2009/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>



更新完了

20090228233925
新作ネイルUPしました(・∀・)

黒×赤◆アレンジネイル

ミニーみぢょのNA!L SHOP

∟今まで通り運営中!2月26日新作ネイルUP!



ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



遅くなりましたが今日1回目の更新です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
ミニーみぢょのNA!L SHOP にて販売中♪

お客様からのオーダーでこちらココのネイルの

アレンジを作成しましたヾ(@°▽°@)ノ


元のデザインではオーバルでしたが

スクエアオフにて、カラーも変えました!
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
たっぷりスワロをつけてジェルコートもしてあるので

ツルツルだし輝きは最高о(ж>▽<)y ☆


スワロ大量×ジェルコートですが

このデザインは特別にお手頃価格で

販売しているオススメ商品です( ´艸`)
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ベースのカラーにはグリッターを使ってるので

スワロの輝きに負けないくらいベースも

キラッキラでとっても綺麗なカラーです♪


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

遅くなりました

20090228222856
今からアメブロを
更新します!

ネイル中

20090228213422
今ネイルしてまーす♪

おわり

20090228022447
ずっと縫い縫いしてました~!
気付いたらもう2時過ぎ(゜へ゜;)

今から片付けて寝まーす!

今日[昨日]はうっかりしてて
アメブロ1回しか
更新できませんでしたが
明日は忘れずにちゃんと
更新したいと思います!

更新完了

20090227165751
アメブロ更新しましたよ~

模様替え

ミニーみぢょのNA!L SHOP

∟今まで通り運営中!2月26日新作ネイルUP!



ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


こないだの週末に家の模様替えをしました(^O^)

我が家は2DKの狭い家なんですが

DKを中心としたL字型の間取りですヾ(@°▽°@)ノ


残りの2部屋は洋室と和室が1つずつで

今までの使い方は…

洋室→寝室&ネイル部屋

和室→リビング

という感じで使っていました^^


ちなみに部屋においていた主な家具は…


洋室→ダブルベット、漫画用の本棚、ネイル用の机と椅子、コンポ

    ネイル用品収納用カラーボックス3つ、ネイル収納用引き出し3つ


和室→ぽんた小屋、ソファー、ローテーブル、TV2つ、テレビ台、絨毯


それを大移動して、洋室をリビングにして

和室を寝室・ネイル部屋にしました♪


まあ、逆にした、というだけですが。


で、TV1つとコンポを捨てる事にして

新たに購入したのが洋室用にコルクマットと

和室用にふわふわな絨毯♪


どちらも大好きな楽天で購入( ´艸`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
床だけ写してもつまらないな…と思い

洋室の住人ぽんたくんにも撮影協力してもらいました。


コルクマットは30cm×30cmのものを

パズルみたいにしてつなげてるんですが

写真では繋ぎ目がわからないくらい

結構馴染んでるので満足ですo(〃^▽^〃)o




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

コルクタイプの床にしたのは初めてなんですが

基本的に家ではスリッパも履かず素足派のあたしとしては

肌触りもわりといい感じで、気に入りましたヘ(゚∀゚*)ノ


フローリングだと、絨毯敷いたりスリッパ履いたり

なんかしないと、足元が寒いですからね(ノ◇≦。)


パズルみたいにはめてくので、敷く時は多少

手間がかかるんですが汚した時に

そこだけ取り替えれば元通り!というのが特に魅力的(*゜▽゜ノノ゛☆


あと、ぽんちゃんがいるのでそのためにコルクにした!

というのが一番の理由です(*^ー^)ノ


犬を飼ってる方なら特に同感して頂けると思うんですが

フローリングの室内をイヌが歩くと

爪の音がカチャカチャうるさいんですよね(ノДT)

うちは最上階に住んでるんでどのくらい

下に響くのかわからないんですが

下の階の方にも迷惑かもしれないし…( p_q)


それにフローリングってわんちゃんは

足元が滑りやすいのでちょっと危ない(´・ω・`)



こちら↑*のマットを買いましたヘ(゚∀゚*)ノ

なんと1枚78円о(ж>▽<)y ☆

安いわりには良い品だと思いますよ♪



次に紹介するのは和室用に買った絨毯♪




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
カラーはチョコブラウンです♪

写真の右側がベットで左側がネイル用の机です。


キャスター付きの椅子を使ってるので

畳の上で使うと畳がボロボロになって

足に刺さったりして痛いだろうな…という考えで

絨毯を探してたんですがこの絨毯

めっちゃいいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ふわっふわでさわり心地がめっちゃいい♪

しかもこれ洗濯機で洗っていいらしいです!


