2008/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ぽりっしゅ

20081031163826
買っちゃいました(⊃。∈)

今度試し塗りして
メインブログにUPします!

更新完了

20081031162251
次はSHOPを更新します(・ω・)

メインブログ

20081031155643
ただいま更新中(・ω・)

今日もまた新作ネイルを
UPしまーす(・∀・)

さ~む~い~

20081031140908
今夜カレーなのに
米がないから買い物行く!

なんかやたら寒い(゜へ゜;)

なんとかして寝なきゃ!

20081031050828
明日は夕方から友達来るし
昼過ぎにはたっちゃんが
出張から帰るし
午前中にやりたい事が
いっぱいあるのに
うるさすぎる~

モーニングッド飲んだし
なんとかして寝たい(゜へ゜;)

まぢうるさい

20081031050053
こんな時間に工事かよ!
うるさくて眠れん(゜へ゜;)

さっそく

20081030202917
とりあえず履いてみた!

暖かいし楽チンだ~

やたらでかい

20081030200025
ネットで頼んだムートンブーツが
今届いたんだけど
箱がやたらでかい(゜へ゜;)
大きさ比較のために
ティッシュ箱のせた(・ω・)

更新完了

20081030174418
ブログ更新しました(・∀・)

オーロラスワロ

20081030145212
注文してたのが昨日届いた!

今からネイルしまーす(・ω・)

でーきた

20081030143414
梱包終わり(・∀・)

スワロの袋詰め

20081030140029
今から梱包しまーす!

れんこんの煮物

20081030134042
昨日ママがくれたー(・∀・)
ママの煮物好きだから
昼ご飯に食べよっと~

疲れた~

20081030002703
2時間くらいしか寝てなくて
実家で手伝いしたりして
今日1日長かったな!

まぢ疲れた~(゜へ゜;)

もう起きてから20時間くらい
経ってると思われる~

早く寝ないと辛いから
モーニングッド飲んで
今日はさっさと寝てしまおう!

更新完了

20081029233542
新作をUPしました(・∀・)
見てくださーい!

激うまケーキ

20081029232904
友達が買って来てくれたの
まぢうますぎる(・∀・)

時間なくて食べ切れなくて
友達帰っちゃったから
明日また食べようかな!

今からブログ更新しまーす♪

友達待ち

20081029193336
バス停で待ってます(・∀・)

夜ご飯の支度全然できてない~
やーばーいー∑(・□・)!!

ダッシュで帰宅

20081029185721
7時半くらいに友達来るから
急いで帰ってきました!

部屋片付けねば(゜へ゜;)

ごちゃごちゃ

20081029150614
ママが携帯二個持ちで
パパのが一個あって
充電器三個がごちゃごちゃ~

そういえば結構前に水没した
パパの携帯は結局その日に
新しいの買いに行って
3日後くらいに復活しました!
ドンマイだ~∑(・□・)!!

地元駅到着

20081029064842
パパが仕事行くのに
ママが駅まで送るから
その車に便乗するという
最近の定番帰省コースで
今日も帰るんだけど
パパママ遅い(゜へ゜;)

待ちくたびれて寝たらどーしよ

起きれた~

20081029061630
ちょい寝坊しちゃって
慌てて飛び出してきた~w

始発バスで駅まで行って
実家に帰りまーす(・ω・)

結局2時間半しか寝てない…
寝不足で元気でないから
実家でプロテイン飲も~♪

つらい…

20081029013709
イタリアン食べて帰ってきて
今から寝るんだけど
明日てゆか今日は
実家に帰る予定で
でも夜は違う予定あって
実家にあんまいれないから
実家滞在時間を長くするために
朝5時起きだから
睡眠時間があんまなーい

お腹すいた

20081028155616
ちょっとお腹すいたけど
今夜は友達と横浜で
イタリアンの予定だから
あんま食べても…って事で
サラダ作りました~(・ω・)

更新完了

20081028152709
新作ネイル載せました(・ω・)

画像加工

20081028145551
ブログ更新しなきゃ~(・ω・)

でーきた

20081028093724
また焼きうどん(・∀・)
焼きうどん大好き~!
簡単でおいしいし♪

またうどん

20081028093029
おはよ~ございます!

最近寒くないですか?
寒がりのあたしは
つらい季節です(゜へ゜;)

うどん

20081027160004
おなか空いたから
今から食べよ(・∀・)

写真

20081027145402
いまからネイルの写真を
まとめて撮りまーす(・∀・)

こんな時間に

20081027124909
ゴミ捨ててきました~!

10時には起きたけど
ゴミを捨てるために
掃除してました(゜へ゜;)
今日たっちゃんが
帰ってくる日だから
片付けておかなきゃ~(⊃。∈)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

