2008/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



慌ただしい

20080930212220
月末は何かと忙しい(⊃。∈)
しかも風邪っぽい∑(・□・)!!

今からやっと少しだけ
ネイルできるぞ~(・ω・)

明日の朝にはまた
実家に戻ります(・∀・)

リボンちゃん

20080930003547
電話多すぎ~(゜へ゜;)
月末はいつもそう(⊃。∈)
全然ネイルがすすまん!

出なきゃいいんだけど
用事があるのわかるから
出ないわけにもいかないし…

帰ってるついでに

20080929220333
自宅でネイルしてこ~(・∀・)

ネイルしようと思ったら
色んな人から電話きて
結局2時間くらい
お喋りしてた(゜へ゜;)

更新完了

20080929193628
ブログ更新完了致しました!

そのまえに

20080929175311
ブログ更新しようと
思ってたんだけど
お腹すいたから
スーパー行ってきました!

ご飯食べてから
更新します(゜へ゜;)

用事があって

20080929171849
自宅に帰ってます(・∀・)

自宅のパソコンで
今からブログ更新します!

ママから

20080929144225
たっちゃんがこないだ
誕生日だったって言ったら
ママからプレゼント(・ω・)

中身は大好物の
しんげんもち(・∀・)!
喜ぶだろな~

給油

20080928212905
パパが明日から友達と
ゴルフ行くんだけど
友達の一人が今日うちに
泊まりにくるから
あたしがアッシー(゜へ゜;)
駅まで迎えに行く前に
ただいま給油中(・ω・)

チーズケーキ

20080928211224
いとこのおごりで
お寿司食べに行って
そのあとうちで
チーズケーキパーティー(・ω・)

携帯水没

20080928160926
パパが水溜まりに
落としたらしい(゜へ゜;)

中までばっちり
入っちゃってるから
無理だと思うけど
ドライヤー係に任命されたので
一応頑張ります(゜へ゜;)

からふる

20080928142709
星の残骸?抜け殻?

ネイル用品持参

20080928133446
自宅からちょっとだけ
ネイル用品持ってきたから
今からネイルしまーす(・ω・)

さーむーいー

20080928123629
現在の室温19度(゜へ゜;)
寒がりなあたしには
ちょっと辛いです(⊃。∈)

ストーブ付けちゃお!

美容液

20080928034435
もうこんな時間か(゜へ゜;)

夜更かしは肌に悪いな!
ママの美容液借りよ♪

大好きなエスティローダー(・ω・)

気分的に

20080928012137
窓ガラスの掃除を
したい気分なので
ベランダの電気つけて
自分の部屋と兄ちゃんの部屋の
窓ガラス綺麗にしてます♪

明日の昼1階もやろ~(・ω・)

おやつ

20080927143456
特大ドラ焼き発見!

ドラえもん気分で
頂きま~す((ミ゜o゜ミ))

特等席?

20080927140032
穴掘って埋まってる(゜へ゜;)

なんかおやじ臭い顔…

もう4時

20080927041854
自宅から実家に戻り
ママのために朝ごはんの
下準備をしてあげたら
もうこんな時間だ(゜へ゜;)

さっさと寝なきゃ~

ちょっとだけ

20080927012839
帰ったついでにネイル中(・ω・)

今夜もまた

20080927004018
自宅に行きます(・ω・)
結局毎日帰ってるし(゜へ゜;)

ガソリン代とパーキングが
なかなかな出費∑(・□・)!!

更新完了

20080926194853
昨日のネイルのアレンジです!

散歩中

20080926134125
なんか雨降りそうだから
早めに散歩してます!

ブランチ

20080926114032
なんで迎えに呼ばれたのか
疑問だったんだけど
ETC付けたかったらしい!

んで待ち時間暇だから
あたしは一人でブランチ♪

大好きなフレッシュネスバーガーが
近くにあってラッキー(・ω・)

めんどくさいから

20080926104846
帰りの運転はパパにお任せ!

あたしは変わり者だから
運転大好きだけど
助手席も大好きですw

会社到着

20080926104214
パパはタクシー運転手だから
会社=営業所です(・ω・)

ナビタイム

20080926094308
会社までパパの迎えに
行ってきまーす(・ω・)

都内混むからやだな~

おやつ

20080925225441
バームクーヘン発見(・ω・)
いただきま~す!

ついでに

20080925211638
出かけたついでに
自宅に寄ってます(・ω・)

渋滞

20080925174236
夕方は渋滞するから嫌いだ~

実家にいると車乗るから
ガソリン代いたい~

更新完了

20080925150438
ブログ更新しました(・ω・)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

