2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>



ままとお出かけ



ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!


こんにちは~(・∀・)

今日は予定通り、午前中は実家の掃除を手伝って

午後はママとお出かけしてきました~ヾ(@°▽°@)ノ


お昼ごはん↓


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg


パパが作ってくれたイタリアン風トマトそうめん

冷製パスタっぽい感じでおいしかったです(・∀・)

美味しかったしちょっとおしゃれだけどでもやっぱり

普通にめんつゆで食べるのがあたしは一番好きかなー(笑)


そして午後からママと町田の小田急百貨店へ。

ママがOPカードの会員なんだけど会員向けの懸賞?みたいので当選して

きらめくビーズの世界展の招待券を頂いたので行ってきました( ̄▽+ ̄*)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg

ビーズだけじゃなく、ファブリック、レース、刺繍、デコなど

ハンドメイド作品がいろいろ展示されてたので

手作り好きのあたしが喜びそうだな~って事でママが応募してくれて

ママの予想通りとっても楽しめましたо(ж>▽<)y ☆


やっぱりこういうのはゆゆ無しで行かなきゃダメですね(笑)

デコ作品が展示されてるのは知らなかったので予想以上に楽しめました!

今日から13日まで開催されてるのでお近くの方はぜひ!オススメでーす♪

小田急百貨店 町田店のHPはこちら



キラキラに癒された後はちょっとゆっくりティータイム♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg


小田急百貨店4Fにあるマリアピアーネ・ヴァンテンという喫茶店へ。

写真の撮り方が悪くて全然可愛さが伝わらないんですが

とっても可愛いアフタヌーンティーセットを注文♪

好きなケーキ1つ、マドレーヌ、スコーン、サンドイッチ、フルーツが

お皿2段に盛られてて結構ボリュームがあるので

ママと一緒に食べましたо(ж>▽<)y ☆


ゆゆが一緒だと百貨店の喫茶店なんて絶対入れないし

ゆっくりお茶飲みながらお喋り~なんて出来ないので

久しぶりにママとゆっくり出来ました(*^▽^*)


高校生くらいの頃からたまにママと2人だけで外食したり映画見たり

お出掛けしてたんですが、今回は久しぶりでした(´∀`)


ママも「パパとはこんなの注文しないし、こういうのは娘と楽しむものよね~♪」
と、ちょっと嬉しそうでご機嫌さんだったのでよかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あたしもゆゆが大きくなったら2人でゆっくりお茶したいなー(笑)



↓ママに頼まれて印刷したゆゆの写真(ハガキサイズ)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg

今はまだこんなに小さいけどあっという間に大きくなるなぁ~( ´(ェ)`)

ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら


多摩動物公園デビュー1歳6カ月

ミニー新!!Dolly nail


∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール


∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など


 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆



こんばんは(・∀・)

今日は、昨日の夜作りかけの様子をUPしたネイルが

無事に完成したのでUPしようと思えばできるんですが

お客様に届いてからUPしたいのでもうしばらくお待ち下さい(;´▽`A``


というわけで今日は、先月ゆゆとあたしの両親と4人で行った

多摩動物公園の時の写真をUPします(´∀`)


子煩悩?孫煩悩?なみぢょ父が一緒に写ってますので

画像をクリックして拡大する際はご注意ください。

あまり美しい顔ではあまりません(笑)



キリンを指差すじーちゃんとゆゆ


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

みぢょ父、普通にしてると怒ってる?と思われるようなタイプなので

笑顔の写真があんまりありません(ノ◇≦。)


で、↑の写真を見たみぢょ母が

「これ死んだら遺影にするから」

とか言ってましたが横顔ってアリなんでしょうか?(笑)




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

PCの調子が悪くて縦にできなかったため

横のまま失礼します(;´▽`A``


ちょうどタイミングよくキリンのお食事タイムに遭遇しました♪

ゆゆも興味深く見てましたよ~(°∀°)b



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

「動物公園」っていうだけの事はあって

かなり広かったのでたくさん歩きました!

ズーラシアなんかとか比べ物にならないくらい

めっちゃ広かったので小さいお子様はベビーカー必須です(°∀°)b


3歳くらいで、普段はもうベビーカー使わないって子でも

園内は坂道だらけなので遊び疲れてしまう可能性大なので

入園前にレンタルしておくと安心だと思います(・∀・)

園内ではレンタルできないので要注意ですΣ(・ω・ノ)ノ!

