2006/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



できた-(*・д・)ノ

昨日作ったのと

今日作ったのと

両方一気にUP

しちゃいます♪



まずこれ昨日の!!

ふみでは結構

ポコポコ中傷も

入りましたが

自分的にはまあ

一応気にってるb

ちょっとイメージ通りに

作れなかったのが

痛いんだけども

写メ写りが悪いの

ショックすぎる!!

まあ下手だから

しょうがないんだケド。



こっちはついさっき

まで作ってたんです

こっちはもうヤバい

かなり気にったb

けど大変ですた凹


貯金好きbワラ



昨日だありんが

スティッチくれますたb

ゲーセンでスティッチ

みっけるとなぜだか

取らなきゃいけない!!

みたいな衝動に

かられるらしいです ワラ

おかげでアタシの部屋は

スティッチの大群がいます♪



しかもママには

"いつの間にあんたの

オバケちゃん増えたね-"

とか言われる始末…ワラ

スティッチはオバケぢゃ

ないですからママ!!素

ちなみに着ぐるみ

こうなってるんだな(*・д・)ノ



くまちゃんなの可愛いべb

萌え萌えですからッッ!!

てか最近大学の英語の

クラスで萌え萌えジャンケン

はやってるんですケドb

でも実際できる人いま㌢凹

ことあるごとになぜか

萌え萌えジャンケンだべw

とか言ってる謎クラス

オーストラリア人の先生は

まったく理解できず…ワラ



ってそんな話ぢゃないんだ!!





エンジェルちゃんも

取ってきてくれましたb

エンジェルちゃんはこれで

やっと4個目(*・д・)ノ

なかなかいいのないし凹

しかもウィンクしてるとか

萌え萌えジャンケンbワラ

でもね、エンジェルちゃんて

蝶々の触角みたいのが

あるんだけどそれが

めちあやる気ない感じ

になってるから思わず

爆笑しますた(*・д・)ノ



この触角は萎えすぎ!!

でもそんなエンジェルちゃんが

大好きです(*・д・)ノワラ



続きはだありんの事b

見たい人だけ見てあげてb

新作





新作と言っても

先週の土曜日に

おばあちゃまんの

誕生日会に行くために

作ったやつに少し

手を加えただけですb

でも一応初公開(*・д・)ノ

大人ぽい感じに

仕上げたつもり♪

ママには大好評でした!!

おじいちゃまんと

おばあちゃまんは

なんか不思議がってて

"どうやって作るの?"とか

"高いんでしょ?"とか

色々と質問攻めされて

ちょっとダルかった…



もう一個作り中なので

明日くらいには

UPする予定です(*・д・)ノ

今日のネイルb



これは、前に作ったやつなんだ

ケド今日学校につけて行ったb

実は学校につけてくのは

2回目なんだけどでも前の時は

まだ授業とか始まってなくて

今の友達とはほとんど

知り合ってない人ばっかだった

から今仲いい友達に見せたのは

初めてだったのです(*・д・)ノ



そしたらなんかもうみんな

今までにないくらい大絶賛

してくれたから嬉しかったb

お世辞なのはわかるけど

でもやっぱり嬉しいですさ♪



週末は久しぶりにまた

つくろうかな(*・д・)ノ

最近課題に追われて

なかなか作れなかったから凹

やった-♪

おしゃれキッズ

HPランキング

ネイル部門1位


応援くりっく

してくれた方

ありがとうございます♪

これからもブログ

頑張ります(*・д・)ノ




今日もまた提出しなきゃ

いけない課題があって

昨日の夜一生懸命

やってました(*・д・)ノ



これがその様子!!

