2008/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



しろきや

20081130225748
金がないから
今日は安くすませるために
白木屋で呑んでたんだけど
安いのをいいことに
ガブガブ呑んだから
結局変わらないか(゜へ゜;)

15杯はのんだな~

今から電車+チャリで移動して
ダーツしに行きます!

チョコフォンデュ

20081130222802
初めて食べまーす(・ω・)

めっちゃうまい!

友達待ち

ただいま横浜のシャル下で
待ち合わせ中です(・ω・)

あたしの身長168cm
友達の身長172cm

デカ女二人で今日は
飲みにでも行こうかな!

化粧品

20081130194453
こないだ渋谷に行って
ぺちちゃんと一緒に
化粧品買いました(・ω・)

下地とファンデとパウダー(・∀・)
この3つまぢ最高♪

今度メインブログに
詳しくUPします!

ウインナー

20081130183558
いただきまーす(・ω・)

お腹すいた

20081130183245
友達と横浜で
ご飯食べるんだけど
めっちゃお腹すいたし
待ち合わせまで
まだ時間あるから
バターロール食べよ(・∀・)

急遽お出かけ

20081130180321
友達から連絡きて
横浜に行く事になったから支度しなきゃ(゜へ゜;)

寝癖があるから
シャワー浴びまーす!

シャンプー類は全部
サテニークシリーズを愛用♪
めっちゃお気に入りです(・∀・)

ブログ更新

20081130174702
ネイル2つUPしました(・∀・)

ボーダー

20081130165336
めっちゃ久しぶりだ~!
乾いたらラメラインだな♪

でーきた

20081130162644
あとはトップコート塗って
乾いたら完成です(・ω・)

昨日の続き

20081130143223
今からネイルしまーす(・∀・)

グラタン皿

20081129192847
わが家のグラタン皿は
ニトリです(・∀・)
結構大きめでたっぷり~!

今夜はグラタン

20081129184141
出かけようと思ったら
めっちゃ寒かったから
やめました(゜へ゜;)今夜のメニューはグラタン!

玉ねぎ炒めるのを
たっちゃんに任せたら
焦げました(゜へ゜;)

更新完了

20081129160719
無事にコメ返もできました!

あとはSHOPの更新だ(・∀・)

うわ~(⊃。∈)

20081129160103
出かける支度する前に
ブログ更新してたら
フリーズしました(゜へ゜;)
再起動しようかな。

乾き待ち

20081129154653
そろそろボーリング行くために
準備をするので
ネイルは終わり(・∀・)

昨日の続き

20081129112443
今日もネイルしまーす!

たっちゃんがボーリング
行きたいみたいだから
もしかしたら行くかもだから
その前にいっぱいやろう!

洗濯

20081129111849
明日からまたたっちゃんが
出張に行くから
作業着をまとめて洗濯!

間違え

20081129110024
今確認してたら
昨日レジンの写メを
UPしたつもりが
違う写メでした(゜へ゜;)

とりあえず

20081128230017
カットする決心が
つかないので
レジンで止めときます!

やっちまったー

20081128225629
ヒビ入った(゜へ゜;)

写メではわかりにくいけど
半分くらいまで
ヒビ入ってます(⊃。∈)
どうしようかな~

白グラデ

20081128224945
20本まとめて
エアブラシ噴きました!

完成ネイル

20081128223534
完璧に乾いたら
梱包して発送しまーす!

ネイル再開

20081128202314
ご飯食べてる間に
程よく乾いたから
またネイルしまーす(・∀・)

こっちも

20081128191328
乾き待ち(・∀・)

注文ネイル

20081128191055
ただいま乾き待ち(・∀・)

エアブラシ

20081128185325
今から使いまーす

コメ返しました!

20081128182227
めっちゃ遅くなりましたが
リアルに頂いていたコメントに
コメ返させて頂きました!

あやさん
ゆみ子さん
美樹さん

コメントを頂いた各記事に
コメ返してあります(・∀・)

ブログ更新完了

20081128181332
ショップも更新しました!

いまから

20081128175703
メインブログ更新しまーす!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