子供が寝ちゃったりして、困ってる方が結構いましたよー!


ちなみにゆゆさん、今まで動物がめっちゃ苦手で

実家のぽんちゃんを見るとブルブル震えてたくらいでしたが

動物園ではキリンとかゾウとか大きい動物を見ても

喜んでるくらいでした(((( ;°Д°))))ナンデ…


で、実家に戻ってから、今までよりもぽんちゃんに

興味をもつようになったのか、今までは絶対に近寄らなかったのに

自分からちょっと歩み寄ってました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

これはかなり成長かもしれませんヽ(゜▽、゜)ノ


というわけで、多摩動物公園レポはこんな感じです(´∀`)

新宿から京王線で30分ちょいなので、案外都心から

近いって事にビックリしました~(*゜▽゜ノノ゛☆



ネイルブログランキング
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら





日本海キレイ♪( ´▽`)

photo:01


初めての日本海めちゃくちゃ綺麗で
テンション上がりましたー♪( ´▽`)

あたしが行ったのは
新潟県上越市の鵜の浜海水浴場!

あたし沖縄とか行った事ないから
人生で1番綺麗な海でした♪

photo:02


砂は結構荒くて砂利に近い感じ?
水は澄んでて綺麗でした(^O^☆♪

photo:03


今度は真夏に海水浴に来たい♪(´ε` )
でもまぁちょっと遠いから
長い休みが必要だなヽ(;▽;)ノ
どうせ行くなら新潟の
日本一の花火大会も行きたいな!

あーーー休みとお金が欲しい!!
じーちゃんばーちゃん羨ましい(´Д` )

初めての名古屋

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

お久しぶりです!こんにちはヽ(゜▽、゜)ノ

無事に、浜松から帰ってたんですが

帰省してた分帰ってきたらやる事盛りだくさんで

何度も洗濯したり、冷蔵庫が空っぽだから買い物行ったり

帰省中にご注文頂いていた分の対応や発送に追われたり

ドタバタな日々を過ごしておりました(;´▽`A``

でもでもでも!!!!昨日の夜は前から友達と約束してて

ゆゆを旦那に預けて呑みに行ってきました(´∀`)

女2人で女子会ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイェーイ

ゆゆを産んでからの約1年3ヶ月、

誰かに預けて遊びに行くのは初めてだったので

めっちゃルンルンで思いっきり楽しんできました♪

ゆゆの事、気になっちゃうんだろうな~って思ってたんですが

実際には全然気にならなくて、思いっきり楽しんできました(・∀・)

ゆゆも、旦那とその友達と出掛けて楽しんできたみたいで

数時間ぶりにママに会っても特に反応なし( ´(ェ)`)

感動の再会的な反応をちょっと期待してたので尚更寂しい母…(ノДT)

まあ自分もゆゆの事を忘れて楽しんできたのでお互いさまか…(笑)

ではでは今日は、浜松に帰省してた時に名古屋まで行った日のお話です☆




中学の時に愛知から転校してきたRちゃんが
高校卒業と同時にまた愛知に引っ越してしまって

それ以来ずっと会ってなかったので久しぶりに会いたいな~と思ってたんですが

Rちゃんは仕事で忙しいし、あたしは子供がいるし、

なかなか会えずにいました(´□`。)


だけど、旦那の実家のある浜松から名古屋だったら

新幹線を使えば1時間弱だし、新幹線を使わなくても1時間半!

乗り換えなしで行けちゃうって事がわかったので

友達の休みに合わせて日帰りで行っちゃいました(´∀`)


ちなみに、浜松―名古屋を新幹線で往復すると約1万円ですが

今回は新幹線を使わず、しかも切符は金券ショップで買ったので

往復3000円弱で済みました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

金券ショップを利用しない場合は往復4000円弱です☆



で、名古屋の待ち合わせの定番(らしい)金の時計台で待ち合わせして

高島屋のレストラン街にある味噌煮込みうどんの名店へ。


山本や総本家

photo:01

Rちゃんは昔からこの味噌煮込みうどんが好きで
中学生の頃によくこの店の話を聞いてたので
一度は食べてみたいな~と思ってたんです!

