2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



すくすく成長中♪



ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



こんばんは♪

珍しく?久しぶりに?深夜の更新です(°∀°)b

最近ちょっと体調をくずしたりしてましたが

17日水曜日に行った健診で

赤ちゃんの元気な姿を確認してきました(///∇//)


というわけで久しぶりに

エコー写真をUPしたいと思います♪


みぢょとぽんたのロンリーガールLv2
ドーンΣ(=°ω°=;ノ)ノ


最初は豆粒みたいな感じだったのが

ドラえもんみたいな二等身になり

大きくなって全身では映らなくなり
ついに横顔をドドーンと見れるくらいに

大きく成長しました( ̄□ ̄;)!!


ちなみに性別は100%女の子です♪

推定体重は1424gだそうで

まあ、あくまでも「推定」ですが。

標準サイズの範囲内ではありますが

平均サイズよりは若干大きめに育ってるみたいです!

あたし自身、168cmでデカいので

やっぱりな…という感じですが(;´▽`A``

産まれた時も、あたし3600gくらいだったし。

きっと、あたしに似て大きな女の子だと思いますw


ベビー用品は4月になってから買い始めよう!って

ずいぶん前から旦那と約束してたんですが

予想外に、17日の検診の時に

「入院時に必要な物」みたいなリストを渡されて

予定日はまだだけど、急遽…って事もあるから

今のうちに用意しとくようにって言われて

そのリストの中に「退院時の赤ちゃんの服」

ってのもあったのでとりあえず1着だけ買いました♪

あと、肌着の5枚セットも購入。

と言っても、ママが買ってくれたんですけどね(^ε^)

初孫って事もあってルンルンで張り切ってるので

買って貰えるものは買って頂こうと思ってますw


これから少しずつベビー用品とかを

揃えていくと思うのである程度まとまったら

写真をUPしたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら


性別がわかりました!!!!

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)


おはようございます(・∀・)

昨日&一昨日と外出が続いたため

ちょっとお疲れ気味だったみぢょです(;´▽`A``


妊娠してからしばらくはツワリで

ひきこもってたのもあったりして

明らかに体力低下中(´・ω・`)


少しずつ若さを取り戻したいと思いますw


今日は地元の100均と郵便局に行くくらいで

あとは特に外出の用事もないので

ゆっくりネイルができそうです♪



さてさて。

ネイルをUPしたい所なんですが

まだ写真を撮ってないんです(´_`。)


兄ちゃんが勝手にカメラを

持って行ったまま帰ってこない…ヾ(▼ヘ▼;)

もう絶対に貸さないと誓いました(=`(∞)´=)


というわけで、ネイルの記事ではなく

昨日の妊婦健診のお話です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日は今年初の検診でした(・ω・)/

予約して行ったんですがめっちゃ混む病院なので

それでも1時間前後待たされます(ノ◇≦。)

昨日は1時間半くらい待ちましたヽ(;´ω`)ノ


ちなみに、予約なしだと2~3時間待ちです…。

総合病院じゃないのにな…。



で、曜日・時間帯によって先生が違うんですが

今回の先生は当たりな感じでした(´∀`)

説明とかも丁寧だしわかりやすくて好印象。



腹部エコーって言って、お腹にジェルみたいなのを塗ってから

お腹に機械をあてるとモニターに映し出される赤ちゃん(°∀°)b


初めて、横顔が見れたんですがかなり人間っぽくなってました。

今回の先生はエコー写真を3枚くれたんですが

どれも微妙なのばっかだったんでUPしませんが…。


横顔で、目、鼻、口がちゃんとわかりましたо(ж>▽<)y ☆

手足が動いてるのもわかったし、かなり成長してて

嬉しい&びっくりでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


で、ずっと気になってた性別は…

99%女の子だそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



夫婦そろって女の子希望だったので

めーっちゃ嬉しいヽ(゜▽、゜)ノ


自分じゃ着れないようなピンクの

フリフリの服とか着せたいと思います( ´艸`)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数250人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

定期健診


ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



みなさまお久しぶりです(・∀・)

半月ほどお休みしてしまいましたが

その間も毎日数百人の方が

アクセスしてくれていてビックリしました∑(゚Д゚)


