2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



シャーベット×小花柄の春ネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!



こんばんはо(ж>▽<)y ☆

今日も1日あっという間でしたー!!!


天気予報よりも2~3時間も早く雨が降り出しちゃったおかげで

洗濯やり直しだし、自分もぬれちゃいました(T▽T;)チクショー


さてさて。それでは気を取り直して今日も春ネイルをご紹介しまーす♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

春らしい優しいカラーの逆フレンチにアクリル絵の具で小花柄を書きました♪

今回の小花柄は1~2年くらい前のNAIL MAXで可愛いと思ったページを

切り取って残してあったのでそれを参考にしながら書きました!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回はストーンは使わず、レース、パール、リボンなど

白のアートで清楚な感じ?で統一してみましたヽ(゜▽、゜)ノ


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら


セサミストリートのエルモ&クッキーモンスターネイル


ミニー新!!Dolly nail

∟3月5日新商品追加いたしました!


こんばんは~(´∀`)なんとなーく喉が痛いみぢょです(ノ◇≦。)

なんとかこれ以上悪化しないうちに治したいんですが…。


今月はまたみきてぃがはるばる神戸からくるし

従姉妹の結婚式にもいくし楽しみがいっぱいо(ж>▽<)y ☆

その分ちょっと忙しくなるので休んでる暇はないのですヽ(;´ω`)ノ

気合い入れて頑張りまーす(・∀・)


さてさて。最近デコシール続きでしたが今日は久しぶりにネイルです♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

久々にシールを使ったキャラネイルо(ж>▽<)y ☆

初挑戦のエルモ&クッキーモンスターでセサミストリートネイル(・∀・)

USJ行くときとかいいかもー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

キャラを主役にしたデザインなのでキャラ以外の指は

控えめにシンプルにスワロ1粒にしました(^ε^)♪


実は2月からちょこちょこ時間をみつけては作っていた

3Dのキャラネイルがやっと今日完成しましたヾ(@°▽°@)ノ

近々、ご紹介しまーすヘ(゚∀゚*)ノ


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

シャーベットカラーのカラフルグラデ×スワロきらきらネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!



こんばんはо(ж>▽<)y ☆

運動不足解消のため今日も歩いてきましたー(´∀`)

今日は合計7kmほど歩きましたヽ(゜▽、゜)ノ

昨日もなんだかんだで4~5kmは歩いたし

3日坊主にならないように気を付けます(´∀`)


さてさて。今日は久しぶりに新作ネイルのご紹介でーす♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

春らしくシャーベットカラーのグラデーションをベースに

スワロをたっぷり使ったきらきらネイルですо(ж>▽<)y ☆


これから春夏にぴったりなカラーですよね(・∀・)

原色系の派手カワネイルも可愛いですが

こういうパステル系のカラーの方が肌になじみやすいので

自然な感じで、ネイル初心者の方も挑戦しやすいと思います(°∀°)b


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


大粒のスワロをたっぷり使ってるので存在感抜群だし

指輪などのアクセサリーをしなくてもOKだと思いますヾ(@°▽°@)ノ


ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

派手カラフルな3Dたっぷりネイル

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


おはようございます(・∀・)


自宅でのグータラ生活と違って

実家では充実した生活をしてます(笑)


別に起こされるわけじゃないのに起きれるんですよね~実家だと。

自宅だとアラーム何回鳴っても起きないんですけどね!(´Д`;)


自分の実家だから気を使うなんてこともないし

そもそも実家に帰ると自分の部屋で一人で寝れるので

のびのび広々寝れるし、暖房もちゃんとあるし。


実家ではほとんど物がなくなった8畳の部屋にシングル布団で1人。

自宅では物だらけの4.5畳の部屋にダブルベットで3人。


あたしは人のぬくもりよりものびのび寝たい派なのになぁ(^▽^;)


ちなみに今日はこれから地元のママ友と一緒に

自分が通ってた幼稚園の近くにある公園へ行ってきます(´∀`)

で、そのあと午後はパソコン買いに行く予定( ´艸`)


約2年前に壊れて以来ずっと旦那のを共用してたので

ずっと自分のが欲しいな~って思ってたんですヽ(;´ω`)ノ


実家で親と一緒に暮らしてた頃はリビングにママのPCがあって

自分の部屋に旦那のPCがあったから置く場所もないし

それ以上はいらないって感じだったんですが

やっぱりPCが1台しかないってのは不安なんですよね、調子悪くなることが。


パソコンってなんだかよくわからないけど急に使えなくなるってことあるじゃないですか!

あたしも旦那もパソコンの事は全然わからないので調子悪くなったら即行買うつもりだったんですが

できれば壊れる前に買っておいた方が安心ということでヾ(@^(∞)^@)ノ


今まで自分用はずっとノートだったですが今回は初めてデスクトップにします!

もう専業主婦なんで、持ち歩くなんて絶対ないし(笑)


どんなパソコンにしようか今からドキドキ~(*゜▽゜ノノ゛☆



さて。朝からテンション上がりすぎて前置きが長くなりましたが

今日は新作ネイルをご紹介します(・∀・)




みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


カラフルなベースにぷっくり3DたっぷりでPOPな感じにしてみました!

練習も兼ねて部分的にストライプも取り入れてみましたが
このストライプは先日も紹介したスクールペンを使ってます(´∀`)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

蝶々、さくらんぼの葉、四つ葉のクローバーは

グラデーションにしてみたんですが

不慣れなせいでいまいちな仕上がりになってしまいました…。


んまあその他にも、いまいちな部分をあげたらキリがないので
気にしない主義なんですけどね(笑)


反省点は次回に生かすってことで(・ω・)/



では。そろそろママ友がお迎えに来てくれるので

遊びにいってきまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ネイルブログランキング



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

シャーベットカラーのストライプフレンチ&3Dリボン

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!




こんばんはー(・∀・)


我が家の最寄り駅の1つの隣の駅に伊勢丹があったりして

ちょっと栄えた街(笑)なんですが普段は自転車で行く所を

今日は珍しくベビーカー押しながら歩いて行ってきました(°∀°)b


最近寒かったり風邪気味だったりで引きこもりがちだったので

運動不足解消にもなったしよかったんですが明日の筋肉痛が心配です・°・(ノД`)・°・



さてさて。今日は春に向けて作った新作ネイルをご紹介します!

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今季流行のシャーベットカラーで可愛くまとめてみました♪

この形のリボンを今ちょっと強化練習中(笑)なので

しばらくこんな感じのが続くかもしれませんがご了承ください(^▽^;)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストライプも久しぶりでした(●´ω`●)ゞ

アクリル絵の具を使って描いてます!


そういえば、数年前のNAIL MAXのフラットアートの特集で

細いラインを上手く描く方法として漫画を描く時に使うらしい道具の

スクールペンとやらが紹介されてたんですが、今日買ってきました(*´σー`)




そもそも初めて見た物だったんですが万年筆のペン先みたいな感じの物でした♪

まだ使ってもいないので試してからまたレポしたいと思います。


ちなみにあたしは世界堂という画材屋さんで買ったんですが

1個からバラ売りしてて100円弱で変えるのでお手頃でいいと思います(*゚ー゚)ゞ

とりあえず値段は好印象!(笑)あとは使い心地次第という事ですね。



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

