2008/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



SHOP更新

20080430200129
新商品をUPしました(・∀・)

更新完了

20080430192027
なんとか絵で表現して
ブログ更新完了しました!

久しぶりのネイル講座です!

ちなみにあたしの絵を見て
たっちゃんが一言…
『下手っぷりが可愛いね』

褒めてるんだか
けなしてるんだか(゜へ゜;)

しょうがない

20080430180859
マイクロSDに入れてた画像は
もう消えちゃったんだから
諦めます(⊃。∈)

今からペイントを使って
絵で表現します(・∀・)

すんばらしー程下手くそな
あたしの絵をお楽しみにw

やーっと

20080430180223
紙買ってきた(・∀・)
1000枚あればしばらくは
もつかなあ?

でも既にいま
印刷したいものが
300枚くらいある(゜へ゜;)

初体験

20080430170339
ただいまぽんたさん
初めてのトリミング中!

最悪だ~

マイクロSDに入れてた画像
全部消えた~(゜へ゜;)

今日ブログにUPするつもりの
画像を入れてあったのに(⊃。∈)

しかもそれ実家で撮ったから
撮り直せないし(゜へ゜;)

なんとか乗り切らねば(⊃。∈)

いまから

20080430140415
コメント返します(・∀・)

遅くなってすいません(゜へ゜;)

うを(゚ぺ;)

またUPされてない(⊃。∈)


これUPしたらまた
まとめてUPされるか?

更新完了

メインブログに新作を
UPしました(・∀・)

帰りのバス

もうちょいで家着く(・∀・)

けど女子高生?くらいの
女の子二人やたらうるさい!

自分も女子高生の頃は
迷惑も考えずに
公共の場で騒いでたから
文句とか言える立場じゃないが
みっともないと思う(⊃。∈)

さーしーみ!

20080429192234
パパがあたしのために
買ってきてくれた(・ω・)

赤身、中トロ、カンパチ(・∀・)
激ウマだけど
食べ切れん(⊃。∈)
パパごめん(゜へ゜;)

実家で

20080429191802
夜ご飯だ~(・ω・)
大好きな茶わん蒸し!

2個食べた♪

なぬ?!

今UPしたら
一気にUPされてる~


なぜだ?∑(・□・)!!
ま、いっか(・ω・)

おかしいぞ~

夜中からずっと
UPされてない(゚ぺ;)


またかよ∑(・□・)!!
移転しよ~かな~(⊃。∈)

がーん(゜へ゜;)

20080429164609
全然UPされてない(⊃。∈)

今実家でまったり中!

やば

20080429111408
日焼け止め塗ってくるの
忘れちゃった(゜へ゜;)

まーっくす

20080429103450
あたしの好きな
MAXコーヒー(・ω・)

ドンキで安かったから
買っちゃった~♪

おかしい(゜へ゜;)

実家に電話したら
誰も出ないし
パパの携帯も
ママの携帯も
出ないし(゜へ゜;)

ど~なってんやら~

起きたー!

20080429101700
あ~眠い(゜へ゜;)

実家帰る支度しよ~♪

愛するのり塩

20080429022110
ノンストップmy食欲(・ω・)

そういえば

明日実家に帰ります(・ω・)

なんだかんだで
月1くらいのペースで
帰ってる気がする~

明日帰る理由は…
たけのこ(・∀・)

あたしの大好物なの♪
ばあちゃんにもらったらしく
食べに行ってきまふ~

特に大好物の
茶わん蒸しリクしといた!

明日は食べまくる(・ω・)
豚街道まっしぐら~ん♪

おやつ

20080429002200
ジャイアントカプリコ(・∀・)

たっちゃんがかえりに
買ってきてくれた!

いただきま~す(・ω・)

母の日

20080428225350
もうすぐ母の日ですが
皆さんプレゼント決めました?

たっちゃんのママ用の
プレゼント注文した(・∀・)

可愛い薔薇とかのお花が
ワイングラスに入ってるの!


こちら←で注文しました^^

からふる

20080428212919
今年は洋服とかも
派手なカラーが人気だから
ネイルも派手なカラーが
人気あるみたい(・∀・)

オーダー増えてます!

リピ買い

20080428212055
今日買い物いったとき
ついでにドンキ寄って
これ買ってきた(・ω・)

PaのA105
たしか3本目だな(・∀・)

よし(・ω・)

20080428210434
エアブラシで黄色を噴いて
これで完成だ(・ω・)

エアブラシ使わなくても
ミクスチャー使えば
グラデになるんだけど
あたしゃ苦手です(゜へ゜;)

夏っぽく

20080428201018
のんちゃんから
リクもあったし
プルメリアにした(・ω・)

さ~て

20080428192100
ネイルやろ(・ω・)

更新完了

20080428185957
メインブログも見て下さいね♪

今から

20080428183742
メインブログ更新します!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

