2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



エレガント系3D薔薇ネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!


こんにちは~(・∀・)ゆゆとまったり過ごしてるみぢょです!

今日は一番暑い日中の時間帯でも窓全開+扇風機で乗り切れました♪

今日から新学期も始まったし、そろそろ秋って感じですね~( ´艸`)


我が家では9月からゆゆの一時保育が週に3回水木金になります( ̄▽+ ̄*)

1日2000円なので、保育園代はだいぶ痛い出費になりますが

ゆゆは1人っ子なので保育園で子供同士の人間関係を学べるし

集団生活の練習にもなっていいかな~と思ってます♪

あたしも少しは自分の時間ができるしヘ(゚∀゚*)ノイェーイ


それでは今日も新作ネイルのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


ナチュラルベージュ×シャーベットピンクのベースで

肌なじみのいいカラーを合わせてみました(・∀・)


写真だとちょっとわかりにくいんですが薬指のみベースがピンクです☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

練習もかねて大きな3Dの薔薇を4つのせてみました♪

チビ爪なので爪にドドーンと薔薇がのって

爪が薔薇になったようなデザインです(笑)


ストーンはホワイトオパール、ローズアラバスター、シルクの3色ですヾ(@^▽^@)ノ

同色系の丸ホロも合わせてみました(´∀`)


ではでは。今からゆゆと一緒に郵便局&スーパー&ダイソーへ行ってきまーす♪



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


ハートフレンチ×バービーネイル


ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんにちは~!

今日はママ友が来て家で遊んでました♪

ゆゆより2歳年上の子なので、色々遊んでもらって

いい刺激にもなったみたいだし疲れたみたいで

お友達が帰ったら即寝てくれたのでのんびり更新できて幸せ(笑)


ではでは今日は新作ネイルのご紹介です♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


前からやってみたいなーと思いつつずっと後回しにしてたハートフレンチ初挑戦です(・∀・

パステルピンク×ホワイトで可愛く女の子らしい色の組み合わせなので

アートも可愛くバービーのシールとリボンのシールを使ってます☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

ストーンはスワロのクリスタル、ホワイトオパール、ローズアラバスターで

とことん可愛く甘めなネイルに仕上がりました( ´艸`)



今日はこれからゆゆが寝てる間にまた新作を作りまーす♪


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

ピンクグラデ×薔薇の乙女ネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



こんにちは~ヘ(゚∀゚*)ノ

昨夜UPする予定だったネイルの写真を無事に撮れましたので

忘れないうちにUPしておきまーすヾ(@^(∞)^@)ノ



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


最近ちょっと写真の撮り方を研究中のため統一感がなくなってますがご了承ください(ノ◇≦。)

今日の画像はいつもより少し大きめサイズになってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今回のベースはエアブラシを使ったピンクのグラデをベースに

ホロ&グリッターをのせてキラキラに仕上げています♪

そして左右非対称なデザインにしてみました☆



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


エアブラシ風の薔薇はシールを使ってます(´∀`)

もうエアブラシ購入から5年以上たってるのに

グラデしかやらないからアートらしいものは一切できず><

お恥ずかしい限りです~(´_`。)



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

今回初めて、リボンのパーツにスワロを敷き詰めてみました(^ε^)♪

ジュエリーパーツ風に作りたかったんですが、ちょっと違う感じですね(^▽^;)

揺れるチャームを付けたりとか、今後また色々アレンジしてみたいと思います♪


ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

ちび爪3Dダッフィーちゃんネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!




こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ

今日はサンマルクで早めの夜ごはんを食べてきました!

パン食べ放題、美味しいからつい食べ過ぎちゃいますね><

今夜は多めにフラフープしておこうと思います(笑)


さてさてそれでは今日はお客様からご注文いただいたネイルのご紹介です☆


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


こちらのペディ ←のデザインを気に入ってくださったお客さまからのご注文で

ちび爪で作成させていただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


肌なじみのいい綺麗なピンクをベースにしてて

優しい印象でとってもお気に入りのカラーです(・∀・)


ご注文いただきありがとうございました☆


今回使用したシールはこちら↓


RO-17を使用しています( ´艸`)



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

もくもくフレンチの乙女ネイル

ミニーDolly nail

∟7月24日新商品追加いたしました!



深夜にこんばんは~ヘ(゚∀゚*)ノ

ゆゆを寝かしつけてたら一緒に寝てしまったみぢょです(;´▽`A``

ママさんブロガーのあるあるネタですね(笑)


寝不足だったのもあって床で寝てしまったのでなんか体が痛い(ノ◇≦。)

で、ゆっくり湯船につかったら今度は暑い(´□`。)

冷凍庫のガリガリくん食べたいけどさっきミスドのポンデリングも食べたしなぁ(>_<)


と、食べることで頭がいっぱいなみぢょですが、気持ちを切り替えてネイルUPしまーす!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


シャーベット系ピンクのふんわり優しい乙女ネイルです(・ω・)/

初挑戦のもくもく?フレンチにしてみました♪

雲みたいな感じで優しい印象ですよね(´∀`)


写真だとちょっとわかりにくいですがパステル系の6色のホロでドットにしてます♪

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


どんなアートにするか決めずに作っちゃったのでかなり悩んだんですが

今回はスワロとリボンにしてみましたヾ(@°▽°@)ノ


今度は黒とか紺とか濃いカラーでも挑戦してみたいと思います( ´艸`)



ネイルブログランキング


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

