2008/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



中身は

20080131214318
こんな感じでーす(・∀・)

しばらくネイル用品の
お買い物は控えようかな。

最近買いすぎでやばい(..)
置く場所ないし。。。

そういえば…

20080131194012
投票期間今日までだし!!!

まだ投票してないかたいたら
よろしくお願いしまーす(・∀・)

ないだろなぁ~

20080131190604
この色お気に入りなんだけど
残り少ないなぁ(;´д`)

けどこれ1本2500円だし
安く売ってるようなとこに
おいてないから
買えないよなぁ(..)

あたしには高すぎる!

しかも5年以上前のだし
お店行ってもないだろな~
ちなみにこれは
親戚のおじさんからの
頂き物だったんだけどさ。

エスティーローダー
パーフェクトフィニッシュネイルエナメル
パーフェクトスパイスドモーブ
色番は41です(・∀・)

売ってるとこ知ってる方!
もしいたら教えて下さい☆

狭くなったな~

20080131185845
トイレトレーとベットで
いっぱいいっぱいだあ(..)
半年?くらい前に
結構大きいサークルに
買い換えたのになぁ。

もっと大きいのなんて
あんまないしなぁ(;´д`)

てゆか実家ぢゃないと
部屋狭くて置けないし。

ちなみに端っこの方に
放置されてるのは人参。
ぽんたさんは野菜好き☆

ご苦労さまだぁ~

20080131185326
帰りラッシュ?的な感じ。

いつもながらうちの前の
国道はこんでます(・∀・)

みなさんお気を付けて~

まとめて

20080131185010
一気に2セット作るぞ~♪

昨日できなかった分も!

て思うと大変だ(;´д`)
気楽にやろ~(・∀・)

やっちゃったー

20080131175053
ざっくりめにカット(・∀・)

しかも包丁ではなく
皮むきピーラーで(・∀・)

相変わらずまぬけ~(..)

ついに

20080131163451
入ってくれた(・∀・)

ありがたや~♪

完成だあ(・∀・)

20080131160923
今日は昨日の分まで
ネイルするぞ~(・∀・)

ちょっと進歩

20080131150058
せっかく大きいのに…
肘おきよりはマシだけど
できればフル活用
して頂きたいですな(..)

封筒

20080131132912
今から印刷ヾ(≧∇≦)〃

意味がない

20080131125502
貧乏なあたしにとっては
高かったのに~(;´д`)

肘おきですか?
特大サイズの。

ぽんたさん…。
あなたはどんだけ
お偉い様なんでしょう…。

やーっと大きいベット
みつけたんだから
できる事ならば
寝て頂きたい。。。

サービスデー

20080131121812
昨日いいこにお留守番
しててくれたから
今日はぽんちゃんサービス!

シャンプーしたら抜け毛大量!!!

ベランダで

20080131112745
ひなたぼっこ中(・∀・)

ぽん小屋掃除だぁ~

これで~す

20080131112710
ぽんちゃんベット(・∀・)

リビングの家具に合う
ブラウンやっとみつけたの!

ちなみにあたしが
あぐらかいて座ると
ちょうどいいくらいの
BIGサイズです(・∀・)

気に入ってくれるといいなぁ

来ました~

20080131111707
これぽんちゃんのベット!

届いた物は

20080130214756
これです(・∀・)

はかりヾ(≧∇≦)〃

疲れたけどさ

20080130205921
今日2時間しか寝てないし
疲れたんだけど
洗い物がたまってる(..)
あーだるいけど
やらなきゃなぁ(;´д`)

さてさて

20080130200234
パソコンつけて~
ブログ更新しなきゃ(・∀・)

ナイスタイミング

20080130200218
再配達きた~(・∀・)

楽天で頼んだもの☆

無事に

20080130200100
帰宅しました(・∀・)

ちゃんといいこに
お留守番しててくれた☆

おうち帰る~

今帰りのバスです(・∀・)

実家で夜ごはん食べてきた~
ラッキーラッキーヾ(≧∇≦)〃

しかもあたしの大好きな
茶碗蒸しとカキフライ☆
うまかっただぁ~

帰ったらブログ更新しまあす!
新作載せますよ~☆

今からまた

20080130165929
実家に戻る(・∀・)

じいちゃんが車買い換えてた~
今度はデミオだって~!!
3年くらい乗るらしいから
そしたら貰おうかな(・∀・)
おねだりしてみよーと!

そういえば…

さっきの地元の写メ見て
あれ?もしやここって…

と思った人いるはず(・∀・)

だってSHOPのお客様で
実家とめちゃくちゃ近い
住所の人たまにいるし!

思わず「あーー!!!」て思う。

まあ名前とか見ても知らないから
他人なんだけどさ。
なんか親近感わく(・∀・)

懐かしき地元

20080130123455
今から駅まで行って銀行に
行かなきゃだあ(;´д`)
めんど!!!!!

まあ今日わざわざ地元まで
帰ってきた目的は
これなんだけどさ。

そのあとはばあちゃんちに
いってきまあすヾ(≧∇≦)〃

ふぉりふぉり

20080130113234
これまた親戚のおばちゃまが
あたしにってくれたらしい!

中身はフォリフォリの
キーホルダーでした!
ありがたや~(・∀・)

しまっちゃったので
また今度中身も載せます★

いちごちゃん

20080130110517
クリスマスケーキ以来
久しぶりの苺(・∀・)

頂きまぁ~す★

チョコレート

20080130110034
実家にはおいしいものが
いっぱいある~(・∀・)

うちの冷蔵庫は
空っぽだもんな(;´д`)

親戚のおばちゃまが
あたしにって
いかにも高そうな
チョコくれたの(・∀・)
頂きまぁ~す♪

実家到着

20080130102901
ちょうど1週間前に
リビングの壁紙を
張り替えたから
綺麗だなぁ(・∀・)

真っ白だから明るいし
広く感じる☆

馴染んでない

ショッキングピンクのダウンに
Gパンという適当MAXな服装で
今オフィス街にいます(・∀・)

浮きまくり~(;´д`)
みんなスーツだし。

でもそんなあたしに負けじと
浮いてるものを発見(・∀・)

それは…
コインパーキングに停められた
大量のワゴン車(・∀・)

この辺りのコインパーキング
どこを見ても白いワゴン車。

仕事用に使われるような
ペンキとかついちゃってる
ハイエースやキャラバンたち。

なんか不思議な光景ですな。

残念ながらオフィス街で
コインパーキングの写メを撮る
勇気がなかったので
画像はなしです(;´д`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

