2008/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



最後の晩餐

たっちゃんが転職するため
今まで続けた仕事は
今日で辞めるので
会社のみんなと
飲みに行ってるらしい!

あたしはさっきまで
寝てました~(゜へ゜;)

最近早起きのせいで
夕方眠くなる(⊃。∈)

さあもう一度寝よう(・∀・)

夢の世界へれっつらごー♪

きたきた

20080531164634
1週間くらい前に
モバオクで落札したワンピが
届いてました~(・∀・)

近々もう1つワンピが
届く予定なので
それが届いたらまとめて
メインブログにUPします♪

更新完了

20080531163446
新作のペディを2点UP(・∀・)

そろそろ

20080531155025
メインブログの更新しよう(・∀・)

まずは写真を撮らなきゃだ~

乾き待ち

20080531143038
たっぷりめに塗ったから
時間かかるな(・∀・)

家事やろ~っと!

きーたーなーいー

20080531140444
いつもの事だけど
散らかりまくり(・∀・)

作りかけのネイルが
全部完成したから
今から片付けます(゜へ゜;)

激ウマ

20080531125318
このジュースまぢうまい!

炭酸嫌いなあたしでも
これは飲めちゃうから
不思議だな~(・∀・)

久しぶりだ~

20080531094443
花びらが尖った形?のお花は
1年弱ぶりだあ~(・∀・)

ポリッシュ

20080531083812
咲子ちゃんのブログで見てから
ずっとほしかったの(・∀・)

キャンメイク嫌いなんだけど
色が気に入ったから
買ってしまった~(゜へ゜;)

朝からネイル

20080531083419
最近目覚めが爽やかになった~
サプリのおかげかな?

ペディの新作作ってま~す!

雨だ~

20080531063416
最近天気悪いな~

もう梅雨なの?

ぺたぺた

20080530135210
マスキング貼った(・∀・)

今からエアブラシするのだ~

久しぶりに

20080530134836
茶色のクマちゃん(・∀・)

そろそろ

20080530112832
乾いたかな~(・∀・)

今日は

20080530094244
いつもより爽やかな目覚めで
朝からわりとスッキリ(・∀・)

というわけで
午前からネイルする~

さっそく

20080530090442
届いたおもちゃをぽむに
プレゼント(・∀・)

あたしって甘いな(゜へ゜;)
ぽむの物はついつい
買ってしまうんだ~

中身の一部

20080530090213
食べ物系とぽむ系がメイン!

爽快ドラッグ

20080530085819
こないだ楽天で頼んだのが
昨日届いたのだ~

全額ポイント払いだから
実質タダだね(・∀・)

そういえば

昨日またモバオクで
ワンピを落札しました♪

届いたらまとめて
UPする予定です(・∀・)

ぽむさ~ん

20080530071218
朝から元気だな~(・∀・)
羨ましい限りだ(゜へ゜;)

夜ご飯

20080529223849
今日は餃子と冷しゃぶ(・∀・)

肉×肉の組み合わせだけど
餃子には肉より野菜大量だし
実はヘルシーだったり♪

疲れた~

20080529171430
買い物行ってきた(・∀・)

肉だけでも3kg以上買ったし
かなり重かった~(゜へ゜;)

更新完了

20080529162424
下手くそなイラストとともに
美容ネタをUPしました(・∀・)

お菓子パーツ

20080529152814
地道な作業は疲れる(゜へ゜;)

久しぶりに作ってます(・∀・)

そういえば

昨日たっちゃんが一人で
バイク買いに行って
いいのがあったから
買ったらしいです(・∀・)

納車は日曜日の予定!
なんとか転職に間に合った~

アニマル

20080529140835
安定した人気があるのは
アニマル柄ですね~(・∀・)

やっぱり人気

20080529134436
押し花のオーダー多いです♪

ネイル開始

20080529115420
早急に終わらせたい家事は
もうやったから
今からネイルだ~(・∀・)

おまけ

20080529110219
昨日行ったケーキ屋さんで
オマケで貰ったクッキー!

地元に昔からあるお店で
いつも必ずクッキーくれる!

さらに補足

20080529093413
今回の絵はバランスが
めちゃくちゃなんで
ダメなんですが
オレンジの線と
赤の線の三角形も
二等辺三角形になれば
完璧なバランスになります!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

