2008/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



やっちまったな~

20081231234201
できたー!と思って
とりあえず冷蔵庫に入れて
次に開けた時には
崩れてました(゜へ゜;)

初めて全部自分で
作ったケーキなのに。

苺クリーム

20081231224745
スポンジの間に
苺のクリームを入れます!

無事にGET

20081231221841
結局5軒はしごして
やっと買えました(・∀・)

最悪

スーパー2つはしごしたのに
生クリーム売ってない(゜へ゜;)

今からコンビニはしごしまーす。

大晦日だけど

20081231213540
スーパーいってきまーす!

生クリームがたりない(゜へ゜;)

年越しケーキ

20081231205833
実家にはあたしが欲しい
フープロがあるから
ケーキ作ってます(・∀・)

こたつ登場

20081231180352
今夜は紅白見ながらすき焼き!

なんか実家っぽいな~(・ω・)

かまぼこ

20081231175053
ちょっと遊んでみた(・∀・)

神棚

20081231173219
こないだ作った餅を供えて
ロウソクに火を付けました(・ω・)

いつもはたっちゃんと
年越ししてたから
実家での年越しは久しぶり!

浮かべてみた

20081231165338
これ大量にやりたーい(・ω・)

お風呂以外でも部屋に
飾っても良さそうー!

薔薇の入浴剤

20081231165208
コサージュにアロマスプレーをかけて
湯舟に浮かべるらしい(・ω・)

いただきもの!

初詣

20081231151233
もう準備されてる~

逃げろ~

20081231150941
家にいると何かと
手伝えってうるさいから
散歩してまーす(・∀・)

更新完了

20081231131313
2008年最後の更新(・ω・)

寒いから

20081231042338
これ食べて寝よ(・ω・)
実家にいると食べ物が
いっぱいあるから
確実に太るー(゜へ゜;)

鶏肉大好き

20081231030310
シャカシャカチキン(・ω・)

初めて食べまーす!

深夜マック

20081231030242
うちのパパはタクシー運転手で
深夜まで仕事するんだけど
会社まで迎えに来たのに
お客さん乗せちゃったから
パパが帰ってくるまで
時間つぶしにマック(・∀・)

サザエさんのまち

20081231024030
パパの会社まで
迎えにきてまーす(・ω・)

足湯

20081231015924
02:30くらいになったら
パパを迎えに行くんだけど
お風呂沸かしてって
頼まれてたから
寒いし足だけ入りながら
お湯ためてます(・ω・)

実家にいるとあたしは
完全にパシリです(゜へ゜;)

まあ何か買ってくれたり
おいしい物食べれるから
たまにはいいけどさ~

更新完了

20081231000001
久しぶりのウォーターマーブルの
新作をUPしました(・ω・)

今から

20081230232155
画像加工してブログ更新!
今日中に更新したいな~♪

レコ大EXILEでよかった(・ω・)

ゆにくろ

20081230212030
ママとユニクロ行ったら
レギンス買ってくれましたー

黒は持ってるから
大好きなピンク(・∀・)
たぶんあんま履かないけど。

あと部屋着を買ってくれたー

今度ブログにUPしまーす!

ちなみに今レコ大見てるから
その後ブログ更新しまーす☆

ドライフルーツ

20081230210655
大好きなマンゴーとアプリコット
ママが買っといてくれた(・ω・)

シチューパイ

20081230202158
いただき~(・∀・)

夜ご飯

20081230201542
今夜はキムチ鍋(・ω・)
やったあ~♪

機種変更

20081230201202
ママが3年ぶりくらいに
携帯変えました(・ω・)

ダークグリーン(゜へ゜;)

スイーツ

20081230200404
気遣いやさんのたっちゃんが
実家で親孝行しなよって
5000円くれたから
ママと一緒にデザート頂き~♪

あとはパパにお酒買おう!

今日は癒しの日

20081230180120
ママとスーパー銭湯にきました~!
まったりしよっと(・ω・)

飾りものが正月モード!

実家っていいね

20081230110630
今起きました(・ω・)
めっちゃ寝たな~!

さ~今日は何しよっかな。

めんどくさ~

20081229205246
2週間くらいぶりの
運転だな~(・ω・)

いつの間にかガソリンが
100円未満になってるー!

いってきまーす(・∀・)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

