2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



秋色myネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!




こんばんは~!

今日は午後から友達がネイルに来てました(・∀・)

アラサー女子で年上なんですがとっても素敵な大人で

いつも学ぶことがたくさんあってめっちゃ楽しいです♪


可愛い秋ネイルになってんですが、それはまた明日にして

今日はmyネイルをUPしまーす(・∀・)


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


もう1週間くらい経ってしまったのでちょっと伸びてますが…(ノ◇≦。)

今回は一足早く秋ネイルにしてみました~(*゜▽゜ノノ゛☆


本当は人差し指も同じくらい長かったんですが折れてしまったので

折れたのをきっかけにデザインも変えてゴールド敷詰めに(・∀・)


ロココシールとゴールド丸ホロを使ってフラットに仕上げました♪

当初のデザインでは人差し指にストーンたっぷり付けてたんですけどねー><



次はどんなのにしようか、今からわくわくです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


シェル風ホワイトホロ×カラフルフラワー


ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!


こんにちは~♪

昨日はプールで疲れちゃってパソコンつける元気がありませんでした~(ノ◇≦。)

子供の頃は一日中プールで遊んでもちょっと昼寝したらOKだったのになぁ…。

そして今日は絶賛筋肉痛中です・°・(ノД`)・°・


でも楽しく遊んで、運動不足解消にもなってよかったかなぁ~♪

屋外は気持ちいけど、日焼けがやばいです~(;´▽`A``


さてさてそれでは、プールに向けて夏っぽくチェンジしたmyネイルをご紹介します!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


シェルっぽく見えるホロを使った手抜きネイルです♪

シェルだとどうしてもあたしの技術では凹凸が出てしまって削ったりジェル厚塗りしたりで

ツルンと平らに仕上げるのに手間と時間がかかってしまうんですが

これはホロなので薄くて埋め込みやすく、削ったり厚塗りしたり~が不要なので

特に自分の爪の時には時間短縮できてとっても便利で気に入ってます(*゜▽゜ノノ゛☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


アートもシールONLYなのでとっても手抜きですが

カラフルにして夏っぽくしてみました(・ω・)/

ありきたりな感じのデザインですがお気に入りです♪


ちなみに今回は爪が折れてしまった左手薬指だけジェルで長さ出ししてますが

その他はすべて自爪にソフトジェルで仕上げてます(´∀`)




↓今回初使用↓


未硬化ジェルが残らないので拭き取り不要で

時間と手間が省けるだけじゃなく、ツヤもいい感じでした♪


完全硬化ジェルは今までにもいくつか使った事あるんですが

これはお手頃価格だしこれからも使い続けたいと思うオススメ商品です!



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

エアレース*ナチュラルカラーネイル

ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



こんにちは(・∀・)


今日は一時保育でゆゆを保育園に預けて

実家へ行ってきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

ゆゆがいるとなかなか実家の手伝いもできないので

今日はゆゆ無しで身軽に動けてよかったですо(ж>▽<)y ☆

ぽんたの小屋を掃除したり、物置を片づけたり。


今週末もまた実家へ行ってくる予定です( ´艸`)


さてさて今日は、チェンジしたばかりのmyネイルをご紹介します!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


先日チップでも挑戦しました、エアブラシを使ったレースのネイルです(・∀・)

夏っぽいネイルにしようか悩んでたんですが、今回は控えめに。


レースを提供してくれたばあちゃんに見せる約束をしてるので

ばあちゃんのウケを意識してベージュ×白にしてみましたヾ(@°▽°@)ノ


でも、今思うと目が悪いばあちゃんなのでこの色の組み合わせだと

ちょっとわからないかもしれないなぁ…。(´д`lll)

白×黒とかハッキリした色のほうがわかりやすかったかもしれない…。


自分ではお気に入りです(・∀・)

前回までだいぶ長く伸ばしてましたが立て続けに3本ほど折れてしまい

バッサリ短い爪でリセットすることにしました(笑)

PCや携帯はめっちゃ使いやすいですね( ̄▽+ ̄*)


このデザインで完成とするか、もう少しアートするか悩み中です。

もしよかったらアドバイス?というか案を頂きたいです(´∀`)

読んで下さった方、ぜひよろしくお願いします!



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

白フレンチでキティちゃん風ジェルネイル


ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!




こんにちは~(・∀・)

今日は曇りで雨は降らない予報だったので

ママ友サンリオピューロランド行こうって事で

約束してたんですがなかなか雨やまず中止…(ノ◇≦。)うぅ


今日は実家に行く予定があるので雨やんでくれなきゃ困るなぁ(゚ーÅ)



さてさて今日は、サンリオ仕様にするために昨夜チェンジした

myネイルをご紹介しまーーす(´∀`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


思いっきりキャラネイルにする気分ではなかったので

シンプルな白フレンチにスワロでリボン風にしました♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

こんな感じで控えめシンプルなデザインですが

その分まっかなリボンが目立つかな(・ω・)/


まだ右手しか完了してないので近々左手も仕上げたいと思います♪

ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

爽やかシェル×薔薇のジェルネイル


ミニーDolly nail

∟5月25日新商品追加いたしました!



こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ

今日は家でゆっくり過ごしてたんですが

ゆゆと一緒にお昼寝したら汗だくになっちゃいました(ノ◇≦。)

子供の体温って本当すごいですねorz



さてさて。UPするのがだいぶ遅くなってしまいましたが

myネイルをご紹介しまーすヾ(@°▽°@)ノ




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

2週間ほど前にチェンジしたので実際には少し伸びてきてますが…(笑)


寒色系のシェルを3色mixしてみました(・ω・)/

ずっとシェルやりたいなぁ~と思ってたので念願の!!!シェルですw


シェルの爽やかな感じと独特の輝きをを生かしたかったので

ラインストーンは使わず、ステンドグラス風の薔薇のシールにしました♪


このシールはmeetsというちょっとマイナーな100均で買いました☆

白縁と黒縁があってどっちも好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

100円SHOP meetsのHPはこちら



次のネイルはどんな感じにしよっかなぁ~♪








ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

