
今日はもう寝ます(゜へ゜;)

準備万端

20090429020355
そろそろ友達が
迎えに来てくれる時間(・ω・)

ママの迎え

20090428194447
今日もお迎え(・ω・)


おなかすいたな~

お昼ご飯にガッツリ
とんかつ弁当
食べたのにな~(゜へ゜;)

更に可愛く

20090428182342
ピンク系のスワロで
縁取りしてみました(・ω・)

これ以上はやめとこ(⊃。∈)

スワロデコ

20090428181355
カメラのレンズカバー?を
スワロでちょっとデコ(・ω・)

本当は本体もキラキラに
デコりたいんだけど
もし壊れた時に
保証きかなくなるから
1年以内は無理だ(゜へ゜;)

文字が小さすぎて
あんま綺麗に
デコれなかった…

お散歩

20090428164438
引っ越してから
バタバタしてたから
あんまりぽんちゃんと
遊んであげられなくて
パパママに任せ気味で
あんまりあたしに
懐いてくれなく
なってたんだけど
やっぱ寂しいから
構うようにしたら
前より懐くように
なりました(・ω・)

バッテリー

20090428163410
明日カメラ使いたいから
充電しておこ~(・ω・)

写真

20090428162641
デジイチで撮った写真を
今からパソコンで
確認しまーす(・ω・)

更新完了

20090428162004
アメブロにネイルを
Upしました!

パステルピンクのストライプ

ミニーDolly nail

∟手作りチップやネイル用品を販売中☆

 4月16日新商品多数追加!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



では本日2度目の更新は

いつも通りネイルをUPします♪


ちなみに普通のデジカメで撮った写真です(;´▽`A``

新しいカメラで撮った写真は

慣れてきたらUPしたいと思います^^


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


パステルピンク×白のストライプのフレンチに

スイーツ系パーツをたっぷりつけてみました♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
全体的にパステルカラーでまとめたので

優しい印象に仕上がったと思いますо(ж>▽<)y ☆


スイーツ系のアートはビビッドカラーよりも

パステルカラーの方が合うと思うんですが

みなさんはどう思いますかー??



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
ちなみに、あたし的には

アイスのパーツがお気に入りです♪

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

今から

20090428144358
デジイチくんで
ネイルの写真を
撮ってみまーす!

つかれた

20090428143048
ママが体調悪くて
午前半休とって
午後から仕事だったから
店まで送ってあげて
そのままばあちゃんちに
ちょっと寄り道して
ちゃっかり昼ご飯食べて
今帰りました~(・ω・)

アメブロ

20090428112730
更新完了(・ω・)

きた~

念願の品が届きましたー!


今からアメブロに
Upしまーす♪

ついに!ついに…!

ミニーDolly nail

∟手作りチップやネイル用品を販売中☆

 4月16日新商品多数追加!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


今、めちゃくちゃテンションが高いみぢょです(* ̄Oノ ̄*)



念願のデジイチをついにGETしました!




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


いろいろパンフレットをもらってきて

比較して、SONYのα300を狙ってたんですが

再度検討して、結局CANONのEOS KISS X2にしました♪


ベルトっぽいのは首からさげるための紐です。



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
届いて早速、液晶のディスプレイに

保護シートを貼ったんですが

テンションが上がりすぎてしまい

説明も読まずにやったら失敗して

めっちゃ汚くなりました(ノ◇≦。)


まあシートを買いなおして

もう一度貼りなおせばいいので

あんま気にしてませんがww


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

いや~~嬉しい限りですヾ(@^(∞)^@)ノ


1週間ほど前に両親が沖縄旅行に行ってたんですが

沖縄に行って、ママがちょっと変わったんです!

パパもびっくりしてるくらい変わりました(;´▽`A``


もういい歳なんで普段は、魚系の和食を好むママが

沖縄で焼き肉やハンバーガーを食べたんですよ。

自分から食べたいって言って。


で、若い女性が好むようなブランド物に対しても

いい印象を持ってなかったのに

帰ってきたらあたしに何か買ってくれると言い出したり…。


それで、以前からずーっと欲しかった

シャネルの財布を買ってくれるようなことを

急に言い出したのでそれよりもあたしは

「カメラが欲しい!」と言ったので

財布ではなくカメラになりましたо(ж>▽<)y ☆


全額出してもらったわけではないんですが

ほとんど出してもらった感じです(・∀・)


あたしもそろそろもう大人としての

自覚を持たなきゃいけない歳なんですが…!(´Д`;)

今回はありがたく、甘えさせてもらいました♪


今後、維持していくのに何かとお金がかかるので

それはなんとか自分で頑張ろうと思います。



明日、友達とドライブに行く予定なので

いっぱい撮って練習だあ~ヾ(@°▽°@)ノ


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

女子カメラ

20090428092701
カメラ好きな女性用の
雑誌があるのは
知ってたんだけど
ついに買っちゃった~

カメラ

20090428081900
これはパパの(・ω・)


ニコンでーす!

あたしのはキャノン!

早く届け~

終わり~

20090428012005
疲れた~(⊃。∈)

キリがいいから
もう寝ようかな!

起床

20090427224502
ちょっと寝たら
楽になった~

今から宛名がきしよ~

アメブロ更新

20090427182553
ネイルをUpしました!


眠すぎるから今から
ちょっと仮眠しよかな~

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