てゆうかワードで打って

レポート作ったんだケド

右においてあるのが

印刷して出てきたので

左側は実際に打った

ワードの画面ですb

はい。みんな興味ナシ!!素

そしてバッチリ提出b

単位確実に取らないと

あとできつくなるみたい

だから頑張ります♪♪



続きは、りほちゃんへの

コメント返しです(*・д・)ノ


課題提出

今日ゎ1限から3限まで

授業がありますたb

木曜はわりと早く

学校終わる日だから

かなりありがたひw



ケド2限の情報の授業

宿題があって

それを授業の前までに

学校のPCから提出

しなきゃいけないの

知らなくててっきり

授業中に出すんだと

思ってたから

1限遅刻して提出b

セルフアクセスセンターていう

PC室みたいのが

9時OPENなんだけど

それ知らなくて

8:30からずっと

部屋の前で待ってて

暇だから写メっち

撮ってみますた♪



大学って広々綺麗w

そしてその部屋の

入り口のドアが

これなんですけど…



普通に見たら

押すか引くかどっちかで

開くと思うぢゃん!!

そしたらこのドア

引き戸だったんだよね凹

今日1人で必死に

押したり引いたり

頑張ってました 恥



なんとか提出したら

1限の英語遅刻だけど

一応出席して-

3限の中国語寝ながら

半分聞いて-

青森人のまっきの

家行ってかたりんちょ!!



そして帰りにマルイ寄って

昨日狙ってた籠バック

買って来ちゃった-♪

まぢ可愛いですから-b

昨日フラフラしてて

偶然みっけて

萌え萌え-(*・д・)ノ

ケド現金がなかったため

今日出直してきましたw



はいこれです(*・д・)ノ

まぢ萌え萌えでしょ?

ケド籠バックって

もろいんだよね-…

だから教科書とかゎ

絶対入れれないから

学校行く場合は

絶対かばん2個になるな凹

痩せなきゃ-凹

やばいやばい…

寝坊癖がつきました凹



今日も寝坊して-

1限と2限行ってな-い

1限の授業は

先生適当だし

まあいっかw的な

授業だからョシb ぇ

そして2限ゎ友達に

出席出してもらったから

とりあえずヨシb

今日はあと5限が

あるからそれだけ

受けにあとで行く-

まぢめんどいから!!ワラ



ちなみに今日の5限

英語ななけど

TOEIC受けるって噂凹

あー嫌だ嫌だ 素





最近暖かくなってきたから

ジャケットの中にTシャツ

着てもいいかなw

と思うようになった♪

アタシ寒がりだから

いっつも震えてんの↓ワラ

でもこないだついに

このTシャツきて

登校したんだょねw

これ実ゎだありんの

おさがりだったりするb

てかだありん頭おかしい

からこのTシャツくれたの!!

だってこれアタシが着て

ちょうどピッタリなサイズ

なのにだありんが

着れるわけないし ワラ

アタシが着ても微妙に

腹が出るんだよ!!

2~3㌢くらいだけど。

それをだありんが着たら

どうなるんだよ?

ていう話です。

これから薄着の季節だねb





こっちゎ去年自分で

買ったんだけど

結構気にってるのに

ほとんど着てない凹

てゆかアタシの服って

系統?が定まらない!!

結構なんでも

着ちゃうタイプ…

この服可愛いから

大好ちなんだ(*・д・)ノ

蝶々と同じくらい

バラがすきなんですb

バラはにおいも好きだし

見た目も好きだね(*・д・)ノ



さあ好きな服を

ちゃんと着こなす

ためにも早く

痩せなければ

ならないのです…

兄上さまさま

今日いきなり雷ゴロゴロして

めちあ雨降ったよね!!

夕立の昼バージョンみたいなb

ちょうど学校行く

準備してたときで

化粧してたら急に

ピカって光って雷だょ凹

あ-遅刻だって思って

行く気なくなった瞬間

玄関の音!!ガチャって

兄ちゃん帰ってきたょb

という訳で駅まで

送って頂いたさ-♪

兄ちゃんサンクスw



駅についた頃にはもう

雨やんでるってオチ。ワラ

でも楽しちゃった-♪

歩かなくてすむから

調子のって久しぶりに

ヒールめちあ高いサンダル

履いてったら帰りに

駅の階段から落ちかけた。ワラ

てかね、ヤな予感してたの!!