暖かい季節だったら絨毯の上で寝たいな~

ってくらい本当に気持ちいので

これは本当に買ってよかった!!!


ただ、うちでは寝室でネイルするため

寝室はぽんちゃん出入り禁止にしてます。



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
色が綺麗に写らなくて黒っぽいような

グレーっぽいような感じにも見えますが(ノ◇≦。


友達が遊びにきたら絶対最初に

この絨毯を触らせようと思ってますw



こちら↑*から注文できますよ^^

ちなみに、生地の無料サンプルを

頼むこともできるので

さわり心地が気になる方は

頼んでみてください(・∀・)



4月から、進級したり進学したり新社会人になったり…

引越す予定の方や、春からの新しい生活に向けて

模様替えする方にはコルクマット&絨毯めっちゃオススメです^^


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

いただき~

20090227155207
おなかすいたから
昨日の残りのピザ食べよ(・ω・)

ぞうさん

20090227002603
ぽんたん用に
買った布なんだけど
子供っぽい可愛さが
お気に入りのこの布。

次はこの布でまた
何か繕うかな~(・∀・)

更新完了

20090226234922
出来立てのぽむ服を
UPしました(・∀・)

今から

20090226225903
アメブロ更新します!

水色ドクロのタンクトップ

ミニーみぢょのNA!L SHOP

∟今まで通り運営中!2月26日新作ネイルUP!



ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


出来立てほやほやの手作りお洋服をUPします♪

つい数分前に完成したばかりなので

本当に出来立てですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


今日は昼間にいっぱい走りまわって

遊んでたのでお疲れのぽんたくん。

暴れずに大人しく撮影協力してくれました(・∀・)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


初心者のあたしでもわりと簡単な

タンクトップを作りましたヾ(@°▽°@)ノ

ちなみにタンクトップは2つ目です♪

まだまだヘタクソですが前作よりは

だいぶマシな仕上がりかなーと…。



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

女の子みたいな可愛い服を着せたい思いが

どうしても捨てきれないので

あたしが選ぶ服は男の子OKな感じのデザインの

タンクトップとかTシャツとかでも色が

赤とかピンクとか女の子風な色が多いんですが

今回は珍しく水色にしてみました( ´艸`)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


本当は赤がよかったんですがこの布の赤は

売り切れだったので、それならたまには男の子らしく…

という理由で爽やかな水色をチョイス(°∀°)b


ちなみにフチドリ部分は紺色のバイアステープですヾ(@°▽°@)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

まだこの布が少し残ってるので

また何か作ろうと思います(*^▽^*)


今回つかった生地はこちら↑*でGetしました♪

90cm×50cm買いましたが中型犬のタンクトップなら

2つは作れそうな感じです( ̄▽+ ̄*)



フチドリに使ったバイアステープ

こちら↑*でGetしました^^

カラーはネイビーですo(〃^▽^〃)o

このテープは1袋で少し余ったので

小型犬なら2着分くらいかも?!


こちら↑*の本についている

型紙を使って作ってます♪

わりと分かりやすい本なので

お裁縫苦手な方にオススメです!

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

あとちょっと

20090226224405
もうすぐ完成なのに
テレビ見てたら
全然すすまなーい(゜へ゜;)

縫い縫い

20090226214523
ぽんたんのお洋服の
続きを作ってます(・∀・)

夜ご飯

20090226211827
今夜はピザーラの
グラタンピザ食べた~


うまーい(・∀・)
これ大好き!

またきた~

20090226121906
今日3回目の宅配便(・ω・)

これはヤフオクで落とした
たっちゃんのスニーカー!

ネイルしよ~

20090226114000
宅内は終わってあとは
マンションの廊下とか階段で
作業するらしいから
あたしはネイルです(・∀・)

宅内工事

20090226111550
NTTのおっさんが来て
なんかやってます(・∀・)

早く終わらせてくれ(゜へ゜;)

きたきた~

20090226110924
絨毯と一緒買ったカゴ(・ω・)

別発送できましたー

アメブロ更新

20090226110151
ネイルをUPしました♪

18枚セット◆押し花ネイル

ミニーみぢょのNA!L SHOP

∟今まで通り運営中!2月26日新作ネイルUP!



ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


今日からまたいつも通りネイルの更新もしていきます♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ミニーみぢょのNA!L SHOP にて販売中★

ポリッシュを使ったピンクのグラデをベースに

押し花たっぷりの春&夏向きネイルです♪

カラフルな押し花をたっぷりと使いました!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
ベースがラメ入りのカラーなのでキラキラ輝き

透明感もある爽やかなデザインです★
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
もちろんジェルコートもしてあるので

表面はツルツルですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

しかもなんとこのネイルは9サイズ各2枚の

合計18枚セットで作りました(*^o^*)/~

市販のチップだと20枚入りとか

たっぷり入ってるのがよく売ってますが

市販の物って、数が多い分

しっかりアートしてあるチップの数は

少ないってのがほとんどですよね( °д°)


自分の爪のサイズに合うのが偶然にも

アートがないのばっかりだと

寂しい印象になってしまったり…(ノ◇≦。)

でも、全部に押し花が付いてるので

そんな心配は一切ありません!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
サイズ測るの面倒だな…という方や

サイズの測り間違えが心配な方も

9サイズセットなら安心です(・∀・)

一番大きいサイズ以外の9サイズを

全てセットにしてあるのでほとんどの方が

自分の爪に合うサイズをお選び頂けます。


ちなみに、一番大きいサイズがどれくらい

大きいのかと言うと…

標準的な方の足の親指の爪のサイズと

同じくらいの横幅になるので

極端に爪の大きい(横幅がある)方以外は

大丈夫だと思います( ´艸`)


現品限りでの販売なので早い者勝ちになります♪

18枚セットとなると本当ならお値段も

通常の約2倍となるところですが

今回は特別にお手頃価格での販売です★

おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

やっときたー

20090226102722
絨毯とコルクマットが
届きました~(・∀・)

ゲーム

20090226091818
たっちゃんはゲーム大好きで
RPG系をよくやるから
たっちゃん好みのゲームは
たくさんあるんだけど
あたしができるのが
あんまりないから
自宅から取ってきました!

小学生の頃よくやってた
お気に入りの二つ(・∀・)
気晴らしにたまにやろ~!

今から

駅まで送って貰って
家に帰りまーす(・∀・)



寒いし寝てないから眠いし
グダグダだ~(゜へ゜;)

アメブロ更新完了

20090226000555
日付変わる前に
更新しましたよ~(・ω・)

YOTEIGAI

20090225233308
今日もまた実家に
泊まる事になったので
今から実家のパソコンで
ブログ更新します!


今日は1回だけですが
ご了承ください(゜へ゜;)

わんこ服~ふりふり編~

ミニーみぢょのNA!L SHOP

∟今まで通り運営中!2月21日新作ネイルUP!



ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



昨日から実家に帰っているんですが

今日帰るつもりが、予定外の展開で

明日帰ることになったので今日は

実家からの更新になりますヘ(゚∀゚*)ノ


ネイルの画像を入れてるSDカードを

今日は持ってきてないため

ネイルの記事はなしです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なので楽天で見てて

「可愛いな~」と思ったわんこ服を

紹介したいと思いますo(^▽^)o



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

可愛いチェックにレースにリボンにひらひら♪

子供服にもありそうなデザインですよねー!

うちのぽんちゃんが女の子だったら

絶対即買いだと思いますヾ(@°▽°@)ノ

こちら ココから買えますよ♪




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

苺×ドット×ひらひら×リボン (≧▽≦)

最高にかわいいですよね♪

うちのぽんちゃんは男の子なので

せめてネイルのデザインの

参考にしたいなーと思います( ´艸`)


こちら ココから買えますよ♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

これもかわいい!

しかも冬物らしいのでセールで

かなり安くなってるしヾ(@^(∞)^@)ノ


こちら ココから買えますよ♪




今回紹介したお洋服はほんの一部ですが

めっちゃ可愛いのに安いお洋服って

本当数えきれないくらい売ってますよねー!

正直びっくりしました∑(゚Д゚)


次は女の子飼おうと思います(・∀・)

いつになるかわからないけど…



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

さむい(⊃。∈)

20090225164605
スエットにムートン履くのは
無理があるから
クロックス履いたら
すーすーして寒い(⊃。∈)

いらいら

駅前のロータリーで
ママを待ってたときに
ロータリーにいるプリウスが
運転下手すぎていらいら。

おばさんなんだけど
まだ新しそうなプリウスが
無傷なのが謎すぎる(⊃。∈)


縦列すんのに10分以上
かかってたし

久しぶりにうんてん

20090225134100
ママの迎え(・ω・)
いってきまーす

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

