2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ぽんたーん(^^)

photo:01



実家からの帰りの電車なう♪


久しぶりにいい感じに
ぽんた撮れました\(^o^)/

わんこの写真は難しい( ;´Д`)

帰ったらゆゆのお迎え行って
片付いたらPCからまた
ブログ更新しまーす\(^o^)/

予定通りネイルスペースを
Upしますがいつもの状態を
写真に撮ったので
ビックリするくらい汚いでーす(´Д` )

片付けられない&狭いので…

ネイルといろいろ


photo:01



普段は行かないドラックストアで
キティちゃんのカート発見!

乗りたがるから乗せたのに
ずいぶん偉そうな態度でした(笑)

では最近のネイル…

photo:02



キャラ3Dネイル

photo:03



定番フレンチ


あと…オマケ

photo:04



こないだのゆゆとばあちゃんの
茶道ごっこの時
きちんとお辞儀もしてました(*^^*)

2人同時にお辞儀して
オデコがぶつかって
コントみたいなんだけど
ゆゆはそれが気にいって
何度も頭ぶつけてました(笑)

読書の時間(笑)

photo:01



ばあちゃんちからの帰りの車で
ゆゆが寝てくれたので
そのままお昼寝\(^o^)/

暑くないけど、家の駐車場とは言え
ゆゆ1人車に放置するわけにもいかず
あたしは車で読書ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:02



夜ご飯は手抜きのため
兄ちゃんが店長をやっている
某ファミレスへ行きまーす♪(´ε` )

アンパンマンのキャンペーン中だから
ゆゆ喜ぶだろうなー(笑)

ばあちゃんちなう

photo:01



今日は実家から車で15分くらいの
ばあちゃんちへ(*^^*)

年齢差80歳以上の交流。
茶道ごっこだそうです。


そういえば…

photo:02



実家でもダンササイズしようと思い
DVD持ってきたんだけど
兄ちゃんの部屋のプレステ2で
見ようと思ったら
まさかのコントローラーなし( ;´Д`)
で、64のコントローラーが…。

そういえばそういえば!

photo:03



8月8日からほぼ毎日記録した
体重のグラフ\(^o^)/
朝の体重がオレンジで夜が青。

約3週間で1.5kgくらい減。
このまま少しずつ減るといいなー!

でも実家来るといつも必ず
食べすぎてしまう(´Д` )

いってきまーす

photo:01



頭から冬用の布団をかぶって
爆睡してたゆゆさん。

布団をめくったら汗だくでした。
よく寝れるなーと関心(笑)

エアコン付けてても
子供は要注意ですね(´Д` )

ゆゆが寝てる間はネイル!

photo:02



苦手な薔薇の練習してました。
相変わらずいまいちですが
これでもだいぶマシに…。

で、ゆゆが起きたので出発!
実家へ行ってきまーす(*^^*)

photo:03



自分で選んだワンピ着てご機嫌(笑)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