だから手すりの横を

歩いてたから助かったb

あ゛ッッ!!て思った瞬間に

手すりつかんだからw



そして帰りもまた兄チャン

呼んでみたら家にいたから

迎えに来てもらって

そのまま一緒にスーパーw

米とか買ってた(*・д・)ノ

傍からみたらたぶん

カップルなんだろな-ワラ

んで、後でパパにお金

もらうしって事で

ティラミスとプリン買って

2人で仲良く食べたとさ♪

お買い物b

今日ゎ地元近辺で

学校帰りにちょっとだけ

買い物してきましたb

今日ゎ1人で帰ってたから

気兼ねなくのんびり

できてよかった♪



まず最初に買ったのが

これなんですb



蝶々大好きなんで

即買ぃでした(*・д・)ノ

でも自分なりのこだわり?

みたいのがあるので

気に入った蝶々って

なかないんだな-凹

だから今日ゎまぢイイ

買い物しちゃったぜb え



その後も調子のって

お買い物しちゃったしw



このピアスゎまぢ

萌え萌えだからッッ!!え

絶妙な紫がまぢ

悩殺です(*・д・)ノワラ

最近紫好きだからね-

もうやばすぎるb





そしてもう一個蝶々w

むか-し昔まだアタシが

女子高生だった頃に

蝶々のピアス持ってたんだ

ケド壊しちゃってそれ以来

ずっと欲しかったんだ!!

片思い3年くらい(*・д・)ノワラ

んでもって、アタシのツボに

ばっちりはまる蝶々の

ピアスを発見-!!

これも萌え萌えだぁ-♪

まぢやばいからッッw

ということで今日ゎ

楽しくお買い物できたとさb



アタシが思うに-てゆうより

当たり前な事かもだけど

買い物したり出かけて

可愛い服みたり

色んなおしゃれな人見たり

そういうのって美意識が

めちあ高くなると思うw

あの服可愛い!!

とか思ったら

痩せて可愛く着こなすぞb

みたいな気になるし-

あと、アタシの場合ゎ

バイトしなきゃな-っていう

気にもなるかな(*・д・)ノ

お金ないんで-凹

そんなこんなで

お出かけって大事ですねwは





1週間の始まり

アタシが1番嫌いなのは月曜日の朝

その次に嫌いなのが日曜の夕方

そんでもって1番好きなのは金曜日の夜

金曜日の夜は1人で家にいても

勝手にテンション上がるくらい

本当に大好きだけど

日曜の夕方なんか勝手に

涙が流れそうなくらい

アタシは大嫌い

そして月曜の朝は気だるい



この週末はあんまり

充実してなかったな…

金曜の夜はだぁりんと

大喧嘩してめちあキレて

でも仲直りして夜中に

だありんが家にきて



土曜の朝は1回早起きして

だありん仕事に行って

もっかい寝たら

起きたの昼過ぎでした

ネイルちょっとやって

ネットちょっとやって

クッキー焼いて夕方から
おばあちゃまんの

誕生日パーチー行ったな

そんで夜はひたすらPCと

格闘してましたな…

夜中の3時くらいまで!!

日曜日起きたのはやぱり

昼過ぎてたかな

パパの実家行って

たけのこもらってきて

本当はデートの約束

してたのにだありんが

連絡取れないから

寒い中1時間だありんちの前で

帰り待ちしてたけど

予想通りにスロット…

そんでまた大喧嘩して

なんかムダばっかな

週末だったよな…

そして今日からまた

大嫌いな学校が始まる…



でも自分で決めたんだから

頑張らなきゃな(*・д・)ノ

そう思って今日は早起きして

慌てて今日提出のレポート

簡単にPCで作って今から

化粧したら学校行くのさ

あーあ今日ゎ大嫌いな

英語ないから頑張ろうb




応援クリックお願いします!!

おしゃれkid's


ネイルブログランキング

美意識


アタシの場合ひきこもるのが

好きな性格なもんで

ぐーたらぐーたら怠けていると

どんどん美意識が下がります凹



家にいればスエット基本だし

おなかすいたら適当に

冷蔵庫にあるもの食べるし

寝癖ボンバー基本だし

女とは思えない…ワラ



美意識が下がると

今まで以上にどんどん

不細工になってきます凹

そこで!!

