2008/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



変な傷

20080630194248
昨日大雨の中出かけてたら
いつの間にか左足に怪我!

虫刺されとかではなく
2㍉くらいの切り傷(゜へ゜;)

全く身に覚えなし…。

もちろん持参

20080630193838
実家にもプロテインを
持参して飲んでま~す(・ω・)

や~っと

20080630185817
更新完了(・∀・)

乾き待ち

20080630180303
ピンクグラデ(・ω・)

乾き待ちの間に
ブログ更新しようかな!

もういっちょぽむ

20080630163220
あたしが見えなくなるまで
見送ってくれる(・ω・)

ぽんたろう

20080630163041
近所だから歩いて
買い物行こうと思ったら
ぽむがお見送りしてくれた!

ペディ

20080630161034
作ってま~す(・∀・)

お腹すいた

20080630013632
なんか食べたいけど
こんな時間だし
ヨーグルトにしよ(・∀・)

実家に帰宅

20080630011056
ネイルサロン行ってました♪

帰ってきたら
こんなものが…(゜へ゜;)

今夜は

20080629170636
和牛ステーキ肉で
焼き肉だ~い(・∀・)

実家で食べる焼き肉は
いい肉買ってくれるから
激ウマだ~☆

からーりんぐ

20080628234122
ペディ塗ってます(・∀・)

めんどくさいから
ケア無しでやってるし
眠いからかなり適当にw
久しぶりに赤塗りたくて
アートなしの真っ赤にする!
ちなみにトゥセパレーター
忘れちゃったから
ティッシュで代用w

ついでに

20080628225550
ペディもオフしました(・∀・)
塗り替えよっと(・∀・)

スカルプオフ

20080628223138
友達が働いてるサロンに
ケアカラーの練習モデルで
明日の夜行くんだけど
スカルプが2本だけ
微妙に残ってるから
今オフしてます(・∀・)

走行距離

20080628173634
あたしが実家に来た
こないだの日曜からだと
160kmくらいしか
走ってない∑(・□・)!!
まぢビックリだ!

あたしが普通に使ってた頃は
1日100kmとか普通に使ってたし
ドライブ行った日なんて
1日500kmとかだったしw

ガソリン値上げのせいで
節約してんのかなぁ?

まあパパはあたしと一緒で
車でタバコ買いに行くような
面倒臭がりだけど(゜へ゜;)

今日もお迎え

20080628172857
ママのお迎えです(・∀・)
今日は土曜日だから
お店は1時までだけど
その後もやる事があるらしく
こんな時間に(゜へ゜;)

まあこれでも普段よりは
全然早いからいいけどw

さいあく

20080628132458
のんびりみそ汁食べてたら
思いっきりこぼして
お腹火傷しました~(゜へ゜;)
お腹が真っ赤でひりひり~!

とりあえず冷やしてる(⊃。∈)

ぶたちゃん

20080628124447
あたしの茶わん(・∀・)
幼稚園の頃からずっと
ばあちゃんちで
使ってました☆

キッズサイズで小さいから
いつも山盛りw

鳥の巣箱?

20080628123819
実家にはキッチンに
巣箱みたいなものが…。
まあ入る穴がないが。

この中にはモデムが(・∀・)
かなり狭いキッチンに
わりとデカいPCおいてるので
モデムの置く場所にも
困ってしまうのです(゜へ゜;)

お迎え

20080627224642
ママを迎えに駅まで
来ています(・∀・)

今日は勉強会があったらしく
かなり遅いな~(゜へ゜;)

新作ペディ

20080627201247
どんどん新作作りま~す!

もうすぐ

20080627185455
ドラえもんの時間だ~

更新完了

20080627182820
なんとか更新しました!

今から更新

20080627175643
実家のPC使いにくいけど
なんとかします(・∀・)

デジカメ持ってきたのに
SD忘れちゃったから
携帯で撮影したので
みにくいかもしれない?

つかいにくい

20080627173101
実家のパソコンは
いまだに慣れない(゜へ゜;)

よ~し

20080627143228
次(・∀・)

新作つくろっと~☆

で~きた

20080627142812
アニマル2セットだ~(・∀・)

やっとできた

20080627140232
家事やりながらだと
時間かかるな~(゜へ゜;)

実家にいると4人分だから
家事の量はいつもの倍w

またもや中断

20080627132247
布団と洗濯物を
干さなくちゃ~(゜へ゜;)

早いけど

20080627114827
お昼ご飯食べようかな~!

大好きなラザニア(・∀・)
ママが買っといてくれた!

梅ジャム

20080627113613
砂糖を入れて
ひと煮立ちさせたら
あとは完成だ~(・∀・)

おいしくできそうだあ!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

