2008/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ペディ

20080831224749
エアブラシを使うと
あっという間に
グラデができる(・ω・)

その後の洗浄に
時間かかるけど(゜へ゜;)

エアブラシ

20080831224114
今から白グラデ噴くから
久しぶり?にエアブラシ!

4セット

20080831211851
今日作った分のネイル(・∀・)

よ~し!

20080831211838
2セット完成(・ω・)

今日もきた

20080831210829
最近はやりのゲリラ豪雨!

相変わらず今日も激しいな。

必殺技

20080831210737
おやつちょうだいビーム(・∀・)

からぱ

20080831200701
黒のカラパ少ないから
新しいの出そうかな(・ω・)

ネイル再開

20080831195847
まるちゃんとサザエさん見て
ブログの更新して
夜ご飯作って食べて
楽天でお買い物して
約2時間休憩したから
今からまたネイル再開!

今日は社員旅行で
たっちゃんがいないから
自由気ままな生活(・ω・)

まあ出張ばっかだから
いつもあんまいないけど。

お買い物

20080831194031
久しぶりに楽天で
買い物しました~(・ω・)

今月で期限切れの
ポイントがあったから
日用品買いました~

更新完了

20080831190853
ブログ更新しました!

ヒョウ柄

20080831175857
書きました(・ω・)

フラットアート苦手(゜へ゜;)

まるちゃんの時間だ(・ω・)

20枚

20080831173339
次は同じデザインのオーダーが
2つあるからまとめて作成!

6時~まるちゃん見るから
途中までやろ~(・ω・)

ねくすと

20080831161115
このデザインも久しぶり!

で~きた

20080831154903
やっぱこのデザイン好きだ!

で~きた

20080831154331
ペディ2セット完成(・∀・)

久しぶりに

20080831142739
うさちゃんと苺のネイル
久しぶりだ~(・∀・)

高島屋のトイレ

20080829184228
大便器って…∑(・□・)!!

INAXさん!
大便とは限りませんよw

なんか思わず
写メってしまった(⊃。∈)

適当だけど

20080829180437
髪巻いた~!
癖付きにくい髪質だから
巻くの時間かかるし
めんど~(゜へ゜;)

ちなみに今もう新宿に
上陸しております(・ω・)
高島屋でお買い物!
まあ見るだけですが。

買うのはハンズ(⊃。∈)

ネイル中

20080829125459
まだ押し花人気だ~(・∀・)

あとはホロつけて
ジェルコートしたら完成!

起きた~

20080829102826
寝坊しました(゜へ゜;)
最近お疲れ気味です。

今日はたっちゃんが
出張から帰ってくるから
掃除&片付けしなきゃ!

夜は飲みの約束が2件(゜へ゜;)
6時間ぶっ通しで
ひたすら飲んできますw

酒は嫌いじゃないけども
まあ頑張ります(・ω・)

SHOP更新

20080828233546
スワロ追加しました~(・∀・)

スワロのご注文は
こちら←からどうぞ^^

すわろ

20080828224833
あらしちゃん見ながら
袋詰めしてま~す(・∀・)

で~きた

20080828205029
2セット完成(・∀・)

で~きた

20080828202804
完成だ~い(・∀・)

更新完了

20080828185246
ブログ更新しました(・∀・)

新作スイーツ系ネイルを
UPしました(・ω・)

チャンス

20080828171440
今日は2時間も寝坊して
大慌てで出掛けて
今帰ってる途中です(・ω・)

今月最高のチャンスがあって
今日は素敵なランチが
楽しめました(・ω・)

食べたものは1000円くらいの
普通のランチなんだけど
集まったメンバーがすごい!

みんなそれぞれに
夢を持って頑張ってる大人で
1番すごい人は年収1億!

成功者の方と話したり
するチャンスって
なかなかないから
全身で色んなものを吸収して
学ばせて頂きました(・∀・)

頭パンクしそ~(゜へ゜;)

疲れた時こそ

20080828031452
癒しが大切だ(・∀・)

チャンダンの香に包まれて
ゆっくり寝ます(・ω・)

疲れた~

20080828031221
やっと帰宅しました(゜へ゜;)

明日6時起きだから
さっさと寝よ(⊃。∈)

ティータイム

20080827171044
イタトマでケーキ食べる(・∀・)
エネルギー補給だあ!

更新完了

20080827123518
こないだの記念日デートの
内容をUPしました(・∀・)

ブサキモですがプリも…

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