マイペースですがこれからも

更新していくのでよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


最近の出来事と言えば…

連休中に浜松から旦那のご両親が

日帰りで会いに来てくれました(°∀°)b


高速使って、片道約3時間!(´Д`;)

約200kmの道のりです。
滞在時間も約3時間でしたヽ(;´ω`)ノ


あとは、特に何も変化なく。。。

実家での同居生活もスタートしましたが

あたしは特になにも変わりないので。。。


しいて言えば、相棒とも言えるPCが

壊れたことくらいでしょうか…。

放置したら復活したんですが

ちょっと怪しいですA=´、`=)ゞ

いつ壊れてもおかしくないかな…



昨日は定期健診に行ってきました(・ω・)/

今回は予約ができたのでわりとスムーズに

30分待ちくらいで診てもらえましたo(^-^)o

予約無しだと2~3時間待ちです( ̄ー ̄;


今回のエコー写真
みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

もう人間っぽい形がわかるようになりました(°∀°)b

下が頭で、手足もわかる(´∀`)

大きさは61,3mmで異常も無く順調ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今回は、血液検査のための採血がありました!

検査結果は次の検診でわかります(`・ω・´)ゞ


ちなみに次回予約は12月24日ε=(。・д・。)

イヴしか予約あいてなかったΣ\( ̄ー ̄;)


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

母子手帳もらいました♪

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



ご報告が遅くなりましたが…

予定通り11月1日に無事、入籍しました♪


と言ってもまだ一緒に住んでませんがw


1年くらいは実家でお世話になる予定で

そのために最近は少しずつ家の片づけをして

サワくんの生活スペースを用意してます(°д°;)


で、今月後半にある連休中に

サワくんが移住してくる予定です♪


というわけで、最近はちょっとバタバタしてたんですが

入籍日の翌日、11月2日に

やっと母子手帳を貰ってきました!



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2


別冊もあって、母子手帳が2冊あるとはビックリでしたw

名前とか住所とか色々記入するところが

いっぱいあったので、ちょっと面倒くさかった(;´▽`A``

みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

そして、結構お馴染みになりつつある

マタニティマークももらったので

早速カバンにつけました(*^ー^)ノ


まあ、電車もバスも滅多に乗らないけど!(´Д`;)



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

2度目の通院

ミニー新!!Dolly nail

∟本日、新商品多数追加いたしました!


ミッキーリアル◇ロンリーガール

∟作りかけのネイルやヘッポコ料理など

 日常生活を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆


おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)



ツワリで体調が優れなかったり

家事やら結婚準備やら忙しかったりで

1週間ほど更新をお休みしてました(ノ◇≦。)


これからもマイペースで

更新していきたいと思います(・∀・)


調子がいい時や時間があるときに

まとめて更新する感じになるかもしれませんが

今後ともお付き合い下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日は、先日病院に行ったときにもらった

エコーの写真をUPします♪



みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

この時で8週5日だったので

今はもう9週目に入りました(・∀・)


赤ちゃんのサイズは2cm弱Σ(・ω・;|||

まだまだ極小サイズですが

順調に成長してるって言われたので一安心( ´艸`)

こんくらいが平均サイズらしいです(°∀°)b


あたしが行ってる病院はエコーの機械が

最新の物ではないらしく、あんまりわからないけど

既にもう、人間の形になってるそうです(  ゚ ▽ ゚ ;)


もちろんまだまだ性別とかはわからないけど(;´▽`A``

次は11月後半に定期健診に行く予定です♪



そんでもって、私事ですが

明日、入籍する予定です(・ω・)/



おしゃれキッズランキングネイル部門 ネイルブログランキング みぢょとぽんたのロンリーガールLv2

1日1クリックご協力下さいヾ(@°▽°@)ノ

更新意欲UPに直結しています( ´艸`)
--------------------------------------------


大好評ラブメルマガ配信中!

読者様数200人突破あひる

お得な情報を不定期配信中♪

↓ぜひご購読下さいぺこ


メール購読はこちら

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

*みぢょ*

Author:*みぢょ*
毎日いっぱい更新していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