美意識をさげない方法を

自分なりに考えてみました



毎日野菜ジュースを1杯

野菜不足な生活をしてるため

常に冷蔵庫にはあるんだケド

めんどくさくてなかなか

飲み忘れてました凹

これからは毎日飲む!!

毎日半身浴して読書

大学が始まるまでは結構

暇だったので毎日のように

1時間は半身浴して

ずっと本を読んでたけど

最近はなかなか忙しい…

でもちゃんと時間を作って

最低30分は半身浴します!!

朝はいっぱい夜はちょっと

早起きが苦手なため

朝ごはんはあまり食べず

昼はガッツリ食べて

夜は普通に食べてましたが

これからは朝ごはんも

ちゃんと食べよう!!

そのために夜ご飯を

少なめにして朝起きたら

おなかすくようにする!!

翌日に残さない!!

今日やらなきゃいけない事は

今日のうちに終わらせる!!

わかってることなんだケド

なかなかできない…

これからはちゃんとやる!!

そして今日の疲れを

明日に残さないように

毎日マッサージする♪



応援クリックお願いします!!

おしゃれkid's


ネイルブログランキング

おばあちゃまん

今日は小さい頃から

お世話になってる母方の

おばあちゃまんの

77歳の誕生日でしたb

いや-めでたいですね♪

77歳は喜寿って

いうらしいです(*・д・)ノ

いかにもめでたいねw



ということで今日は

ママが中華屋さんを

予約してくれたので

行ってきました(*・д・)ノ



プレゼントとか買う

余裕がないので

クッキーを焼いてあげたb

小学生からの得意料理b

あ。料理ぢゃないか。ワラ



そしてもうすぐおじいちゃまんも

お誕生日なのでついでに

プレゼントしてきましたb

おじいちゃまんには

車に貼るもみじマークw



みなさん長生きしてくらさい!!



応援クリックお願いします!!


おしゃれkid's


ネイルブログランキング

さおちゃんハピバ

小1からのお友達の

さおちゃんがなんと

うちの友達のなかで

1番最初に19歳に

なりますた(*・д・)ノ

まあタメの友達の中でね



誕生日は4日だったから

もう結構たつんだけど

プレゼントがようやく

完成しました(*・д・)ノ

こんなんで喜んで

くれるのかなぁ-…凹

ちょと心配です…



応援クリックお願いします!!

おしゃれkid's


ネイルブログランキング

学校サボりん

 

今週の木曜日に

寝坊してさらに二度寝して

学校行かなかったので

午後から起きてのんびり

作ってました(*・д・)ノ



大好きな紫に

これまた大好きなバラb

みぢょ的にゎ最高の

組み合わせになりましたw



金曜日にさっそく

学校に付けて行ったら

大好評でした♪♪

みんなにほめてもらえると

すんごい嬉しいですw



応援クリックお願いします!!

おしゃれkid's


ネイルブログランキング

8ヶ月記念日

なんとなんと昨日で

8ヶ月ですよb

早いもんだね-(*・д・)ノ

7ヶ月記念日のときゎ

何もせずてゆか

仕事だったから

会ってもいないんだケド

今回ゎ一応会ったb

でも風邪ひいてるらしく

全然元気ないから

スタバでうちの大好きな

ランバフラペチーノを飲んで?食べて?

おしゃべりちょっとして

帰りました…凹



ちなみに今日ゎ

新しい仕事の入社式?

みたいのやってもらう

とか言ってました(*・д・)ノ

あーあ…

新しい仕事が始まったら

だぁりんゎ引っ越します凹



今日ゎ初めて大学

さぼりました(*・д・)ノ

てか起きれなかったから

雨だしもう行かない!!え

プレゼント



約束通りたんちあんに

2個プレゼントして

使ってくれてますb

喜んでもらえると

めちあ嬉しいよね♪

しかもほかの友達が

丹ちあんに

”それ可愛いね-”とか

言ってると嬉しくなるb



これゎチビ爪用だけど

普通バージョンでも可愛い

かもしんないなぁ-♪

しかも使いやすさ重視で

ストーンつけてないし

シンプルだから学校向きb



フリマにのせちゃいます(*・д・)ノ

++フリマ++




今日初めてネイルの注文が

入りました-(*・д・)ノ

嬉しすぎなんですケド!!