何これ?!ってくらい歯ごたえのあるうどんと
八丁味噌とダシのきいた汁でおいしかったです♪


で、プリクラを撮りに移動。

photo:03


photo:04


普段はプリクラ撮るとしても1枚なんですが
この時は珍しく2枚撮っちゃいました(^ε^)♪


中学生の頃は当たり前のように毎回2~3枚は撮ってたから

なんかめっちゃ懐かしい感覚でした(・ω・)/

中学生なんてお金ないのにプリクラばっか撮ってたなー(笑)


で、噂通り名古屋は暑かったのでとりあえず涼みたくてデニーズへ。


photo:02



あたしの大好きなキウイフレッシュを飲みました♪

知ってる方もいると思いますがあたしの人生初バイトがデニーズなので

なんとなく思い入れがあって今でもデニーズ好きです(´∀`)

キウイフレッシュはまぢで神!!!

キウイ好きな方は絶対に飲んで下さい(*゜▽゜ノノ゛☆


夜ご飯は旦那のおばーちゃんちで皆で食べるって決まってたので

4時ごろには解散して1時間半ほど電車に揺られて浜松へ。


往復約3時間ずっと立ってたのでかなりきつかったです。

バイトで立ち仕事してた頃が懐かしい…。



で、浜松着いたら旦那が迎えに来てくれるはずが

ちょっと遅くなるって事だったのでフラフラしてたら

路上ライブが始まったので見てました(´∀`)

photo:05

ハナミズキという男性二人組でしたo(^-^)o
ハナミズキ オフィシャルサイト

静岡方面で活動してるのかな~とか思いながら
さっきオフィシャルサイトを見てたら
なんとあたしの地元神奈川を中心に活動してるみたい!
横浜とか桜木町とか新百合ヶ丘とか
どこも数え切れないほど行ってる街なのに
浜松で見かけたなんてすごい偶然だな~と思いました♪

友達で路上ライブ好きな子がいるので
昔はよく色んなところに聞きに行ってたんですが
正直、あたし路上ライブ好きじゃないんですよ。
立ってるのが疲れるっていうくだらない理由で。(笑)

でも、今回の路上ライブは偶然通りがかかったにも関わらず
暑い中、最初から最後まで聞き入ってました( ・(ェ)・)

ゆゆも大人しくしてくれたのでよかったです。


で、旦那は地元の友達と遊んでたんですが

その合間に、あたしの大好きなお店で

シュークリームを買ってきてくれました♪

photo:06


レストラン カツヌマ


田舎で、周りには畑とかあるような所にあるんですが

お洒落なお店で、とにかくシュークリームがおいしいの( ´艸`)

旦那が教えてくれたお店なんですが浜松に行くたびに必ず食べてます☆

1個300円くらいするのでシュクリームとしてはちょっと高いんですが

その価値があると思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そんな感じで、今回の帰省は1泊だったのであっという間でしたが

夜中出発して早朝帰宅だったので1泊のわりには楽しめたかな♪



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら




浜松1日目☆家族でプリクラ

今日朝5時頃に到着して
仮眠してから一日がスタート♪(´ε` )

午前中におばあちゃんち
2軒顔出しに行って
そのあと始めての海水浴のために
海に行ったらまさかのゆゆ爆睡ヽ(;▽;)ノ

めっちゃ暑かったから
起きるのを待たずに
海見て波音に癒されて
足だけ水につかって終了。

携帯は濡れたら嫌だから
車においていったから写メなしヽ(;▽;)ノ

そのあとグラッチェでお昼食べて
浜松駅でお土産購入☆

と言ってもキリがないので
お土産はかなり少なめ(;´Д`A

で、去年の夏に浜松に来た時に
始めて家族3人でプリクラ撮って
それ以来3人では撮ってなかったから
久しぶりに撮っちゃいました♪(´ε` )

photo:01


photo:02



ちなみに去年はこちら
photo:03


こうやってあらためてみると
ゆゆ成長したなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、夜ご飯は旦那の実家で焼肉!
寝不足だし疲れたし
今はもう布団の中です( ´ ▽ ` )ノ

で、明日は普段よりも早起きして
8時台の電車に乗って名古屋へ!

友達と久しぶりの再会☆
めちゃくちゃ楽しみ!

夜ご飯までには浜松に戻って
今度は旦那のおばあちゃんちで
夜ご飯を頂く予定♪( ´▽`)

んでまた夜中に出発して
朝家に着く感じの予定!

というわけで結構
ハードスケジュールなので
まだ10時ちょいだけど
今夜はもう寝まーす( ´ ▽ ` )ノ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

