2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ゆゆ美容院デビュー

実家に来てるみぢょです\(^o^)/
こんばんはー!

朝5時起きで2時間しか寝てなくて
実家でグータラしたかったんですが
みぢょ父とゆゆと3人で
親戚の美容院いってきました!

で、ゆゆの前髪が伸びてて
目に入るくらいだったから
切ってもらいました\(^o^)/

びふぉー
photo:01



あふたー
photo:02



顔まわりスッキリし過ぎて
顔でかくみえるというか
ほっぺの肉が強調されてる(笑)

ま、すぐのびるしいいか\(^o^)/

1歳6ヶ月健診行きました!

photo:01



面倒くさいけど行って来ました\(^o^)/

身長78cm
体重10.2kg

順調でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近重いなーと思ってたけど
やっぱり10kgこえてました!
実家いってたからかもだけど(笑)

100均で可愛く子供の防寒グッズ


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ



こんばんは(・∀・)

最近ママ読者さんも増えてるみたいなので

今回は久しぶりに子供関連記事です(°∀°)b


ご存知の方も多いと思いますがうちの目の前にキャンドゥがありまして

毎日その前を通って郵便局やら八百屋やら買い物に行くので

つい寄ってしまう魔のポイントなんですが(笑)

ちょっといい買い物をしたのでご紹介します!!


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg

大人用のレッグウォーマーと

大人用のネックウォーマーです。

もちろん、どちらも105円( ̄▽+ ̄*)

このお手頃価格がなによりも魅力!!!



で、ゆゆさんに使って頂きました↓


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg


パステルカラーの可愛いネックウォーマーは腹巻に♪

パーカーとかベストとかの羽織物は勝手に脱いでしまうので

どうしたもんかと悩んでいたんですが

これがビックリするほどピッタリ(°∀°)b


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg


こんな感じで愛用中です(・∀・)

子供って汚したりするので100円なら

まあいっか~って怒らずに平和な育児ができます(笑)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2-ipodfile.jpg

そして大人用レッグウォーマーはこちら(・∀・)

踊ってるとこを撮ったのでスカートブレまくり(笑)


秋冬らしいノルディック柄が可愛いし

子供用よりも長めなので太ももの付け根から足首まで

しっかり防寒できるのもポイント高いヘ(゚∀゚*)ノ

女の子だからタイツなんかもいいんですが

家の中でタイツだと足の裏についてる滑り止めのゴムが

ものすごい勢いですり減るんです(ノ◇≦。)


すり減っちゃったら滑って危ないし…( ´(ェ)`)

100円なら洗い替え用も気兼ねなく買えるし

そんなに安いとは思えないデザイン♪

ママの皆さん!オススメですよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

関東最大級さがみ湖イルミリオン

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!

ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆

ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



昨日行ってきたイルミネーションの写真を

忘れないうちにUPしておきます♪


行った場所はさがみ湖リゾートプレジャーフォレスト!!

(旧さがみ湖ピクニックランド)


公式HPはこちら


関東最大級の300万球のイルミネーションは見る価値あり!!

夜から行く場合は大人500円子供300円(3歳~)駐車場500円です。

割引券はこちら



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


まだ11月ですがめっちゃ寒いのでくれぐれも防寒は忘れずに!!!

特に手袋があるかないかで、寒さがだいぶ違いました( ´艸`)

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


入口はなが~い階段だし、斜面になってて、急な坂もあるし
ベビーカーはあんまりオススメできません!(´Д`;)

小さい子連れの場合は、寒いし抱っこがオススメです(・∀・)


ゆゆは一応歩けるので、歩いたり抱っこしたり~な感じでした。

途中で授乳室があったりして子連れにはとっても優しい感じです♪


4月上旬までやってるらしくて夜桜を見にまた行きたいなぁ( ´艸`)



最後にオマケ↓
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
ゆゆの変顔が撮れました~(笑)

クリックして拡大するとなおさら変顔です!


ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

ゆゆ初めてのプール

ミニー新!!Dolly nail


∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール


∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など


 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


ネイルブログランキング
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)




こんにちは~♪


今日はこれからちゃちゃっと支度して


実家に行ってきまーす!


電車で行く予定だったけど迎えに来て貰える事になってラッキー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






こないだ、ママ友ちゃんちにお邪魔して


ビニールプールに入れてもらったので


その時の写真をご紹介しまーす(・∀・)






みぢょとぽんたのロンリーガールLv2



屋根付きのプーさんの可愛いプールでした♪


ベランダにおけるサイズで1000円くらいだったそうです(°∀°)b


と言ってもうちのベランダは狭小なので無理ですが…(TωT)




お風呂で水遊びする事はあったんですが


プールは初めてだったせいか


最初は嫌がってちょっと泣いてたんですが


ママ友ちゃんのはからいで


チューペットを貰ったらご機嫌で遊んでました(笑)


さすが食いしん坊ゆゆ(///∇//)




今年は水遊びするチャンスがあるかどうか曖昧だったので


水着は買わなかったので、水着っぽくも見える派手柄ワンピを着せて


スイミングパンツ(水遊び用オムツ)を履かせてました(´∀`)




来年はプール買って実家で遊ばせようかな~♪


次引っ越すときこそは、プールで遊べるベランダ広い家がいいなヽ(゜▽、゜)ノ











ネイルブログランキング
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ


更新意欲UPに直結しています( ´艸`)

--------------------------------------





大好評ラブメルマガ配信中!


読者様数250人突破あひる


お得な情報を不定期配信中♪


↓ぜひご購読下さいぺこ





メール購読はこちら







*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