学校で友達に頼まれる

ことゎしょっちゅうだけど

ネットでの注文ゎなかなか

ないんですよね-凹



みなさんぜひお気軽にbワラ

プレゼント



え-と箱根から帰って

地元まで送ってもらい-

ラーメンを食べたあとに

家帰ったのさb



そしたらたちあそから

呼ばれまして-

ちょい久しぶりに

家まで行ったら

大好ちなスティッチの

キーホルダ??

みたいのくれたb

さっそく携帯につけた♪

頼りなさげな表情とか

まぢ萌え萌えだからb



あと四角い人形も

くれたんだけども

うっかり忘れてきちゃった

からまた今度行ったら

もらってきまっしゅb

そっちのスティッチも

まぢ可愛いからね-♪



そして久しぶりに

ご飯とか作ってぁげたb

得意のマーボーですさ。

んで日付変わって

日曜日の朝1時位に

帰ってきますた(*・д・)ノ

なんかね-こばちゃん先輩

泊まりにくるらしくてb

どらいびんぐ



金曜日の夜11時くらいに

高校の野球部の先輩から

電話がきてその時の

ノリでなんとなく

箱根に行ってきたb

目的ゎ七曲がりだょねw

わかる人だけわかってbワラ



んでもほとんど目的ゎ

果たせず終了残念!!

久しぶりだったから

めちあ楽しみだったのに

ちょとテンソン落ちたね凹



んでひらめいちゃって

富士屋ホテル探しの

旅を始めたのさb

てか場所ゎ大体

わかってたんだけど

ちゃんと見たことなくて

でも富士屋ホテルゎ

まぢ大好きなのん♪

富士屋ホテルのHPゎ

もう100回以上見てるb

だって好きだもんw

軽くオタクですけどb



んで発見した(*・д・)ノ

実際見ると本当イイ!!

ますます好きになって

しまいますたとさ。 え



ちなみに上の写メっちゎ

洋館ぽいヤツなんだ♪

まぢ大正ロマン?みたいな

よくわかんないんだケド

明治時代とかそういう

昔の洋風な感じのが

みぢょゎめちあ好きなのね

暇があったらヤフーで

富士屋ホテルって検索

してみてください(*・д・)ノ

まぢ魅力的だって!!

玉の輿できたら絶対

泊まりに行きますbワラ



そして帰り道の西湘バイパス

とかいう有料道路を

軽快に走ってたんだケド

うちがウトウトしてたら

運転してた先輩もウトウト…

あとちっとで逝ってますた



いや-車って大好ちだ㌔

危ないんだな-と実感

とりあいず今回ゎ100㌔

くらいしか出てなかったんで

運転席側のバンパーを

軽くすってホイールが

削れ程度ですみますた



まぁ愛車が傷ついた先輩ゎ

もちろん萎え萎えですた;

ブログ開始b



おしらせ

フリマでセールやってます(*・д・)ノ

今月限りの赤字価格なので

ぜひこの機会にどうぞb

+フリマ+





どうもこんにちゎ(*・д・)ノ

みぢょって言いますb



ぴかぴかの大学1年生b

今日から授業始まって

さっそく忘れ物して

慌てて家戻ったと思ったら

教室間違えて大慌て!!

初日からヘマしてます凹

でも明日ゎ楽しみにしてた

簿記があるから頑張るb



そして明日ゎ大学で仲良しに

なった丹ちあんの爪のサイズ

はかってくるんです(*・д・)ノ

丹ちあんにプレゼントしますb

でも材料費ゎもらいます^^;ワラ

今バイトしててお金ないんです凹

ケチでごめんょ!!丹ちあん。。。



*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

